ふたりは『 』(ノゲノラNL/非募)

ふたりは『 』(ノゲノラNL/非募)

空  2014-06-07 12:50:07 
通報


っつー訳で、タイトル通り。参加出来んのは希望してくれた白だけだ(片手ひらひら、)

細かい設定とかは来てから話し合うとして……。取り敢えず、早く来ねぇかなー…白(愛用のスマホ片手親指で操作しながらぽつり、/←)




コメントを投稿する

  • No.1 by 空  2014-06-07 18:05:15 



やべー、眠い……(欠伸くぁ、)

取り敢えず上げるぜー、(ベッドのふかふか加減に抗えずぼふんっとうつ伏せたまま片手だけひらひらと)


↑、

  • No.2 by 白  2014-06-07 22:58:44 



…にぃ、遅くなってごめん。( 眉下げしゅん、)

上げておくね、( ベッドにぼすりッ座り込んで、)


  • No.3 by 空  2014-06-07 23:10:25 


…!しろっ、(がばっ!と沈んでいたベッドから顔を上げ/勢い怖い)
平気だよ、来てくれてサンキューな(頭ぽふぽふ、)


で、早速なんだが…。白はなんかやりたい設定とかあるか?(首を傾げながら問い掛けて)


  • No.4 by 白  2014-06-07 23:47:52 



にぃッ、御待たせ ( 相手の胸へと飛び込み、/ え )
…どう致しまして。( にへら、)


んー…、にぃと一緒なら何でも良い…にぃは?( じーと相手見詰め、首こてりと傾け。)


  • No.5 by 空  2014-06-08 00:07:34 



うおっ!?…っとと、(飛び込んできた相手を受けとめバランス崩しかけるも何とか体勢整え、自分の胸元にある頭を撫でて)

俺も、雑談でも設定決めて完なりで回してくのでもどっちでもいいんだけどさ(うーん、)
設定…つってもアバウトだが、既に恋人か、両片想いか、どちらかの片想いからの発展…ってのは浮かんでる。ま、どれにしても白と一緒に楽しめりゃいいんだけどな?(指折り数えながら設定を挙げていくも、最終的に肩竦めそう言うとへらりと笑って)

  • No.6 by 白  2014-06-08 00:24:20 



ん…、眠たい。( 撫でられて心地いいのか、少し頬緩ませた後、眠たそうにごしごしと片手で目擦り。)

うーん…雑談が良い、けど両片想いも捨て難い…。にぃはどっちが良い?( 顎に手を添えて、悩ましげな声出しつつも二つに絞り込み、最終判断は相手に委ね。)



にぃ、今日はもう眠たいから落ちる…また、明日。おやすみ ( ふあ、欠伸零してはごろんと横になって眠り。)


  • No.7 by 空  2014-06-08 16:21:59 



……わり、レス途中で寝落ちしちまってた…。

んー…そうだな。それじゃあ雑談しつつ、ほんのり両片想いっぽい感じの雰囲気も入れてってみるか?(最終2つに絞られた選択肢を選びきれなかったようで、それならと2つを合わせた提案持ちかけ)


おう、おやすみ白(寝息たてはじめる相手の髪をひと撫でし微笑むと、シーツを相手の肩ぐらいにまで引き上げてかけてやり/蹴り可)


  • No.8 by 白  2014-06-08 22:33:22 



大丈夫、白も落ちたから。( 首ふるふる、)

其れが良い。…きっと楽しい。( 相手の提案にこくりと頷いて賛成し。)


  • No.9 by 空  2014-06-09 19:01:55 



うし、決まりな!(にっ、)
っつー訳で。なぁ白、取り敢えず兄ちゃんとゲームしようぜ?チェス以外ならお前がやりたいゲーム選んでいいからさ(単に話すだけよりはゲームしながらの方が楽しいだろうと判断してそう話題を持ち掛け、しかし相手の得意なチェスだけは先に却下して/←)


遅れてわりぃ、白(苦笑して頬ぽり)


  • No.10 by 白  2014-06-09 22:15:26 



白が勝つ。…将棋で。( こく、と頷き受けて立ち。チェス以外な事に少しだけ残念に思いながらも、勝利宣言すれば、チェスと同じ二人零和有限確定完全情報ゲームである将棋を選んで。← )

にぃ、御互い様。( 頬緩め、)


  • No.11 by 空  2014-06-09 22:25:37 



ぐっ…そうだ、将棋も白の得意分野じゃねーか……!だ、だがしかし妹よ、俺だって負けるつもりはねぇからな?(しまったと表情に出しながらも、勝利宣言する妹に此方も負けじと宣言して将棋の準備を整えはじめ)


ありがとな。…あー、癒されるわ(へらり、頭撫で)


  • No.12 by 白  2014-06-09 22:38:35 



望むところ。…手加減は無し。( 楽しみだと云わんばかりに口許に僅かに笑みを浮かべ、自分も将棋の準備を始め。)

にぃと居ると、安心する。( 相手見上げながら、嬉しそうに目を細め。)


  • No.13 by 空  2014-06-09 22:53:55 



当たり前だろ、手加減されて勝っても嬉しくねーし。…今日こそは白に連勝してやる(将棋の準備を終え、向かい合うように座る相手見れば「どっちが先攻でいくよ?」と声掛け)


そりゃ嬉しいね、俺も白と一緒だとスゲー安心する(つられるように表情をゆるゆる弛めながらこくり、)


  • No.14 by 白  2014-06-10 22:09:15 



にぃ、寝落ち…ごめん。

絶対に勝つ。…先攻はにぃ。( 掛けられた問に、顎に手添え数秒考えると答を返し、此方も準備を完了して。)


ん…白も嬉しい。( ほんのり染まった頬を隠す様に顔を俯かせると、ぽつり呟いて。)


  • No.15 by 空  2014-06-10 22:43:39 


気にすんなって。俺もやっちまうし、お互い様。な?(頭ぽふぽふ、)

へいへい俺ね…んじゃ、(先攻を譲られ肩竦め頷くと手始めに「歩」の駒を一マス進め)


…嬉しいなら何で俯くかな、白さーん?(俯かれ表情が見られないことに物足りなさを感じ、相手の頬を両手で挟み顔上げさせ)


  • No.16 by 白  2014-06-11 21:32:29 



…うん。にぃ、ありがとう。( 頬ゆる、こくり )

次、にぃの番。( 同じく此方も歩の駒をひとつ進めて。)

…にぃが眩しかったから。( もう熱は引いたか、と不安に思いながらも、すぐに嘘だと分かるような理由を言い。)


  • No.17 by 空  2014-06-12 21:44:25 


【/背後口調ですみません。昨日から体調が優れない状態が続いていまして…遅くなっても明日にはレスを返せると思いますので、それまで待って頂ければ嬉しいです…】


  • No.18 by 白  2014-06-12 22:10:31 



( / 背後口調でも大丈夫ですよー。把握しました、万全の状態に回復してからで構いませんよ。体調悪化すると駄目ですし…。御大事にッ )


  • No.19 by 白  2014-06-16 19:33:11 


上げとく、( 枕ぎゅ、抱き締め )

  • No.20 by 空  2014-06-16 20:59:20 


しろおおおお!兄ちゃん復活したぞ遅れてゴメンなッ!?(妹の名を叫び勢いのまま相手に抱きつき頭撫で撫で撫で/オイ、)

お言葉に甘えて完治させて来たぜ。待たせてすまん、(苦笑、頬ぽり)
取り敢えず次でレス返すからちょい待ってな!(バッ/えっと)

…あ。それと白って自ツ平気だったか?苦手なら遠慮なく言えよ?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック