交差する想い【nl / 人数制限有】

交差する想い【nl / 人数制限有】

トピ主  2014-06-08 18:55:54 
通報
二つの国の、四人の物語。

!注意事項!
■ルール厳守
■ロル50~
■無駄な記号、スペースの使用禁止

◇設定◇
若き王の立つ国と、若き女王の立つ国。
二人は、戦を終わらせるため、婚姻の儀を結ぶこととなった。
しかし、二人には想い人が居た。
――それぞれの相手国の召使いである。

顔を合わせるたび反発しあう二人。
顔を合わせるたび惹かれ合う二人。

四人の運命は――。

>1 募集キャラ詳細
>2 主キャラ(女王の専属メイド)プロフ&ロルテ

キープ制ではありません。ゆっくりお待ちください。

コメントを投稿する

• No.92 by シェリー・フラン  2014-06-12 21:46:22 

>イヴ

イヴーっ、私イヴが選んだ服を着たいわっ、あんな露出の多いドレスなんて無理よっ(相手が駆け寄ってくると嬉しそうに相手に事情を説明して「イヴなら私に合うドレス分かるわよね?お願いっ、だってあの衣装係の子無茶言うんだもん」と相手に助けを求めて)

• No.93 by シェリー・フラン  2014-06-12 21:53:01 

>all

間に合えば少しくらいは大丈夫よね…(マントを深々と被り、今日の町の賑わいを見にいきたいと思いこっそりと王宮を抜け出して町へ繰り出すと町人達はみんな盛り上がっておりとても嬉しくなりそのまま町中を歩き)

• No.94 by イヴ・アシュレイ  2014-06-13 01:55:00 

>シェリー姫
あら。また衣装係を困らせているんですか?
(相手の言葉にどこか楽しそうに笑みを浮かべ、なだめるように頭を撫でて。けれど、姫を前にするとどうも甘くなってしまう自分が居て。「そうですね、開会式も終えたことですし、ちょっと町に下りてみましょうか。シェリーのお気に入りの服を着て」と口元に人差し指を当て、秘密ですよ、と言うように)

• No.95 by オズワルド•グラン  2014-06-14 02:25:52 

(/遅くなって申し訳ありません!PCが不調で書き込めず…遅ればせながらレス返させていただきます!)

>イヴ
はあ…。…君は確か、イヴ?
(開国祭には自国の代表として訪れたため、抜け出す暇もないほど忙しく。形式張った挨拶を舌が痛くなるほどさせられた後ようやく少し時間ができ城内をふらついて。窓の外の喧噪を羨ましそうに眺めていたが、相手が歩いてくると微かに表情を明るくし、以前王女から聞いた名前で呼びかけてみて)

>シェリー
まずいな、これじゃあ時間までに戻れないじゃないか。…ん?
(少し町を見て回るだけのつもりが、人の波にさらわれ流されているうちに随分遠くまで来てしまい。凄まじい熱気にぐったりとするが人前でフードを取るわけにもいかず、遠くに見える城を仰ぎ見て。祝いの席に王子が不在では国の評判にも関わるのでは、と重々しい溜め息を吐き。ふと前方に同じようなマントを被った相手を見つけ)

>all
フェアラルア。やっぱり俺の国とは随分違うんだな。
(見慣れぬ砂糖菓子や馴染みのない音楽に楽しげに目を細め。何度来ても異国とは面白いものだ。このまま一般市民として祭りを楽しめればいいのだが。華やかな衣装に身を包んだ踊り手の少女達と戯れつつ、ちらりと城に目をやり眉をひそめて)

• No.96 by イヴ・アシュレイ  2014-06-14 13:31:54 

>グラン王子
グラン王子、なぜ私の名を!
(歩いている途中、窓を眺める相手の姿を見つけると、思わずぼんやりと見つめてしまい。此方を振り向いた相手に思わず身を正してから、呼ばれた名にはっと目を見開いて)

(/なるほど、そういう事情でしたか! お体に何かあったということでなくて安心致しました!)

>all
(/本来ならば、今日が開国祭最終日、明日が後夜祭ということだったのですが、皆様あまりお話できていないかなと思いますので、2日ずらすことに致します。

土日→開国祭
月→後夜祭

でお願い致します!)

• No.97 by オズワルド•グラン  2014-06-15 02:11:42 

>イヴ
シェリー王女から聞いたものでね。…そんな堅苦しい呼び方は止してくれ。また頭が痛くなってくる。
(当たっていて良かった。内心ほっとするが澄ました顔で微笑み。相手の顔を見ていると疲れが癒えていくのを感じ、大した物だと目を細め。ゆっくり歩み寄りながら、今日だけで数えきれないほど聞いたグラン王子、という呼び名に表情を陰らせ額を押さえて)

(/ご心配をおかけしてすみません!もう数日、今日のように少し遅レスになってしまうかもしれません。その際は皆様だけでお楽しみください!)

• No.98 by イヴ・アシュレイ  2014-06-15 02:57:22 

>グラン王子
ああ、シェリーから……。えっと、それでは何とお呼びすれば…?
(なるほど、と納得する反面、相手の口からその名が出ると、二人が婚約しているのだということを再認識して思わず俯き。呼び方で指摘を受けると、再び顔を上げ首を傾げてから、疲れた様子の相手を心配そうに見つめ)

(/いえいえ。かしこまりました。どうぞお気になさらず、自由なペースで御参加くださればと思います^^)

• No.99 by オズワルド•グラン  2014-06-17 01:06:43 

>イヴ
気楽にオズとでも呼んでくれればいい。何なら旦那様と呼んでも…、どうした?
(気遣わしげな視線に気付き、芝居がかった声でおどけるといつものように手をとって。整えられた爪を撫で軽口を続けるが、俯く相手に不安を覚え。メイドである以上、朝からなにかと忙しく疲れも溜まっているだろう。「水でも持ってこさせようか」手を離し、城の者を探して辺りを見回して)

(/ありがとうございます!なかなか皆様集まれませんね…日程はどう致しましょうか?)

• No.100 by イヴ・アシュレイ  2014-06-17 01:18:09 

>グラン王子
い、いえ、お気になさらず! それより、一国の王子をそんな風に呼ぶなんて! 旦那様……。そうですよね、後に姫様の夫となる御仁なのですし……
(相手に心配をかけてしまった、と慌てて顔を上げぶんぶんと首を振って。相手は冗談で言っているだろうに、いちいち本気で捉えてしまっては一喜一憂してしまい。「お水なら、むしろ私が持って参ります! 今日一日、お疲れでしょう?」隣国の、それも姫様の婚約者ということもあり、多くの人と接している姿を見ていたので不安そうに首を傾げ)

(/そうですねぇ…。一週間待って来られないようでしたら、再募集、というのも考えなくてはいけないですね; オズワルド様がよろしければ、皆様いらっしゃるまでこのままのんびり、でも構いませんが、もしも他のシチュエーションが良ければ変えさせていただきます!)

• No.101 by オズワルド•グラン  2014-06-17 01:43:36 

>イヴ
その一国の王子の提案が聞けないのか? 姫様…確かに婚約はしたが、運命は不思議なものだからな。君の旦那様になることだってあるかもしれない。
(勢いを取り戻した相手に安堵し、悪戯っぽく目を細め。叶わない願いだとわかっているため、声に反して笑顔が陰っていき。どれだけ相手に惹かれようとも国の未来を思えば身勝手な行動はできない。窮屈なものだ。溜め息を吐き「少しは休んだほうがいい。ここで待っていてくれ」もう一度ふっと笑い、適当に歩き出して)

(/かくいう私もあまり来れていませんでしたし、問題なければもう少しイヴ様と開国祭を楽しませて頂きたいです!皆様をお待ちしながらゆっくり進める、という形でよろしいでしょうか?)

• No.102 by イヴ・アシュレイ  2014-06-17 01:56:20 

>グラン王子
口の上手い方に知恵がつくと、困ったものですね。……戯れはよしてください。私はただのメイドです。そんなの、
(相手の言葉に小さく笑うと、「考えておきます」と小さく頭を下げて。その後の言葉には目を大きく見開き、迷いを断ち切るようにはっきりとした口調で答え。けれど、最後の一言 “ありえない” という言葉は、どうしても言えずに飲み込んで。「え、あの……」歩き出す相手の背に手を伸ばしかけるも、待っていろ、と命じられたからにはその通りにした方が良いのかと留まり。なんだか落ち着かない様子で相手が戻ってくるのを待って)

(/嬉しい御返事をありがとうございます。ではそのようにいたしましょう!)

• No.103 by アラン•ディール  2014-06-17 16:24:50 

>ALL
…この状況には慣れたな(城で雑務をこなしていたのだがふいに王子に用があると他のメイドやらが言いに来たのでまず自分で探せばいいのではとも思ったがああいう性格の王子を探せというのは難題かと納得し、ひとまずキリの良いところまで終わらせると城の外へと向かい、天気の良い空を見つめながらボソリと呟き)

(/来られず申し訳ございません!背後か風邪ひいて寝込んでたんです!ついでに仕事が忙しかったというのもあるんですが…。いえ、言い訳ですね!これからはなるべく来ますのでお相手の方、よろしくお願いします!)

• No.104 by イヴ・アシュレイ  2014-06-17 22:02:10 

>ディール
……あら、貴方は。こんなところで何をしているんですか?
(開国祭が一段落して城を歩いていると、グラン国の使いを見つけて。相手のことだから、用もなく彷徨うようなことはしないだろうと考え、何かあったのかと首を傾げ近寄って)

(/わー! お待ちしておりました! お体、大丈夫でしょうか……。どうぞ、無理はなさらずのんびりいらしてくださいね。せかすようなことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。今は、とりあえず皆様が揃うまで開国祭で進めていこうと思っていますので^^ 都合の良い時間に、のんびり投稿してくださればと思います)

• No.105 by シェリー・フラン  2014-06-17 22:26:39 

>イヴ

だって…!嫌だって言っているのにあんなセクシーなドレスを無理やり着せようとするのよっ?イヴならそんなことしないものっ(頭を撫でられるとすこし落ち着いてきて…少し外に出ようかと誘われると分かりやすく表情をぱあっと明るくして「そうねっ、外に行きましょう」と嬉しそうに支度をして)

>オズワルド

やっぱり外はいいわね…今日はみんな楽しそうだわ、(人混みを掻き分けながら歩いているといつも以上に国が活気に溢れており嬉しく思い、辺りを見回していると自分と同じような姿の相手を見つけて「こんな晴れの日に珍しいですね…」と顔がよく見えないため少し怪しく思い)

>アラン

わぁ…!やっぱり外は楽しいわっ、面白いものも美味しいものも沢山あるもの、(城を少しの間抜け出して一人フードを被って町を歩きながら上記を呟いているとそろそろ見慣れた相手の顔が遠くに見え、慌てて何故か身を隠し「どうして町に…?だってもう城の方に入った筈じゃ…」と考えながらも取り敢えず見つかると抜け出したことが父にまで伝わりかねないと思いそれを避けるため離れていき)

(/長い間こられなくてすみませんでしたっ、色々ありまして…これからはこられますのでまたよろしくお願いしますっ!)

• No.106 by オズワルド•グラン  2014-06-17 22:33:52 

>イヴ
そんなの?…全く、一体どうしたら信用して頂けるのやら。
(歯切れの悪さに期待を抱き、口の端をつり上げたたまま続きを促して。戯れだの口が上手いだのと言われればやれやれ、と首を振り。そういった言動が誤解の元だと分かっていても、想いを寄せる相手に疑われれば胸も痛む。「お待たせ致しました、お嬢様」無事給仕に水を貰うと相手の元へ戻って。水の入った杯を渡し、恭しく礼をしてみせ)

>アラン
…慣れるなよ。
(相手のすぐ側の樹下でうつらうつらとしており。足音に目を覚まし、聞こえた呟きに自分のことながら苦笑して。自分を捜しているということは何か用が出来たに違いない。わかってはいても立ち上がるのが億劫で、相手が近くに来るのを待とうと再び目を閉じて)

(/お待ちしておりましたー!風邪にお仕事にお疲れさまでした…体調のほうはもう大丈夫でしょうか?無理せずゆっくり休んでくださいね。またよろしくお願い致します!)

• No.107 by イヴ・アシュレイ  2014-06-18 00:22:30 

>シェリー姫
もしかしたら、私が姫様に甘いからこそ、他の者達が厳しくしてくれるのかもしれません。
(子どものような相手を見ると、自分に甘えているその姿に微笑んで。「ええ。きっと露店もいつもよりたくさん出ていると思いますし」先日、グラン国に出かけた時ははぐれてしまってあまり堪能できなかったのを思い出して。今回はよく知った自分達の国だ。きっと楽しめるだろうと笑みを浮かべて)

(/戻ってきてくださって嬉しいです! こちらこそ、改めてよろしくお願い致します!)

>グラン王子
……ありがとう、ございます。
(水を受け取ると、礼を述べ一口飲んで。そこでようやく、自分が疲れていたのだと気が付き思わず笑みを溢して。「グラン王子……オズ、様こそ疲れていらっしゃるのに。あ、よければお飲みになりますか?」咄嗟に出た呼び名を慌てて変えるも、未だにたどたどしく。誤魔化すように杯を差し出してから、自分がとんでもないことを言ったことに気が付いて「あ、いえ! すみません。私ったら何を言ってるのかしら!」と手を引っ込めて)

>all
(/皆様が再び戻ってきてくださってとても嬉しいです! 急かすようなことを言って、申し訳ありませんでした。
改めて、開国祭についての日程を、

18・19日→開国祭
20・21日→後夜祭

とさせていただきます。後夜祭を二日間設けたのは、内一日が平日のため、です。
では、改めてよろしくお願い致します)

• No.108 by シェリー・フラン  2014-06-18 13:21:53 

>イヴ

そう?確かにイヴは家族みたいなものだもんね(確かにイヴは自分に甘く、姉妹のようにしたっているし他のメイド達とは全く違うことに気づき。「やったぁ、そうと決まったらすぐに行きましょっ、」ウキウキしながら支度をすると相手の手を引っ張って歩きだし)

• No.109 by アラン•ディール  2014-06-18 18:46:46 

>イヴ
…ああ、アンタは姫様の…。まあ放浪癖のある王子を探しているところだ。見なかったか?(空にあった視線を相手へと移し向き直ると長年仕えている王が突如として目の前から消えたことに頭抱えつつ説明すると相手ならばきっと何処かで見たのではと思い問い掛けて)

(/待ってただなんてそんなッ/←/ありがとうございます!お心遣い痛み入ります。これからもお相手、よろしくお願いします!)

>シェリー姫様
…はあ、あの人もこの人も。どうしてそう城から出たがるんだ。──…お父上には出掛けると伝えて…ないようですね。何処へ行くんですか?(王子を探すというのが一番の仕事なのだが警備体制がどうなっているのかと確認するというのも頭に入れており怪しい人物が居ないかと視線だけを辺りに回していたのだが不意に小柄な女性が目の端に写り、あれだけ怪しい行動をするのも自分の中では一人しか思い浮かばずため息つき、そそくさと逃げていく相手の後ろから近づき注意促すため声を掛けて)

>オズワルド王子
慣れない方がおかしいのでは?…昼寝ならば部屋でなさってください。あとメイド達が貴方を探していましたよ…皆様、急に王子がいなくなって驚いてました。(ため息混じりに相手の方へと近寄り傍らで膝を付くように座ると出て行くならば一言云ってくれ的な視線向けて)

(/もう皆様心配しすぎッ/こら/すみません、ご心配お掛けしました。もうこの通りすっかり元気になりましたのでドンドン弄ってくださいな←/またまたよろしくお願いします!)

• No.110 by シェリー・フラン  2014-06-18 19:15:00 

>アラン

ギクッ…ひ、人違いじゃないですか…?わ、私は一般市民ですし…(後ろから相手に話し掛けられて身体をビクッとさせると顔を隠したまま声を低く変えて喋りながら、バレていないと思っており)

• No.111 by イヴ・アシュレイ  2014-06-19 00:15:38 

>シェリー姫
もっと厳しくお育てしなくちゃ、とは思っているんですけれど……。
(悪戯な笑みを浮かべ、したくをする相手を眺めて。「あまりはしゃぎ過ぎて、くれぐれも姫だということがバレないようにしてくださいよ? 大変な騒ぎになってしまいますから」はしゃぐ相手を見ると途端に不安になってしまって)

>ディール
グラン王子、ですか……。式以来見かけていませんが、よろしければ探すのをお手伝いしますよ。
(あれだけのオーラを持つ人だ。どこかで見かけていたら覚えているだろう。申し訳無さそうに首を振ってから、自分が居た方が、城の細かいところまで顔が利くだろうと提案をし首傾げ)

(/ふふ。 はい、こちらこそよろしくお願い致しますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック