交差する想い【nl / 人数制限有】

交差する想い【nl / 人数制限有】

トピ主  2014-06-08 18:55:54 
通報
二つの国の、四人の物語。


!注意事項!
■ルール厳守
■ロル50~
■無駄な記号、スペースの使用禁止



◇設定◇
若き王の立つ国と、若き女王の立つ国。
二人は、戦を終わらせるため、婚姻の儀を結ぶこととなった。
しかし、二人には想い人が居た。
――それぞれの相手国の召使いである。

顔を合わせるたび反発しあう二人。
顔を合わせるたび惹かれ合う二人。

四人の運命は――。





>1 募集キャラ詳細
>2 主キャラ(女王の専属メイド)プロフ&ロルテ


キープ制ではありません。ゆっくりお待ちください。


コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2014-06-08 19:10:47 

◇募集キャラ詳細◇

女王
美しく聡明な女性。プライドが高く負けず嫌い。
幼い頃からそばにいるメイド(トピ主)には気を許している。
婚約者である王にはいつも突っかかっている。
婚約者との顔合わせの際、王の専属の執事である男性に一目惚れをしてしまう。

メイド(トピ主)
明るく快活な女性。
女王のことは幼い頃から知っており、本当はやさしく繊細な人だということも理解している。
女王の婚約者である王に一目惚れをしてしまうが、自分の気持ちを隠そうとする。
王の専属の執事のことは、仕事柄ついライバル視してしまう。




容姿端麗、文武両道。人当たりが良いが、少々軟派に見えるところがある。
専属の執事のことを心から信頼しているが、そのぶん、ついワガママを言うことも。
婚約者である女王には、顔を合わせるといつも嫌味を言ってしまう。
婚約者との顔合わせの際、女王の専属メイドに一目惚れをする。

執事
クールだが仕事のできる真面目人間。
王のワガママに頭を抱えながらも、その器量には尊敬の念を抱いている。
王の婚約者である女王に一目惚れをしてしまう。
女王のメイドは、仕事よりも人情を優先する姿勢をあまりよく思っていない。



上記は、あくまで方向性ですので、細かいところは変更・追加して頂いて構いません。
また、最終的なカップリングについては固定しておりません。
王とメイド、女王と執事がくっつくかもしれないし、王と女王、メイドと執事がくっつくかも……? ということで。

次のレスで、私(メイド)のプロフィールとロルテを書きますので、それを参照に提出頂ければと思います。

  • No.2 by トピ主  2014-06-08 19:29:35 

女王の専属メイド

名前:イヴ・アシュレイ
性別:女
年齢:21歳(各自の年齢は、20~30の間でお願い致します)

容姿:身長160センチ。胸の辺りまでの金色の髪を、一つの三つ編みにしてシニヨンを作っている。前髪は真ん中で分けている。瞳は青色で、若干垂れ目気味の二重。黒のくるぶしまでのワンピースに、白いエプロン。頭には同じく白のシニヨンカバーを着けている。靴は黒のショートブーツ。

性格:明るく快活で、仕事を一生懸命こなそうとするものの、元来のお転婆さが働きドジを踏むことも多々ある。また、何よりも幼なじみである姫のことが最優先事項で、そのためならば、多少仕事のスケジュールをずらしてしまうことさえある。しかし、時には厳しく物を言うことも。

ロルテ:
いったいどんな方がいらっしゃるんでしょうね……。素敵な殿方だと良いですけれど。
(姫の部屋。今日の夜行われる婚約者との顔合わせパーティーのため、姫が着るドレスをクローゼットから選んでいる最中。自分のことではないのに、想像するとつい恍惚とした表情を浮かべ、頬に手を当てて)


(/ロルテは、“婚約者の顔合わせパーティ前”ということでお願い致します。また、“女王”と“王”としていたのですが、年齢的に、“姫”と“王子”に変更致します。申し訳ありません! また、姫と王子を希望される方は、自分の国のお名前も考えてくださると嬉しいです。トピ主の足りない頭では、どうしても浮かばなくて……。お手数おかけします!

選定式を予定しておりますが、人数の集まり方によって締め切りなどを考えようと思います。
どうか、人がいらっしゃいますように……!

募集開始です!)

  • No.3 by トピ主  2014-06-08 19:30:04 

(/おう。女王の専属メイド、と書いてしまいました。正しくは、“姫の専属メイド”です)

  • No.4 by エメル・クラシス  2014-06-08 19:41:09 

名前/エメル・クラシス
性別/女
年齢/21
性格/怒るということはあまりせず大切な人が貶されたりすると怒りを露わにする。芯はしっかりしていて政などは真面目に取り組む。
容姿/ブロンドの髪で腰までの長さを毛先をウェーブさせている。前髪も顎までで中央に分けている。頭の上にはシルバー色のティアラを着用。服装は薄桃色と白を基調としたドレス。白い手袋をしていて白いヒール履いている。
ロルテ/
…とうとうこの日が来たわね。このご時世なら仕方がないのかもしれないけど…と何というか憂鬱…ね。(自室にて大きな鏡の前で整えられた身なりを眺めつつ今日これからある出来事に納得しているわけではないのでただ不安の心境で胸に手を添え目を閉じ大きくなっていく鼓動を抑えようと深呼吸してみたりすると窓から見える一国の景色に視線を移すと不安を隠しきれず部屋の中をうろちょろと歩き回っていて)

(/姫での参加希望です!国の名前は私もそこまで考えられる頭脳の持ち主ではないので苗字を取りクラシス王国はどうでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します!)

  • No.5 by トピ主  2014-06-08 19:47:18 

>エメル様
(/早速の希望、ありがとうございます! 国名ばっちりです。もうしばらくお待ち下さい!)

>all
(/選定式ではありますが、希望者の人数把握のため、もしも希望される方がいらっしゃるのなら一言コメントをお願い致します。一言頂いた方の提出がすべて終わるまでお待ちしますので!)

  • No.6 by 東城 薺  2014-06-08 19:49:39 

名前:シェリー・フラン
性別:女
年齢:22歳
容姿:身長は162cmで細身。白金色のゆくるウェーブのかかったヘソ辺りまでのロングヘアー。前髪は長く中央で分けている。色白で瞳は薄い空色で二重。服装は薄い水色のドレスにティアラを着けている。
性別:おっとりしており、いつも笑顔だが人に相談したりするのが苦手で抱え込むことも…。専属メイドのイヴのことはすごく慕っていて友達よのうに思っているためなんでも相談できる。怒ることは滅多にないが自分の国や周りの人達を貶された時だけは怒る。
ロルテ:

えぇ…そうね、(イヴが楽しそうにドレスを選んでくれている中、自分は浮かない表情を浮かべて…「イヴは…私に早く結婚…して欲しいと思ってる…?」と相手の様子を伺うように聞き…自分は会ったこともない人と婚約する気になどなれず頭の中は混乱しており、相手に意見を求め)



((/姫で参加希望ですっ、あと国名ですがフェアラルアなんてどうでしょうか…?))

  • No.7 by 匿名さん  2014-06-08 19:51:19 

(/姫役を希望してもよろしいでしょうか?pfもできるだけ早めに提出させて頂きます)

  • No.8 by トピ主  2014-06-08 19:54:52 

>シェリー様
(/提出ありがとうございます! おお、綺麗な名前ですね。ばっちりです! もうしばらくお待ちくださいね)

>7
(/はい、お待ちしておりますね!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-08 20:23:35 

名前:アローザ•アストリット
性別:女
年齢:20
容姿:落ち着いた金色の髪を腰のあたりまで伸ばしてハーフアップにしており、癖はない。前髪は綺麗に切りそろえられている。意志の強そうな瞳は赤みがかった鳶色。真っ赤な裾の広いドレスを着用、薔薇をあしらった装飾がされている。ティアラは銀色の小さなもの。
性格:気が強く、良くも悪くも姫としての自覚にこだわっている。気張りすぎて勝ち気な言動を繰り返し、傲慢と思われることも。普段はツンと澄ましているが幼なじみで姉妹のように思っているイヴには素で甘え、弱音を吐く。いつも国と民のことを第一に考えている。
ロルテ:

どんな方でも関係ないわ。これでやっと戦が終わるんだもの。
(うっとりしている相手に澄ました声で淡々と答え。長い戦に終止符を打てるならどんな人物でも構わない。一国の姫として非の打ち所がない意見を述べるが「……ねえ、イヴ。ドレスは赤じゃなきゃ嫌よ」不安から甘えるように精一杯の駄々をこね、腰に手を当てて)

(/遅くなって申し訳ありません!国名は名字の「アストリット」と考えていますがいかがでしょうか?不備等ありましたらご指摘ください。よろしくお願い致します!)

  • No.10 by 匿名さん  2014-06-08 20:25:36 

(/記入漏れすみません!身長は165cm、靴は銀の装飾付きのヒールです。何度も申し訳ありませんでした)

  • No.11 by トピ主  2014-06-08 20:38:36 

>アローザ様
(/提出&追記ありがとうございます! 国名ばっちりです。もうしばらくお待ちください!)

  • No.12 by トピ主  2014-06-08 22:32:37 

(/まだ募集中です!)

  • No.13 by トピ主  2014-06-09 21:03:29 

(/募集上げです!)

  • No.14 by エメル・クラシス  2014-06-09 21:12:55 

(/No.4のエメルです、あの質問なのですが姫希望をしていたのですが執事希望に変えても宜しいでしょうか?ご検討のほど宜しくお願い致します)

  • No.15 by トピ主  2014-06-09 21:32:06 

>エメル様
(/現状、男性キャラを希望する方がいらっしゃらないので、そうして頂けるとこちらとしても有難いです。よろしいでしょうか?)

  • No.16 by エメル・クラシス  2014-06-09 21:41:27 

(/はい、勿論です。ではプロフィールを書いて来ます。)

  • No.17 by アラン•ディール  2014-06-09 22:08:20 

名前/アラン•ディール
性別/男
年齢/22
容姿/金髪で毛先がクルッとなっていて天パ。目はつり目で瞳の色は碧、二重。肌は白い。執事ではあるが軍服を着用しており、いつでも王を護れるよう小刀を懐に忍ばせている。身長は176センチ。手には白い手袋をしている。
性格/自分が信頼している者に関しては絶対の忠誠心を持ちどんな無理難題でも応えようとする真面目、普段そんなに喋る方では無い。
ロルテ/
……王子の身を御護りする…ただそれだけだ。(とうとう王子と姫の顔合わせの日が来た早朝、自室にて身なりを整え王子の部屋へと向かう途中何事も無ければ良いがこのような式典の際は厳重注意をしておかなければいけないと気を張りつつ王子の部屋へと到着しドアをノックし起こしに行き)

(/元エメルでございます。不備等が有りましたら仰って下さいね!)

  • No.18 by トピ主  2014-06-09 22:19:37 

>アラン様
(/早速の提出、ありがとうございます! 男性キャラは恐らく集まりがよくないと思うので、執事はアラン様にお願いしたいと思います。

また、執事の暫定お相手である姫様ですが、よろしければ、現在提出されている姫様の中から、アラン様に選定をお願いできますか?

私が決めても良いのですが、恋に落ちるキャラが決めた方が良いかな…と思いまして。
もしも決めづらいようでしたら、私が決めさせて頂きますので!)

  • No.19 by アラン•ディール  2014-06-09 22:32:33 

>主様
(/おうふ、まさかの展開。でもそうですよね。自分が相手するんですもんね…じゃあシェリー様にお願いしたいと思います。本当にアローザ様には申し訳無いと思っています!苦渋の決断です!そのようにさせて頂いて宜しいでしょうか?)

  • No.20 by トピ主  2014-06-09 22:55:00 

>アラン様
(/ご決断頂き、本当にありがとうございます! ではそのようにしたいと思います。)


>アローザ様
(/大変お待たせいたしました。上記の通り、今回、姫様のお相手となるアラン様に選定頂きました。とても素敵なプロフィールとロルテをありがとうございました! またどこかでご縁がありましたら、よろしくお願い致します)


>シェリー様
(/大変お待たせいたしました。上記の通り、今回、姫の役をシェリー様にお願いしたいと思います!よろしくお願い致します)


>アラン様・シェリー様
(/さて、役が三人揃った……ということですが、ご覧のとおり、王子がまだいらっしゃいません…!もう少しお待ちして、どうしてもいらっしゃらないようでしたら、先に三人で始めてしまおうと思います。大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック