空・海・花・うたた寝カフェ

空・海・花・うたた寝カフェ

しょう  2014-06-28 00:18:03 
通報
タイトルに意味は特にありませんが、好きなものを並べてみました( *´艸`)

ほっこりする事や癒される事、楽しいことや愚痴なんかをお話できたらいいな~♪

早寝・早起き・根性なし!なので・・・
たまにしか来られませんが、ゆっくり&のんびりで良い方いましたらお話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.61 by しょう  2014-07-31 05:59:09 

ロッキンジャパンは9日か10日か迷い中です。友達がチケットいっぱい持っているので~。

迷いますね( ̄▽ ̄;)

  • No.62 by しょう  2014-07-31 06:00:32 

では、今日も良い1日になりますように~(^_^)/~~

  • No.63 by 匿名さん  2014-07-31 11:08:44 

9・10は自分も 行きますよ

茨城住みですよね 自分は千葉です
近いですよね 年齢も近いですよね 仕事は 何をしてるんですか

  • No.64 by ごん太  2014-07-31 18:18:09 

こんちは(^-^)

やっと見つけた(^-^)v

探すのに時間がかかりすぎたなぁ~(;´д`)

たまに遊びにきますね(^_^)

  • No.65 by ゲ~ハ~  2014-07-31 21:46:59 

盛り塩なんか 気にするな♪
わかちこわかちこ~(笑)
お~!!しょこたん!!ロッキンジャパン行くのか?ハゲがお供しましょう!!(笑)
盛り上がろうぜ♪(笑)
たのしみやね~

  • No.66 by しょう  2014-08-01 05:18:28 

おはようございます

知らぬ間に!

ごんたさん見つけてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)

いつもお仕事お疲れ様です。

イクメン頑張って~(*^^*)

  • No.67 by しょう  2014-08-01 05:20:44 

ハゲさん
おはようございます。

今日もピカピカのお天気になりそう。
ハゲましあいながら、仕事に家事にハゲみましょ~

  • No.68 by 匿名さん  2014-08-01 10:20:27 

こんにちは 毎日早起きですね 今日 も仕事ですか 頑張って下さい
しょうさん30才ですよね 自分は26です
楽しく話が したいです

  • No.69 by 匿名さん  2014-08-02 01:02:30 

こんばんわ 今日はもうこないかな
いそがしいのかな 前に個人で話てたよね 
個人とかで 話せないかな 変な意味じゃなく

  • No.70 by 匿名さん  2014-08-02 01:03:17 

ほんとに変な意味じゃないです

  • No.71 by しょう  2014-08-02 07:12:17 

おはようございます。

匿名さん、いつも来て下さってありがとうございます。
個人の部屋は使ってないですよ?

閉鎖したお部屋は、陽気なおじさまがいたのですが人気がなくて(笑)ほぼ二人でしたが。もしかしたら、そちらと勘違いされてますかね(;´д`)

個人でお話しても、あまり変わらないような気がします。
なかなか更新できないので、逆に悪いですし今のペースでよいと思っています。

気分を害されたら申し訳ないのですが、お返事しないのも失礼かと思いましたので、とり急ぎ。

  • No.72 by しょう  2014-08-02 07:14:24 

では仕事にいってきます。

匿名さんも良い1日をお過ごし下さい。

今日の空はガリガリ君ソーダ味みたいですよ(笑)

  • No.73 by しょう  2014-08-07 21:05:24 

夏の曲は~

夏色

センチメンタル

真夏の果実

サマーヌード

あとは…

頭が固まって浮かばない!

ふたりのアイランド?
古すぎ~(T0T)

  • No.74 by しょう  2014-08-07 21:06:32 

ぎゃ~

間違った!まっいっか(*´∇`*)

  • No.75 by ごん太  2014-08-09 22:09:48 

ご無沙汰してます。(^-^)

主夫・仕事でバタバタ親父をして、
覗いてはいるのですが、書き込みをしている間に寝落ちを‥(笑)

本日は、最終バーゲン&タイムセールで使いすぎた(;´д`)
でも、息子に2枚・娘に4枚で、¥5.000で済んだけど(^-^)
外食代が響くね~(´Д`)
今月も赤(*_*)

明日は、台風なのに出勤(>_<)
電車が動いているか心配だ!

しょうさん宅も体調には、気をつけておくれやす(^.^)

ジッタリンジンの夏の歌が思い出せない(ToT)

  • No.76 by しょう  2014-08-09 23:09:06 

ごんたさん

こんばんは~

♪君がいた夏は~遠い夢の中~♪

打ち上げ花火だっけ?

Whiteberryがカバーしてたかな

ジッタリンジン はリアルタイムではわからないんだ~、ごんたさんより若いから~。うふ(*´∇`*)

忙しい中書き込みありがとう。
私も似たようなものでパタパタママだよ(笑) お互い頑張ろう!
適度に手をぬいて( ̄▽ ̄;)


仕事気をつけて行ってきて下さいな!

  • No.77 by しょう  2014-08-14 04:42:16 

おはよ~ございます。
さてさて、お弁当でも作りますか!

  • No.78 by ひな  2014-08-14 05:09:45 

しょう??

  • No.79 by 秋刀魚  2014-08-14 19:17:00 

こんばんわ(^-^)

早起きされて、お弁当の出来は位かがでした?
なぜか、特別な日のお弁当作りは、気合いが入りませんか?

お子ちゃまの喜ぶ顔を想像するだけで、プチ幸せに(^-^)

明日からゆっくりしてくださいね!
主婦業には、難しいですが!

  • No.80 by 秋刀魚  2014-08-14 19:27:36 

いやぁ~どじって

やってしまった(笑)

仕事で籠車の下敷きになって
身動きが取れない所を会社みんなに救出してもらい
迷惑と心配をかけてしまった(T-T)

足が痛てぇ~よ~(ToT)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック