空・海・花・うたた寝カフェ

空・海・花・うたた寝カフェ

しょう  2014-06-28 00:18:03 
通報
タイトルに意味は特にありませんが、好きなものを並べてみました( *´艸`)

ほっこりする事や癒される事、楽しいことや愚痴なんかをお話できたらいいな~♪

早寝・早起き・根性なし!なので・・・
たまにしか来られませんが、ゆっくり&のんびりで良い方いましたらお話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.121 by しょう  2014-08-26 20:24:47 

あ!
また気が毛に~


やっちゃったあ( ̄▽ ̄;)

  • No.122 by パゲ  2014-08-26 20:36:21 

毛毛毛~(笑)
しょこたん!!毛の呪い!!(笑)
まち毛いだら毛~(笑)

  • No.123 by パゲ  2014-08-26 20:39:04 

あ~お二人様!!
お邪魔してごめんなさい…
たまに現れるハゲでございます!!(笑)
覗き見趣味ですから!!
どうぞ 楽しんでね!!

  • No.124 by しょう  2014-08-27 05:15:48 

ぱげさん

おはようございます

そっと現れ、そっと去る(笑)

さすが!!

  • No.125 by しょう  2014-08-27 05:16:24 

季節の変わり目は腰がいたくなる~

  • No.126 by バケ  2014-08-28 22:07:01 

(・д・ = ・д・)
ばんわ
腰痛いの?
気を付けな晴れや~(笑)
毛がには注意よ!!

  • No.127 by しょう  2014-08-30 06:17:56 

おはようございます

バケさん(笑)

私は肩凝り&腰痛もちなのです

コメ毛づかないでごめんなさい

ありがとう(*´∇`*)



  • No.128 by しょう  2014-08-31 16:07:41 

休みでも二人きりだと体力がもたない~

早く仕事から帰ってこないかな(T0T)

  • No.129 by しょう  2014-08-31 16:15:35 

わ~!
帰ってきた(*´∇`*)

  • No.130 by しょう  2014-08-31 16:24:11 

30分だけゴロゴロしよう
\(^o^)/

  • No.131 by しょう  2014-08-31 19:16:25 

今日は蒸しプリンを作りました

掃除してたら、火が入りすぎて



が入ってしまった~

今度は失敗しないぞp(^-^)q

  • No.132 by しょう  2014-09-01 05:29:23 

おはようございます

今日から9月!

  • No.133 by しょう  2014-09-02 05:41:06 

朝だ~

試し下げ

  • No.134 by パゲゾー  2014-09-02 23:55:03 

試し下げ!!(笑)たまにね~なるよ!!下げても上がるとき!!
セイチャがメンテナンスするときはよくなります!!気にしたらダメよ~ダメダメ!!

  • No.135 by しょう  2014-09-04 06:57:07 

ぱげぞうさん

いつもありがとうございます

ここのお部屋は少しおやすみ~

なぜかとゆうと、私がのぞかないからです(笑)

  • No.136 by しょう  2014-10-08 20:00:41 

久しぶりにあげ!

  • No.137 by しょう  2014-10-08 20:02:19 

風邪薬効いて少し楽に~

ひたすら眠い…

飲むのやめようかな

  • No.138 by 黄鏡  2014-10-08 20:46:12 

こんばんわ(*^^*)
今宿題中です!!
雑談させて貰っても良いですか?

  • No.139 by しょう  2014-10-09 04:28:18 

黄鏡さん
おはようございます
昨日は月食見て寝ちゃいました( ノД`)…
気がつかなくてごめんなさい~
雑談いつでも待ってます!

  • No.140 by しょう  2014-10-09 04:29:36 

さて、おべんちょ~しますかね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック