空・海・花・うたた寝カフェ

空・海・花・うたた寝カフェ

しょう  2014-06-28 00:18:03 
通報
タイトルに意味は特にありませんが、好きなものを並べてみました( *´艸`)

ほっこりする事や癒される事、楽しいことや愚痴なんかをお話できたらいいな~♪

早寝・早起き・根性なし!なので・・・
たまにしか来られませんが、ゆっくり&のんびりで良い方いましたらお話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.21 by しょう  2014-07-13 13:05:48 

今日のお昼ご飯は
茄子ミートスパでした~(*´∇`)

子供と一緒にお昼寝しよう♪

  • No.22 by 波平  2014-07-13 13:07:11 

またトピ建てるかはわかんないけど
変化があったら 連絡するね~
ごん太さん…気づくかな~(゜ロ゜;!?
前にも言ったけど トピの引っ越しはお願いしたら してくれるからね~(^-^)
では!覗き見します!!(笑)

  • No.23 by しょう  2014-07-13 13:15:13 

引っ越しかぁ、う~ん。
考えとく。

でも、ここは静かだから今の所ここにしておきます~

ごんたさんあちらはもう覗かないかもね、仕方ないか。

って!
覗きじゃないじゃないですか!
塩まくぞ~


ではでは(^_^)/~~

  • No.24 by しょう  2014-07-13 13:16:12 

おやすみなさい~

昼寝は最高(*^^*)

  • No.25 by 波平  2014-07-15 21:47:53 

お昼寝からまだ 目が覚めてないのか~(笑)覗き見中!!(笑)
塩撒かれるから…退散!!(笑)

  • No.26 by (*´∀`*)ノ  2014-07-16 10:40:11 

しょこたん、おはよ!

…本当に急でごめんね
私もしょこたんと、これからもっと仲良くなりたかった(*≧Δ≦)
勝手な主でごめんなさい…
あのお部屋は、もう使わないけど新しくトピ名変えてお部屋は作るよ

前から使ってたお部屋があるから、良かったら来てみてね(っ´ω`c)
社会、大人のカタカナ五文字で下げてるお部屋なんだ、すぐ分かるはず…ハンネ違ってるけど…

女同士で話したかったら個人部屋作るよ!!
どうかな…?
多分女同士なら荒らされない(笑)
図々しく長文でごめんね…(・・;)

  • No.27 by (*´∀`*)ノ  2014-07-16 10:41:39 

そして、トピ開設おめでとう★☆(*´з`*)☆★

  • No.28 by (*´∀`*)ノ  2014-07-16 12:48:49 

何度も書き込みごめん!
はちゃめちゃ海賊団ってトピ作って上げたよヾ(o´∀`o)ノ

  • No.29 by しょう  2014-07-17 16:16:14 

こんにちは。
家事やら仕事で忙しくて全然来られなかった。

カタカナの部屋はやっと探して見ました。う~ん…


ビックリだね。すごい展開!

まさか
ま~さ~か。
そうは思ってないと思うけど、書き込みはしてないです。

口調や出没時間から私とかぶるけど、わさわざあの場であんな事言わないよ~(笑)
揉めるの面倒…

書くとしたら口調と時間変えるし(笑)

疑心暗鬼が嫌なんで、とり急ぎこれだけ書きました。

最近他のトピにも参加してるんだ♪
あまり行けてないけど(-_-;)

そのトピの人にも迷惑かけちゃうと悪いから、一応。

空気読むわ!
匿名ちゃうわ!


  • No.30 by しょう  2014-07-17 16:18:55 

別に隠すことでもないから、上げちゃいます。

わざわざありがとう♪

職場の夏祭りで土日も仕事(-_-;)
子供は保育園かわって神経質になってるし…

はーあ。

しばらく来ないけど、気にしないでね!
では(^_^)/~~

  • No.31 by (*´∀`*)ノ  2014-07-17 23:47:11 

私、しょこたんを疑ってはないよ??

これだけは信じて欲しい(*≧Δ≦)

皆を気分悪くさせたくなくて、取った行動が結局は裏目に出たみたいな…そんな感じに(汗)

リアルが忙しそうだね(・・;)
体調に気をつけてね

…おやすみなさい☆

  • No.32 by しょう  2014-07-18 05:30:44 

おはよ~ございます(*^^*)

文字のみって難しいよね。

お互い(皆)気にしないようにしましょお。

体調崩すから、もう気にしないで大丈夫だよ。

ボンボヤージュ!
↑英語力なさすぎて日本語(恥)

  • No.33 by パンダ  2014-07-18 06:17:48 

おはよう(^0^)/

お久しぶりです(^-^)
土日も仕事なんだね…。
体調崩さない様にp(・∩・)q

また顔出します(o*。_。)o

今日も一日 頑張りましょうv(。・・。)イエッ♪

  • No.34 by しょう  2014-07-19 21:37:58 

皆さんお疲れ様で~す

車で二時間かけてやっと祭りから帰宅しました

気分の祭りは大雨でした!

ずぶ濡れ(T0T)
明日は中止だって♪
ゆっくり休んで風邪を治そう~

  • No.35 by しょう  2014-07-19 21:40:00 

パンダさん
来てくれてありがとう♪
パンダさんの予想通り風邪ひきました~

予言者!!

  • No.36 by パンダ  2014-07-20 06:14:51 

(^o^)ノ < おはよー
予言者のパンダです(≧∇≦)

今日は中止で良かった⁈ね。
休める時はゆっくり休んで、しっかり治してね。
辛いのは自分だから…。

休みなのに早起きしたパンダでした(o・・o)/~マタネェ

  • No.37 by パンダ  2014-07-20 06:16:13 

うわぁ。
上げちゃったチ─(´゚ェ゚`)─ン
ごめんねm(_ _)m

  • No.38 by ハゲ  2014-07-20 06:38:12 

しょこたん おはよー!!
昨日は 来てくれてありがとう♪
(*゚▽゚)ノさん(笑)同じの出なかった!!も 喜んでたよ~(^-^)また 時間があるときにでも 顔だしてくれたらうれしいです!!
風邪引いたん!?早く 治れば良いね~(゜ロ゜;

  • No.39 by しょう  2014-07-20 13:59:43 

パンダさん

こんにちは~

上げ、下げは気にしないでね~

喉がいがいがするのでのど飴ばっかりなめてたら今度は歯が!

明日は仕事だから、今日はアドバイス通りゆっくりします~。

ありがとう(*≧∀≦*)

  • No.40 by しょう  2014-07-20 14:03:16 

ゲーハーさん

ぷすっ!
ようじ刺したから、毛が一本はえた

顔文字白目むいてるみたい…
ちょっと怖い…

うんうん、また行きます~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック