* 主花 ( 花村募集 )

* 主花 ( 花村募集 )

鳴上悠  2014-05-18 14:46:48 
通報




ああ、陽介か。よく来たな。ここは俺とお前が雑談をするところだ。…甘い会話も?( カンペ見、 )…言っている意味がわからないな。( ふ、 / おま )


とりあえずここのルールを説明しておく。( 紙取り出し、棒読み、 / こら )


▼豆ロルの練習も兼ねているからロルの長さは豆、短のどちらかで頼む。
▼俺の本体はゲーム知識のみで似非になる可能性があるからそこのところは理解してくれ。
▼裏行為は禁止だ。Dキス、押し倒しまで?だそうだ。…基本は雑談をするところだけどな。( 書いてある内容無視、 / ちょッ )
▼置きレスは可能だが3日に1回以上は顔を出してくれると嬉しい。
▼キャラリセは1週間。1週間以上空ける場合は前もって知らせてくれ。


まあ、こんなもんだろう。( ふう、 )


じゃあ、ビフテキでも食べながらお前の参加を待ってるぞ。( もぐもぐ、/ え )






コメントを投稿する

  • No.61 by 花村陽介  2016-03-14 23:22:45 

一応、お前の目に付きやすいように上げさせてもらうな。

あー…もし俺に返事する用の文が思いつかなくて悩んでいるんだったら、無理に返そうとしなくても大丈夫だかんな。で、もし日が開きすぎて来辛くなってんのなら何も無いフリして来てくれても構わねぇ。
現実の方が忙しくて顔出せねーのなら、迷わず現実を優先してくれ。俺のせいで、お前の人生捻じ曲げてたまるかってな(はは)
で、最後は…あんまし考えたくはねぇんだけど、俺との相性が合わないって感じてきてんのなら迷わずリセしてくれ。覚悟はとうに出来ているし、まあ、いつでも…な?うん、構わないです。はい。

とりあえず今日はこれだけ。また上げにくるからな、相棒っ!

  • No.62 by 鳴上悠  2016-03-16 23:22:01 



久しぶり。…なんかあれだな、上げてもらった直後だとそれで気づいたみたいで来づらいな。ちゃんとブクマから来てるから安心してくれ( ? )。

上げてくれてありがとう。それと、今まで来れなくてごめん。バイトが忙しくて気持ち的に余裕がなかった、というのが理由だけど言い訳にしか聞こえないよね。本当にごめん。少し落ち着いてきたし今日は早めに上がれたから癒されに来たけど…間が空きすぎたね。謝って許されることじゃないと思うから膝かっくんでも何でも制裁を受ける覚悟はできてるよ( ← )。次からは間が空く時は知らせるようにするからまた話してやってくれると嬉しい。あと自分で言うのもなんだけど陽介とは相性いいと思ってるから残念ながらリセはしてやらないからな。


  • No.63 by 花村陽介  2016-03-17 22:53:17 

…なんか悠に悪ぃ事しちまったな。気付いてもらえるようにとか言ったけど、改めて読み返してみっと…すげー催促してるようにしか見えねぇな、俺(苦笑)…いや、まあ?相棒とずっと一緒だって決めましたし?――なんてな。ははっ、マジで久しぶり。お前とたくさん話がしてーけど、とりあえずこの一言が先ってことで。…おかえり、悠。

おっ、言ったな?んじゃ手始めにジュネスの売り上げに貢献してもらうため、軽くビフテキを10皿くらい食ってもらわねーとなぁ?(腕うりうり)…悪い、少し調子に乗りすぎちまったな。悠ばっか謝んなよ。俺だって謝ることだらけだ(むぐ)昨日、すぐに返事できなくて悪かった。そん時の俺、ベットにいたんだよ。…ああ、もちろんぐっすり寝てな。夢まで見ちまったんだぜ(はは、視線遠くへ)んで、その夢っつーのが…お前が風船になっちまって空に飛ばされるという実にシュールな光景だった。夢でよかったって思ってるよ。…やべ、話逸れちまったな。
いや、わざわざ知らせに来なくてもいいよ。今こうして事情知ったからな。それに予定とかあらかじめ決まってんのは分かってても、そん時の心の具合とか全然分かんねーわけじゃん。だから、お前が来たい時にふらっと立ち寄る程度で俺は構わねぇから。…あ、でもブクマとか関係なしに見つけやすいように上げさせてはもらうからな?
…やだ、相棒男前!抱いてっ!(がばっ)――っていやいや、しっかりしろ俺!あー、きっと寝不足気味なんだな。うん、絶対そのせいだ(ぶつぶつ)ごほんごほん。まあ…その言葉聞いてすげー安心した。ってことは、これから先も悠の傍にいてもいいんだよな?当たり前のように笑って馬鹿騒ぎしてもいいんだよな?…へへっ、ありがとな。ってなわけで、これからもよろしく頼むぜ、相棒っ!(拳ぐっ)

  • No.64 by 花村陽介  2016-03-22 22:04:18 

下がってきたから上げとくぜ。

最近テレビで、よく桜のこと紹介されてんな。早いとこじゃもう咲いてるし…。
…あ、春近くなったからといって間違っても薄着とかすんなよ?俺の二の舞にだけは、ぜってーなんなよな。

  • No.65 by 花村陽介  2016-03-29 00:27:25 

上げ。

そろそろ4月に入りそうだな。なんつーか…早いな、季節が変わるのって。うっかりしてると大事なもんとか全て失っちまいそうで、すげー不安になる。そうならねぇように、しっかりと気を引き締めていかねーとな。

  • No.66 by 花村陽介  2016-04-03 21:25:39 

お、もう4月に突入したな。ここんとこ気温の変動がすげーから、体調崩さねぇように気を付けろよ。
今日はこんだけ。んじゃ、また上げに来るぜ!

  • No.67 by 花村陽介  2016-04-24 21:54:53 

上げー!…ずに今日は下げ。

熊本の地震から10日程経つけど、お前んとこは大丈夫か?なんも被害に遭ってなきゃいーけど…。

  • No.68 by 鳴上悠  2016-04-25 23:48:21 



…久しぶり。毎回この出だしなのをいい加減やめたいな( 苦笑 )。
今度こそは待たせないようにするって決めたのにブラックなバイトに追われて気付いたらまた間が空いてたよ。…本当にごめん。でも色々あって今は無職だから頻繁に顔を出せるようになると思う。だからもしよかったらまた話し相手になってくれると嬉しいな。

熊本の地震、こっちも少し揺れたけど大した被害はなかったよ。気にせず二度寝した程だから安心してくれ( ← )。陽介のところは大丈夫か?


  • No.69 by 花村陽介  2016-04-26 22:41:33 

なら、止めちまおーぜ。もっと気軽になって「ただいま」とかどーよ?(指ぴんっ)…やべ、自分で提案しといて急にハズくなってきた(かああ)
気にすんなって!俺と相棒の仲だろ?(肩ぽむぽむ)っても、優しいお前のことだから気にしちまうよな。(ぐむむ)でもま、ありがとな。こうしてまた来てくれて。そんだけでも十分に嬉しい(にへら)当ったり前だろ。今日も明日も、これから先ずっと悠が飽きるまで話し相手になってやんぜ(ウインクぱちり)

肝が据わってるっつーか、なんつーか…。そういうとこ、悠らしくて良いと思うぜ(こく)俺んとこ、ずーっと北の方にあんだよ。だから揺れも何も感じなかったな。

  • No.70 by 鳴上悠  2016-04-27 17:06:19 



じゃあ今度こそ、ただいま。( ふ、頭ぽふぽふ )
…なんというか、本当に健気だな、陽介。そう言ってもらえると嬉しいよ。俺の方こそ待っててくれてありがとう。( 目抑えて空仰ぎ / どうした )そうか。ならこれから先ずっと話し相手になってもらうよ。( 微笑 )

熊本だったら危なかっただろうし生きてる奇跡に感謝だな。( しみじみ )それを聞いて安心したよ。ということはあの緊急地震速報も聞いてないんだな。( はふり )


  • No.71 by 花村陽介  2016-04-27 21:43:21 

ん、おかえり(頬緩せ)…ってこら、そんなに頭撫でるなって。照れんだろ(ははっ)
おう。どういたしまし…って、おい!急に不思議な行動取ってどうしたんだよ!?アレか、目に小さな虫が入っちゃったってやつか!(肩ゆさゆさ)ああ。いろんな話のネタ、ちゃんと用意しといてやんぜ(親指ぐっ)

だな。…その命、これからも大事にしてやれよ(胸とんっ)いや、普通に流れてたぜ。その被災地の様子もニュースで見てたし…。前に俺も体験したことあっから、その苦しさや不安が痛いほど分かるんだよな(眉尻下げ、微笑)

  • No.72 by 鳴上悠  2016-04-30 20:12:55 



ごめんごめん。陽介って撫でたくなる頭してるからつい。( よーしよしよし / やめい )
ああ、不覚にも感動して目頭が熱く…、いや、目にゴミが入っただけだから気にするな。( ふるふる )うん、そこら辺は全部陽介に任せる。( 笑顔で丸投げ / こら )

ああ。俺一人の体じゃないからな。( 真顔 / え )北の方の地震って言ったらあれしかないな…陽介が無事で本当によかった。あ、緊急地震速報って携帯のやつね。正直地震より怖かったよ。( ふう )


  • No.73 by 花村陽介  2016-05-01 22:05:34 

どういう顔だっつの。んなこと言ったら悠だって撫でたくなる…っていうよりかは、眺めていたくなるって顔だな(じい)
…目の洗浄液とか必要か?(ちらちら←)そういや、P5の発売日って今年の夏に変更されたな。んで、正直どうよ?気になる子とか居たか?(こそっ)

そうだぜ。だから無理すんなっtいやいや!ちょっおま、ちゃんと意味理解してらっしゃる!?(ぐわ)命あってこそ、ってやつだよな(うん)そっちか。あー…急に夜中に鳴ったりすっと驚くよな。とりあえず、お疲れさん(肩ぽん)

  • No.74 by 鳴上悠  2016-05-18 00:44:53 



また遅くなってごめん。( 眉下げ )
顔というよりは髪がふわふわしてて犬っぽいから触りたくなるんだよね。うん?待受にでもするか?( はは )
いや、怖いからやめとく。( 苦笑 )そうだな…、最近公開された佐倉さんが気になってるよ。天才なのにコミュ障っていうギャップ?がたまらない。( ぐっ )

冗談に決まってるだろ。( 真顔 / このやろう )ああ、ありがとう。


  • No.75 by 鳴上悠  2016-05-18 00:52:38 



そういえば今日で二周年だな、まさかこんなに長い付き合いになると思わなかったよ。( はは )間が空いたりもしたけどこんな俺に今まで付き合ってくれてありがとう。これからも末永くよろしく。( ふ )


  • No.76 by 花村陽介  2016-05-21 21:58:30 

今回はゴタゴタしてて顔見せ出来なかった上に反応が遅れちまったから、これでお相子な(にいっ)
いや、遠慮しとくわ。せっかく実物がここに居んのに、写真なんて意味がないっつうか…まあ、とにかくそういうこと!(ふんす)
あー、なんかすげー共感できる。今までにない新しい感じの子だよな(うんうん)俺はあの二足歩行の忍者っぽい猫が気になるな。…なんだろうな、クマのやつを見てっからか?(ぐぬぬ)

お前の冗談分かりにくいっつの!(ツッコミべし)ん、どういたしまして。

  • No.77 by 花村陽介  2016-05-21 22:06:56 

…だな。初めの頃にちょっとした騒動起こしちまったけど、それも良い思い出…にはならずに黒歴史として残ったな(ふっ)いろんなことあったけど、一番はやっぱアレだな。お前が待っててくれたってこと。こんな態度だけど、すげー感謝してんだぜ。ありがとな、悠(へへっ)
おう。俺の方こそよろしくな、相棒!(にっ)

  • No.78 by 花村陽介  2016-06-27 22:46:46 

一応、俺は生存してんぜってことを知らせに…っていうか足跡?を残しに。お、なんかこの言い方カッコ良い!(目きら)ヒントを残してあげる怪盗っつー感じで。やっぱ一度は憧れちまうよなー!(うんうん)

じゃ、また来んぜ。またな(手ひら)

  • No.79 by 花村陽介  2016-09-13 18:04:33 

今年の夏はなんつーか…台風来んのが多かったな。おかげで涼しく過ごせたけどよ、こう、夏ゥ!!って感じでガツンと来ねーから、あんま実感ねぇや(はは、乾いた笑み)

で、お前んとこはどーよ?
夏満喫したか?カブトムシ採ってきたか?海行ってナンパしてきたかぁ?(うりうり)
…まあ、最後のは冗談っつーことで。どんな形であれ、満喫できんのは良いことだよな(うむ)

うし、今日はこんなもんで上げとくぜ!

  • No.80 by 花村陽介  2016-12-25 22:43:00 

今日はクリスマスだな。…つっても、後少しで終わっちまうんだけど。
なあ、悠。お前は良い夜を過ごすことは出来たか?今度会えた時に返事を聞かせてくれよ。

じゃ、またな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック