* 主花 ( 花村募集 )

* 主花 ( 花村募集 )

鳴上悠  2014-05-18 14:46:48 
通報

ああ、陽介か。よく来たな。ここは俺とお前が雑談をするところだ。…甘い会話も?( カンペ見、 )…言っている意味がわからないな。( ふ、 / おま )

とりあえずここのルールを説明しておく。( 紙取り出し、棒読み、 / こら )

▼豆ロルの練習も兼ねているからロルの長さは豆、短のどちらかで頼む。
▼俺の本体はゲーム知識のみで似非になる可能性があるからそこのところは理解してくれ。
▼裏行為は禁止だ。Dキス、押し倒しまで?だそうだ。…基本は雑談をするところだけどな。( 書いてある内容無視、 / ちょッ )
▼置きレスは可能だが3日に1回以上は顔を出してくれると嬉しい。
▼キャラリセは1週間。1週間以上空ける場合は前もって知らせてくれ。

まあ、こんなもんだろう。( ふう、 )

じゃあ、ビフテキでも食べながらお前の参加を待ってるぞ。( もぐもぐ、/ え )

コメントを投稿する

• No.1 by 鳴上悠  2014-05-18 17:19:48 

募集上げ。

• No.2 by 花村陽介  2014-05-18 19:25:00 

よっ、相棒!来てやったぜ(ニッ、手ふりふり)

(/ペルソナ4は始めたばかりで、まだキャラを掴めていませんが参加希望です!)

• No.3 by 鳴上悠  2014-05-18 20:41:48 

遅かったな、陽介。待ってる間にビフテキ3枚平らげたよ。( ふう、 / 嘘つけ )

ああ、是非入ってくれ。これからよろしくな。( ふ、 )その点については心配いらないよ。俺も実を言うとまだ全クリしてないからな。( ふむ、 / おい )それといきなりのキャラ口調で悪いな、本体会話は苦手なんだ。( 眉下げ、 )必要ならシャイな本体を引っ張り出すから言ってくれ。( 苦笑、 )

• No.4 by 花村陽介  2014-05-18 21:05:43 

うお、マジかよ?(ぎょっ)あ、でも…嘘とか吐いたりしてねえよな?(ちらちら←)

許可サンキュ。俺の方こそ宜しくな(ニッ)まさか同士が居たとは…それを聞いて安心した(へへっ)あ、いや、気にすんなって!そういう理由なら俺も納得いくし(こくこく)いやいや、さすがにそれは可哀想過ぎだろ!そっちに合わせて俺もキャラ口調にするから(後頭部で手組み、へらっ)

• No.5 by 鳴上悠  2014-05-18 21:46:23 

………ジュネスの売り上げに貢献したのは本当だ。( 目逸らし、 / 枚数盛ったな )

俺はもう12月辺りまで進んでるけどな。( ふふん、 / 張り合うな )可哀想?あんな奴を哀れむ必要はない!( くわッ / どうした )ああ、悪いな。そうして貰えると助かる。( 苦笑、 )だが必要な時は遠慮せずに呼び出してくれていいからね。( ふむ、 )

ああ、あと、ここは一応雑談メインってことになってるけど希望する関係とか要望があれば言ってくれ。( じっ、 )

• No.6 by 花村陽介  2014-05-18 22:19:06 

相棒…悪ぃ、俺が間違えていた(尊敬の眼差し向け/んな)

うわ、すげぇ!俺なんて同じ所ずっとぐるぐる徘徊していたのに…(くっ)ひ、ひとまず落ち着けって!な?(どうどう←)ん、了解。呼び出すかぁ…なんつーか、召喚!って感じでカッコいい響きだな(うんうん)

いや、なんもねぇよ。原作通り沿いで頼むわ(ニッ、手ひららっ)

• No.7 by 鳴上悠  2014-05-18 22:42:07 

いや、わかってくれるならいいんだ。( 指眉間に当てて首振り、 / ノリノリだなオイ )…実際は1枚しか食べてないしね。( ぽろっ / あ )

言えない……途中で詰んだからイージーモードにして最初からやり直したなんて言えない……。( 小声 / おま )…ああ、すまない。俺としたことが取り乱してしまったよ。忘れてくれ。( くっ、 )考えたこともなかったよ。…ゲームのやり過ぎなんじゃないのか?( じとっ / やめたげて! )

ん、了解。( こく、 )

• No.8 by 花村陽介  2014-05-18 23:08:50 

…ん?ちょ、ちょっと待てよ相棒!今1枚しか食べてねえって聞こえたんだけど…(不安気に、じっ)

おーい、心の声がただ漏れだぞー(肩ちょいちょい)…いや、これは忘れらんねーな。だってさ、悠のそんな姿ってあんま見ねぇからレアっつうか…(後頭部で手組み、によによ←)う、うーん…結構程々にやってると思うぜ?(頭ぽり、目逸らし)

明日早いから今日はもう寝るな。相棒も早く寝ろよ!(にっ)そんじゃ、お相手感謝な

• No.9 by 鳴上悠  2014-05-18 23:29:41 

うん?何の話だ?( しらー、 / てんめッ )…それにしてもジュネスのビフテキは美味いな( 無理に話題転換、 / 不自然だろ )

え?……まあ隠す話でもないけどな。イージーモードにしたら楽になるよ。( 開き直り、 / おい )…そうか。なら物理的に忘れさせるしかないな。( 笑顔、 / 逃げて超逃げて! )それかペルソナ召喚し過ぎたかのどっちかだな。いや両方か?( じとー、 / もうやめて)

ああ、俺もそろそろ寝ようと思っていたところだ。( こくり、 )こちらこそ遅くまで相手してくれてありがとう。( ふ、 )じゃ、おやすみ。

• No.10 by 花村陽介  2014-05-19 21:10:30 

本当はもっと美味い店んとこ紹介したかったけど…でもまぁ、悠がそう言ってくれんのは嬉しいな(口元綻ばせ)

おー…なるほどな。そんじゃ今度からは、そのモードにしてやってみるよ(ふむふむ、にっ)うお、めちゃくちゃ良い笑顔!じゃなくて暴力だけはマジ勘弁だからっ!(ぎょっ、あたふた)あー…もう認める!認めっからその目止めてくれ!(耐え切れず白旗上げ)

• No.11 by 鳴上悠  2014-05-19 21:37:35 

?…惣菜大学なら知ってるよ。あそこのビフテキ串は歯応えがあって美味いよな。( うんうん、 )それ以外にビフテキを置いてる店なんてあるのか?( 首コテ )

ああ、詰んだらそうしてみるといいよ。( こく、 )ちなみに今はどの辺りまで進んでるんだ?( じっ )忘れると言うのなら手は出さないよ。( にこにこ / 誰だお前 )…そうか。ゲームのやり過ぎは目に悪いから程々にしとけよ。( 真顔ビシッ / おかん )

• No.12 by 花村陽介  2014-05-22 20:07:23 

よ、よぉ…来たぜ、相棒(こそこそ←)

その…さ、いろいろとありがとな。お前には返しても返しきれねーほどの借りがある。
けど、誰が相棒の我儘だって?んなこといったら俺はもっと我儘だっつーの(むす)

あー…レス返した方がいいか?悠の返事次第で決めようかと思ってんだけどさ(苦笑い浮かべ←)

• No.13 by 鳴上悠  2014-05-22 22:43:00 

戻って来てくれてくれて嬉しいよ、陽介。そんな所でこそこそしてないでこっちに来い。( グイッ、ぎゅー / ← )

礼を言われるようなことは何もしてないよ。俺は素直な気持ちを伝えただけだ。( 真顔 )我儘だよ。離れたいって言ってる人を無理矢理引き止めてしまうんだからな。( 苦笑 )…嗚呼、我儘というよりは欲深いのかもしれないな。( ボソ、 / なぬッ)うん?陽介のどこが我儘なんだ?( 首コテ、 )

レスは蹴ってくれて構わないよ。返し辛いだろうからな。( 肩竦め )今回に限らず返し辛いと感じた時は遠慮なく蹴ってくれ。…ここは雑談がメインだからもっと気楽に構えてくれていいんだよ?( ふ、 )

• No.14 by 鳴上悠  2014-05-22 22:51:55 

…盛大にミスしてるけど気にしないでくれ( ←)

• No.15 by 花村陽介  2014-05-23 20:45:53 

うおっ、なんだかぐいぐい行くな(ぱちくり、背中ぽんぽん)原作の方はこれから少しずつだけど知っていこうと思っている。だからさ…俺がお前に追いつくまで待っててくれよ?(にっ)

全く…相変わらず男前だな(ふっ)…正直言うとさ、あのとき悠が引き止めてくれて嬉しかったんだよ。だから俺は我儘じゃなく優しさだと受け止める(じっ、口元緩め)…お、なんか言ったか?(耳近づけ←)あー…ほら、詳しく言わなくても相棒なら悟ってくれるよな?(頬ぽり)

ありがとな、今回は蹴らせてもらうわ。でも次からは蹴らねーよう気をつける。相棒が一つ一つ真剣に考えてくれた言葉だから…それに応えるためにも出来る限り返していきてぇからさ(はは)

んー…ミスなんて全然分かんねえよ。むしろ、どこを間違えたのか問い出したいくらいだぜ(肩ぽん)

• No.16 by 鳴上悠  2014-05-23 22:05:16 

…すまない。嬉しくてつい、な。( 苦笑 )ああ、いくらでも待つよ。( こくり )ちなみにアニメペルソナ4ザ・ゴールデンの放映は7月からだ。よかったら見てくれ。( 真顔 / 突然の番宣 )……いや待てよ。原作の勉強をされたら俺が似非だということがバレてしまうのではないか?( ハッ / 今更 )

誉め言葉として受け取っておくよ。( 笑顔 )…ありがとう。俺からすればそんな事を言える陽介の方がよっぽど優しいがな。( ふ、 )…いや、なんでもない。気にしないでくれ。( ふい、 / ← )相棒だからって何でも分かると思ったら大間違いだ。( 真顔ビシッ / ええッ )

真剣、か………まあ、そうだな。( 目そらし / 今の間はなんだ )豆ロルは蹴るものだと思っていたんだがな…。( ふむ / お前だけだ )気持ちは嬉しいけど無理はするなよ?楽しめなかったら意味がないからな。本当に返せない時は遠慮なく蹴ってくれ。( 苦笑 )

いや、気を遣わないでくれ。あんな盛大なミスに気付いていない筈がないからな。( 顔抑えて首振り、 / ← )

• No.17 by 花村陽介  2014-05-23 22:50:49 

んじゃ、お礼に俺からも(ぎゅー、背ぽんぽん)ああ、見れたら見るよ。いい情報ありがとな(にっ)なに言ってんだよ。そんなこといったら俺なんて似非村へ改名するレベルだぞ?(苦笑漏らし)

…ああ。是非ともそうしてくれよな(にっ、後頭部で手組み)ん…そうか?優しいだなんて言われたことねえから…すっげー照れくさい(ははっ)そう言われると余計に気になんだよな。なあなあ相棒、教えてくれよー(腕ぐりぐり←)くっ、正論過ぎる…!(ダメージ受けたかのように片腹抑え←)

ちょ、おい!今一瞬考えただろ!(肩がしっ、がくがく←)一応了解しとくわ。でも、お前も俺の文で返し辛いのがあれば構わず蹴ってくれよ。きっとスタイリッシュに蹴ってくれると信じてるぜ、相棒!(にっ)

って言われてもなぁ…冗談抜きで本当に分かんねぇんだけど(首筋に手当て)…あ、これって空気読まないといけないシーンか?(ちら)

• No.18 by 花村陽介  2014-05-23 23:08:08 

このままいくと寝落ちしそうだから…落ちるな。お相手感謝(にっ、手ふりふり)

• No.19 by 鳴上悠  2014-05-24 22:52:45 

…ん、…幸せだ。( 頬緩め、力抜き )どういたしまして。…俺は見る予定ないけどな。( 真顔 / え )それは……ダサいな。( ズバッ / あ )雪子辺りが好きそうな名前だ。( 苦笑、 )

本当に褒め言葉だったのか…。( 目まるんまるん / 何で )そうなのか?少なくとも俺は優しいって思ってるよ。…本当のことなんだから照れるなよ。( くす、 )……本当に何でもないんだ。( 明後日の方向見、冷や汗ダラァ / ← )そうだろう?というわけで教えてくれ。( 勝ち誇った笑み浮かべ、 / ウゼェ )

ああ、……真剣かと言われると微妙だな。( しらー、首がくがく / おい )ああ、その時はスタイリッシュかつスマートに蹴るよ。( 笑顔 / フザケンナ )返し辛いというか…会話が一段落した所で蹴らせて貰うな?( 眉下げ )

あ、いや、分からないならいいんだ。お前はそのままでいてくれ。( 肩ぽん、こくこく / 何なのお前 )

遅れてすまない。実は昨日から体調が悪くてな…。さっき測ったら熱があったよ。( 苦笑 )…最近暖かくなったからと調子に乗って薄着で出かけたのが不味かったのだろうか…。( うーむ / 阿呆 )

• No.20 by 花村陽介  2014-05-25 01:25:04 

それは良かったな。まあ、俺も今こうやっていられることが幸せだけどな(ふっ、頭ぽんぽんと撫で)いや、見ろよ!…あ、もしかしてその時期忙しかったりするのか?(ビシッ、ちら)おい…それは言うなよ。俺も薄々感じてはいたからさ(はは←)だな。天城ならぜってー爆笑してくれそうだもんな(うんうん)

そうだったんだぜ、相棒(ふっ←)って言われてもなぁ…やっぱ照れるもんは照れちゃうんだよな。そういえばお前が照れるとこって、あんま見ないな(頬ぽりぽり、じっ)うおおっ!?尋常じゃない程の汗が吹き出してっけど…(心配そうに見、袖口で拭いてやり)いや、それはその…な?(目を逸らし、冷や汗たらり)

あー…じゃあ、つまり俺の勝手な思い上がりだったってことか?(手離し、苦笑浮かべ)やべ、相棒がすっげー良い笑顔!カメラカメラ(ごそごそ←)了解。相棒の言う通り終わった内容は蹴らないと増えていく一方だからな(腕組み、うんうん)

お、おう…相棒がそういうのであれば知らないままでいるな(渋々と頷き)

うお、マジかよ?熱があんなら額に濡れタオルでも置いて暖かくして寝ろよ!返事は良くなった時にでも返してもらえればそれでいいから。俺はずっと待ってるからさ(にっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック