* 主花 ( 花村募集 )

* 主花 ( 花村募集 )

鳴上悠  2014-05-18 14:46:48 
通報




ああ、陽介か。よく来たな。ここは俺とお前が雑談をするところだ。…甘い会話も?( カンペ見、 )…言っている意味がわからないな。( ふ、 / おま )


とりあえずここのルールを説明しておく。( 紙取り出し、棒読み、 / こら )


▼豆ロルの練習も兼ねているからロルの長さは豆、短のどちらかで頼む。
▼俺の本体はゲーム知識のみで似非になる可能性があるからそこのところは理解してくれ。
▼裏行為は禁止だ。Dキス、押し倒しまで?だそうだ。…基本は雑談をするところだけどな。( 書いてある内容無視、 / ちょッ )
▼置きレスは可能だが3日に1回以上は顔を出してくれると嬉しい。
▼キャラリセは1週間。1週間以上空ける場合は前もって知らせてくれ。


まあ、こんなもんだろう。( ふう、 )


じゃあ、ビフテキでも食べながらお前の参加を待ってるぞ。( もぐもぐ、/ え )






コメントを投稿する

  • No.104 by 花村陽介  2017-07-07 14:09:48 

…まあ、実のところお前と話てるだけで癒されてんだけどな(ふっと笑み)俺さ、ずっとテレビゲームでやってたからアナログ式のは初めてなんだよな。ルーレットのここんとこ摘まんで回せば良いのか?(わくわく)

サンキュ、悠!――よし、もう満足したから終わるな。っとと、回し過ぎちまった。大丈夫か?(心配そうにじっ)
んん、言われてみりゃそうだな。でもさ、最近短命なトピックが多い中でこうやって続いてんのは凄いことだと思うぜ(肩ぽん)えー…っと、そ、そんじゃ久々にお前の部屋に行きたいな。んで、今度こそぜってーにエロ本探し出してみせる!(拳ぐっ/ムードぶち壊し感)お、おう。…ありがとな、悠(へへっ)

ん、どういたしまし…って、俺が礼言われてどうすんだよ(苦笑して自身にツッコミ)
そう…いえばそうだな。んじゃ、ちゃっちゃと移動して湯に浸かりますか!(すんなり受け入れ←)気分と同じように雰囲気の方も、こう…ふわっと優しい感じになるよな(頬緩)
ははっ、なんだよ犬感って。なら、犬種は柴希望な。お前は…何が良いんだろうな。駄目だ、さっきから俺の頭はアフガンハウンドしか思い浮かばねぇ…!(くっ)
気にすんなって。どうせ、それを回避する方法はただ一つしかねえんだ。…そう、大谷にさえ会わなきゃ良い!(自信たっぷりに)

ああ、マジでそうだよな。おまけにむわっとした熱気のせいで視界が悪いし…。うん、もうこの話は終わりにしとこうぜ。思い出すだけで寒気がしてくるし(ガクブル)
おう。俺の方こそ、いろいろとありがとな。…本当に、悠には感謝ばかりだ(ふっ)

分かった、そういうことだな(こくり)
落ち込むな、悠。今度からは俺もお前のことを待たせる側になるんだから。これでお相子になんだろ。なっ!(頭わしわし)

  • No.105 by 鳴上悠  2017-07-17 00:53:49 



そんな癒し効能があるなんて知らなかったな。( はは )へえ、ハイカラだな。(?)俺は逆にテレビゲームでしたことがなかったよ。_そうそう、回してみて。

…世界が回ってるけど大丈夫だ。( 真顔だが足元おぼつかず / 大丈夫じゃない )
そうだな。陽介が相手じゃなかったらこんなに長くは続いてなかっただろうし、最初の頃を思うと感慨深いよ。( こくり )ああ、菜々子も喜ぶだろうから是非来てくれ。エロ本は諦めた方がいいと思うけどな。( 謎の自信 )

そうそう。_あ、久しぶりに後ろ乗るか?( ほっ、座席シートの後ろ軽く叩き )ああ、なんだろうなこの感じ。…今なら脳内お花畑な自信があるよ。( ふ )
確かに陽介は柴犬以外考えられないな。…って、髪を引きずりすぎじゃないか?( ふは )_そうだな、番長感があるって意味では意外と土佐犬とかアリかも。( / ええ )
陽介の運の悪さじゃ難しそうだけどな…。( ぼそっ / あ )

そうだな。なるべく触れずに時が忘れさせてくれるのを待とう。( 考えるのをやめた顔 )
感謝されるようなことをしたつもりはないんだけどな。寧ろ俺の方が感謝してもし足りないくらいだ。( 口元緩め )

っはは、ありがとう。…陽介のことだから俺のペースに合わせてわざと遅らせてそうだけどな…さすがに考えすぎか?( むむ )本当に忙しいのなら返事はゆっくりでいいからな。俺の方は落ち着いたからのんびり待ってるよ。


  • No.106 by 花村陽介  2017-07-28 17:23:41 

お前のことだから、他にも色々と効能ありそうだよな。良くなりてー部分を擦ると自分も良くなる、とか(ふむ)お、4だ。えー、なになに「スリに遭い500万円の損失」…って、いきなりかよ!(ぎょっ)

ぜ、全然大丈夫そうには見えないな…。こういったもんを早く治すには、やっぱ逆に回転させた方が良いのか?(おろ/止めろ)
俺もだよ。ちょうどこの作品を知った頃に悠と出会って、そっから本当に色々あったな。…にしても最初の頃か。――うん、久々に悠からもらった文章を読み返してみるか(ぺらぺら)またまた~。男なら誰でも持ってる必需品だろ?ほら、隠し場所のヒントとか教えてくれよ(こそ)

こっ、これは…!密着して、アレがギューってなるやつ…!って今は関係ないよな。そんじゃ、お言葉に甘えて乗らせてもらうぜ(後ろの座席に跨り)花といや、小さい頃に花の蜜とか吸ったことあるか?周りは甘いって言ってたんだけど、俺は全然分かんなくてさ(苦笑零し)
いや、土佐闘犬はちっと危ねーから里中辺りだろ。ほら、お前って戦闘はスマートにこなすから甲斐犬とかどうだ?(首ゆる)
うっ(グサッ)そこはほら、素早さでカバーすんだよ。

ああ、それが一番だな(こくり)話は変わるけど、悠の一番好きな衣装ってなんだ?夏だし…やっぱ女性陣の水着姿とかか?(こそこそ)
んん、俺も感謝されるようなことをした覚えはねえなぁ。けど、感謝されるのって意外と気持ちが良いな(ふふ)

地味に当たってるから否定できねぇのが悲しい。でも特別暇という訳じゃなく、それなりにってとこだからセーフなのか?(ううむ)…あ、今回はちゃんと俺のペースで返しといたからな!

  • No.107 by 花村陽介  2018-04-28 16:46:41 

メリークリスマス!と、あけましておめでとさん!と、ハッピーバレンタイン!そして久しぶり!

4つ纏めちまってごめん。けど、どうしても当日に出来なかったイベントの挨拶だけはしておきたくてさ。
…それと暫く来れなくて悪ぃ。悠に会って癒されたくて、また此処に来ちまった。ははっ、俺ってホント自分勝手だよな。でも、過去のお前を見ていると心穏やかになって優しい気持ちになる…のと、当時の俺がちらちら視界に入って、青臭さとか悠に比べるとガキだなとか…色々と懐かしく思っちまう。

こんな俺の相手を今までしてくれて、ありがとな。…へへっ、悠のこと人として尊敬するし大好きだぜ!
んじゃ、また来れたら来るな。

  • No.108 by 鳴上悠  2018-04-28 23:00:09 



メリークリスマス、あけましておめでとう、ハッピーバレンタイン。…これだけのイベントを逃したなんて勿体ないな。( 眉下げ )

_久し振り、陽介。俺の方こそ今まで放置して本当にごめん。
少し間が空いたからって勝手に書き込みづらくなって気づけば半年以上経ってたなんて、情けないにも程があるな…。それなのに更新通知を見て陽介に会えるかもしれない、なんて淡い期待抱きながらこうして書き込んでるんだから身勝手なのは俺の方だよ。

…まるでお別れみたいだけど俺からも言わせてくれ。
俺も明るい陽介が好きだし、お前のそういう部分にはいつも救われてたよ。今まで相棒で居てくれて本当にありがとう。
放置した俺が言うことじゃないけど、また気が向いたら来てくれ。…いつでも此処で待ってるから。

じゃあ、季節の変わり目だけど風邪を引かないようにな。いつまでも好きだよ、陽介。


  • No.109 by 花村陽介  2018-04-30 12:14:34 

えっ…と、まさかお前から返事が貰えるなんて思ってなかったからさ、少し反応が遅れちまった。ごめんな(しゅん)

そんな事ねーよ。たとえどんなに間が空いたとしても、悠が来てくれたってだけで嬉しくて憂いとかそんなモンが一気に吹き飛んじまうんだよな。…これまでだって空いた期間はあったけど、こうやって会って話せているだろ。つまり、これからまた同じような事があっても大丈夫だってこった!
上手い言葉の表現が出来なくて思ったまま話しちまったけど、なんとなく伝わってくれりゃいいな。

悠と別れるなんてこれっぽっちも考えてなかったんだけど、そんな風に見えなくもねぇな(ふむ)
…へへっ、何言ってんだよ。今でも、ずっと先の未来でも相棒で居続けるに決まってんだろ(片目ぱちり)

お前こそ体調を崩さないようにな。そういや、帰宅後のうがいって効果がないらしいんだよな。水を飲んで胃酸で殺すとかなんとかテレビで言ってた気が…(眉間にしわ寄せてむむっ)

  • No.110 by 花村陽介  2018-11-11 20:37:04 

4周年おめでとさん。…次に来たのが半年後で悪ぃ。ちょっとゴタゴタしててな(視線すすっと逸らし)
お前にいつ会えるか分かんねーから、とりあえずこれだけ言うわ。今年いっぱいまで、悠が健康で過ごせますよーにっ!そんでもって、ジュネスをご贔屓に!(両手ぱん)

…俺さ、前よりも心は強くなったと思うぜ。だから長く待たせて悪いとか、自分を非難するような事だけは考えんなよ。それが一番、俺の悲しい事だからな。

じゃーな!また来るわ(手ひらり)

  • No.111 by 鳴上悠  2018-11-13 00:58:31 



4周年おめでとう。…それと、今まで来れなくて悪い。自分を非難するわけじゃないけど申し訳なく思うことくらいは許してくれ。通知に頼りっきりで陽介が返事をくれたことにさえ気付かなかったよ。お前と話す以外で此処に来ることもないからな…とりあえずまた会えてよかった。

積もる話はあるけどそっちも大変そうだからまた手が空いた時にでも顔を出してくれ。最近一気に冷え込んだから身体には気を付けてな。ちなみに買い物は食品衣料品から電化製品まで全てジュネスで揃えてるから任せてくれ(親指グッ)じゃあ、またな。


  • No.112 by 花村陽介  2018-11-13 20:50:32 

俺的には「つい先日来ましたぞ」ってな感じで、しれっと来てもらっても良いとこなんだけどな。でもそうしないのがお前らしいっつーか、優しさと言うかさ。変わらずに俺の好きな悠のまんまで嬉しいよ(頬緩ませ)俺も悠に会えて良かった。…と、ここで今年の分の品をお納めください(すすっと箱に入ったチョコ手渡し)市販の物だと味気ねーかと思って、きっちり手作りモンだぜ。一応クマの奴に味見てもらったから大丈夫だと思う。来年は当日に渡せるようにしてみせるからな!(拳ぐっ)

すっげータイミングよく手が空いたから、すぐに返事させてもらったぜ!俺というキャラを忘れて迷走してっけど、そこは序所に直してくから今は目を瞑っといてくれよ。ってか、現在進行形でプレイしてるから確実に似せられる感じがしなくもない、かも…!(ごくり)おっ!そりゃ嬉しいな。へへっ、当店自慢の品々をお買い上げくださりありがとうございます!これからも毎度ご贔屓に!…なんてな(はは)

つい早く来ちまったけど、お前はお前のペースで来いよ。いつまでも此処に居るからな。

  • No.113 by 花村陽介  2018-11-23 16:29:15 

うーっす!先日来たばっかだけど、ちょい顔見せしとくな。

前に通知設定の話を聞いた時に、俺も試しにやってみっかと思ったんだけど…。万が一にアドレスが洩れでもしたら怖いから、結局出来なかったわ。悠は勇気あるな…。マジでそこんとこ見習いたいぜ。
今更なんだけど、ゲームでお前の名前を誤字ってたみてーだ。上が神になっててさ…。いや、なんで入力の最中で気付かなかったんだよ、俺!(くっ)

んじゃな!

  • No.114 by 花村陽介  2018-11-23 16:32:23 

悪ぃ、ちっと追加!今日は語呂合わせで、いい兄さんの日らしいな。まるでお前のためのような日だなって思ったわ。もう半日もねーけど、今日を思いきり楽しめよ!

  • No.115 by 鳴上悠  2018-11-25 18:31:04 



悪い、少しバタついてた。こうして遅れても温かく迎え入れてくれる陽介の方が優しいと思うな。…ああ、そういえば去年陽介に手作りチョコを強請った記憶があるようなないような…( 片手で顔抑えて首振り / どうした )クマの舌を信用していいのかは微妙なところだけど…ありがとう、嬉しいよ( 箱を受け取ると頬緩め )早速食べてみてもいいか?
いや、それを言うなら俺なんて別人だから気にしないでくれ。俺も気にしないから( 親指ぐっ / 気にしろ )このタイミングでプレイし直してるってまさか俺と話すためなのか?だとしたら嬉しいな。俺も陽介とのコミュで「胸を貸す」選択肢を選べてないことだけが心残りでもう一回プレイしたいんだけど、なかなかタイミングがなくてな…( くっ )
通知に関しては俺が何も考えずに登録しただけだからそこは見習わないでくれ。どうせ迷惑メールなんて普段から届くからな( はは )鳴神って名字強そうだな。番長感があっていいんじゃないか?いい兄さんの日は勿論菜々子と遊んで充実した一日を過ごしたよ。他に語呂合わせで何かないか考えてみたけど…11月11日でいい相棒の日なんてどうだ?


  • No.116 by 花村陽介  2018-11-29 20:43:09 

ああ…あいつ、基本何でも食っちまうからな。里中の作ったオムライスも平然と口に運んでたし(遠い目)けど、美味い不味いはハッキリ言ってくれるから一応信用は出来っと思う。おう、いいぜ!……なんか、食ってるとこ見るだけなのに妙に緊張してきた(どきどき)

悠…。分かった、気にしない事にすんな。でも、お前は十分似てると思うけどな。真面目で頼れる相棒!んでもって菜々子ちゃん大事にするユニーク番長!的な?(ははっ)お、それって特定のやつ選ばないと出てこない選択肢だったよな。紛失したり売っちまったりしねー限りゲームはいつでも傍にあるから、時間取れた時にでもゆっくりプレイすればいいと思うぜ。…で、彼女候補は居んのか?(こそ)

毎日って、そりゃ大変そうだな。よくよく考えてみれば俺、迷惑メールって来た事ないかもしんねぇわ。なぜか渋滞情報は毎日のように届くんだけどな(苦笑)…んっ!?おま、それ、俺も同じ語呂を考えて…!1をローマ字のIと棒に見立てりゃ相棒って読めるよな。こういうの、シンクロニシティって言うんだったか?(むむ)

  • No.117 by 花村陽介  2019-01-01 07:59:56 

新年、明けましておめでとさん!さっみー日が続くから体調管理はしっかりしとけよ。

  • No.118 by 花村陽介  2019-10-13 11:10:46 


かなり遅れちまったけど、5周年おめでとさん!


昨日は暴風と雨で川が氾濫して、各地でスゲー大変なことになってたな。こっちはちょうど台風の目ん中入って、あんま被害が出てねー様子だ。悠んとこは台風の影響とか大丈夫だったか?…落ち着いたら、また顔見せに来いよ。ゆっくり待ってっからな。

あー、あと話題をガラッと変えちまうんだけど、お前のこと見習って俺も読みやすいようにスペースを空けてみたぜ!そんで気付いたんだけど、こっちの方が書きやすい上に見返しやすいな( へへっ )

  • No.119 by 鳴上悠  2021-03-15 18:01:59 


──また盛大に間が空いたな。…もしや最近流行りのタイムスリップか?( /違う )冗談はさて置き、今まで来れなくて本当にごめん。
この一年余りでコロナとかいうシャドウより恐ろしいウイルスが流行ってるけどそっちは大丈夫か?そういやついこの間大きめの地震も来たな。これだけ放置してたら説得力ないかもだけど、本当に心配してるよ。…いや、元気でやってるならそれでいいんだ。マスクと手洗いうがい、あとアルコール消毒も忘れずにな。

2年と1日遅れになっちゃったけど、ホワイトデーのお返しを置いておくよ。( マカロンの詰め合わせを机にそっと置き )また気が向いたら顔でも出しに来てくれると嬉しい。いつでも待ってるから。
じゃあ、またな。

  • No.120 by 花村陽介  2021-05-18 17:48:01 


悠…!っはは、マジでお前なんだな。思ってたよりも大分元気そうで安心した。っつか、んなもんお互い様だろ。俺だって一年以上書き込みに来てなかったし。お前に会ったら話してー事いっぱいあったんだけど、全然出てこねぇや。また来てくれてサンキュ。なんつーかもう、こうして生きてくれてるだけで感謝してる。

どっちも問題ねえ、対策もバッチシだしな。一つあるとすりゃ、消毒液の蓋をよく閉めてないせいで中身が蒸発してすっからかんになっちまったって事か( 乾いた笑み溢し )それよりも、悠はどうだ?何事も起きてないのが一番なんだが…。

こっちもありがとな、後でゆっくり味わって食うよ( へへ、と嬉しそうに手に取り )なあ、俺にとっても悠は特別な存在だ。言葉通り、唯一無二の相棒だと思ってる。これからもよろしくな。

  • No.121 by 鳴上悠  2021-05-18 21:08:45 


陽介…!まさかまた会えると思ってなかったから驚いてる。あ、恒例になりつつある再開のハグでもしとくか?──というか思ったより早く気付きすぎてごめん、気持ち悪がらないでくれ。あれだ、更新通知のおかげだから。ほんと違うから。( 必死 )話したかったこと、思い出したら聞かせてくれ。時間は幾らでもあるからな。

そっちも元気そうで心底安心したよ。消毒液の蓋の閉め忘れ……そんなことある?お茶目だな。( 困惑した顔 )俺も問題ない、一つ気になるとすればマスクで肌が荒れることくらいだな。( / 女子力 )

ああ、俺もだよ。何気なく日付を見たら今日で話し始めて7年なんだけど信じられるか?俺は心が痛い。( 苦しそうに胸抑え )単なる偶然かもしれないけど今日お前と再会できて嬉しいよ。こちらこそ、これからも宜しくな、相棒。

  • No.122 by 花村陽介  2021-05-19 17:45:21 


俺がお前に対してそう思う訳ねーだろ。長年相棒やってんだ、そっとやちょっとじゃ信頼揺るがねぇから自信持てよ。まぁ、まさかその日の内に返事くれっとは思ってなかったから驚いたけど、すげー嬉しかったぜ( 口元緩 )ん?そんなにハグしてたか?( 過去ログちら )…してたな。あー…一度意識しちまうと恥ずいな。今回は握手だけにしときませんかね?ハハ( ぎくしゃく )

その優しさが逆につれーよ。ん、そっちも無事で良かったわ( 安堵 )これからの時期、日焼けも気にしなくちゃな。顔にマスクの形が残るのは回避しねえと( 真顔でこくり / 分かる村 )

お、おい、大丈夫か?( 背中さす )俺も…ってか、言われて気付いたけどすっげー奇跡だよな。信じてもらえるか分かんねぇけど、なんだかその日は悠の顔が浮かんでさ。覗いてみたら書き込みがあって、言葉に出来ねぇぐらい熱いもんが込み上げてきちまった。ホント、また来てくれてありがとな。

  • No.123 by 花村陽介  2023-04-17 17:50:22 


随分と久しぶりになっちまったな。お前と出会った当初と比べて何もかもが変化していって…唯一変わらないものは何かと考えていたら此処を思い出した。いきなりこんな事言われて戸惑うかもしんねーけど、言わせてくれ。…悠、お前は俺の青春だ。嬉しさも幸せも葛藤も全部、全部悠と一緒にあった。上手く言えないけどさ、とにかくありがとな。感謝してる。

お前は一生大切な相棒だよ。どうか幸せでいてくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック