ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ

【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)

【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由

参考までに
>1 生徒会会長ルシファー

コメントを投稿する

• No.341 by ルシファー  2014-04-28 20:35:52 

ノア

……
(扉開けると何やら書いている様子が視界に移り、邪魔をしては悪いと声を掛けず掃除箱からハタキと雑巾を取れば、静かに窓を開け掃除し始めて)

(絡み文ありがとうございます!それと、おめでとうございます/にまにま)

ALL

(生徒会室にて、ノアが何かに没頭している中マスクをしハタキで本棚の埃落とし。次に皆の机を丁寧に拭きとテキパキ動いていて)

(宜しければ絡んでやってくださいましー。)

• No.342 by ノア  2014-04-28 20:37:56 

>ミカエル

……本当にいってるのか?
(相手の言葉に驚いて顔をあげて頬に手を添えられて頬を赤らめたまま相手の瞳を見つめ「俺……本気で言ってるし,友達としてじゃないんだよ……引かないのか?俺がお前に恋に落ちていること……」と悲しそうな顔で見つめ頬に口付けされてはさらに頬を赤らめて目を丸くし恥ずかしくなっては「俺…結構焼きもちだからな?」と小さく笑いながら見つめ

(/き………奇跡だ←
あの爽やかイケメンミカエル副会長が素直じゃないヤンキー子供ボーイのノア会計に気に入られてたとは………!!!!!!(゜ロ゜;
きょ、今日のご飯は赤飯にしなくては!!でも、こちらも言いますが,今のうちに振っても遅くはありませんよ?いいんですか?(赤飯準備OK←オイ
だぁぁぁぁぁ!!!ミカエル副会長に謝られたらこちらは撃たれて死んでも構いません!ダメです!

• No.343 by ノア  2014-04-28 20:40:14 

>ルシファー

・・・・・あ、会長。ちょうどいいところに
(小さく微笑みながらノートを相手にみせてはまだ途中だが顔だけの絵をみせてそれは、相手の顔で「すこしいびつになってしまったが、どうだ?」と頬杖つきながらみつめ

(/え?早くないっすか!?
いやいやいやまだ決まってませんよ!?
まだ交渉中ですからしばらくお待ちください!←え

• No.344 by ルシファー  2014-04-28 20:48:38 

ノア

俺か。…ふむ、悪くない。だが、何故俺を描いたんだ?
(声が掛かれば一旦手を休め、見せられた紙に視線移すと己が描かれており。上手い構図に軽く相槌入れ薄く口角上げて)

(いや、先程の言葉なら大丈夫ですよ。ミカエルさまが来られたら、お祝いしましょうか?/自重)

• No.345 by ノア  2014-04-28 20:53:04 

>ルシファー

いや、最近あってないからかな
(フッと小さく笑いながら頬杖ついて言えば「そういえばさ・・・・ここの生徒会室って台所とかあるのか?」と首をかしげながらいい

(/え!?は、恥ずかしいですよ!!大丈夫です!えと・・・・聞きたいことがあるのですが,生徒会室の構造はどうなっている設定なのか教えてくれませんか?

• No.346 by ミカエル  2014-04-28 20:57:17 

>ルシファー君

..ん、あれ、ラスボス...じゃなかった、会長が掃除してる。
(生徒会室の中へと入れば何かをしているノアとテキパキと机を拭いたりしている会長がおり。気を抜いていたのか上記が漏れるも、ははと笑って言いなおせば「手伝おうか?」と首傾げ。)

(/絡ませていただきます!)

>ノア君

本当だよ?
(己の言葉に驚いたのか顔を上げた相手にコクリと頷けば「引く?それならオレだってノアに恋に落ちたんだから一緒でしょ?」と悲しそうな顔の相手を安心させるように優しげにそう述べ。「望むところだよ。それに、焼きもち妬いてくれないと本当にオレのこと好きなのか心配になっちゃうよ。」相手の笑みにクスッと小さく笑えば軽く相手の頬を撫で。)

(/奇跡!?そんな大袈裟ですよ!それこそ自分のほうが驚きましたし!
今更振るなんてしませんよ!ミカエルはノア君大好きですからね!?
赤飯準備?此方ももちろんOKですよ←
な、なんですと...!それならノア君に謝られたら今すぐにでもあの世に逝っても構いませんよ!)

• No.347 by ルシファー  2014-04-28 21:02:12 

ノア

そうだったな。まぁ、顔は見なくとも十中八九そなた達の事は把握している。何かあれば、直ぐに対応しよう
(顎に手を添え頷くと其方を見下ろし、安心しろとでも言うように頭に手を置き。)
嗚呼、簡単な物だが設備は整っている。夜間遅くまで雑務をこなす事もあるからな。

(そうなんですかぁ…残念でs。ああ、ありがとうございます!いちいちうっかりしてました(深々)構図は皆様にも見やすいよう纏めてレスに記載しますね!)

• No.348 by ノア  2014-04-28 21:04:49 

>ミカエル

ありがとう・・・・ミカエル御兄ちゃん
(小さく笑いながら片方に首を少しかしげながら笑っては「一緒・・・そうか・・・・一緒一緒」と相手の手を繋ぎながら子供っぽくゆらゆらと腕を振りながら微笑んで嬉しそうに珍しく喜んでる態度をみせては「うん、こんな俺だけどよろしくな」と爽やかに微笑みながら頬をなで受け

(/奇跡ですよ!miracleですよ!
大袈裟ではありません!本当に奇跡ですよ!うわー嬉しいですね……涙が涙のエンゼルフォールの滝が←
赤飯とケーキを準備してきますね!!!!(早速
ええええ!そしたら、付き合えないですよぉおおおおおおおおお

• No.349 by ノア  2014-04-28 21:09:16 

ルシファー

さすが、会長だな・・・頼りになるな
(小さく笑いながら頷いて「それと……新人教師。また来たんだろ?」とキョトンとしながら首をかしげて見つめてはそのプロフィールを見始め「そうか・・・・わかった。サンキュー」と言えば冷蔵庫に入っているジュースを取りに行き

(/あ。許可が舞い降りましたよ←
ありがとうございます!

• No.350 by ルシファー  2014-04-28 21:35:25 

【校内・寮構図】

・外見はクラッシック調を意識したゴージャスな建物。設備は普通の学校と同じ。学食、売店なども完備
・校内も広々としていて、渡り廊下を隔てた先に寮がある
・寮の門限は夜の10時。11時に消灯、鍵が掛かり出入り不可能。噂では、鍵が壊れた窓があるとか←
・寮内の行き来は自由。大浴場、温水プール、サウナ、屋上、食堂、リビングルーム(皆が寛ぐ場所。ワンルームのように設備は整っている)、リビングルームから行ける中庭。
・寮は個室。キッチン、シャワー室、ベッド、机など一通り揃っている。ペットの持ち込み不可、相談あり。

【生徒会室】
扉から見て一番奥の真ん中に会長席、その右側に副会長席。真ん中は通路として空いており、両サイドに各自役職の席がある。端に簡単な物が作れるキッチン、冷蔵庫、ソファー、テーブル。

(ざっと書いたので雑で申し訳ないですがこんな感じです。他にあればいいなーっていう物や、要望があれば是非仰って頂ければ幸いです^ ^)

• No.351 by ノア  2014-04-28 21:44:43 

ルシファー
(ありがとうございます(^^)
めちゃくちゃ完備されてる学園になりましたね(一部除いて←)今のところは大丈夫です!

• No.352 by ルシファー  2014-04-28 21:50:42 

ミカエル

おい、それはなんだ?前にも聞いたが。
……いや、そなたは他の雑務をしろ
(今度はさらりとラスボス発言された己は眉潜め、まさか自分だとは思わず訝しげに鋭さを増した瞳で見下ろし。またも誤魔化すように、話を流す相手に掃除を頼む事なく背を向けて)

(絡みありがとうございます!会長不貞腐れてます(笑) それと、おめでとうございます!/クラッカーぱん!)

ノア
嗚呼、らしいな。俺はまだ直接会ってはないが。優秀な教師だと助かる
(頼りになると言われれば瞼伏せて薄く口角上げ。プロフィールを見た程度なので、どんな先生なのか分からず優秀を強調して述べるとジュースを取りに行く姿見やり、己は再び掃除に取り掛かって)

(良かった良かった、此方も幸せな気持ちにあります。末長くお幸せに/赤飯それとなく渡し/おま)

• No.353 by ミカエル  2014-04-28 22:09:14 

>ノア君

うん、よろしくね。
(首を少し傾げながら笑う相手を微笑ましげに見ていれば相手に手を繋がれ。少し吃驚するも子供の様にゆらゆらと腕を振り喜んでいる様子の相手の表情を見ればクスリと笑い。相手の言葉に頷き上記述べれば軽く相手を抱き締め。「..幸せだな-..。」相手が己のことを好きだと予想できていなかったため今でもあまり実感できず、上を見つつそう呟いていて。)

(/本当にmiracleです!
え、エンゼルフォールの滝!?落ち着いてくださいな!
あ、お願いします!←
ああぁぁ!そうでした!←)

>ルシファー君

ん?聞いたって、きっと気のせいだよ。
(眉を潜める相手に自分でもはっきり言ってしまったと思っているため誤魔化しきれないことは分かっているが、気のせいだと言ってみて。「うん、分かった。」背を向ける相手に不貞腐れたのだろうかと首を傾げれば頷きつつ背後から近づき「会長怒ってるの?それとも、不貞腐れてる?」と相手の頬をプ二と人差し指で軽く押して。)

(/不貞腐れるなんて可愛いですね(笑) おおう、有難うございます!照れますね..!)

• No.354 by ノア  2014-04-28 22:11:06 

ルシファー

色々となんか俺的にはちょっと無理だった。まぁ、俺自体の性格が少しあれの話だから仕方ねぇけどさ。
(あきれるようにいいながら天井を見上げては自分は回りからヤンキーに見えると言われるのだからまぁいいと思いながら言えばジュースを相手の分まで注いで「掃除ありがと」といいながら相手の机の上にジュースを起き

(/いやいや、そんなこと言われると照れます・・・・・(デレデレ)
おーありがとうございます/受けとる←

• No.355 by ノア  2014-04-28 22:18:55 

>ミカエル

・・・・・・・照れてんの?
(不意に抱き締められて戸惑いながらうつむいて頬を赤らめたままそっと抱き受けては相手の言葉を聞いて上を向いてる姿を見つめては不思議そうに上記を告げて小さく笑いながら言い「ミカエル副会長って呼んだ方がよかったか?」とニヤッと笑いながら言い相手のこと普通に呼ぶのも少しつまらないよなと思いながら小さく相手の首もとに顔を埋めて笑い

(/ありがとうございます。イケメンミカエル副会長王子様(土下座←オイ!
落ち着いてますけど,感動してます(涙涙涙
やっと思いを告げ,死んでしまうのはノア君にとっては悲しいことになりますよぉおおお!?

• No.356 by ベリアル  2014-04-28 22:26:29 

>ALL

((ちょっと色々とありレスを蹴らせていただきます(泣)何回蹴っているんだ!?っと思う方は僕を蹴り飛ばしてください。骨を砕かせるような勢いで! 本当にすみません…
ノアさんとミカエルさんおめでとうございます! お父さん嬉しいよ(殴))

…ッヒ!? や、やっぱりゲジゲジだぁぁぁぁぁぁぁ!!
(放課後生徒会室に行こうかと上機嫌で向かい、生徒会室の前につくといつものようにドアに手をかけるとドアに一匹の虫、黒く数本の足が大量に生えているあのゲジゲジがもぞもぞと動き小さく悲鳴をあげては見間違えかと再度みるとやはりゲジゲジで気づいた時には絶叫をあげながら生徒会室のドアを力強く蹴り押して。「…やべ、どうしよ」冷静を取り戻すと蹴り飛ばしたドアの上に乗っていて壊してしまった事に青ざめてどうしようといつも以上に焦り出し

((今日…お風呂場にそのゲジゲジがいました(泣))

>ルシファーさん

((おぉすごい学校ですね! 寮ってもう俺得じゃないですk(殴))

• No.357 by ノア  2014-04-28 22:34:39 

>ベリアル

(/ドM発言wwwwwwwww蹴り飛ばすならノア君に任せなさい!←え
ありがとうございます!お父さん!?お父さん・・・・・あれそうだっけ(記憶喪失か
ぎゃぁぁぁぁ☆♪※?★〇〆ゲ、ゲジゲジですとぉおおおおおお!?そりゃあ、たいへんだ!

………開かねぇ?
(生徒会室にいたものの廊下に出ようかとドアを開けようとするが開かないまま首をかしげ,先程の音にはヘッドホンでわからないままこちらに来ては疑問を抱きながらドアを開けようと必死に開け続けるが、開かず←

• No.358 by ベリアル  2014-04-28 22:47:33 

>ノア

((ぼ、僕Sで、ですよ!?/ノア君の蹴りは遠慮します(震え声)
私の事を忘れたのか!? お父さんを忘れてしまったのか!?←
お、落ち着いてください! 冷静に!ww北海道のG恐るべし))

…うわぁ、この声ノアだよーどしよ……
(青ざめてその場でしゃがみ込み頭を抱えては素直に謝るべきかと考えていると生徒会室の中から人の声が聞こえてその主がノアだと知るともっと青ざめては焦りだして壊れたドアをみては「もう粉々に…」と爆弾発言しては嫌だめだろ!と一人でツッコミ

• No.359 by ノア  2014-04-28 22:57:45 

>ベリアル

(/え。ノア君からに対してはMじゃありませんか?/そんなこと言わずに(^言^)←
エロ本好きなエルド先生がお父さんだったような………君はまさか!そのお父さんのお兄様なんだな!?騙したなぁ!!!?(え
北海道よりは沖縄の方が………←

誰かいるのか?………開かない(ノックをして誰かの声が聞こえてはいってみてはまたもや開けようとするが開かないまま「壊れたのかな・・・結構新しいドアだと思うが」とポツリといいながら首をかしげて開けようし続け

• No.360 by ベリアル  2014-04-28 23:10:52 

>ノア

(えぇ!? そうなんですか!?/え、遠慮し、しますよ(ガクブル)
エロ本先生がお父さんなんですか!? だ、騙していないさ~(ヒヤヒヤ)←
沖縄…!?))

……面倒だけど窓からなら!
(もうどうにもできなく背を丸めてガクブルと震えていたが窓の事を思い出しては廊下をいつも以上に猛スピードで走り出しては生徒会室の窓の外まで行き。運よく鍵がかかっていなく窓を開けて、無言で窓から中に入っては冷や汗が滲み出て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック