ふたりは『 』(ノゲノラNL/非募)

ふたりは『 』(ノゲノラNL/非募)

空  2014-06-07 12:50:07 
通報


っつー訳で、タイトル通り。参加出来んのは希望してくれた白だけだ(片手ひらひら、)

細かい設定とかは来てから話し合うとして……。取り敢えず、早く来ねぇかなー…白(愛用のスマホ片手親指で操作しながらぽつり、/←)




コメントを投稿する

  • No.57 by 空  2014-08-15 13:48:17 


そうはいくか。俺の得意分野まで制覇されちまったら兄ちゃんの立場が無ぇっての。次は俺が絶対に勝つからな(堂々と勝ち越し宣言されればそうはさせまいと言葉を返し、今回は此方の多少有利なゲームの為勝ちを取り戻すと上記宣言し)

ははっ、神様になった記念の初がカップ麺飛ばしてくるとか、もしかしたら人類初なんじゃねーの?(妹の発言にくくっと笑いながらそんなことを口にして。しかし面白そうだなァ、と暫しその思考に思い耽り/気が早い)
って…随分余裕だな妹よ。――っと、あったあった。そんじゃ先ずは盟約内容だな。んー、と…『敗者は1日、勝者の言うことをなんでも聞く』とかどうだ?(無難だろ?と小さく笑み浮かべ問いかけ、此方から提案したゲームの為カードゲームの範囲内でならと、ゲーム内容の詳細は相手に委ねながら此方は相手と向かい合うように床に腰を下ろし)

  • No.58 by 白  2014-08-16 20:02:37 


…望むところ。( 唯でさえ相手の得意分野なのだ。始めから本気で掛からなければ負ける。相手の宣言聞けば力強く頷いて上記云い。)

多分…普通の神様は、カップ麺飛ばそうなんて思わない。( だからきっと人類初だろう。ましてや此の世界にはカップ麺といったものは無いのだから尚更。顔には出さないが、やや楽しげに言葉にしては。)
それで、おっけー。…ゲーム内容は、ババ抜き。( 盟約内容についてこくり、と頷いて承諾すれば、挑まれた方が決定権を有するゲーム内容について述べ。)

  • No.59 by 空  2014-08-18 22:09:01 


まぁフツーの神様はカップ麺なんか食わねーわな。そーだ!どうせだしこの世界の奴らにも食わせてやろうぜ。特に限定とかの味の保証出来ねぇようなやつ(ふはっと吹き出すように笑えば、悪戯を思い付いたようにそう口にし「まず手始めにステフ、それからジブリールと…」と仲間の名前を挙げていき)
よっし、んじゃ決まりな(妹からの同意とゲーム内容の提案を受ければニッと笑み浮かべると「盟約に誓って、」と片手を小さく挙げ)

ワリ、ちょっとばかし蹴らせてもらうな?(苦笑しつつ指で頬をぽり、/蹴り可。)


  • No.60 by 白  2014-08-21 12:33:29 


ナイスアイディア。調味料も飛ばして、カップ麺の味アレンジしたのを、ステフやジブリールに食べさせる。( ぐ、親指立て相手の案に頷けば、更に味の保証が出来ないものを食べさせようと企んで。)
…盟約に誓って。( 相手がそう告げたのと同じように、指を閉じた片手を少し挙げて、はっきりと言い。)


  • No.61 by 空  2014-08-24 23:38:43 


ステフなら面白い反応してくれそうだよなー。アイツのは特別すごい味のやつにしてみるか(自分の提案に乗り気な妹にニッと笑えば「あー、でもジブリールは面倒なことになりそう」だと苦笑気味に)
〝アッシェンテ〟――っと、(相手が手を挙げたのを確認しゲーム開始の口上述べるとシャッフルしたトランプを交互に別けていき、分け終われば手札を確認しつつ同じ絵札を中央に置き。手札が決まれば相手も終わったのか此方を待っている様子なのを見てから小さく笑って)さっきは白が勝ったし、先攻は白からでいーぜ?

  • No.62 by 白  2014-08-28 16:16:47 



唐辛子とマヨネーズ入れたやつ。( 恐らく売っていないだろう味を試そうと、顎に手を添え少し考えた後に述べれば、「問題ない。…ジブリールにはステフよりましなの渡す。」ふるふると首を横へ振り前記。)
ん、そうする。( 決まった手札をさッと一度見た後、相手へ視線を移しこくと頷けば、相手の手札から一枚を直感で抜き取り。ペアとなる札を己の手札から抜き取れば中央へ置いて。再度相手の目を捉えれば、取りやすいように少しだけ己の手札を相手の方へ持って行き、)次、にぃ。


  • No.63 by 空  2014-09-03 21:08:26 


うっわ、辛そうなもんチョイスすんなぁ妹よ。つか、それならステフの苦手な味付けのが楽しくね?(対象相手が辛党であれば意味がないと思い口にしながら首傾げ、その後に続く妹の発言に成程と小さく笑い答え/ステフに対しての鬼畜さェ)
おー。んーと…んじゃこれで、っと――(差し出された手札に此方も直感で一枚抜き取り、ペアの札を見つければ中央へ置き。ほい、と再度相手へ手札を差し出しつつ「初めは様子見だな」と心中で呟き)

悪い…だいぶ遅れちまった、(うぐ/蹴り可。)

  • No.64 by 白  2014-09-10 23:13:27 



…今度、ステフに聞いてみる。( 確かに、とこくり頷けば、さり気なく何が苦手か聞こうと決め、相手を見上げつつ上記。)
……ん、( 差し出された手札から一枚を抜き取り、ペアの札を中央へ。そして己の手札の中にあるジョーカー_ババにちらと視線移した後他の手札へも目を遣りつつ相手の方へ手札を差し出し。)


白も遅れた…ごめん。( 俯き、/蹴り可 )


  • No.65 by 空  2014-10-02 15:05:37 


(/1ヶ月も遅れてしまった…!申し訳ありません空の背後です!ここの所多忙すぎて中々来れませんでした…orz 遅れましたがレス返しますね!本当にすみません…。)

(僅かに見えた妹の視線の動きを見逃さず、確信を持つため差し出された手札に目をやればスッと相手の持つジョーカーのカードへ手を伸ばすも少し躊躇を見せてその隣のカードを取り。ペアを見つければそれを中央へ捨て自分の手札を差し出して)そーいや、白はもう盟約の内容決まってんの?

  • No.66 by 空  2014-10-08 22:15:33 


上げとく、な?(小さく手ひら、)

  • No.67 by 空  2014-10-16 19:54:22 


白…もう来ねぇかな……(溜息はぁぁぁ、/自業自得)
上げとく…(突っ伏したまま手ひらひら)

  • No.68 by 匿名さん  2014-10-16 19:58:12 

誰かいますか

  • No.69 by 白  2014-10-19 16:38:32 



(/遅れてごめんなさい!白の背後です。私も中々来れず…本体の事情を話すのは言い訳みたくなるので言わないでおきます。レスはいつになるか分かりませんが、時間に余裕が出来たときに返そうと思います。適当に考えて書くのは嫌ですので。それまで待っていただけると幸いです!何度も上げてくれて有難うございます。レスを返せず、申し訳ありません。)


>匿名さん

(/そのときは居ませんでした。御用があったならば、申し訳ありません。)

  • No.70 by 空  2014-10-19 19:38:27 


(/いやいや、元々は此方が大遅刻したのですし…また来てくださるというだけでも嬉しいです!レスの件了解致しました、その時までお待ちしていますね。あまりご無理はなさらず、体調にはお気をつけ下さい)

  • No.71 by 空  2014-10-28 19:56:01 

(/上げます!)

  • No.72 by 空  2014-10-31 21:48:28 


今日はハロウィン、かァ…。
トリック・オア・トリート!なんて…な?(くつりと笑い溢し)
さーて、今日も上げとくかな。

  • No.73 by 白  2014-11-08 20:20:33 


(/…すみません。約一ヶ月もレスが出来ず…。大変遅れてしまいましたが、レス返します!暫くなりやってなかった所為で前よりロルもキャラも酷くなってるかもしれません。…許して下さいorz )


…ん。取り敢えず、メイド服で外、歩かせる。( 一度ジョーカーへと伸びた手が、隣のカードを取ってしまったことに眉の辺りがぴくりと動いてしまいそうになるのを何とか堪え、質問に対しこくと頷くと、男が行ってしまえば黒歴史間違いなしのそれを口に出して。そして相手の手札から一枚抜き取れば、自分の手札の中から同じものを取り中央へと置いて。)

…ハロウィン、にぃと出来なかった。( ふう、溜息零し。/蹴り可 )


  • No.74 by 白  2014-11-08 20:23:29 


(/あああ脱字じゃなく脱文(?)が…!ロルの最後に「自分の手札を相手に向け差し出し」というのを付け加えておいて下さい!)

  • No.75 by 空  2014-11-08 20:46:17 


ぐ…っ、相変わらず鬼畜な内容を考えるなマイシスター…。俺なんかが着たら笑い者どころじゃねーぞ、(先程の行動に表情の変化はあまり見られなかったようで内心で苦笑漏らせば妹から発せられた内容にひくりと頬ひきつり「え?つか、一人で?」とぽつり。想像したのか恐怖で僅かに身震いしてから相手の手札から一枚抜けば、ジョーカーではないが絵札が会わずにそのまま自身の手札に混ぜて再度差し出して)

おーかえり、白。ま、ハロウィンっつったってただのお菓子をねだる日だしいつやっても変わんねーんじゃね?(けら、/それ言ったらアウト。)
なんなら今からやるかぁ?ハロウィン。仮装は無しだけどな、(ニヤリと笑いながら/おま)



(/お久しぶりですー!いえいえ、戻ってきてくださってありがとうございます!!
そんな、相変わらず可愛い白ちゃんですよ!此方もアニメは見返してはいるのですが、空のキャラがブレブレな気がしてなりませんがお許しを…。/蹴り可。)

  • No.76 by 白  2014-11-08 22:44:54 


(/少し疑問に思った点があるのでレスの前に本体から失礼します!二人でババ抜きをした場合、ジョーカーで無ければ手札が揃うと思うのですが…ロルの最後辺りは、混ぜるのでは無く、前のロルと同じように手札を場に捨てると考えて大丈夫でしょうか?もし揃わない場合もありましたらすみません!教えて下さると嬉しいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック