ふたりは『 』(ノゲノラNL/非募)

ふたりは『 』(ノゲノラNL/非募)

空  2014-06-07 12:50:07 
通報


っつー訳で、タイトル通り。参加出来んのは希望してくれた白だけだ(片手ひらひら、)

細かい設定とかは来てから話し合うとして……。取り敢えず、早く来ねぇかなー…白(愛用のスマホ片手親指で操作しながらぽつり、/←)




コメントを投稿する

  • No.21 by 空  2014-06-16 21:12:34 



…んじゃ、――ほい。次、白な(銀の駒を斜め一マス横一マスの位置にパチリと置き)

……、(発言にきょとりと目を瞬かせればふはっと思わず吹き出し)嘘はいけないなァ、妹よ?ま、可愛いからよしとする(頬を挟んでいた手を離し、代わりに片手でよしよしと髪撫で)


  • No.22 by 白  2014-06-16 21:14:14 



にぃ…!!待ってたッ ( ぱあ、表情明るくさせ、己も先程枕を握っていた時の様に相手を抱き締めれば、ほんのりと頬染め。)

大丈夫。( 首ふるふる、) …元気になって良かった、( ほッ安心したのか胸を撫で下ろして。)
ん…待ってる。( こくり、)

平気。…寧ろどんどん使ってくれておっけー。( 指ぐッ / エ )


  • No.23 by 白  2014-06-16 21:23:05 


…次。にぃ、( すッと桂馬を8九の位置から7七へと進め。視線のみを相手の方へ向け、)

ん…にぃ、大好き。( 自分の髪を撫でる相手の手の上にそっと自分の手を重ね、ぼそッと聞こえないくらいの小さな声で呟いて。)


  • No.24 by 空  2014-06-16 21:29:24 


あー、数日ぶりの白ぉぉ…(ぎゅうう/あの、)今日からはまた顔出せるから。いっぱい話そうな?(へらりと表情筋緩めながら笑いかけ)

お、そっか。なら遠慮なく使わせて貰うわ(←)…あ、こっちのレスは蹴るなり好きにしていいぜ?(片手ひらりと振り/e。)


  • No.25 by 空  2014-06-16 21:50:19 

(/…二度目の背後ですみません。もっと早くに言うべきだったのですが、非常にお恥ずかしい話で背後は将棋未経験です…ので、上手い切り返しが出来ないかと。なので空がダメダメでも許してやって下さい…)



…ん。次、白だぜ(もう一方にある銀の駒を7九から6八の位置へ置き)

……ん?白、今なんか言ったか…?(何か呟いた声が聞こえたが内容までは分からず、きょとりと首傾げながら問い)


  • No.26 by 白  2014-06-16 22:48:27 


に、にぃ…。苦しい…、( 相手の背中とんとん軽く叩き、/生きてるk ) うん…沢山、( 嬉しげに頬緩め、こくッと頷き。)

白も使う。( /ちょ ) 蹴らずに返しておいた。…にぃも此のレスは蹴っても大丈夫。( こく、)

  • No.27 by 白  2014-06-16 23:05:53 


( / 了解しました!…私は何度か将棋経験あるのですが、7九とか7七とか、使ったの初めてでして。(←)其れに、記憶力が乏しく、今どこに何の駒があるのかとか覚えられないんです。なので所々飛ばしたりって駄目ですかね、(( / )


…、( 続けて桂馬を7七から8五へと進め。)

…何でも無い。( 首ふるふる、横へと振れば、気にしないでと続けて言い。)


  • No.28 by 空  2014-06-17 20:25:37 


(/白ちゃんの背後様が優しすぎて…!一応此方もアプリなどを使って頑張ってはいるんですがルールがもうさっぱりで…。飛ばすのは全然いいですよー!寧ろ其方の方が私も助かります(笑))


…、(無言になり将棋盤を見つめ、7三の歩の駒をひとつ前の6三へと/何か喋れよ)

……知ってるか妹よ。そーいう言い方されちまうと逆に気にするもんだぜ?…ま、無理して訊こうとはしねーけどさ(誤魔化すように首を振られ気になるように見つめるも、強引には訊けずに渋々といった表情で)


  • No.29 by 白  2014-06-19 19:25:29 


にぃ、遅れてごめん…( しゅん、/蹴り可 )

( /や、優しいですと!?厭々そんなッ / アプリを態々…何だか将棋を選んでしまった事への後悔が…orz 了解しました!早速飛ばしちゃいますね、笑 / )

…にぃ、手強い。( 己の得意分野と言えど、相手は空。もうあと少しで勝負が付くだろうと考えてながらも、上記呟いては、角の駒を動かし。)

…そういえばそうだった。( 目見開いたのち、思い出したといった様子でこく、と頷き。)…いつか言う。だからにぃは、今は忘れて?( じッと自分も見詰め返し、首を傾けて上記の言葉述べ。)


  • No.30 by 空  2014-06-20 19:25:23 


気にすんなって。…つか俺も遅れて悪い(頭がしがし/蹴り可)


(/いえいえ、幾ら何でも無茶苦茶な進め方はしたくなかったので!それに勉強にもなってますし大丈夫ですよー(笑)ありがとうございます。では背後はこの辺でドロンしますね、何かあれば仰って下さい!)


ハハ、そりゃあな?幾らお前有利だっつっても、簡単に勝ちは譲る気ねぇし(に、と口端つり上げ言葉返すも、着々と追い込まれつつある戦況に内心で冷や汗流し。暫し悩んだ後此方も角の駒を進めていき)

…ん、分かった。白の言葉を信じる。いつか、ちゃんと教えてくれよな?(約束だぜ?と目許を緩めながら笑んで此方を見つめる小さい頭を撫で)


  • No.31 by 白  2014-06-22 13:26:24 


( / そう言って下さり安心しました…、了解です、此方もドロンしますね!/ )

やっぱり、にぃは凄い。 ( 楽しいのか口元に笑み浮かべ相手を称賛しながら、相手の王将の近くへと桂馬を進め。)

ん…にぃと白の約束。( こく、と頷けば撫でられるのが心地良いのか頬緩ませて。)

  • No.32 by 空  2014-06-22 22:06:16 



…そうきたか。あーくそッ、なら…(前髪をくしゃりと掻きながら小さく呻ると、桂馬の位置から丁度斜め方向にある角の駒を動かし場所が重なった桂馬を取りその場所に角をぱちり、)

おう、二人の絶対の約束だ。…忘れたりしたら兄ちゃん拗ねるからな?(相手に限ってそんな事はないと解ってはいるがつい悪戯心が芽生え、わざとらしく表情を作り口にして/おい。)


  • No.33 by 白  2014-06-23 21:35:11 



…王手。( 相手の其の手は予想していたのか、にッと小さく笑み浮かべれば飛車を、少し離れた所に在った相手の王将の側で尚かつ角が近くに在る所へ動かせば、パチン、音を鳴らしその駒を置いて。)

…白は絶対忘れない。( 相手の言葉に む、と口尖らせ少し不機嫌そうにしつつ言い切り。)

  • No.34 by 空  2014-06-27 20:53:32 



…!やっぱそう来るかよ、あー…どうすっかな(危惧していた戦況になり小さく舌打ちすれば王将を飛車のある位置とは逆の方に一マス横に動かし/焦ってらっしゃる)

…ははっ、悪い悪い。怒んなって(意地悪してごめんな?と続けながらも小さく笑い不機嫌そうな相手の頭を一撫でし)


…悪い白、漸く来れた……っ(ぐてり、/orz)


  • No.35 by 空  2014-07-02 15:15:26 



あー…やべぇ深刻な白不足…、しろぉぉ…(今にも鬱オーラが滲み出そうな雰囲気でベッドに突っ伏し/最早末期症状)

取り敢えず上げとくな。


  • No.36 by 白  2014-07-04 22:13:01 



にぃ…!ごめん、待たせた…待たせてごめん…ッ(たたた、駆けて行けば膝に手を付いて呼吸を整え。/OTZ)


…計算済み。(取っていた歩の駒を王将の前へパチン、と置いて「勝つのは白。…王手。」其の言葉を呟き。)


…にぃの意地悪。…でも、許す。(尖らせていた口に徐々に微かな笑みを浮かばせ、相手を見上げ。)



  • No.37 by 空  2014-07-04 22:27:52 


!…し、しろおおぉ……!!全く、もう少しで兄ちゃん枯れちまうとこだったぞ!(うつ伏せていた顔を上げ相手の姿を確認すりなり先程の鬱オーラが消え去り、ぎゅううっと抱き付けば頬擦り/離れろ)

う、ぐっ……、――参りました…。(為す術も無く王手を取られ表情歪めれば苦々しげに降参の言葉を告げ)





  • No.38 by 白  2014-07-06 00:29:54 



良かった…にぃがまだ居てくれて。良かった…( ぎゅう、思い切り抱き締め、涙零しつつも同じく頬をすりすりと擦り。/ やめ )

…白の勝利。( やや前屈みとなっていた体勢から体を起こしては、嬉しげに口角をやや上げ。)


  • No.39 by 空  2014-07-07 22:34:19 



当たり前だろ?俺が白を残してどっか行くわけねーじゃん。…ああホラ、泣くなって(表情を緩めそう口にすれば苦笑しながら優しい動作で相手の涙を指で拭ってやり)

クッソー……、このまま勝ち越しにはさせねぇからな!次は絶対に勝つ!!(ぐぬぬ、と悔しそうに叫べば食指相手にびしぃっ!/こら、)


  • No.40 by 白  2014-07-10 09:54:29 



…にぃはやっぱり温かい。( 相手の言葉に安堵と嬉しさを感じながら、ごしごしと目を擦って口許に笑みを浮かべ。)

受けて立つ。白も負けない、絶対に勝つ。( こくり、頷けば相手をじーと見据えまた勝利宣言。/ちょ )
___次のゲームは何する?何かを賭けても良い。( こてんと首を傾げ尋ね「疲れたなら休む?」と付け足して。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック