ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ


【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)


【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由


参考までに
>1 生徒会会長ルシファー



コメントを投稿する

  • No.421 by ガブリエル  2014-04-29 19:41:34 

ふぅん…生徒全員分ですか?(黒いファイルを見やり首を傾げては問い掛けて。まだ見せられないと言われれば「他人の個人情報覗き見したいとは思わないです」と真面目に答え、もう一杯珈琲を入れようと席を立ち)

  • No.422 by ノア  2014-04-29 19:46:58 

>ガブリエル

まぁな・・・・必要なときだけしか見てないから,全員のは俺も見てないが……興味がないけどな(ため息を付きながらあきれるように興味がなく綺麗にしまって珈琲をのみ終えれば「……そう」と目を細目て視線をそらしては違うノートを読み出し

  • No.423 by ガブリエル  2014-04-29 19:52:12 

>ノア先輩
そりゃ必要無い時に見たら駄目でしょう。個人情報なんですし(ふふっと緩く笑いながら前記を述べ。「ノア先輩も珈琲おかわり要りますか?」と自分のカップに珈琲を注ぎながら問い掛けて)

  • No.424 by ノア  2014-04-29 20:17:42 

>ガブリエル

・・・・・・当たり前だろ。言い直して言わなくてもよい(眉を潜めてあきれるように言えば「別にもういいや・・・・・ちょっとベリアルのやつがここのドアを壊してちょっとトラブってるからコーヒーは一杯でいい」と立ち上がりながら肩をすくめてドアを見つめ

  • No.425 by ティアモ  2014-04-29 20:58:48 

シェリア

…はーい(額に乗せられた濡れ手で粟を抑えながら仕方なく立ち上がれば、ベットに戻り「くぁ…っ…ん、戻ったっすよ」大きな欠伸をすれば相手見上げて軽く笑い

ノア

んー、俺はやっぱ悪魔がいいっすかね~(眠たげな相手を見上げてはゴロンと寝転がり、うつ伏せに寝返れば足をばたつかせながら。「…うぐ……でも、アホは発想力が豊富なんすよ!…多分?」現に己がアホなだけに否定は出来ず、慌てて取り柄述べるが自信はなく首傾げて

ガブリエル

フフッ…あんた子供っすか?(満腹で眠くなったという相手にクスクス笑えば「でもお腹いっぱいになったら眠くなるのって…何でなんすか?」相手の背にぶら下がったまま小首を傾げれば、軽くブラブラ足をバタつかせてみて

べリアル

……?(恥ずかしいと言いながら口ごもる相手に不思議そうに首傾げては言葉を待ち、相手の口から虫という言葉が出た瞬間バッと立ち上がり、相手をジッと見つめたまま真顔でゆっくり後退りし始めて

(もしかしたららその辺にいっぱい潜んでるかも…!ニヤニヤ←やめなさいw)

  • No.426 by ノア  2014-04-29 21:22:49 

ティアモ

へー……(全然興味なさのノーリアクションで見つめながら欠伸をしては←
「アホねぇ・・・・・」とまたもや興味なさのノーリアクションで相手を見つめ続け

  • No.427 by ミカエル  2014-04-29 22:26:46 


(/おう、こんなにレスが進んでいることに吃驚です← ちょっと自分宛のものが全て流されてしまっているので失礼ながらレス蹴りさせていただきますね;; よかったら絡んでくださればと思います..!
それと、会長さん赤飯有難うございます(笑)他の方も有難うございます!)


..ん-、気持ちい良いな-。
(自分の分の仕事が終わり気分転換にと屋上へと向かい、屋上の扉を開いて誰もいないのを確認すれば柵の上に座って軽く伸びをしつつ休憩し。涼しい風がひんやりと頬を撫でれば小さく笑み浮かべつつ上記呟き。軽く足をブラブラさせれば空を見上げぼんやりと眺めており。)

  • No.428 by ノア  2014-04-29 22:33:43 


>ミカエル

(/お!これはこれは・・・・己からも赤飯をたくさんもらいましたよ!皆様ありがとうございました。これからもこんな口のわるいヤンキー系男子ですがよろしくお願いします

ふぁぁぁ・・・・・・(相手が来てしばらくしたあとにこちらも屋上に来ては欠伸をしながら体を伸ばしては「あいつがいたら寝れるのになぁ……」と相手のことを思いながら最近見かけなきため心配になりながらも仕事のことを考えて仕方ないと思えばそのままフェンスの方にいきながらヘッドホンを耳にあて

  • No.429 by ミカエル  2014-04-29 22:59:37 


>ノア君

..あ、ノアだ。
(ぼんやりと空を眺めていれば誰かが来た気配がし、扉のほうへと視線を向ければ欠伸をしている相手の姿が見え。小さくクスリと笑いを零せばヘッドホンを耳に当てる相手に聞えるかは分からないが声を掛ければ、一瞬だけ天使の羽を出してふわりと柵から降りて相手のもとへ近寄り。)

(/おお、そうなんですね!皆様には感謝ですね。此方もこんな奴ですが宜しくお願いします!)

  • No.430 by ノア  2014-04-29 23:04:20 


>ミカエル

あ……ミカエル
(視線をあげたら近寄る相手を見て小さく笑みがこぼれては首にヘッドホンをはずし少し照れ臭そうに頬を赤らめて視線をそらしては相手の天使の羽が1枚こちらに来たのでそれを拾いそのふわふわした羽を見つめながら嬉しそうに太陽の光にあてながら眺めては「綺麗だな」と少しドキドキしながらいい

(/はい!よろしくお願いしますね。いや-早速ですけどノア君,ミカエルさんをみるだけでデレデレですwwwwww

  • No.431 by 匿名  2014-04-30 00:09:15 

ノアさん気に入った方とそうでない方への態度の差が激しくて良くないと思います。
気に入られてない方は嫌われてるんじゃないかと思ってしまいそうですよ。
あまりにも気になったので…匿名で失礼しました。

  • No.432 by セイチャットファンさん  2014-04-30 03:50:47 

>431
貴方は軽い気持ちで見てると思いますが、本体トークとか見てないんですか?嫌われてるからと思われて言ってますけど、彼はそれなりの差を激しくしてませんよ?敢えてそういう伽羅をしてると私は思いますけど、いちいち軽い気持ちでそんな苦情を出さないでくださいよ
回りの迷惑と言うのも考えてください。

>ノア君&all

失礼しました。支援させていただきますね!私は通りすがりで時々ここを見ていますが、とても楽しいトークをいつも見させていただいてます。本当にこのようなトピを作ってくれた主に感謝します。邪魔してすみません!隅で応援してます!あとノア様とミカエル様末長く御幸せにです!

  • No.433 by ルシファー  2014-04-30 07:23:57 



匿名さま
(本体から失礼致します。ノア本体様のキャラの性格で多少対応が異なるかも知れませんが、それがキャラの個性ですし活かせないとなんだか勿体無い気がします。ちゃんと本体からお相手様へフォローされてますし、大丈夫だと思いますよ。気に掛かて頂いて嬉しい限りです。宜しければ、これからも温かく見守って頂ければ幸いです。)



セイチャットファンさま
(本体から失礼致します。コメントありがとうございます。お気持ちは分かりますが少し発言がキツイかと思います;応援して下さる方がいらっしゃるのは、とても心強いです。温かいお言葉感謝致します。これからも宜しければ温かく見守って頂ければ幸いです。)




(皆様のせっかくのレスが流れてしまうのでこれで終わらせて頂きます。)



ALL
(すみません、せっかくの連休なのに忙しくてあまり顔出せないと思います;時間がないのでレス返出来ませんが、覗きにひょっこり来てるので、何かあればコメント残して頂けると助かります^ ^)

  • No.434 by ノア  2014-05-01 07:24:34 



>431
(/御注意ありがとうございます!アドバイスされるなんてすごく珍しいことなのでとても嬉しかったです。そうですね……嫌いではありませんよ?これでもいじってる口の悪いヤンキー性格ですから…まぁ、確かに少しやり過ぎたところもあるでしょうね。それを少しでも改善してまた御注意がありましたら、是非よろしくお願いしますね。ありがとうございました!

>432

(/御意見ありがとうございます!支援されるととても嬉しいですね~…でも己と同じ口の悪い性格してますねwwwwwwまぁお互い直していきましょう!隅でこれからも応援よろしくお願いしますね

>all

(/絡み文また新しく投稿しておきますね

………ふぁぁ(明後日からGW何をしようか先に予定を考えながら屋上で寝そべっていつも通りボーッとしながらウトウトと眠たそうにしていれば猫がこちらに来て隣で猫が丸くなって眠っているのを見て「ニャー」といいながら頭を優しく撫でながら眠たそうに微笑んで空を眺め

  • No.435 by ルシファー  2014-05-03 00:28:01 



ノア

迷い猫か。
(屋上に足運べば猫と戯れる相手が視界に留まり其方に歩み寄ると瞳細めて見下ろして。次いで柵の方へ行き景色を眺め心地良い風が肌を掠めては瞼を伏せて)



ALL

……桜、か
(屋上にてノアらを見つけた後柵に持たれ掛かり景色眺めており。微風により桜の木が揺れ花びらが舞い上がりひらりと肩に花びらが落ちれば其れを手に取りぽつりと)


(遅くなりました;レス蹴りすみません;宜しければまた絡んでやって下さい)

  • No.436 by ティアモ  2014-05-04 05:20:01 

ノア

…眠そうっすね~(給水タンクの上でケータイゲームをピコピコとしていれば、人の気配に気付きキョロキョロと周り見渡せば相手の姿が見えて、猫と共に眠そうな相手に声を掛けてみて

ルシファー

キレーっすね~(何処からともなくピョンッと柵に飛び移れば、そのまましゃがみ込んでは同じように桜を眺めながら微かに微笑みながら呟いて。

all

(用事が忙しくて中々来れませんでした!絡ませて貰いますね!)

  • No.437 by ルシファー  2014-05-05 01:27:37 



ティアモ

嗚呼。桜の良さが分かるか
(同じ感覚を持つ相手に薄く口角上げて瞳交え。ふ、と息吹き掌の花びら散らすと背を向けて。)
桜が満開の場所があるんだが、放課後空いてるか?


(お久しぶりです!お忙しいのに来て頂いて嬉しいです)

  • No.438 by ティアモ  2014-05-05 07:21:58 

ルシファー

まぁ、会長さん程ではないっすけどね(相手の言葉に苦笑混じりで述べて。「放課後?…んー…空いてるっすよ?」相手の質問の意図が分かっていないのか不思議そうに小首傾げながら答えて、そういえばまだ花見してないな…と思い出した様に頭の中に浮かべて

(いえいえ!キャラリセされてるんじゃないかと不安でしたよ←笑
これからは出来るだけ前もって報告出来るようにしますね!)

  • No.439 by ルシファー  2014-05-05 12:10:06 



ティアモ

どれほど好きかは問題ではない。そう思える感性が大事だからな。
そうか。放課後、生徒会室に来い。
(背を向けたまま緩く横向き告げ、了承得ればとくに詳しく説明するわけでも無く命令口調で静かに述べては扉に向かって歩み進め。)


(まさか!(笑)此方も余り来てないのにキャラリセなんて滅相もない…!はい、無理はなさらないで下さいね^ ^)

  • No.440 by ティアモ  2014-05-05 14:06:53 

ルシファー

感性…っすか。なるほど…(感性の意味は分からないが、褒められているんだと思えばニィッと笑って。「…へ?あ…おう…」生徒会室へ来るよう言われれば瞬時に何かしたか、悪戯がバレたかなどという考えが過りながらもコクコクッと慌てて頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック