* 主花 ( 花村募集 )

* 主花 ( 花村募集 )

鳴上悠  2014-05-18 14:46:48 
通報

ああ、陽介か。よく来たな。ここは俺とお前が雑談をするところだ。…甘い会話も?( カンペ見、 )…言っている意味がわからないな。( ふ、 / おま )

とりあえずここのルールを説明しておく。( 紙取り出し、棒読み、 / こら )

▼豆ロルの練習も兼ねているからロルの長さは豆、短のどちらかで頼む。
▼俺の本体はゲーム知識のみで似非になる可能性があるからそこのところは理解してくれ。
▼裏行為は禁止だ。Dキス、押し倒しまで?だそうだ。…基本は雑談をするところだけどな。( 書いてある内容無視、 / ちょッ )
▼置きレスは可能だが3日に1回以上は顔を出してくれると嬉しい。
▼キャラリセは1週間。1週間以上空ける場合は前もって知らせてくれ。

まあ、こんなもんだろう。( ふう、 )

じゃあ、ビフテキでも食べながらお前の参加を待ってるぞ。( もぐもぐ、/ え )

コメントを投稿する

• No.21 by 鳴上悠  2014-05-25 23:51:37 

……今日は妙に落ち着いているな。変な物でも食べたか?( 撫で受け、 / いきなり失礼 )あー…まあそこはほら、…察してくれ。( 目逸らし / 何をだ )…自覚があるようで安心したよ。( ほっ、 )雪子に爆笑されるような名前、ということだ。( じっ / 何が言いたい )

そうだったのか…嫌味かと思ったよ…。( ふう、 )……なんだ見たいのか?( ふ、 / ← )あー今日も暑いなー。( 誤魔化し、手でパタパタ / 下手クソか )な?で分かるわけがないだろ。…お前も汗の量が尋常じゃないけど大丈夫か?( くす、ハンカチでふきふき / 女子力← )

…冗談だよ。ちゃんと真剣に考えてるからそんな顔をしないでくれ。( 眉下げ、手掴み )…撮らせはしないよ。( にこォ、カメラのレンズ割り / ちょッ )ああ、そういうことだ。( こくり )

ああ、そうしてくれ。…世の中には知らない方がいいこともあるからな。( 目逸らし、 / さっきから何なの )

…それは俺が寝る前に言って欲しかったな。( 苦笑 / やめて )ありがとう。そう言って貰えると気が楽になるよ。( 微笑 )一日休んだらすっかり元気になったよ、外で駆け回れる勢いだ。( ぐッ / 大丈夫か )心配かけて悪かったな。

• No.22 by 花村陽介  2014-05-26 20:40:30 

いや、食べてねぇよ!空気読んで合わせてみただけっつーか…(首ぶんぶん、手下ろし)…ああ、何となく察したぜ。俺も似たような境遇だからな(眉下げ、はは)さすがにそこまで頭悪くねーって(はは、手ひらひら)お、おう?(若干首を傾げ、こくこく)

いやいや、俺が相棒に嫌味なんて言う訳ねーだろ?…まあ恋愛事情以外は(左右に手ふりふり、ぼそ)見たいに決まってるだろ。新しい一面が発見できて嬉しいしな(へへっ)まさかの暑がりだったとは…夏とか大丈夫かよ?(ちら)だ、大丈夫だって!ほら、俺は一日に決まった量の汗が吹き出る仕組みになってるからな(はは、目逸らし)

な、なんだよ、もー…びっくりしたじゃねえか(酷く安心したように笑い)せ、せめて一枚!一枚だけでも撮らせてくれ!(携帯サッ←)

確かに。犯罪臭するもんとか結構そこら辺に落ちてたりするもんな(うんうん/意味不)

あ…わり。今度からは早めにレス返ししとくな(苦笑浮かべ)ん、どういたしまして(後頭部で手組み笑って)え…本当か?無理してないか?(ちらちら←)ああ、全く…元気になって良かったな、相棒(へら)

• No.23 by 鳴上悠  2014-05-26 21:31:38 

空気を読めるようになったのか…。…成長したな、陽介。( 孫を見るおじいちゃんの目、頭ポン、 / つくづく失礼 )多分お前の想像通りだよ。…お互い大変だな。( 苦笑 )だが良くもないだろう?( 首コテ / やめたげて )笑いのツボがずれてる雪子に笑われる=この上なくダサい、ということだ。( ビシッ )

うん?俺の恋愛事情がどうかしたのか?( キョトン、 )そんなに見たいなら陽介が俺を照れさせればいいんじゃないか?( 笑顔で待機 / ← )暑がり……まあいいか。そういうことにして置いてくれ。…夏は家に引き篭もるから大丈夫だ。( ぐッ / 大丈夫じゃねェ )プッ……なんだそれ。冬もそんなに汗をかくのか?( 笑い堪え )

…ごめん。陽介の反応が面白いから、つい…。( くつくつ / やめたれよ )撮って見せびらかすつもりなんだろ?それだけはさせないよ。( 「ペルソナ!」と叫びながら携帯掴み、 / 粉砕する気かッ )

いや、そういう意味じゃないよ。言ってみたかっただけなんだ。( 真顔 / おい )俺の方が遅レスだし気にするな。( 苦笑 )ああ、本当だ。今日も元気にシャドウ(勉強)と戦って来たよ。( こくり / 何してんの )ああ、これでまた陽介と話せるな。( 嬉しそうに、 )

• No.24 by 鳴上悠  2014-05-26 21:37:01 

…ごめん、一文抜けてたよ↓。補って読んでくれると助かる。( 苦笑、 )

犯罪臭?幼い女の子の写真とかか?( 首コテ / 違ェ )

• No.25 by 花村陽介  2014-05-27 15:51:07 

だろ?俺も日々進化してるってことだ(へへっ、撫で受け)だな。ま、良い結果になるよう頑張ってこーぜ(にっ)そ、ソウデスネ(気まずそうに視線逸らし、冷や汗たらたら←)ぐっ、なん…だと!?(がくっ、地面に手着き)

ほら、お前って俺と違ってモテるだろ?だから嫌味の一つ言っちゃいそうだなって思ってさ(肩竦め笑い)…マジか。よし、行くぜ!(じりじり迫り)いや、せめて外出くらいしような?ジュネス来いよ(手ちょいちょい)ああ。凄いだろ?俺の発刊作用(遠い目して笑い)

あ…相棒ー、俺でからかうなよー(頭ぐりぐり押し付け/んな)いや、そうじゃねえって!ただ待ち受けにしたりなんたりしたいなーって…(手ぶんぶん、ちら)

了解(頷き)幼い女の子…それって奈々子ちゃんに当てはまんじゃね?(口元に手当て、ハッ←)

そうだったのか。全く相棒ったら…おちゃめだな(はは、相手の頬つーんっ←)そんなことねぇよ。昨日は早く返してくれたじゃん(肩ぽん、うんうん)そ、そうか。うん、それは良かったな(こくこく)悠…嬉しいこと言ってくれるじゃねえか(きゅん←、頭わしわし)

• No.26 by 鳴上悠  2014-05-27 22:01:04 

それはいいことだが…空気を読めてなかったことは否定しないのか?( ふ、 / あ )そうだな。…ああでも同じ境遇でよかったよ。俺だけ待たせるのは申し訳ないからね。( 苦笑 )…たまには勉強しような?( 笑顔、汗フキフキ )それだけじゃない。…考えてもみろ、将来子供ができたら"似非村"という苗字になるんだぞ?…俺だったら確実にグレるな。( うんうん、 / もうやめて )

あー…でもその代わり陽介はクマとかクマとかクマにモテてるだろ?( 目逸らし、 / 精一杯のフォロー )ああ、どこからでもかかってこい。( ファイティングポーズとり、 / ← )………また俺にバイトの手伝いをさせる気じゃないだろうな?( 疑いの眼差し、 )ああ。今すぐ病院に行って来い。( 真顔ビシッ )

陽介はからかい甲斐があるからな…。( 苦笑、頭なで )……なんだ、それならそうと早く言ってくれればいいのに。( 手離し、 / チョロッ )誰にも見せられない携帯になるけどそれはいいのか?( 笑顔、 / ← )

ハッ……菜々子を盗撮してる奴がいたら……死刑だな。( ゴゴゴゴ / 落ち着け )

はは、よく言われるよ。( 明後日の方向見、棒読み )まあ、な。…ああでも明日からテスト期間に入るから暫くは遅レスでいかせて貰うな?( 眉下げ )…これでも陽介と話すのを楽しみにしてるからな。( 撫で受け、微笑、 )

• No.27 by 花村陽介  2014-05-28 20:32:03 

…あ(思い出したのか一声漏れ←)たとえ同じではなく違っていたとしても、俺は前回も言ったようにいつまでも待ち続けてやっからさ(微笑み)…相棒を見習って今度からやるよ(肩竦め笑い)いや、もうそれ以上言わないでくれ…ハート的に限界来てっから(地面に手着いたまま俯き)

クマ一択しかねぇ!つかクマ男だし!せめてりせや天城にしてくれ!(首ぶんぶん、手ぱんっ)えっ、これはまさかの殴られるパターンか?(たじっ)あー…ばれたか。でも手伝ってくれたら少し給料上げてくれるよう頼んでみっからさ(少し首傾け笑い)いや、今のはちょっとしたジョークだって!イッツ花村ジョーク!(必死に弁解←)

程々にしといてくれよ?いつもなら軽く受け流すけど…今回のは流石に本気に捉えちゃったからさ(頬掻き、苦笑浮かべ)や、その前に携帯を見られる相手なんて居な…あ、いやクマが居たか(眉寄せ)

そうなっと相棒まで犯罪になるから…そこはかるーく捻り潰すくらいにしておこうぜ(ふふ←)

ごほん、まぁさっきの行動は冗談として…(わざとらしく咳払いを←)気にすんなって!俺んとこは先週までだったけど…勉強頑張れよ(肩ぽん)ん、同じく。お前と居るとさ…すげー楽しいんだよ(へへ)

• No.28 by 鳴上悠  2014-05-30 21:57:20 

…その反応は肯定したも同然だな。( ふふ、 )陽介……。( じーん、 / ← )でもやっぱり待たせるのは悪いから出来るだけ時間作って顔出すことにするな?( 眉下げ )明日やろうは馬鹿野郎だ。( ビシッ / え )あ、ああ、ごめん。……まあでも陽介らしくていいと思うよ。( 肩ポン、 / フォローになってない )

女装したクマは可愛いぞ。( ぐッ / いやいや )……りせや天城にモテてると思ってるのか?( じとっ / やめて )…なんてな。殴らないから来いよ。( ふ、手下ろし、 )シャドウを倒した方が早い気もするけど……陽介の頼みなら仕方ないな。( ふう、 )そのジョークはちょっと笑えないな。( 引き、 / 酷ッ )

ごめんって。…俺が適当に返してる訳ないだろ?真剣に考えるあまり返事に1時間以上掛かってたりするからな。( 苦笑 / どんだけ )…クマに見られても構わないというのならいいよ?( 笑顔、 )あ、どうせなら2ショットにしようか。( ピコーン / なんで )

そうだな。二度と日の下を歩けない程度に捻りつぶそうか。( ふふふ、 / 怖ッ )

…そんな陽介の方がお茶目だな。( ふ、 )遅くなってごめん。テスト終わったよ……いろんな意味で。( 遠い目、 )そうか、なら良かった。飽きられてないか心配してたんだ。( 眉下げ )

• No.29 by 花村陽介  2014-06-01 01:17:26 

ご、誤解だ誤解!俺は元から空気を読めるスマートジェントルマンだ!(あたふた、必死に弁解)それは有難いけど…けど、ぜってー無理だけはすんなよ?(じっ)うぐっ、言うなよ(精神的にダメージ喰らい)…それ、慰めてくれてんのか?(苦笑漏らし)

確かに…っていやいや、俺にそっちの趣味はねぇから!(首ぶんぶん)はいはい、思ってませんよ!その前に相手にされてっかも怪しいし!(肩下げ、自棄を起こし)い、いやぁ~…最初からノリ的なもんだって分かってたぜ?にしても、どう照れさせっかな…(はは、顎に手添え考え)ありがとな。特に食品のタイムセールんときとか込むから、そん時にお願いするわ。頼りにしてっからな!(にっ)ちょ、なんか適当にツッコミくらいは入れてくれよ!な?…な!?(肩がしっ←)

マジか…ひしひしと悠の気持ちが伝わってくるぜ(首の後ろに手当て)お、いいのか?んじゃ早速…(にこやかな笑み、携帯スッ←)って、え?俺も写んの?(きょと)

ああ、全治4ヶ月ぐらいがベストな期間だと思うぜ(深く頷き)

なんだか、これは腑に落ちないような…(ぐむむ)お、おう…。まあ、テストが駄目なら他の面で頑張ればいいだろ!うん!(背ぽんぽん)んな訳ないだろ。むしろ会えなかった日、ずっとお前の事ばかり考えてたっつーか…(頭がしがし)

• No.30 by 鳴上悠  2014-06-01 22:26:20 

…自分で言ってて恥ずかしくないのか、それ。( プッ、 / やめれ )まあクマよりはマシだと思うけどな。( うんうん、 / 比較対象ェ )ああ、約束するよ。たまには息抜きも大事だからな。( うむ、 )言わないと陽介のためにならないだろ。…ああでもその前に心を鍛えた方が良さそうだな?( くす、 )うん、全力で慰めてるよ。( 真顔 / 嘘つけ )

だろうな。…完二じゃあるまいし。( ボソッ / 完二「…」 )あ、いや…そこまでは言ってないよ。相手にはされてるんじゃないか?( 慌ててフォロー、 )本当か?…照れさせる方法なんていくらでもあるだろ。今なら何してもいいぞ?( ふ、態勢戻して待機、 )ん、了解。確かにこの時期は人が多いよね。家にクーラーがないからってジュネスで涼んでる人もいるし…。( 苦笑、 )突っ込み所がありすぎてな……。( 目逸らし、 / 諦めんな )

マジだ。真剣に考えてこのクオリティだけどな。( ドヤァ、 / ← )勿論。俺だけじゃ不公平だろ?( 有無を言わさない笑み、 / 何が )

…仕方ない、全治4ヶ月の怪我で勘弁してやろう。( ぐぬぬ、渋々 )

うん?冗談ならお茶目ってことでいいだろ。…あ、もしかして本気でやってたのか?( 引き、後退り、 / 違 )ああ、そうだな。他の面……他の……あれ?( 首捻り / どうした )それは嬉しいな。俺も陽介のこと考えてたら勉強に集中できなかったよ。( 真顔 / 言い訳乙 )

• No.31 by 花村陽介  2014-06-02 21:45:37 

…ちょーっとだけハズイな、この言葉(顔に手当て隠すように)クマきち…あいつ爽やかなフリして天然なんだか知らねえけどストレートに言うよな(腕組み、眉間皺寄せ)…ん、それを聞いて安心した(小さく笑い)そうだな。鍛えて…で、見違えるほどに強くなって悠を見返してやるよ(指びっ、ふっ)…お前って本気じゃない時って本当に顔に表れねえよな(影のある笑み浮かべ←)

いや、完二の奴はもう…ほら、居るじゃねえか(あえて名前は言わず)あまり良い意味ではねぇけどな(苦笑漏らし)って言っても全然考えつかねーよ。けどなぁー…うし、やってみっか(突進に近い勢いで抱き締め←)よし、決まりだな。今度奈々子ちゃんも連れて涼みに来いよ(にっ)おぉ…そんなにか(諦めたかのように肩落とし)

そこ誇るのかよ!けど、まぁ俺も散々考えた挙句に対して良い言葉返せてねーからなぁ(頭かしかし)え、ああ…はい、そうっすね(渋々と頷き)

そうそう。それでこそ俺の相棒だ(うんうん、片目閉じ笑い)

んな訳ねえって!ふざけが大半で示されたっつの!(手と首左右に振り)まさか…思い浮かばないとか言わないよな?(恐る恐ると)おいおい、それ本当かよ?だとしたら嬉しいけどな(ふっ)

• No.32 by 鳴上悠  2014-06-04 21:54:11 

ちょっと?かなりの間違いじゃないか?( にやにや、覗き込み )ああ、天然って恐ろしいな…。( はは、遠い目 )へえ?楽しみだな。…ああでもそうなると陽介の面白い反応を見れなくなるのか……それはつまらない気も……。( ぶつぶつ / どっちだよ )うん?気のせいじゃないか?俺はいつもこの顔だよ。( ふっ、やれやれと肩竦め / ウゼェ )

ああ、そうだったな。…「もっと奥まで、突・入!( 裏声 )」とか言ってた頃が懐かしいよ。( はは、遠い目 )それは…否定できないな。( 苦笑 / しろよ )!?……うん、びっくりさせる効果はあるな。( 背中ぽんぽん、照れた様子はなく / ← )ああ、そうさせてもらうよ。菜々子も喜ぶだろうな。( 頬緩め )ああ。まず"発刊"に突っ込んでいいのかどうかというところから…( 強制終了 / そこはつっこむな )

いや、返し易い返事で助かってるよ。俺も見習わないとな。( 苦笑 )じゃあ撮ろうか。( 携帯チラ見 / ← )

ああ。…盗撮された菜々子の写真も俺が預かることにするよ。( 真顔 / なんで )

…だよね。それを聞いて安心したよ。( ふう、 )そのまさかだよ……。( 目逸らし、冷や汗たらー )本当だよ。ゴミ箱に頭突っ込んで転げる陽介が頭の中でずっと再生されててな…。( 苦笑 / どういうことなの )

遅れてごめん。この頃忙しくてな…。今週末に模試があるからそれが終わるまではまた遅レスにさせてくれ。( 眉下げ )

• No.33 by 花村陽介  2014-06-07 10:28:04 

ちょっとだから…って、うおお!?近ぇ!(手離し、ぎょっ←)だな。そういえば買ってやってみたぜ、ゲーム。本家の俺はお前のこと名字呼びなんだな。ここでもそうした方がいいか?(うんうん、ちら)それ…楽しんでたのかよ(口元引くつかせ)おいおい…見え透いたような嘘は止めろよ。呆れ通り越して逆に尊敬しちまうからさ(目逸らし)

ちょ、思い出させるなよ…。俺はあそこで大事なもん失ったんだぞ(深い溜息吐き)いやいや、そこはしてくれよ!(慌ててツッコミ入れ)ぐっ…お前の照れ要素がどこにあんのか全然分かんねえって!(ごすごすと頭で腹部攻撃←)菜々子ちゃんジュネス好きだからなー(はは)良いに決まってんだろ!つか俺、突っ込んでくんねーとただの痛い人になるから!(必死に←)

ありがとな。お前も十分、つか凄く良い返事してくれてるから俺の方が助かってるよ(にっ)…ごめん、やっぱ悠だけ撮りてぇ!(一瞬で盗撮すると勢いよく逃げ←)

それもそれで犯罪臭が…まぁ悠は菜々子ちゃんのお兄ちゃんだもんな。それくらい普通…なのか?(首捻り)

ったり前だろ?俺は基本乗ってからのツッコミだからな(うんうん)あ、あー…でも人の気持ちを上手く読み取ることが出来んじゃん(タオルで拭いてやり)ちょ、おま…!よりによってお約束的なこと言うかよ!(あたふた)

気にすんなよ。俺もこの頃体調が悪くて返事遅くなっちまったし…(苦笑浮かべ)了解、頑張れよ!つか良い点数取んねぇと10回以上ナンパ成功させるまで帰さねえかんな!(指ビッ←)

• No.34 by 鳴上悠  2014-06-08 22:20:02 

プッ…相変わらず反応が面白いな。( 肩震わせて笑い、 )お。俺のために買ってくれたんだな。( ふ、 / 自惚れんな )アニメ後半は「悠」呼びだし今のままでいいんじゃないか?…本家に忠実にいくと俺が名無しになるからな。( 苦笑、 / あ )うん?今頃気づいたのか?( にっこにこ、 / ← )そうか。もっと尊敬してくれてもいいんだぞ。( ふ、 / するか )

…大事なものを失ったのがお前だけだと思うなよ…。( 顔抑えて首振り、 )じゃあ……"そんなことないぞー。"( 棒読み、 / てんめッ )正直俺もどこにあるのか分からないな。( ぐふォッ、 / ← )ああ。ジュネスのCM曲を完璧に歌えるよ。すごいだろ、うちの菜々子。( 自慢げ、 / ナナコンェ… )あー…じゃあ、…変換、間違ってるぞ。( 小声、 / なんか違う )

そっか。ならよかった。( 微笑 )ちょっと待て。( 鬼の形相で追い掛けて襟掴み、 / ← )陽介クンはそんなに携帯を折られたいのか?うん?( 笑顔、携帯ググッ、 / 落ち着け )

ああ、普通だ。…菜々子の写真をコレクションするわけじゃないぞ。一時的に預かるだけだからな。( 真顔 / 大丈夫か )

ノリツッコミというやつだな。陽介みたいなツッコミ役がいてくれると安心するよ。( ふう、 )無理にフォローしてくれなくていいんだぞ…。( 目逸らし、 )陽介はゴミ箱に頭から突っ込んでるイメージがあるからなあ…。( ふむ、 / どんな )

え、大丈夫なのか?体調が悪いなら無理するなよ。返事はゆっくりでいいから体を治すことを優先してくれ。( 眉下げ )うん?10回でいいのか?( ふ、 / なんだと )あ、模試終わったぞ。自己採点したら合格ライン越えてたよ。これも陽介が応援してくれたお陰だな。( 微笑、 )

• No.35 by 花村陽介  2014-06-10 21:16:28 

そりゃどうもな。俺、なんだか疲れてきたよ(ふっ、力なく笑い←)どうしてそうなった。まあ、あながち間違ってはいないけどな(はは)ああ…確かに。漫画版ではまた名前が変わってんもんな。えーっと…瀬多だっけ?(うんうん、首捻り)くそっ、このイケメン!(ばしん←)いや、しねーよ!(手と首ぶんぶん)

せめて撮るもんあったらなぁ…里中達の姿を納めることが出来れば幾分か気持ちは救われたのによ(はぁ)ああ…お前がそこまでの奴だったなんて思いも寄らなかったぜ(遠く見つめ)畜生、このまま倒れちまえ!(ごすんごすん←)うお、ホントにすげぇ!…なあ、念のため聞いておくけと盗聴とかはしていないよな?(声のトーンを小さくして)…マジか。その話、詳しく(すすっと耳傾け)

ぐほっ!なんだろ…一瞬後ろに堂島さん姿のペルソナが見えた気がする。って、わー!ごめん、マジでごめん!だからこれ以上俺のバイトの仕事増やすようなことしないでください!(必死に謝り←)

お前が言うと冗談に聞こえないっつーか…真顔とか止めてくれ。冗談だよな…?(顔色伺うように)

そう思うなら悠もツッコミ入れてくれ!いや、ください相棒!(手ぱんっとあわせ)いや、他にもある!女子達即倒する勢いの眩かしい笑みとか!(あせあせ)好きで突っ込んでたわけじゃねえから!まぁOPでネタにされたのかゴミ箱を被り踊ってはいたけどよ…(遠い目)

ははっ、ありがとな。でも随分と良くなってきたから、もう大丈夫だぜ(親指ぐっ)あ…やっぱ30回に変更で。お前って悔しいくらいにモテっから歯軋りが止まんないんだわ(ふっ)んなことねえって。悠が頑張った成果じゃん(うんうん)

• No.36 by 鳴上悠  2014-06-11 00:12:43 

うん?バイトのし過ぎじゃないか?たまには休めよ。( 笑顔、頭ポン、 / ← )言ってみたかっただけだ。当たってるのか…それは嬉しいな。( きりっ / またか )そうそう。ちなみに俺は"田中太郎"という名前でプレイしてるよ。( 指ぴーん、 / え )っ、…ぶったな!?親にもぶたれたことないのに!( くわッ、 / キャラ崩壊 )全身で拒否するなよ。傷つくだろ。( 真顔 )

撮る?どんな姿を撮るんだ?( 首コテ、 )それより俺はガチムチシャドウに羽交い締めにされる陽介を写真に収めたかったな。( 真顔 / やめろ )褒め言葉として受け取っておくよ。( 笑顔 )グフォッ…本当に倒れるからやめてくれ。( 吐血、 / ← )お前は俺を何だと思ってるんだ。盗聴器越しの声より菜々子の生歌の方がいいに決まってるだろ。( ぐっ、 )…"発刊"じゃなくて"発汗"、な。( 耳もとで、 / 細けェ… )

そんなペルソナがいたら最強だな。…仕事?携帯を買うだけの簡単なお仕事だろ?そんなの一瞬で済むから今は折らせてくれよ。( 携帯グググッ、 / どんだけ折りたいの )

冗談じゃないよ。…盗撮された妹の写真を回収するだけだが何か問題でもあるのか?( 真顔 )

俺は**担当だ。ツッコミは陽介に任せるよ。( 丸投げ )あー…それはこれ以上頑張ったところで変わらないんじゃないか?( 首コテ / 否定しろよ )ノリノリだったな。実はゴミ箱が好きだったりするのか?( ふ、 / どんな趣味 )

そっか、それを聞いて安心したよ。( ふう、 )30人の連絡先をゲットするということか…そう考えるときついな。…歯軋りしすぎて歯を折らないようにな?( ふむ、 / 何の心配 )まあそれもあるな。でもやっぱり陽介の応援の力が大きかったと思う。…ありがとう。( 微笑 )

• No.37 by 花村陽介  2014-06-11 20:54:59 

相棒…カッコいいよな、ホントに。俺も悠みたいになりてぇよ(じーん←、うんうん)やっぱ、どうしても話合わせたくてな。クリアしたんだけど…何度やってもバットエンドにしかならないんだよ(はぁ)え?…え?(思わず何度もチラ見←)あー…ほら、青春の殴り合いってやつだよ。これでもっと絆が深まったな(肩ぽん、ふっ)…悪かった。やっぱ尊敬します(バツが悪そうに)

そりゃあアレで滑る姿を…って何言わせんだよ。ちょっ、それ言ってて恥ずかしくなんねぇの?(頬染め、あたふた)いや、それ褒めてないから!相棒が良い人過ぎてすっげー困る!(慌てた様子で肩に手置き)うおっ!?ありえない程の血の量が…(タオルでごしごし)やべぇ…こいつ本物だった(わなわな、目を見開き)…うん、これは恥ずかしい間違いだな。過去のやりとりなんて、まともに見れなくなるぜ(口元引きつき笑い)

止めてくれ!携帯買うのはいいけど、その後の金貯めるためのバイトが忙しくなんだよ!(携帯奪い取り)

一見すると普通に聞こえる。けど、そこは堂島さんに預けた方がいいんじゃねえのか?(じっ)

ちょ、少しは協力してやるの言葉でもかけてくれよ!(手ちょいちょい←)…いや、ある。枯れた花を咲き直させるような勢いくらいの笑顔はつけようぜ(肩ぽん←)違うから!たまたまだから、たまたまっ!(首ぶんぶん)

…心配かけたな。これからは体調管理にも気を配るようにするから(肩竦め笑い)ま、良い点取れなかったらの話だけどな。…折る前に削れていくんじゃねぇかと思うんだ(ふっ)どういたしまして。…なんか改めて正面から礼を言われると照れくさいな(はは、首の後ろへ手を当て)

• No.38 by 鳴上悠  2014-06-13 22:01:10 

……陽介は今のままでいいと思うぞ。( 頭わしゃ、 / 今の間は何 )うーん無理して合わせなくていいけど…その気持ちは嬉しいよ。…いや待て、早くないか?俺まだクリアしてないんだが。( 目まるんまるん / 遅ッ )攻略wikiを参考にしたらどうだ?俺はwikiを見ながらプレイしてるよ。( ぐッ / おい )うん?そんなに変か?できるだけ普通の名前にしたつもりなんだけどな。( キョトン、 / 普通すぎる )殴り合い?俺が一方的に殴られただけなんだが?…ああそうか、俺がこれから陽介を殴ればいいのか。そうすれば"殴り合い"になるな。( 数度頷き、 / 待て )そうか。…陽介はなんというか、…チョロイよな。( ふ、 / あ )

あー…うん、…健全だな、お前。( じとっ )全然?どこに恥ずかしがる要素があるのかわからないな。( 真顔ズバッ )うん、知ってた。( コロッ / あ )誰のせいだと思ってるんだ…。( ゴボゴボ / ちょッ )うん?何がだ?ああ、妹への愛なら本物だよ。誰にも負けない自信があるな。( ドヤッ / 菜々子ちゃん逃げて )だからあえてつっこまずにスルーしてたのに…。俺も既に過去のやり取りが黒歴史になりつつあるからその気持ちは分かるけどな。( 苦笑 )

あ、( 携帯奪われ、チッ、 / ← )じゃあ折らないから写りだけでも確認させてよ。( 手ズイッ )

その手があったかー。( 棒読み )…よし、バックアップとってから渡すことにするか。( ボソッ / おかしいだろ )

だが断る。ツッコミは疲れるからね。…クマと天城が揃ったりしたら最悪だよ。( 遠い目、 )…おばあさんを若返らせる勢いの笑顔ということか?( 首こて、 / なんか違う )OPとゲーム本編とアニメでゴミ箱に頭から突っ込んでたけど全部偶然なのか?( じとッ )

ああ、そうしてくれ。なんとかは風邪ひかないっていうけど、一応な。( うんうん、 / 失礼な )その時は陽介にも付き合って貰うからな。( にやッ / 何故 )折れることもあるみたいだよ。歯が欠けたらダサいしやめておいた方がいいんじゃないか?( 笑顔 )…俺も自分で言って後悔したよ。( 顔抑え / ← )

遅れてごめん。( 眉下げ )

• No.39 by 花村陽介  2014-06-15 16:24:30 

ちょ、ちょーっとお待ちください。今の微妙な間はなんだよ?逆に不安になんだけど…(じっ)そりゃ熱心に…ていうか面白くて夢中になり、やり過ぎただけなんだけどな。…え、そうなのか?(きょと)成程な、参考になった。やっぱ困ったときは相棒だよな(うん)ギャップが…というか俺は『鳴上悠』という名前の他に考えられなかったから衝撃的だったっつーか…(腕組み、うーん)う、うん?ちなみに何発殴るおつもりで?(冷や汗流し、ちら)それ、思ってても言わないでくれ!せめて素直と言葉を掛けてほしかったよ、マジで!(顔覆い、わっ←)

だって男子高校生だからな(ふふ、鼻の下指で擦り←)本音そのまま声に出すのってさ、その…うん、やっぱ何でもねえ(視線逸らし)…だよな。、そう返してくると知ってたぜ(はは)俺のせいです…って怖ぇ!モザイクかけるレベルだぞ、これ(ぎょ、あばば←)おう…、これからもその気持ちを忘れずにな(肩ぽん)自分自身の文はまともに見れる気ねーからさ、悠のだけしっかりと読み返すわ(ふっ)

とか言って携帯折る気だろ!てかさっきミシミシ音が聞こえてたし!(首ぶんぶん、携帯背後へ隠し)

聞こえてない…俺はもうツッコミは入れないぞ…(ヘッドホン耳に当てて避け←)

確かに、あの2人一緒だとツッコミが追いつかねぇほどヒートアップするもんな(はぁ)や、そこまでの意味はねーから!単純にさっきの言葉のままの意味だからな?(手ぶんぶん)ぐっ…なんだよ、この問い詰められる感じは…(むぐぐっ)

や、確かにそうだけど…!けど、遠回しに言うのは止めてくれよ!俺のガラスのハートが割れるから!(せがみ込み←)あー…その時は腹痛おこして倒れる予定だから無理だな。うん(目泳がせ)おま、爽やかな笑みでえげつないこと言うよなぁ…(苦笑浮かべ)言う側も結構勇気要るよな(うんうん)

気にすんなよ。なんだか返していくレスが増えてっけど…大変だったら本当に蹴ってもいいからな?(肩ぽん、じっ)

• No.40 by 鳴上悠  2014-06-16 21:26:43 

いや、気にしないでくれ。…男前な陽介は軽く気持ち悪いとか思ってないからな。( 目逸らし、 / 失礼 )あー…その気持ちは分かるぞ。気づいたら5時間経ってるとかよくある。( うんうん、 / ねーよ )真犯人の変貌っぷりに本体がショックを受けて暫く立ち直れそうにないんでな。( 苦笑、 )いや、困った時は俺ではなくwikiに頼ってくれ。( 真顔 / おい )いやほら、鳴上悠だと面白みがないだろ?だから他の名前にしようとしたけど途中で考えるのが面倒になってな。( はは、 / こら )十倍返しに決まってるだろ?( 笑顔 / 怖ッ )はいはい。陽介は素直だな。( 棒読み、頭撫で )

そうだな。エロ本も隠し持ってるもんな。( 横目じとッ、 )何だよ、気になるだろ。( 顔ズイッ、)ああ…R-18Gだな、これは…。( 口元グイッ、 )あー…今から削除依頼出して来るな?( にこっ、 / 待て )

それは幻聴だな。きっと疲れてるんだよ。( ふ、 )ほら、折らないから貸してよ。( 手ズズイッ、 / 諦めろ )

ツッコミ不在ほど恐ろしい状態はないぞ?( 回り込み、 )

え?じゃあストレートにバカって言っていいのか?( キョトン、 / もう言ってる )…そうなったら大谷さんに看病をお願いするけどいいのか?( じとッ / やめて )これも陽介の歯のためだ。( 真顔 / え )

それを増やしてるのは俺だけどな。( 苦笑、 )これ以上増えたら陽介も大変だろうしお言葉に甘えて一部蹴らせて貰ったよ。どの台詞がどの返事に当たるのか分からない状態だけど…そこは愛の力で読み取ってくれ。( 眉下げ / すみません… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック