僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

ぬッし-   2014-05-05 16:48:40 
通報

―擬人化と吸血鬼の学園。

( ルール )

(!)荒し、中傷、成り済まし、裏行為、禁止。
(!)寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴、有り。
(!)擬人化×吸血鬼、吸血鬼×吸血鬼、擬人化×擬人化、誰と恋愛してもおっけ-。
(!)人数無制限、途中参加大歓迎。
(!)参加者はpf、絡み文提供。美化設定、禁止。過去設定、有り。
(!)豆、短ロル禁止。ロル、50~。特定の人とだけで無く、全員と絡む。
(!)顔文字、*♪等の記号、使用禁止。

( pf )

「 ( 良く言いそうな言葉 ) 」
「 ( 告白する時の言葉 ) 」

名前 / ( 和名、洋名 )
読み /
年齢 / ( 16y~18y。教師、24y~30y )
教師on生徒 /
学年 / ( 1n~3n。1c~5c )
(担当教科、クラス) /
吸血鬼on擬人化 / ( 擬人、兎等 )
性格 /
容姿 /
備考 / ( 過去等 )
絡み文 /

( >1------レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.41 by 霧雨翡翠  2014-05-06 00:59:40 

>狐火

……。
(全くこちらに気づかない相手を眺めて慌ただしい人だなーと思いながら相手の行動を興味なさそうにして観察しているとようやく己に気づいたのかと思うと突然首を傾げた相手を不思議そうに見つめて己も軽く首を傾げて「あ…その。」何か言った方がいいかと考えるが話題がなく何も決まらずに声を出してしまいどうしようか慌てて考えるようにし

>佐野

はっ…悪い。 独りで盛り上がって。
(本好きな人と話をして少し気分が上がり気付くとマイペースに謝り本当に謝っているのかと疑われるぐらいにマイペースに言えば手に持っている己の本を棚に戻そうかと元の棚まで歩き出して。己のこの性格を直した方がいいのか、あの人は一体どんな本が好きなのかなどを考えて次に読む本を捜し出し

• No.42 by 狐火瞬雷  2014-05-06 01:06:03 

霧雨

……(相手は何か自分に用があるのだろうか。そんなことを考えながら首を傾げたまま暫くの間色々と考え込んで。自分は恐らく相手とクラスも違うし、会うのも初めてであろう。しかも自分はサボるのは今日が始めてだから、何かを聞きたい訳でもなさそうだ…、なんてことを考えながらも気づかぬ内に自分の表情は色々と変化していくのであって、

• No.43 by 佐野 凪   2014-05-06 01:08:54 

> 狐火 .

__..嗚呼。気にすんな..。
( 諦めた彼に上記。意外に頑固だったりしそうだ、見た目はああだけど。何て胸中で考えながらふ、と微かに息を吐き出してみて。己が安心した様に息を吐き出すと彼も安堵した様に息を吐き出したのを見て。近寄る許可をすれば一気に近寄って来た彼にビク、と微かに肩を揺らしては見上げる様に彼を見捉えて「__...嗚呼。其位なら大丈夫だ..。」と小さく頷きながら前記。あまり近寄り過ぎるとさっきみたいになりそうだからな。ニヤけ始めた彼を怪訝そうに見詰め「__..銀狐?嗚呼、聞いた事有る..多分。..狐火な。」銀狐、聞いた事の有るが忘れてしまったのか曖昧に前記を述べるも名前を教えて貰えれば満足気に名前を呟いて。 )

• No.44 by 佐野 凪   2014-05-06 01:12:37 

> 霧雨 .

__..大丈夫だ。..其だけ本が好きなんだろ。
( 気分が上がっていた彼を見詰めては首を横に数回振り上記を述べて。本が好きな彼は図書室が癒しだったりするんだろうな。彼が本棚の方に行ったのを見れば微かに息を吐き出しては先程の本を読み始めて。 )

• No.45 by 狐火瞬雷  2014-05-06 01:21:41 

佐野

…ん、今少しバカにしただろ。(雰囲気からなんとなくそう察したのかそんなことを述べ、むすっとしたように頬を膨らませながら相手に話しかけ。本当に馬鹿にしたのかは定かではないが、それを確認することも含めて質問することにして。やはり一気に近寄り過ぎた、と相手の反応を見て反省して。何処か覚えていなさそうで物足りない、そんな風に感じながらも「銀狐だぞ?レアだぞ?…それと俺は瞬雷だ。狐火は苗字だから瞬雷と呼べ!」と銀狐であることをよっぽど自慢したいのか何回かアピールし、そして何故か名前で呼ぶように命令して

• No.46 by 皇 千景  2014-05-06 01:22:48 

>佐野サン

(フラフラとした己の足取りは迷う事無く昇降口へと向かっており、帰りにアイスでも買って帰ろうと思案しつつ曲がり角を曲がれば微かに聞こえたカチャカチャという音に__警備の人…?にしては懐中電灯の明かりが無い…。と首を傾げ。下駄箱の側面にソッと添える様に手を付き其方を覗き込む様に身を傾け、自分の事をそっちのけで「こんな時間に何、してんの?」と普段と変わらない声音で問い掛けて。)

(/許可有難う御座います!駄目駄目なんてとんでもありません。素敵なトピに参加出来て嬉しいです!宜しくお願い致します^^)

>高嶺サン

ッ…ウチのクラスに何か用?俺、帰りたいんだけど……。
(下校時間が過ぎている為、他人と遭わない筈だと高を括っていたのか視界の端に映った人型に一瞬言葉を詰まらせるも、常日頃から世話になっている養護教諭だとわかると人知れず安堵の溜息を零し。何故こんな時間に?と思いながらも人当たりの良い笑みを浮かべた相手に然程疑問は抱かずに上記を相手に告げ、鞄を持っていない方の手で己の髪をクシャクシャと弄る様に撫でて。)

(/絡んで頂き本当に有難う御座います!萌え…ですと!?そんなそんな、恐れ多いッ…!此方こそ御迷惑ばかりの迷惑の塊ですが宜しくお願い致します!因みに、自信家とか萌え…/←/あまり気にせず愚息で申し訳ないのですが弄ってやって下さい^^/←/)

>レイルサン

残ってた…というか、寝てた。
(常日頃からぼんやりとしているのは自分でも自覚しているつもりだが、気付かないうちに警戒心を緩めていた様で近距離で顔を覗き込まれた事に微かに目を見開き数度瞬かせ。不覚、と思いながら横目で相手を見遣ると相手の問いに素直に返せば不自然に見えない様二歩程相手から距離を取り。勿論、嫌っているからなどという理由ではなく育ちや性格的な理由で警戒心を抱いてしまうらしく、不快にさせてはいないかと思いながらも考える事を止め、欠伸を一つして。)

(/つまらないだなんてそんな…ッ!無いです!!絡んで頂き有難う御座います^^此方こそ宜しくお願い致します!)

>ALL

(/時間と睡魔の関係でレス返しのみで申し訳有りません;是非皆様と絡みたいので、此方の絡み文に絡んで頂くか、其方の絡み文に絡め、という旨を伝えて頂ければ此方から絡みに行かせて頂きます!こんな挨拶で申し訳ないのですが、愚息共に宜しくお願い致します!!)

• No.47 by 佐野 凪   2014-05-06 01:45:46 

> 狐火 .

__....してねェよ。
( むす、とした様に頬を膨らましている彼を見れば間を開けたまま上記を述べて。何故解ったのだろうか、馬鹿にしているって。雰囲気とかで解るのだろうか。何て考えながらむす、としている彼を見捉えてはポケットから飴を取りだし差し出してみて。何やら反省している彼に「__...気にしてねェから。..慣れたら大丈夫かも知れねェから..。」と彼を見詰め前記を述べて。慣れたらこれ以上近寄れて話も沢山出来る。男嫌いだが、大丈夫って思う人が出てこれば良いな。「__...嗚呼、あの、銀狐..。ん、解った瞬雷って呼ばせて貰う..仕方無ェから。」と自慢している彼の言葉に思い出した様に前記を述べては彼の名前を狐火から瞬雷に変えて。 )

> 皇 .

( 靴を履き変えて鞄を確り持ち帰ろうとすれば後ろから話し掛けられビク、と肩を揺らし筒ゆっくりと後ろを振り返り覗き込む様に此方を見ている見知らぬ彼を見捉えて「__...寝過ごした。」と彼を見ながら前記を述べて。屋上で寝ていたら、何時の間にか下校時間が過ぎていて急いで此処まで来たのだ。まあ、此処までのんびり来たけどな。鞄の中から携帯を取り出せば何時か確認すれば「__...早く帰らねェと門..閉まんぞ..。」何て彼を1度見れば前記を述べてスタスタと先に歩き始めて。 )

( そんな、嬉しい御言葉を有り難う御座います!此方こそ宜しく御願いします^^  )

• No.48 by レイル  2014-05-06 08:22:28 

>佐野君

__ありがとうございます。
(名前が合っていたことに少しばかり安心すれば持ってくれるらしい相手に上記。「えっと、地面にっすか?」地面に置くようにと地面を指差す相手に数回瞬きをすれば、緩く首を傾げつつも相手がそう言うならとしゃがんでノートを半分ほど置いて。流石に半分なくなると軽いのか小さく息を吐き)

(/いえ、男嫌いでツンデレとか可愛いじゃないですか!)

>霧雨君

__そうっすか?変わってますね。
(普通なら休み時間という短い時間は生徒達にとって嬉しい時間だ、と思うが相手は休み時間をどうでもいいと言ったため少し目を細めつつ相手を見て。「嗚呼、え-っと、ありがとうございます。」恐る恐る手を出してきた相手に今は両手が塞がっているため半分ほど上から取るようにと、ずいっと手を相手の方へ突きだし)

>狐火君

__そうなんすか-......じゃなかった、なんでサボってるんすか?
(此方に顔を向けた生徒に名前が思い出せないのか少し悩んでいる間にニッと笑いサボりを認めた相手に名前を思い出すので忙しかったのか軽く流すようにするも、意識を戻せばゆったりとした口調で何故サボっているのかを問い。特に説教などをする気はないのか相手の隣に腰掛けてぼんやり空を眺めつつ相手の返答を待ち)

>高嶺先生

__あ、はい。
(素早く此方に視線を向けた相手に少し吃驚したのか小さく目を開くも相手の言葉を聞けば相手に言われた椅子に腰掛け。手際よく机に並べていく相手に流石だな、なんて思い。「こんな時間に仕事増やしちゃってすみません。高木.......あ、高嶺先生。」捻挫した右手首をチラリと見てから相手に視線を移せば申し訳なさそうにそう述べるも、相手の名前を曖昧に覚えていたのか少し悩んでから言い直し)

(/そ、そんな興奮なんてするほどの奴じゃないですよ..!!いえ、プライドが高いとか自信家とかめちゃくちゃいいじゃないですか!此方こそ宜しくお願いしますね^^)

>皇君

__こんな時間まで寝てたんすか。
(目を見開き数度瞬かせた相手に驚かせただろうかと首を傾げれば、素直に返答した相手に窓の外にチラッと視線を向けて上記。不自然ではなかったが二歩ほど距離を取る相手に首を傾げるもたいして気にすることではないと思いそのことに関しては何とも言わず。「もう下校時間すぎたし、早く学校出ますよ?」まだ職員が数名いるから大丈夫だが、誰もいなくなると閉められてしまうため急ぐようにと前記述べ)

(/いやいや、もう本当に面白みのない奴なので....!皇君はなんか不思議だしふわふわしてて可愛いですね!)

• No.49 by ライ  2014-05-06 08:44:26 

主様>>

(/許可有り難う御座います!!此方こそこんな陰気かつ裏がある変わり者キャラを受け入れて下さり感謝してもしきれない思いです!基本的に置きレスになりますが宜しくお願いします。)

ALL>>

…はあ…皆さんなかなか話をき、聞いてくれないですねー…。(授業が終了した放課後、科学室に戻る間の廊下にて下校したりグラウンドで何やらクラブ活動に勤しむ生徒達を見下ろし。表情は前髪で見えないが落ち込んだ様な表情浮かべ、肩を落としながら自信無さげに呟き。)

(/新たな絡み文投下させて頂きます!!絡んで頂けたら幸いに御座います。)

• No.50 by レイル  2014-05-06 09:15:52 

>ライ先生

__聞いてくれないんすか?
(授業が終わり教室で少しすることがあったため部活に行ったりと教室を出て行く生徒達に軽く手を振り。自分の荷物などを整理して職員室に戻ろうと廊下に出れば肩を落としている相手を見つけ。どかしたんだろうかと近づけば相手の呟きが聞こえ、無意識の内につい反応して上記を述べていて)

(/絡ませていただきました!面白みのないつまらない奴だと思いますが、是非絡んでいただければと思います!宜しくお願いします^^)

• No.51 by 高嶺 仙  2014-05-06 09:31:07 

>主様
(/お早う御座います!!先日は寝落ち失礼致しました;;後程レスを返させて頂こうと思っていたのですが、一つご相談がありまして本体からお話しさせて頂いている次第で御座います。
我が愚息についてなのですが、今朝プロフィールを見直していたところ何だか初っ端から温厚な感じが全くしないな…と、思いまして。何と言うか、内のプライドの高さやら傲慢さやらを全面に押し出してしまっている感があり、初めに思い描いていた性格と相応しない部分が多々見受けられます。このままの性格で行く事も考えたのですが何分当初の設定に愛着がありまして、我儘は重々承知なのですがもし宜しければ口調やら雰囲気やらを少し変えさせて頂きたく…。それに伴い一度皆様のレスを回収させて貰いたいと思っております;;
急な申し出ですみません、慣れや違和感と言うものもありますしもし不可能でしたら諦めますので検討お願い致します;;)

• No.52 by ライ  2014-05-06 11:54:13 

レイル先生>>

こ、これはこれはレイル先生じゃないですか。ええ…きっとわ、私の教え方に問題があるんでしょうね。(不意に問い掛けられれば本心事態驚きを隠せずビクリと肩を跳ねさせ、相手が己同様教師であると認識すると何時も通りのどもった口調で相手の名前を言い。照れ臭いのかショックを受けているのか己の頬を人差し指で軽く掻くと苦笑い浮かべ頷き、グラウンドを駆ける生徒達を見ては溜め息混じりに述べて。)

(/いえいえ、敬語美味しいです←
少々陰気臭い奴ですが…本性表したらだいぶ変わるので本当、宜しくお願い致します!)

• No.53 by 佐野 凪   2014-05-06 12:11:28 

> レイル先生 .

__....ん。ど、どういたしまして。
( 御礼を言われれば滅多に御礼を言われないのか少し動揺し筒上記を述べて。地面に置くようにと言えば素直に置いてくれた彼。「__...嗚呼。ちょっとだけ離れて。ノート取れねェから..。」とゆっくりと近寄るも彼が居たら流石に取れないと思ったのか前記を述べて。 )

( 可愛い?..嫌々、生意気の塊ですy ((  )

> ライ先生 .

__..何?...俺で良ければ聞くが..。
( ふらふら、と科学の教師に用事があったのか科学室に向かう途中に見たあの後ろ姿は多分彼だ。一定の距離を保ちながら上記を前にいる彼に述べて。彼の事だ、周りの奴等は話を聞いてくれなかったのだろう。 )

( 置きレスでも全然構いませんよ-!此方こそ男嫌いな凪君を宜しく御願い致しますね^^ )

> 高峰様 .

( 御早う御座います?..嫌、こんにちはですn (( / 寝落ち等は全く気にしていませんので大丈夫ですよ!
  そう言う事ならば全然変えていただいても良いですよ!大丈夫ですよ、皆様のレスを1度回収していただいても構いませんよ。主はどんな高峰様でもうぇるかむですので! / 御返事遅れてしまい申し訳有りません:  )

• No.54 by レイル  2014-05-06 12:45:14 

>ライ先生

__あ、いきなりすみません。
(ビクリと肩を跳ねさせた相手に驚かせただろうかと小さく苦笑漏らせば、軽く頭を下げて謝り。此方を見て普段通り少々どもった口調で己の名前を言い、頬を人差し指で掻く相手に悩んでいるのだろうと少し考える様にしてから「ライ先生の教え方は悪くないと思いますよ。ただ、そのどもった口調からはっきりした口調に変えたら生徒達も聞きやすいのかもしれないっすね....。」と呟く様に口にだし。「あ、オレの言ったことは別に気にしないでいいっすから。」自分の首に手を当てて軽く眉下げれば前を見つつ前記述べ)

(/そんなことないですよ!気を許した人には敬語がなくなっていきますし← / いえ、素敵な息子様ですよ^^)

>佐野君

__離れたほうがいいんすか?
(己が礼を言えば少し動揺した様子の相手。あまり言われることがないのだろうかと考えつつも次の相手の言葉に緩く首を傾げれば人嫌いかなんかなのだろうかと思い。数歩ノートが置いてあるところから離れれば「このくらいでいいですかね?」とそのままの位置で相手を見ながら問い)

(/何を言ってるんですか、こんな愚息の手伝いをしてくれるなんて良い子じゃないですか!)

• No.55 by 狐火瞬雷  2014-05-06 13:12:49 

佐野

…怪しい…(なんて疑いの眼差しでしばし相手を見つめるも差し出される飴、一瞬で嬉しそうな表情になれば目で貰っていいのか⁉、などと尋ねていて。慣れたら大丈夫、その部分だけははっきりと覚えたのか「じゃあ慣れるまで待つ!」なんて如何にも近寄る気満々であろうことを述べて。やっと思い出したか、なんて満足そうな表情で「そうだ!その銀狐様だ‼..そうそう、瞬雷だかんな」なんて尻尾をふりふりしながら前記を言えば、頷きながら名前で呼ばれることを確認して

レイル

えーっと……楽しいって聞いたから!!(少しの間考え込むも直ぐに一番の理由を述べ、嬉しそうに笑みを浮かべて。本人にサボったことへの罪悪感はなく、寧ろサボっているという満足感から堂々と前記を述べて。もちろん怒られる、なんて発想は全くなく、先生もサボりかな、なんて期待に胸を踊らせているのが本心で、それが目にも現れて目はらんらんと輝いていて

• No.56 by ライ  2014-05-06 13:33:43 

佐野君>>

!?…ああ、佐野君でしたか。わ、私が至らないのですよ。(不意に声を掛けられた内容に一瞬目を細め振り返るも生徒だと気付くと鼻と口元しか見えないがにんまりと笑み、相手の申し出に苦笑い浮かべればボサボサの髪に手をやりぎこちない手つきで頭掻き。)

(/有り難う御座います!!いやいや男嫌いで不良、美味し過ぎるじゃないですか←)

レイル先生>>

い、いえいえ…気にしないで下さい。(此方の仕草に頭まで下げて謝罪してくれる相手に慌てて両手を胸の前で振り、苦笑いしながらも相手の気持ちが嬉しく思うと此方も一度頭下げ。「はあ、やはりか、滑舌は良い方が良いですよね。」相手の話は最もだと作った己の性格を考えてくれる相手は気の良い人なのだろうと考え、クスリと小さく笑み零し。「いやいや、アドバイス嬉しい限りですよ。」口元緩ませれば一つ頷いて。)

(/ええ、PF見てどんな風になるんだろう…などと期待に満ちた眼差しで見てた背後です!
有り難う御座います、表立っては陰気ですが此方も気を許すと本性出てくるので…!)

• No.57 by 高嶺 仙  2014-05-06 13:47:32 

>主様

(/すみません、有り難う御座います…!!今後とも宜しくお願い致します!!)

>all

(/これより息子の口調や態度を少し変え、以前よりも穏やかな性格にしようと思っております!!皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い致します;;
それから現在本体が立て込んでいる事もあり、すみませんが新たな絡み文を投下させて頂きます…。発言の転換申し訳御座いません、不甲斐ない本体ですが宜しければお相手お願い致します!!)

(生徒たちは未だ授業中の静まり返った保健室、どうやら体育の時間に怪我をしたらしい生徒の手当てを終え再び室内に静寂が訪れると黙々と書類整理を始め。時計の分針が動く音が妙に響いて聞こえ、気が滅入ってしまいそうな静けさに溜め息を吐くと椅子から立ち上がり。窓際に歩み寄ってはぼんやりと退屈そうに窓の外を眺め)

• No.58 by レイル  2014-05-06 14:26:55 

>狐火君

__誰にそんなの聞いたんすか?
(嬉しそうに笑みを浮かべて素直に理由を述べる相手に純粋な子なんだな、なんて思うもサボりが楽しいと聞いたらしい相手に誰がそんなことを吹き込んだのだろうと首傾げ。「まあ、楽しいかもしれないすけど...、あんまりサボると勉強についてけなくなるっすよ?」相手の輝いている目からしてサボりへの罪悪感などないのだろうと推測すれば、なるべく厳しい言い方をしないようにやんわりとした口調でそう述べて)

>ライ先生

__あ、えっと、ありがとうございます。
(慌てて両手を胸の前で振る相手に小さく笑み浮かべれば取り敢えず気にしてないとの相手の言葉に軽く礼を言い。「そうっすね。オレはそう思います。..他の人からしたらどうなのかは分からないっすけどね。」己の言葉に相手が気を悪くしなかったことに安心したように息を吐けば、クスリと小さく笑みを零した相手にあまり相手の笑顔を見たことがないためついじっと相手の顔を観察するように見ており。「いえ、アドバイスというほどのものでもないですよ。」相手にとんでもないというように軽く首を左右に振り)

(/き、期待なんて...!そんな対したあれじゃないので期待なんてしてたら損しちゃいますよ!
そうですね、では本性を出してくれるように頑張りましょうk( )

>高嶺先生

__..高嶺先生?ぼんやりして何してるんすか?
(今の時間は己の授業ではないのか特にすることがなく校内を意味もなくブラブラと歩き回っていれば丁度保健室を横切ろうとしたときに窓際で窓の外を眺めている相手の姿が視界に入り。静かに扉を開けてゆったりとした足取りで相手の近くまで寄っていけば相手の隣に立ちつつ己も窓の外を見ながら上記を問い掛け)

(/性格の変更了解です^^ / どんな性格だろうと高嶺様は高嶺様なので気にしないでください!
絡み文に絡ませていただきました!これからも宜しくお願いしますね!)

• No.59 by 佐野 凪   2014-05-06 16:52:35 

> レイル先生 .

( 離れた彼を見れば満足気に頷きながらノートが置かれた場所迄近寄ってゆっくりとノートを抱えては彼を見詰めて「__...何処に持ってくんだ..?」と首を微かに傾げて前記を述べて。多分職員室に持ってくんだよな。 )

( 其は..ん-と、成績上げですy ←  )

> 瞬雷 .

__..ふ、嗚呼、あげる...。
( 怪しい、と疑いの眼差しを向ける彼に飴を差し出せば一瞬にして嬉しそうな雰囲気に変わり思わず鼻で笑い。貰っても良いのかと目で聞いてくる彼に上記を述べてポーンと彼に飴を投げてみたり。慣れたら大丈夫だと言えば近寄る気満々の彼の言葉に小さく頷いて。満足そうな表情な彼を見詰め「__..銀狐様な。_..瞬雷。..俺の事は凪って呼べよ..。」と。命令口調で前記を述べては壁に寄り掛かったまま彼を見詰めて。 )

> ライ先生 .

__...姿勢をしゃきッとして、声をもう少し大きくすれば、..皆聞いてくれんじゃねェの..?
( 少し吃驚させてしまったのだろうか。何て考えながら彼を見詰め上記を述べてアドバイスをして。にんまりと笑みを浮かべた彼を見て壁に寄り掛かり「__...ま、俺のアドバイス..だけど。」何て前記をぽつり。 )

( 生意気過ぎますがね ← /  )

> 高峰先生 .

__...いッて。
( 珍しく体育の授業を出ている己。今日の体育はバスケ。_始まって数分。足を捻って捻挫。嗚呼、最悪だ。ゆっくりと足を引きずりながら保健室に向かって。思いっきり保健室の扉を開ければ退屈そうにしている彼が目に入り。「__...湿布有るか?」と近くの椅子に腰掛け首を微かに傾げ前記を述べて。 )

( はい!是非宜しく御願い致しますね^^ )

• No.60 by 狐火瞬雷  2014-05-06 20:37:48 

じゃあ貰うー‼(ぱあ、と更に表情を明るくして、普段なら鼻で笑われたことを気に留めるはずだがそれすらせずに嬉しそうに。投げられた飴に素早く反応してキャッチすれば口に含み、美味しそうに頬張りながら笑みをこぼして。しっかりと銀狐様、と呼ばれたことに嬉しくなったのか「そうだ、銀狐の瞬雷様だ‼仕方ないな、凪って呼んでやる」なんて上から目線だが何処か満足そうに言って

レイル

…いろんな人?(今度はほんの短い間考え込めば語尾が疑問形になりつつもそんな回答をし、相手の先生としての教えに「俺は銀狐様だぞ!知識は豊富なのだ」なんてドヤ顔で自慢げに言っては自分の頭を指差す仕草をして。優しい相手の口調から絶対に怒られないと確信したのか、「せんせーもサボり?」とやはり期待の眼差しは絶やさずに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック