空・海・花・うたた寝カフェ

空・海・花・うたた寝カフェ

しょう  2014-06-28 00:18:03 
通報
タイトルに意味は特にありませんが、好きなものを並べてみました( *´艸`)

ほっこりする事や癒される事、楽しいことや愚痴なんかをお話できたらいいな~♪

早寝・早起き・根性なし!なので・・・
たまにしか来られませんが、ゆっくり&のんびりで良い方いましたらお話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.101 by ハゲ  2014-08-21 22:41:26 

しょこたん
色々とお世話になりもすた~
今日からまたよろぴくね~(笑)

  • No.102 by パゲ  2014-08-22 01:49:36 

いえ~い!!(笑)
しょこたんより早起きした~!!(笑)
はい!!もう覗き見に徹しま~す!!(笑)
失礼しもすた~

  • No.103 by しょう  2014-08-22 04:47:40 

おはようございます

まだ外は暗いです。
三日月がでています。

コオロギがないています。

少しずつ秋が近づいてきてますね(*^^*)

  • No.104 by しょう  2014-08-22 04:50:12 

おはようゲーハーさん

ヨロピク~!
植毛終了?

終了しなくてもオッケーです

ありの~ままの~です(笑)

  • No.105 by しょう  2014-08-22 20:53:50 

え?

  • No.106 by しょう  2014-08-22 20:54:58 

え?(;´д`)

  • No.107 by しょう  2014-08-22 20:55:50 

え?(-_-;)

  • No.108 by しょう  2014-08-22 20:56:54 

顔だけだとエラーなのかぁ。

  • No.109 by ごん太  2014-08-23 06:46:19 

おはようございます(^_^)

朝から変わりやすい空模様です(-_-)

気持ちは、快晴で今日も

ガンバ!!

  • No.110 by しょう  2014-08-23 20:21:52 

ごんたさん

こんばんは
今日も1日お仕事お疲れ様でした

私も仕事でしたよ~( ̄▽ ̄;)

忙しいのに顔だしてくれて、ありがとうございます

  • No.111 by しょう  2014-08-25 06:12:16 

おはようございます

雨がザンザン~

植物たちが喜ぶ(*^o^)/\(^-^*)

  • No.112 by しょう  2014-08-25 19:05:50 

こんばんは

あれれ色が~?
はて?

私、あげてるし!

  • No.113 by しょう  2014-08-25 19:07:10 

ま、いっかあ。

今日は珍しくお酒をのんでしまって!

いい気分になってしまった。

  • No.114 by しょう  2014-08-25 19:08:12 

今日は春巻き!

明日はすいとんにしよ~☆

  • No.115 by パゲ  2014-08-25 19:33:33 

部費!!部費!!(笑)
水豚か~アツアツ♪ヤバそう!!
はっ!!覗き見しなきゃ!!
しょこたん 酔っぱらうと…ばっかるこ~ん?

  • No.116 by しょう  2014-08-25 19:39:11 

わ~、先生!変なひとが校庭にいます


ビール1本でフラフラです

  • No.117 by しょう  2014-08-25 19:40:01 

酔っぱらうと…

マミタス!

です。

  • No.118 by 匿名さん  2014-08-26 10:41:41 

こんにちわ お話 しませんか

  • No.119 by 常連さん  2014-08-26 14:31:51 

そのまま普通にはなしていいんじゃない?なぜいちいち確認しなきゃならないの?

  • No.120 by しょう  2014-08-26 20:23:53 

こんばんは

お二方ともこんなひと毛のない所に…

ありがとうございます(*´∇`*)

匿名さん

常連さんがおっしゃると~り普通に話して大丈夫です。

常連さん

私があまり来ないので変わりにフォローありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック