~魔法?否、能力です~(BL/学パロ)

~魔法?否、能力です~(BL/学パロ)

主  2014-06-01 22:15:31 
通報
観覧してくれたって事は!入ってくれるってこt((
まぁ…とりあえず、説明だけでも聞いてってくれよな!

------------------------------------------------

ねぇねぇ……
不思議な力を持つ者が集まる学校があるって噂知ってる?
なんでも、外見は普通の学校と変わりないらしいけど…
そこに居る人全員が不思議な力を使うんだって!
あ、でも男の人しか入れないらしいよ!
……え?なんでそんなに詳しいのかって?

……さぁ、なんでだろ?
-------------------------------------

~ルール~

・荒らしはUターン!
・BLなので、当然入学は男のみです
・ロルはなるべくつけて欲しいけど、言葉を重視したいって方はロル無しでもOKです
・先生も募集しています!

ん…こんなとこだなぁ……
じゃあ……誰かが来るまで待ってるから

≫1 キャラ登録について
≫2 その他について





コメントを投稿する

  • No.157 by 和泉 幸也  2014-06-07 06:08:07 

>香月

…まぁ、頑張ってるみたいだし…そんなにはかからないとは思うけどね、(何処か焦っている相手を見て、軽く言葉を訂正して言い、安心させようと…「逸らしてないけど…?ただ君に興味が少し湧いたから聞いただけだから、」とカモフラージュのためと本当のことを述べ軽く微笑み)

  • No.158 by 和泉 幸也  2014-06-07 06:13:17 

>十朱

そうだったのか、その死神くんとやらは君の代わりに怒っているようだね、(死神が怒っていると聞いて、相手の能力を思い出し納得すると、微笑み「兎に角…これはもう厳重注意なんかでは済まない、至急取り調べを始めないとね、」と証拠品を持ち、現場写真を何枚か撮ると立ち上がり)

  • No.159 by 香月宝来  2014-06-07 06:49:28 

>和泉

まぁ、無理に聞こうとはしないけどさ。(嘘か真か己に興味が湧いたという嬉しい言葉により誤魔化されてしまうが強引に聞き出すつもりは端からなくヘラリとしながら軽く言葉を返し。片付け終わりソファーへ向かうと相手の隣の空いているスペースへ腰掛け。ふと、まだ水分を含んでいる相手の髪に目がいき見詰める事数秒、「…ねぇ。もしかしてさ、いつもこうなのー?まだ濡れてんじゃん」と手を伸ばせばその髪に軽く触れて)

  • No.160 by 和泉 幸也  2014-06-07 07:00:13 

>香月

なんのことやら…。(無理には聞かないと言う相手に自然に笑みが零れ…ソファに相手が座るとジッと見つめられ不思議に思っていると髪に軽く触れられて何故か嫌な感じはなく、除けることはせず触られたまま「まぁ…基本テキトーに拭いて終わりかな…」自分には興味がないためか無頓着で)

  • No.161 by 香月宝来  2014-06-07 07:22:31 

>和泉

マジかよ…。ダメだって。風邪引くし、せっかくの綺麗な髪が傷んじまうでしょーが。(信じられないという目で相手を見、このまま見過すことができなければ立ち上がり急いでドライヤーを用意して。近くのコンセントに繋ぐと「はい、乾かすから。頭貸して」と相手の前に立つなり言い)

  • No.162 by 和泉 幸也  2014-06-07 10:28:39 

>香月

風邪とかあんま引いたことないけど…き、綺麗とか…初めて言われた…(綺麗と言われて驚きながら照れて、相手がドライヤーを用意すると頭を相手に預けて「別にいいのに…やっぱりオカン?」と呟きながら微笑み)

  • No.163 by 十朱 紫鶴  2014-06-07 11:39:20 

>香月さん
それは大変でしたね…あの教師は短気で有名ですから…
(眉を下げて隣にきた相手を見ていれば何をしていたのか尋ねられたので書類の入った封筒を見せ「生徒会の仕事ですよ。気分転換に外で仕事をしたくなりましてね」と微笑むようにして

>和泉さん
では、報告と問題児さんの呼び出しにいってきますね
(校舎の中に入るためきた道を戻ろうと足を向け振り返り告げれば死神は薄れて「見つけ次第指導という方向でよろしいですか?」と念をいれて確認をとり

  • No.164 by 和泉 幸也  2014-06-07 13:12:28 

>十朱

あぁ、よろしく頼むね(念をおされて確認されたので微笑みながら頷き、相手が去って行くのを見送るりながら「死神って相棒みたいなものなのかな…」とふと疑問を呟けば自分も校舎に歩いていき)

  • No.165 by 佐伯 祐  2014-06-07 13:40:47 

(/うわぁ…ごめんなさいまたもや寝落ち、そして最近全然これてないです…すみません;;

>all

こほっ、んんっ…風邪かなぁ…(保健室で1人黙々と作業しながら時折独り言を呟き

  • No.166 by 十朱 紫鶴  2014-06-07 14:59:50 

>和泉さん
…という話なので花壇の方をお願いしますね
(校舎に入れば早速3学年の園芸・飼育委員を見つけ事情を詳しく説明し対策を頼むと問題児を探しに校舎内を歩き回るもなかなか見当たらず「どこに行ったんでしょうか」と途方にくれ始めていて

>佐伯さん
すみません…先生いらっしゃいますか?(生徒会の見回りをしていれば美術室からカッターが飛んできて目の横が切れてしまいとりあえず保健室に行けといわれいわれるまま保健室のドアの前に立てばドアを開けながら上記を告げ

  • No.167 by 佐伯 祐  2014-06-07 15:52:10 

>十朱さん

こほっ…あ、どうぞ。先生は居ませんが…どうしました?(扉が開くとそちらの方にくるりと振り返り相手を見据えては微笑み首傾、

  • No.168 by 十朱 紫鶴  2014-06-07 16:17:12 

>佐伯さん
その…カッターで切られてしまい…
(先生でないことに戸惑いながらも左目の横から少し深めに切れた傷を見せ

  • No.169 by 佐伯 祐  2014-06-07 16:41:05 

>十朱さん

カッター?…目の横ですか…少し診せてくださいね。(少々顔をしかめるも相手に近づき傷をよくみようと

  • No.170 by 十朱 紫鶴  2014-06-07 17:32:04 

>佐伯さん
美術室からカッターが飛んできて…目に異常がなければ手当はいりませんから
(見やすいように顔を向ければ情けないというように笑い

  • No.171 by 香月宝来  2014-06-07 20:38:11 

>和泉

綺麗だよ。あ、俺綺麗なものに対しては口煩いからねぇ。…って、誰がオカンだ。(ドライヤーで温風当てながら相手の首にかかっていたタオルを使い髪を乾かしている最中。オカンという言葉を耳にするなり片眉をひくつかせては聞き捨てならないと態とタオルで髪をわしゃわしゃ乱し)


>十朱

うっわ、書記さんも大変だねぇ。よくやるよホントさ。(頭を使う作業が苦手なため分厚そうな封筒見るなり、うげと顔を顰めて。まだ先程の教師が彷徨いている可能性があるため暫くこの場に残ることを決めたのか近くのフェンスに凭れては「そういや、最近学園内が騒がしいよねぇ。生徒会も忙しそうじゃん?」と相手見て)

  • No.172 by 和泉 幸也  2014-06-07 21:24:50 

>十朱

はぁ…それにしても事件が多すぎる…これを処理するのにどれだけかかるんだ…(風紀委員の教室に戻ると溜まってしまった事件の書類を高速で書いていき…「しかしあの3年達…学校以外でも何やらしてるらしいな…」情報屋らしき人からの情報資料を見て頭を抱えながら)

>香月

へぇ〜、まぁ、褒められるのは嬉しいかな…ありがと…(相手が本気で褒めてくれていることが分かると照れながらもお礼を伝え、「だって…心配の仕方がオカンみたいだし…って髪ボサボサになるって…」オカンと言うと相手に髪をわしゃわしゃされて苦笑しながら「じゃあばあちゃん?」と意地悪く呟き)

  • No.173 by 十朱 紫鶴  2014-06-07 21:49:20 

>香月さん
苦ではありませんよ、これくらい
(苦そうな顔をした相手を見るなり微笑んでは封筒を一瞥し遠くで教師が相手を捜す声が耳に届くと「はい。毎日思いがけないことが起こるので猫の手もかりたいくらいですよ」と細めで中庭を見て

>和泉さん
……和泉さんいらっしゃいますか?
(2階の廊下で問題児を見つけ背後の威圧と権力で無理やり問題児を引っ張り相手のいる教室まで連れてくるとドアをノックしドア越しに「生徒会書記の十朱です。問題児さんを連れてきましたよ」と冷静に要件を言う中問題児は「離せっ、ぶっ飛ばすぞごらぁ」などと暴言を吐いており

  • No.174 by 香月宝来  2014-06-07 21:57:13 

>和泉

ばっ…、そんなに老けてねぇつーの。ピチピチだし。(意地悪げな言葉に一瞬口許を引きつらせては子どもっぽく唇尖らせ述べて。からかわれたままなのは性に合わず、漸く髪を乾かし終えるとタオルとドライヤーを一先ず床へ置き。相手に向き直れば、その頬をするりと撫でて顔を寄せ「そうだなぁ。強いていうなら女房がいいな、ダーリン」と悪戯めかして笑み)

  • No.175 by 香月宝来  2014-06-07 22:13:25 

>十朱

まぁ、なんかあったら声かけてよ。俺も頭使う事以外なら手ぇ貸せると思うからさ。(飽きずに己を探す教師の声に小さく溜め息をもらしつつも、力になること宣言しては相手の視線を追い中庭を見て)

  • No.176 by 佐伯 祐  2014-06-08 00:37:27 

>十朱さん

いや、放っておくといけませんよ、(傷に触れるとすぐさま治し、「それにしても、どうしてカッターなんかが飛んでくるんですか。」と眉を寄せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック