僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

僕はキスで嘘をつく / bl.擬人化.吸血鬼

ぬッし-   2014-05-05 16:48:40 
通報


―擬人化と吸血鬼の学園。


  ( ルール )


(!)荒し、中傷、成り済まし、裏行為、禁止。
(!)寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴、有り。
(!)擬人化×吸血鬼、吸血鬼×吸血鬼、擬人化×擬人化、誰と恋愛してもおっけ-。
(!)人数無制限、途中参加大歓迎。
(!)参加者はpf、絡み文提供。美化設定、禁止。過去設定、有り。
(!)豆、短ロル禁止。ロル、50~。特定の人とだけで無く、全員と絡む。
(!)顔文字、*♪等の記号、使用禁止。


   ( pf )

「 ( 良く言いそうな言葉 ) 」
「 ( 告白する時の言葉 ) 」

名前 / ( 和名、洋名 )
読み /
年齢 / ( 16y~18y。教師、24y~30y )
教師on生徒 /
学年 / ( 1n~3n。1c~5c )
(担当教科、クラス) /
吸血鬼on擬人化 / ( 擬人、兎等 )
性格 /
容姿 /
備考 / ( 過去等 )
絡み文 /



     ( >1------レス禁止 )





コメントを投稿する

  • No.205 by 鏡 文月  2014-05-16 21:45:28 

>蔀ちゃん

へーえ。大事にしてると思ったのに。
(しょっちゅう遊んでいる姿を見かけていたため意外に思って。課題を終わらせたら帰る、という相手に何か茶々を入れようとするが、ぱたぱたと窓を叩く雨の音にゆっくりと立ち上がり窓辺に近づくと嬉々とした表情で窓を開け。雨は良い。じめじめしていて最高だ。「あーあ、降り出した。蔀ちゃんもこっちくれば?」残念そうな言葉とは裏腹に弾む声音で相手を呼んで。雨粒が吹き込んで顔を濡らすが構うことなく)


>佐野ちゃん

はいはい、鈍チンは皆そう言うの。
(目尻に滲んだ涙を拭えばふう、と息を吐き出して。これでは誰かに好意を向けられても気付きそうにないな、などと親身に生徒の将来を案じ。「好き?好き、ねえ…」相手の言葉に珍しくきょとんと目を丸めれば考えるように呟いて。別に誰彼構わずべたつきたいわけではないはずだ。ただ今日、彼相手に偶然そんな気分だっただけで。「えー、じゃあ寂しがり屋、とか」甘えん坊ではないと否定されれば矢継ぎ早に答え。もうあと1、2歩分時間を稼がなければと笑みをたたえたまま)



>狐火ちゃん

んーうまい。たまんないねえ。
(これみよがしに頬張るとオーバーに美味い美味いと繰り返し、ちらりと相手を見やって。「狐火ちゃんねえ。留年しても知らないぞ?」調子の良い様子にくっくっと喉を鳴らして笑えば今度は両手でしっぽを捕まえようとして。あんなにふわふわしたものが目の前にあったら触りたくなるのが人の性。人じゃないけど。そんなことを考えつつそっと手を近づけ)

  • No.206 by 佐野 凪   2014-05-16 22:07:11 



> 鏡先生 .


__..俺はちげェよ..。
( 目尻に滲んだ涙を拭った彼を見ながら上記を再度述べて。何が面白かったのだろうか、ほんと。良く俺には解らない。鈍くは無いと思うのだが。「__..ん?好きじゃねェのか?」と首を微かに傾げ彼を見詰めれば聞いてみて。スキンシップが好きでは無いのだろうか。それともあれだ、気分とかで変わるのか。後1、2歩。其の分歩けばもう彼に抱き着く様になる。ゆっくりと1歩更に近寄って。結構近いな。ふ、と微かに息を吐き出しては彼を少しだけ見詰め。「__..寂しがり屋?..俺が寂しがり屋は無いな。」と数回横に首を振り前記を述べては彼を見詰め。 )



  • No.207 by 鏡 文月  2014-05-16 23:02:22 

>佐野ちゃん

そうねえ。勘とかそういうのは鋭そうだけど…女の子に泣かれたことない?
(笑みを消せばじっと相手の顔を見つめ肩を竦めて。頭の回転は速そうだし確かに人の感情を汲み取ったりするのは得意かもしれない。そう考えれば言い方を変え。「好き…うーん、佐野ちゃんは好きだけど」悩んでいるうちに好きってなんだっけ、と混乱してきたため軽口でさらりとはぐらかし。改めて相手を見やれば「っつーかもう抱きついたほうが早くない、これ?」痺れを切らすもさすがに勝手に抱きつくのはまずいと口に出して)

  • No.208 by 佐野 凪   2014-05-16 23:38:52 



> 鏡先生 .


__..女子?..嗚呼、何回かな。何で泣いたかは知らねェけど。
( 己の顔を見詰め彼を見詰め返しながら彼からの言葉に一瞬首を傾げるも直ぐに上記を述べて。何回か女子が話し掛けて来た事が有ったが、何故かは解らないが泣かれたのだ。何をしたら良いか解らないから逃げたのだけど。「__..はあ?意味解らねェ事言うな、先生。」と。上手いことはぐらかされた様な気がするも取り敢えず眉を寄せ前記を述べて。「__...そうだな。」と小さく頷いては前記を述べて。此処は思いきって抱き着いてしまおうか?そんな事を考えればふ、と微かに息を吐き出しては彼との距離を0にする為1歩前に進めば目の前には彼。_うわ、こんな事して貰った事無いから解んねェけど、恥ずかし。 )



  • No.209 by 鏡 文月  2014-05-17 00:05:13 

>佐野ちゃん

やっぱりか…佐野ちゃんのこと好きだったんじゃないの、それ。
(何で泣いたかは知らない、という言葉に自分の予想がそう外れていないかもしれないと溜め息を吐いて。好意、特に自分に向けられた好意に疎い性格の生徒は稀にいるのだ。彼もそうではないかと探り。「ひどいなあ。せんせーの愛をそんな風に言ってー。」好きでもない相手とスキンシップなんて取りたくないだろう。答えつつ考えれば眉を寄せる相手ににこりと笑いかけ。「んじゃ、行くぞ」少しだけ真剣な声音で呟き背中に腕を回し、ぽんぽんと優しく叩いて。嫌ならすぐに逃げられるよう力はこめずに)

  • No.210 by 佐野 凪   2014-05-17 00:20:37 



> 鏡先生 .


__..ん?俺の事が好き..?有り得ないと思うんだけど。
( まさかの彼女達は己に好意を抱いていた様で。でも流石に其は有り得ないと思うんだけどな。そんな事を考えながら首を微かに傾げながら上記を述べてみたり。好きとか言われても解らないが。「__..先生の愛かよ。」何て眉を元に戻して前記を述べて。先生の愛だなんて解らないけど有り難く受け取っておこう。背中に回ってきた腕。少し驚いたのかピクと肩を揺らすも大人しく其のままの状態で。_何と無く、大丈夫かも知れない。多分だから解らないけどな。何て考えながら彼をチラ、と見て。 )



  • No.211 by 鏡 文月  2014-05-17 00:40:59 

>佐野ちゃん

ええー…可愛いんだからモテそうなのに…。
(褒めているのかよくわからない言い方をするが本人は珍しく本心から褒めており。少なくとも自分よりは女子受けするんじゃないかと思いつつ。「そうそう。先生は本気ですからね」眉を戻した相手にふふんと得意げな表情を浮かべ。教師をしている以上教え子が可愛いのは当然だ、そうでなければ乗り気でない相手に触れようとは思わない。抱き締め、相手の視線に気付くと見つめ返し「…大丈夫?」小声で問いかけ。逃げ出す様子はないが無理はよくないと腕はそのままで)

  • No.212 by 佐野 凪   2014-05-17 10:21:12 



> 鏡先生 .


__..可愛くも無いし、モテ無いけど...まあ、有り難。
( 彼からの言葉に一瞬眉を寄せるも直ぐに戻しては照れているのだろうか。軽く髪を掻いて上記を述べて彼から目を逸らして。彼の方が格好良いから絶対モテそうなのにな。「__..ふ-ん、そうか。」とあまり興味が無いのか前記を述べては小さく頷き。彼は教師だから生徒が好きなのは当たり前だろう。だから其処まで期待はしない。ふ、と微かに息を吐き出しては大人しく其のままの状態で。己の視線に気付いた彼は此方を見詰め返しながら聞いてきて。「__まあ。何とか大丈夫..。」と小さく頷き前記を述べてはふい、と恥ずかしさから目を逸らして。 )



  • No.213 by ぬッし-  2014-05-18 15:59:04 



( 募集上げ! ) 




  • No.214 by 匿名   2014-05-18 22:27:23 



( / 支援。皆様頑張って下さいね。陰ながら応援しております。 )


  • No.215 by 狐火瞬雷  2014-05-20 16:28:33 



じゃあ撫でて貰いたい時はしょんぼりすればいいんだな‼(なんて無茶苦茶なことを当たり前のように笑いかけながら真面目に言い、そんな子供みたいなことを言いつつも「俺は子供じゃねえぞ‼」なんて頬を膨らませながら口の中で飴をコロコロと動かして



うぬぬ…(たじたじと若干後ずさりしながら相手を、どちらかというと相手の持っているスナック菓子を睨みつけ。「俺はお狐様だぞ!知識なら負けないのだ。」なんて自慢げに言うも空腹という欲望には勝てないらしく、目線の先にはスナック菓子で。先程から見ていればどうやら相手は尻尾を触りたい様子、「尻尾触らせてやるからお菓子くれ‼」なんて唐突に言って。他人に触らせるのは抵抗あるが、これもお菓子の為、なんて内心考えていて

((いやぁ、遅れました遅れました←))

  • No.216 by 佐野 凪   2014-05-20 21:09:14 



> 瞬雷 .


__..はあ?..まあ、慣れたら良いけど。
( 無茶苦茶な事を当たり前の様に言う彼を見詰めれば思わず眉を寄せ上記を述べて。頭からゆっくりと手を離して先程迄座っていた場所にゆっくりと腰掛けフェンスに凭れ掛かり。「__はいはい。..解った。」と少し呆れた様に前記を述べてはく、と欠伸を溢して。頬を膨らます彼を見ればふ、と微かに息を吐き出して。 )



  • No.217 by 狐火瞬雷  2014-05-21 18:54:54 



えー…じゃあ早く慣れろよな(なんて無茶ぶりかましながらもどこか笑みを残した表情で言い、フェンスにもたれかかる相手を何気なくぼー、と見つめていて。本当に分かったのかはわからないが、ここでしつこくしては子供ということ。ならば、と言わんばかりに「分かればいいんだ」なんて言ってしまい

  • No.218 by 佐野 凪   2014-05-24 17:20:07 



> 瞬雷 .


__..嗚呼、慣れる迄は待て。
( 無茶ぶりな彼の言葉に一瞬眉を寄せるも直ぐに戻し上記を述べてみたり。フェンスに凭れていると此方を見詰める彼と目が合い、微かに首を傾げて「__..何?」と聞いてみて。「__..嗚呼、御前もな。」とふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めれば前記を述べて。 )


( 遅れてしまい申し訳有りません! )



  • No.219 by 狐火瞬雷  2014-05-24 19:46:01 



ん、仕方ねえから待っててやる(なんて自分の方が立場が上であるかのような、最早聞き慣れたとも言える上から目線で了承すれば何?、と聞いてくる相手に「…飴欲しい」なんて俯きながら言ったりして。言ってしまった、そう思うも相手は先程の発言に子供らしさは感じなかったようで、軽く安堵の息を漏らしては「ふう」なんて口にして

  • No.220 by 佐野 凪   2014-05-24 19:58:00 



> 瞬雷 .


__..嗚呼。..さ、さんきゅ-。
( 上から目線の彼の発言にはまあまあ慣れた様で特に気にする様子も無く彼からの言葉に軽く照れているのか頭を掻きながら上記を述べては目を軽く逸らして。何?と言えば返ってきた返事が飴欲しいとの事で。ポケットの中を探り5つ程飴を取り出せば彼に差し出して「__...ん、飴。」と前記を述べて彼を見詰めて。 )



  • No.221 by 狐火瞬雷  2014-05-25 16:23:25 



お、おう(とお礼に慣れてないのか少し頬を赤くするも、目を逸らす相手に「何で目ー逸らすんだよー」と頬を膨らませながら言い。出てくる5つの飴にくれくれ、と言わんばかりに目を輝かせながら欲しいと訴えては貰おうと相手の元へと向かい

  • No.222 by 佐野 凪   2014-05-25 23:47:25 



> 瞬雷 .


__...逸らしてねェ。気のせいだろ。
( 目を逸らしたが認めたくないのか目を泳がせながら上記を述べて彼は一切見ず。流石に御礼を言った後は、恥ずかしいから見ない方が身のためだろう。ふ、と微かに息を吐き出して。飴を出せば目を輝かせた彼を見れば「__...ん、早く。食べるぞ、此の飴。」と掌に飴を乗せたまま前記を述べては1つ取ろうとして。 )




  • No.223 by ぬッし-   2014-06-05 18:34:04 





( 暇なんで久々に上げてみます。まだまだ参加者募集してますよ-。 )




  • No.224 by ぬッし-   2014-06-24 23:12:28 




( 滅茶苦茶久々に上げます-!まだ皆様居ますでしょうか? )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック