* 主花 ( 花村募集 )

* 主花 ( 花村募集 )

鳴上悠  2014-05-18 14:46:48 
通報




ああ、陽介か。よく来たな。ここは俺とお前が雑談をするところだ。…甘い会話も?( カンペ見、 )…言っている意味がわからないな。( ふ、 / おま )


とりあえずここのルールを説明しておく。( 紙取り出し、棒読み、 / こら )


▼豆ロルの練習も兼ねているからロルの長さは豆、短のどちらかで頼む。
▼俺の本体はゲーム知識のみで似非になる可能性があるからそこのところは理解してくれ。
▼裏行為は禁止だ。Dキス、押し倒しまで?だそうだ。…基本は雑談をするところだけどな。( 書いてある内容無視、 / ちょッ )
▼置きレスは可能だが3日に1回以上は顔を出してくれると嬉しい。
▼キャラリセは1週間。1週間以上空ける場合は前もって知らせてくれ。


まあ、こんなもんだろう。( ふう、 )


じゃあ、ビフテキでも食べながらお前の参加を待ってるぞ。( もぐもぐ、/ え )






コメントを投稿する

  • No.41 by 花村陽介  2014-06-17 21:42:33 

や、思ってるだろそれ!つーかよ、そんなに男前な俺は変か?(首捻り)5時っ…それは流石に気づかなさ過ぎじゃね?(苦笑零し)そっか…逆に俺は愛着を湧いたぜ(遠い目、ふっ)確かにwikiは役に立つな。でも、それでも相棒を頼りにしたいんだよ(肩ぽん)だからといってこれは…驚いたぜ。一瞬目が点になったかんな(はっはっは←)いやー、あのー…それは倍にし過ぎじゃないっすか?(笑み浮かべ首こてり)くそっ…くそう!(唇ぎりぎり噛み)

わっ、それ言うなって!…お前は隠し持ったりしないのかよ?(様子伺いチラッ)大したこと言う訳でもないからさ、気にしなくてもいいぜ(はは、後ろへスッ←)…貧血とか起こさねぇ?(眉下げ)ごめんなさい、しませんから依頼に出さないで!(腕がしっ、引き止め)

だな。いやー最近肩こりが酷くて…ってなるわけねーだろ!無理、ぜってー無理だからな!(手ぺしん←)

うおお!?(びくっ、後ろへズザッ)ぼ、**だけで頑張ってくれよ!ツッコミは少し休業すっからさ!(はは…←)

や、もう言ってるし!あー…俺ってなんだか良い印象って、あんま持たれてないんだな(苦笑)お願い、それだけは勘弁!バイク壊されたトラウマが…(頭抱え)うーん…じゃあ一応心配してくれてるってことで受け取っておくな。…いいんだよな?(再度確認取り)

いや、俺もその後から別の話題振ってたりするし悠だけじゃねえよ。気にすんな!(肩ぽんぽん、ぱしーん←)ん、りょーかい。大体なんとなーくだけど分かっから。ばっちし愛の力見せてやるからよ!(親指ぐっ)

  • No.42 by 鳴上悠  2014-06-25 21:58:03 




真っ先に風邪を疑うくらいには変だな。( ふむ、 / ええ… )そういう時だってあるさ。夢中になれるのはいいことだろ?( ふ、 / いい話風 )俺も真犯人のダンジョンをクリアしたら愛着湧いたよ。あと共犯エンドは燃えた。( ぐッ、 / ← )あー…まあできる限りのことはするけど…期待はしないでくれ。( 目逸らし、 )そんなに?俺の中では既に定着しつつあるからあんまり違和感ないんだけどな。…名前を打ち間違えそうになるくらいだよ。( うーむ、 / 嘘だろ )2倍ならいいの?( にっこり、腕捲り / 待て )…まあチョr…単純なのは陽介のいいところでもあるんだし気にすることないんじゃないか?( 笑い堪え、 / 説得力0 )

ご想像にお任せするよ。( 笑顔、 / どっち )いや、気になって夜しか眠れないから教えてくれ。( 追いつめ、 / ← )そういえば目眩がするな。鉄分を摂らねば…。( ふらッ / ちょ )…とか言ってこっそり読み返す気なんだろ?( じとッ、 )

…俺の目を見ろ、嘘ついてるように見えるか?( 肩がしッ、じーッ / ← )

休業なんて許した覚えはないよ。陽介には年中無休で働いて貰うからね。( 笑顔、 / 逃げて )

そんなことないよ。ちゃんと頼りになる相棒だって思ってるからね。( 微笑、肩ぽん、 )陽介のバイクなら追撃の度に壊れてるし修理が一回や二回増えたって変わらないだろ。( 首こて、 / あ )うん。超心配してる。( こく、 / 本当かよ )

そうか。じゃあお互い様ということで。( ゲホッゲホッ、 / ← )本当に全部合ってたよ。愛の力ってすごいな。( はは、 / 蹴り可 )

盛大に遅れてごめん。本体の事情があるけど言い訳にしかならないから謝罪だけさせてくれ。本当にごめん。( 眉下げ、 )レス頻度が前より低くなるとは思うけど出来るだけ時間を見つけて来るからまた相手をしてやってくれると嬉しいな。( 苦笑、 )

あ、今更だけど誕生日おめでとう。こんな物しかないけど受け取ってくれ。( 肉ガムススッ、 / いらねェ )


  • No.43 by 花村陽介  2014-06-27 22:41:53 

そんなにか…。ならさ、俺に新たなイメージ付けるとしたらどうなるよ?あ、バケツは無しだからな(首傾げ、最後釘付け)…ん、だな。ってなんか良い感じな雰囲気でまとまっちゃってますけど?(苦笑)おお…それって物理的にか?(ちら←)あ、緊張とかすると出来なくなるタイプなんだな。分かった、もう見ねーよ(納得、視線外し)…間違えないよう頑張ってくれよ。じゃないと俺、自分の目を疑って眼科に行きそうだから(肩に手置き、深刻そうに)それくらいなら何とかなっか。…よし、来い!(受け止めの姿勢←)ちょっ、それ半分…ってか笑ってるし説得力全然ねぇから!(わたわた)

んー…ある、のか?前に布団の下に隠してるとか言ってたもんな(首捻り、うーむ)それが一番普通だから!至って健康な生活だから俺が言わなくても大丈夫だろ、うん!(横移動してからのダッ←)うおっ、大丈夫かよ?ほら、これ食えって(身体支え、ほうれん草口元へ寄せ←)いや、しねーから!本当に、マジで!(手ぶんぶん)

…どこまでも真っ直ぐな目をしてらっしゃいますね、はい(直視出来ず目を逸らし)

や、ちょっと無理だからそれ!心身共に疲れ果てるっつーか…(頭ぼりぼり)

相棒…(じーん←)そう…だな。でもほら、こうのってやっぱ積み重ねで大きくなんじゃん(はぁ)疑いたくもなる所だけど…相棒に限って嘘とか有り得ないないもんな(ぐむむ、うんうん)

…おっと、ちょっとばかし強くやりすぎたな(さすさす←)だな。俺達さ、今ならなんでも出来るんじゃね?(ははっ)

何度も言ってけっど、気にすんなよ。俺だってすぐに返事出来ない時くらいあるし…お前だけじゃないって(肩ぽんぽん)ああ、勿論だ。俺はいつでも此処に居るから、安心して頑張って来いよ(にっ)

おっ、ありが…っていらねぇよ!これ、すっげー堅くて噛み辛いやつじゃん!(押し戻し←)

  • No.44 by 鳴上悠  2014-07-04 22:59:41 



………トイレ我慢してるイメージ、かな。…ああでもこれは新たなイメージというよりは元からあるイメージだな。( 腕組みうーむ、 / やめて )物は言い様だね。( ふ、 / 自分で言うな )あー…うん、両方だな。( はは、 )いや、緊張とか関係なくできないタイプだ。( キリッ、 / ← )今の内に眼科の予約をしておくことをお勧めするよ。( こっちも深刻そうに、 )それじゃあ遠慮なくいかせてもらうよ。( 大剣スッ / !? )ごめんごめん。…いや、ほんと気にすることないと思うよ。俺は陽介のそういう所好きだし。( ぷくく、肩ぽんぽん、 / ← )

あー…そんなことを言ったような気もするな。まあ仮に持ってたとしても親に見つかるようなヘマはしないよ。誰かさんと違ってね。( くす、 / あ )いや、さっきのは嘘だ。気になり過ぎて不眠症になりそうだから教えてくれ。( 前向いたまま肩ガッ、 / ← )……ああ、ありがt…待ってそれ今どこから出したの?( 目まるんまるん、 )そうか。…まあ出したところで消えないけどな。( くッ、 )

携帯を見せる気になったか?( じーッ、手ズズイッ、 / 諦めろ )

人は困難を乗り越えて強くなるんだよ。( 真顔 / 何の話 )

いや、逆に修理を重ねたら頑丈になるんじゃないか?今なら大谷が乗っても壊れないかもな。( 顎に手を当てて、 / 適当言うな )うん、嘘は付かない主義だからね。( 目逸らし、 / ← )

全く陽介ったらお茶目だな。( ケホケホ、 / デジャヴュ )世界征服でもしてみるか?( はは、 / 何言ってんの )

俺と陽介じゃ遅れ度合いが全然違うだろ。1週間以上放置したせいで不安にさせたみたいだしね…あ、人違いだったらごめん。( 眉下げ、 )ありがとう。来年もこうして話せるように頑張るよ。( 微笑、 )なんて言ってる今も遅れてるね。…ごめん。1週間に1回は返せそうだけど…もしかしたらそれ以上遅れることもあるかもしれないな。本当に待たせることになって申し訳ないけど、できるだけ早めに返すようにするから気長に待っててくれると嬉しいな。

歯ごたえがあって美味しいよ。( 明後日の方向見、棒読み、 )これを噛んで歯を鍛えておけば歯軋りしても歯が欠けなくなるんじゃないかな。( 押し付け、 / ← )


  • No.45 by 花村陽介  2014-07-06 21:27:09 

最初が肝心って言葉よく聞くけど…これ、本当なんだな(半分諦めた様子で笑い←)改めて気づいてみるとさ、ほとんど悠のペースで事が進んでるのな。ある意味すっげー感心(うんうん(()ま、気持ちは分からなくもないぜ。正直言って俺も沸騰するくらい燃えたもんな(はは)そこ自信満々に言っちゃうのかよ!(びしっ)…ってことは近いうちに“田中太郎”へ改名するということになんのか?そうならないよう頑張ってくれよ?…な!?(せがみ込み←)…うん?ちょ、素手で殴るんじゃねえのかよ!(ぎょ)…と言われて嬉しくなる俺って、やっぱ悠の言う通り単純なのかもしんねぇな(肩竦め笑い)

うぉい!さらっとさり気なく俺の羞恥した過去の出来事を思い出させんなよ!(肩がし、ゆさゆさ)って言われてもなぁ…。正直、本当に大したことでもないような内容だったから頭から内容が吹っ飛んでんだよな(苦笑)手品だよ、手品。そういうことにしとけって!(肩ぽんぽん←)ちょ、なんで悔しそうにすんだよ。そこはもっと喜ぶとこじゃねえの?(首傾げ)

や、それとこれとは話が別っつーか何というか…(冷や汗だらっ←)

な、なんだか、すげー良い話に聞こえてくるんだけど…(目ぱちぱち)

それでも嫌だっつーの!大谷を乗せるよりも悠を乗せたほうが何倍特することか…(遠い目←)まあ、絶対に嘘吐くなってのも無理な話だから…せめて優しい嘘を吐けるような人間になってくれよな(肩に手置き)

意外性があって良いだろ?(ふふ←)おっ、それもいいな。鳴上特攻隊と名付け、原付きバイクで走り回るとかどうよ(指ぴん、案を述べ)

合ってるぜ、それ。あー…匿名で書き込んだから多分バレないだろうと思ってたんだけどな(はは)相棒だけ頑張るってのも何か理不尽な感じすっから、俺も一緒に頑張っていくわ(ふっ)そんなに謝んなよ。俺こう見えて待つのとか好きだから、そこんとこ安心しとけ!(指びしっ)

その割には全然そんな感じに見えねぇんだけど…(疑いの眼差し向け)いや、ちょっと可笑しいだろ!顎は鍛えられるけど歯だけは鍛えらんないから!(押し返し←)

  • No.46 by 鳴上悠  2014-07-20 22:03:00 



…また盛大に遅れたね。色々重なったせいで此処に来る時間を作れなかったよ。…本当にごめん。( 頭下げ、 )これから夏休みに入るから前よりは頻繁に顔を出せるようになると思う。まだ待ってくれてるかわからないけど…俺はお前の言葉を信じるよ。( 真顔 )それと某トピの書き込みが人違いじゃなかったみたいだから言わせて貰うけど、…寂しくなったら上げていいからな?俺はそれを催促だとは思わないし、逆に早く返せるように頑張ろうって思えるから。…ああ、上げてくれって言ってる訳じゃないよ。俺に遠慮する必要はないってことを伝えたかっただけなんだ。( 眉下げ、 )

それとレスは一部蹴らせて貰うよ。長くなった分だけ返すのが遅くなるからね。もうこれ以上待たせたくないんだ。…折角時間掛けて考えてくれたのにごめんな?前よりも大幅に削ったから分かりにくいけど…そこは愛の力d( 以下略 )ヒント:段落ごと



誰もが一度は通る道だよ。陽介だけじゃないから安心しろ。( 肩ぽん、 )俺も言われてみたらそんなに気にならない気がしてきたな。…よし、この話はなかったことにしよう。( こくこく、 / 切り替え早 )…魔術師だけにか?( シラーッ、 )いや、こうして黒歴史が増えていくんだな、って思うと素直に喜べないものがあるんだよね。( 苦笑、 )陽介との思い出が増えるって意味では勿論嬉しいんだけど。

うん?例の密着計画か?それなら大谷の方が密着できると思うよ、体積的に。( / ← )それに俺は乗せられるよりも乗せたい派だからね。( 笑顔、 )

稲葉市出る前におじさんに捕まるな。( 確信 )

いや、まあ、食べられないことはないよ。里中とかは好んで食べるみたいだし。( 目泳がせ、 )バレたか……。…肉ガム以外って言ったらこれしか無いけどいいか?( ケーキすすッ、 / 最初から出せ )


  • No.47 by 鳴上悠  2014-07-21 07:34:22 



読み返して気付いたけどガムを食べるって言うと語弊があるよね。まあ…そこはスルーしてくれ。(苦笑、)


  • No.48 by 花村陽介  2014-07-23 23:27:29 

中々来れないのは俺も一緒だから気にすんなっつったろ?(よしよし)あ、でもお前って優しいから言われると余計に気にしちゃうタイプか(ぐむむ)しっかりと待ってたぜ。今の俺、なんか忠犬っぽくね?(はは)分かった。そんじゃ、これからは遠慮なしに上げさせてもらうな(こくり)ああ、任せろ。ばっちりと返し…うん、返してやるよ!(拳ぐっ)

へー…じゃあさ、お前の体験した話聞かせてくれよ。今後の俺の行動にも活かしてみたいし(うんうん)まあ、時には流れを変えるのも大事だもんな。そういや海開きされたな。また里中達を誘って行くか?(少し首傾け笑い)そーゆーこと。上手い掛け合わせだろ(にっ)でもさ、黒歴史があるからこそ今を存分に楽しむことが出来るし良い思いでも増えると思うんだよな。…あ、今なんか俺語っちゃってる?(ハッ←)

それじゃ心にグッと来ねぇんだよ!つか、むしろダメージ受けるから!やべ、想像しただけでも鳥肌が…(あばば)こ、これがモテる奴の台詞か(ごくり←)

…一緒に捕まってくれるよな。相棒だもんな?(ふっ、肩ガシィ←)

あいつは…ほら、肉食系の女子だからよ(目逸らし)全く、始めからこっちを渡してもらいたかったな。ま、そんなとこも含めてお前のことすっげー好きなんだけどな(眉下げ、笑い)

  • No.49 by 花村陽介  2014-07-26 22:07:07 

焦ると物事が上手くいかなくなるってこと多いからさ、常に冷静かつ落ち着いていけよ!(ぐっ)

…あ、今のはささやかなる独り言な?


上げとくぜ

  • No.50 by 花村陽介  2014-07-31 21:45:14 

大分下がっているみたいだから上げとくな

たとえ姿形が見えなくても、たとえ声が届かなくても俺はいつだって悠のこと応援してっから。
心に響け!…なんてな(はは)

  • No.51 by 花村陽介  2014-08-05 20:18:04 

…前回の文を読み返してみっとさ、俺って随分クサイ台詞言ってんのな(苦笑)

上げとくな

  • No.52 by 鳴上悠  2015-03-17 22:31:38 



_此処に来るのも久し振りだな。
まずは…今まで放置してごめん。最後の書き込みから既に半年以上が経ってるな。言い訳をさせて貰うと携帯を解約されてたんだ。来れなくなるって一言くらい知らせるべきだったね。本当にごめん。( 眉下げ、 )でも会えない間遊んでいた訳じゃないよ。必死に受験勉強して大学には受かったんだ。…頑張るって約束したからね。合格したのは陽介の存在があったからだと思ってるよ。それで少し落ち着いて新しい携帯も入手したから来てみたけど、…流石にもう待ってくれてないか。( 苦笑、 )書き込みがないということはそういうことだよね?…簡単には諦めてやらないけどな。お前の言葉を信じて待ってみるよ、今度は俺が待つ番だからね。いつまでも待ってる。…戻って来たら伝えたいことがあるから聞いてくれ。


  • No.53 by 花村陽介  2015-12-05 23:36:38 

――久しぶりだな、悠。
お前の文、しっかりと読ませてもらったぜ。あー…お前ばっかりじゃねえ、俺だってお前に謝んこと沢山あんだよ。自分でこの場所を上げるっつっといて上げなかったこと。お前は優しいやつだから俺を安心させるために上げても良いって言ってくれたけどよ、…上げすぎて逆に引かれんじゃねーのかとか、柄にもなく女々しい考えがよぎっちまったんだ。でも、上げなくなってからも頻繁にここを開いてお前とのやり取りを読み返したりしては心の拠り所にしてた。…伝えたいことが多すぎて要点はばらばらだし、すげー意味が分かりづれぇ文になってるけど、お前のこと待っていたのは本当だかんな?
お前にばっか事情を話させんのも対等じゃねえから、俺のことも話しとくな。俺もそのころ大学に向けて受験勉強してたんだ。いろいろあったけど無事合格はしたぜ。けど、慣れない環境のせいで慌しい毎日が過ぎてくばかりで時間に余裕がなくなっちまって気付けば半年以上っていう長い歳月が経っていた。最近ようやく落ち着いてきて、久しぶりにここを開いてみたらお前の姿があった。もう俺に飽きててもおかしくねえってのに、悠は健気に待っててくれた。お前とは対照的にどろどろに腐っちまった気持ちのまんま顔向けるなんて出来ねーから、暫く経ってからの返事になっちまったけど…。へへっ、ようやく帰ってきたぜ、相棒!…ああ、返事すんのはいつでも構わねぇからな?こんだけ待たせちまったんだ。交互に…ってのは表現としてどうかと思うけど、とりあえず今はそんな感じでお前のこと待ってる。

  • No.54 by 鳴上悠  2015-12-20 13:06:32 



──久し振り。最後に話した時から1年以上が経ってるな。正直もう会えないと思ってたから驚いたよ。今はここを覗く頻度も落ちてるけどお前に会いたくなった時はここに来て昔のやり取りを読み返すことにしてる。いい加減諦めるべきなのに諦めきれないから重症だな。お陰でこうしてまたお前と会えたわけだけど。

上げていいって言ったこと、逆にお前の負担になってたみたいでごめん。寂しくなったら、なんて言ったけど本当は帰って来た時に陽介に居て欲しかったんだ。ただの俺の我儘だから責めてるわけじゃないよ。俺の方こそごめん。あと俺がお前に本当の意味で引くってことは絶対ないからな。

陽介のこと話してくれて嬉しいよ。俺も慣れない環境で苦労した時期があったからわかるな。それを全部乗り越えて帰って来てくれてありがとう。そっちも忙しいと思うから俺も返事はいつでも構わない。お互いのペースでのんびりやっていこう。

色々言いたいことはあるけどとりあえず、…おかえり、陽介。( 腕広げ )


  • No.55 by 花村陽介  2015-12-21 22:07:29 

…ただいま、悠(むぎゅ)あー、やっぱ本物が一番落ち着くっつーか…お前の匂い、すげー好き(頬ゆる)

重症なのは俺も同じだっての。ふとした瞬間にさ、悠の声が脳内でリピートしちまうんだよ。なっ?重症すぎて笑っちまうだろ?(ははっ)
我儘ってか、俺にとってはマジでご褒美そのものなんですけど…っ!やべ、顔がにやけてくる!(わたっ)ん、それを聞いてすっげー安心した。これからは遠慮なしにグイグイ攻めていけんな。…あっ、相棒の嫌がることだけはぜってーしないから!あ、安心?しといていいぜ、うん(こくり)

…大人だな、悠は。同じ歳なはずなのに、どうしてこうも俺は子供なんだろうな(眉間皺寄せ、ぐむむ)もしかして寛容さアップするために、なんかやってんじゃねーのか?(じいいっ)

  • No.56 by 鳴上悠  2015-12-22 10:08:25 



…匂い?自分ではわからないな。でもまあ、いい匂いがするということは遺伝子的に遠いんだろうね。( ぽふぽふ / 何の話だ )

それはアニメの見過ぎだな。( 真顔 /こら )
はは、だらしない顔。( 頬むに )ああ、でもそれを言うなら今まで陽介が言ったことの全てが俺にとってのご褒美だな。( / 怖 )そこは心配してないけどぐいぐい攻める陽介というのは想像できないな。( じっ )

そうか?無理に変わろうとしなくていいと思うけどな。俺はそのままの残念な陽介が好きだから。( にっこり / 一言多い )猫を撫でたり鶴折ったりしてるね。( / 女子力の高さ )


  • No.57 by 花村陽介  2015-12-22 23:55:11 

い、いでんし…。時々お前って難しいこと話すよな。博識ってやつ?素直に尊敬すんぜ、そういうとこ(うんうん)あー、でも博識のまま留まらせておくってのは、ちと惜しい気もすんな。いっそのこと学者目指しちまうか?…なんてな(はは)

だからあんなに鮮明だったのか…って、冷静にツッコミ入れないでちょーだい!俺、ただのハズい人になるからっ!(わっ)
いやいや、それはねぇだろ!だってほら、うぜーって思う部分とか沢山あるわけじゃん。お前はその、そう思わなかったのかよ?(ちらり)それを今から現実のもんにしてみせんの!いいか、絶対に逃げんじゃねーぞ(じりっじりっ)

おま、一個余計なの入ってるっつの!…あ、そういやもうすぐクリスマスだな。毎日安くてお買い得!ぜひともケーキはジュネスで買ってくれよな(ウインクぱちり/…)なるほど、それが寛容さを上げてたのか…!(ごくり)

  • No.58 by 鳴上悠  2015-12-24 19:07:58 



ただの雑学だから博識ってほどでもないよ。学者か…ストレスが溜まりそうだから嫌だな。( 真顔 )

ごめんごめん。久しぶりに陽介にツッコれたくなってつい。( はは / どういう衝動 )
いや、特には。仮にも相棒に対してそんなこと思うわけないだろ。( きぱ )逃げも隠れもしないからどこからでもかかってこい。( 笑顔 )

ああ、うん、考えとくよ。( ← )フラグ立ててないしせっかくだからまた完二とクマ呼んでクリスマスパーティーでもするか。( / フラグとは )ああ。今なら何をされても怒らない自信があるな。( にこ )


  • No.59 by 花村陽介  2015-12-25 23:29:55 

あー…すげー納得。狭い部屋ん中で、ひたすら研究しかやってなさそうなイメージしかねぇもんな(うん)じゃあさ、これに挑戦してみてぇ!って思うようなことあるか?(首傾け)

おいおい、ついって…。でもま、こういうことしたくなんのも仲が良いからっつー風に自惚れちゃってもいいんだよな?(頬ゆる)
悠、お前…。やべ、感動して涙出てきそう(鼻ずびっ)うおっ、眩しい…!よ、よし。んじゃ、行くぜ…!(肩がし)

めちゃくちゃフラグが気になっけど、そこは気にしない方向性で行くな(爽やかにフッ←)あ、なんなら男4人でケーキでも作るか?…やっぱ止めるか、クマのやつが何しでかすか分かんねーし(苦笑ははっ)何をされてもって、例えば急に膝かっくんされてもか?(そわ)

  • No.60 by 花村陽介  2015-12-29 18:06:04 

お前がここへ覗きに来ることを考えて、念のために書き残しておくな。

明日30日~1月3日まで帰省するから、5日間は顔を出すことができない。
新年早々お前に一番の挨拶ができねぇのが心残りだけど、帰ってきたその時はいなかった間の分、たくさん話したおそうぜ!

えー、以上で用件は終わりでございます、はい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック