暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

ヌシ  2014-04-06 20:28:24 
通報
閲覧ありがとうございます!!

*裏世界というタイトルですがやましいことは絶対にしないでください。
*ここのでの裏世界は普段過ごす日常とは違う暗殺をする方々の世界の事をさします。

それを踏まえてのご参加をお願いします。

*ルール*

荒らし、なりすましは後遠慮ください。
匿名様等からの注意も荒らしと勘違いしない程度のものにしてください。
恋愛は3L可。
但し押し倒しまで、それ以上はやめてください。
キャラリセは基本しません。
闇落ち、亀レスお互い様
キャラは最強、美化設定は面白くなくなるので禁止。
キャラ同士の喧嘩はやり過ぎない程度に、本体様の喧嘩はやめてください。
武器は一人2種類まで、数は規制しません。
一応マンションを設定として入れますが、そこ以外をすむ場所にしても構いません。
ロルは短~
参加の際にはpfと絡み文をお願いします(名前は洋名和名問いませんが出来れば和名)

他ありましたらレス禁解除後にお願いします。

>1ヌシpfレス禁

コメントを投稿する

  • No.241 by 兎哭 刀司  2014-04-08 15:43:46 

>>闇無
らしくない…湧かないのは仕方が無いだろう…まぁ100%湧かないというわけでもないからな(流石に、と付け足して。「そういうてめぇも年頃の女だろうが、そういった相手はいねぇのか?」ベンチに座り左腕を背もたれにかけ)

>>獅童
…ガキは何歳でも一緒だ(手を離せば腕を組んでそう言い。「なんだ、やらねぇのか」まだいいと言われればつまらなさそうに言って。「まぁ楽しみにしといてやるよ…そろそろ寝ないと成長も止まるぞ」そろそろ帰ろうかなと思い、相手にそう言って久々にマンションで寝ようかと帰ろうとして)

  • No.242 by 闇無渚  2014-04-08 15:43:56 

>遠藤さん
?そうなんですか?(珈琲もそろそろ底を尽きる頃。相手の話を聞いては意外そうな顔をして。「…ああ、私が派手なんですね」と相手の視線を追って苦笑いをしそう言って。

  • No.243 by 獅童 晴希  2014-04-08 15:45:43 


うっしゃ!爆弾貰ってきた!!
(と袋いっぱいに爆弾を詰め込んで、それを持って相手の所に戻ればニコォと微笑みながら上記を述べて。「絶対作ってあげる、ぬいぐるみ爆弾達!!」とガッツポーズをしながら言って

>遠藤サン、

  • No.244 by 闇無渚  2014-04-08 15:47:08 

>兎哭さん
あ、デスヨネー(と若干棒読みにそう言って相手はいないのかと聞かれれば「いいえ?居ませんが…」とそれが当然のように述べ、「仕事上でそういった関係を持つことはあっても…プライベートでは居ませんね。そんな人は」と笑いながらそう言って

  • No.245 by 兎哭 刀司  2014-04-08 15:47:08 

>>遠藤
少し気にしてんじゃねぇのか?まぁ良いがな(相手の溜め息を聞けばそう思い聞いてみる。「………いや、普通に通り魔とかだな、真っ昼間のな」相手の視線を受ければ何が言いたいかを少し察して、俺達のことは記事にはあまり出ていないと言うことを伝えて)

  • No.246 by 兎哭 刀司  2014-04-08 15:51:27 

>>闇無
かんに障る言い方だな…仕事で、か…(相手の言い方に眉間に少ししわを寄せるがすぐ戻し。仕事で持つ、と言われると何となくイヤなことを想像してしまい、そんな想像を忘れるためかふーと溜め息をついて)

  • No.247 by 獅童 晴希  2014-04-08 15:56:59 


あ、警察ですか?鎌を持った人が歩いてます。
(うっすら見覚えのある相手を見かければ携帯を取り出し電話をしてる振りをして。『さて、どんな反応をするかな』とニヤニヤしながら呟いて。

(/宜しくお願いしますねー!、

>闇無サン、

もう高3ですもん!!
(と述べればズボンのポケットに入っていた生徒手帳を見せて。「楽しみにしてて下さい!」とガッツポーズをしながら言い。「…元々2年前あたりから成長止まってます」ガクリと肩を落としながら呟いて。「私も帰ります!!」と言えば相手の後をついていき

>兎哭サン、

  • No.248 by 闇無渚  2014-04-08 15:58:08 

>兎哭さん
はい。お仕事で、です。(まるで感情が消えたかのような顔でそう述べては「小学生の頃からそんな感じで…」本当に、疲れるんですよね…と付け足して「あ、ごめんなさい、へんなこと言って…」とすぐに謝り

  • No.249 by 遠藤瑠璃  2014-04-08 15:58:27 

>闇無ちゃん

ん?珈琲おかわりいる?
(相手が飲んでるうちに用意しておいたポットを軽くつつきながら微笑んで、「まー、ナイフは銃とかよりも地味だしねー」と苦笑いしつつも、気に入ってるけどと付け足して

>獅童ちゃん

お帰り……わ、凄いな色々
(相手の方に視線を向けると一瞬表情を硬直させるも直ぐに戻して苦笑いして「いっぱい貰ったね」と笑って

>兎哭さん

気にしててもしょうがないじゃん
(無表情になると雑誌を棚に戻してため息と共に上記を述べて。自分の考えを悟った相手に「妖怪?」と苦笑いしながら首をかしげて

  • No.250 by 闇無渚  2014-04-08 16:03:44 

>獅童さん
ちょおぉぉぉい!ちょいちょい待ち!ちょい待ち!待ってくださ…(電話をしているであろう相手に駆け寄り乍必死に待つように言うが途中で言葉が途切れ、「あれ…獅童さんじゃないですか」と必死に待つように言ったのが馬鹿馬鹿しくなり「も、もーやめて下さいよ、心臓止まるかと思ったんですからね!?」と言って。

(/はーいこちらこそー!

  • No.251 by 獅童 晴希  2014-04-08 16:05:16 


使わないからあげるって!!
(と嬉しそうに爆弾を抱えながら上記を述べて。「私、今後は武器拳銃じゃなくて爆弾にしようかな-」と楽しそうスキップしながら左記を言い。「よし!!遠藤サン!!作るよ!」と相手を見ればそう言って

>遠藤サン、

  • No.252 by 闇無渚  2014-04-08 16:06:24 

>遠藤さん
あ、お願いしますー(相手の言葉に甘えてカップを差し出し「でも格好いいですよね、何て言うか…仕事が出来そうな人が持ってるイメージです」なんて相手を慕うような口調で

  • No.253 by 獅童 晴希  2014-04-08 16:09:15 


ふふ、いい反応有難うございます。
(相手の反応を見て笑いながら上記を述べて。携帯をしまいながら「はいはい、ごめんなさいね-」と全然反省してないような言い方をして。「お仕事終わりですか?」と首を傾げながら問い掛けて

>闇無サン、

  • No.254 by 遠藤瑠璃  2014-04-08 16:13:52 

>獅童ちゃん

あ、私も作るの?
(苦笑いしながら相手の様子を見ていると作ることになっていて特に否定も肯定もせずに相手のもとへ近づいて「ま、武器は自由だしね」と

>闇無ちゃん

これ、褒められてんの?
(カップに珈琲を注ぎながら苦笑いして、相手の認識は自分とはほとんど当たっていないと思い「そーいうのは他の人に言いなさい」と

  • No.255 by 兎哭 刀司  2014-04-08 16:15:06 

>>獅童
…意外だな(ずっと中三くらいだと思っていたのか少し感心したように頷いて。「まぁそうだろうな、女の成長はそれくらいで止まる」成長がとまったと聞けばそういえばと思い出しそう言い。「成長は止まっても体は鍛えられる。それには休むのが必要なわけだろう、だからどっちにしろ寝ろ」ぶっきらぼうにそう言って)

>>闇無
……イヤなら止めれば良いだろう、少なくとも俺は嫌ならやめる、それでも迫ってくるなら殺すまでだ(感情のない、そんな相手の表情を見れば少し心配になる。「殺すのが無理なら脅せ」どっちにしろ力での解決だが何かきっかけでも見えれば、と思い)

>>遠藤
…今だけは一緒に居てやる(ため息を聞けば少し小さめの声でそうつぶやき。「誰が妖怪だ…わかりやすい顔してんだよてめぇは」相手の冗談にムッとして言い返す)

  • No.256 by 遠藤瑠璃  2014-04-08 16:21:14 

(/塾落ちしまーす!後でレス返しますね!!

  • No.257 by 獅童 晴希  2014-04-08 16:25:44 


勿論。作ってくれなかったら怒るよ?
(不思議な笑みを浮かべながら上記を述べて。「完成したらまず何処に置こうか!」と弾んだ声で楽しそうに述べて。まずはビル?いや、裁判所とか?と一人でブツブツ言いながら爆弾をジィと見て

>遠藤サン、

ひ、ひど…。
(眉を顰めながら相手を睨んで。「もう少し成長して欲しかったです…。特に身長」と背伸びをしながらそう述べて。「えー、筋肉とかはいらないです。でも、寝なきゃ駄目ですか?」と苦笑いしながら問い掛けて。

>兎哭サン、

  • No.258 by 獅童 晴希  2014-04-08 16:26:27 


(/行ってらっしゃいでーす。

>遠藤サン、

  • No.259 by 闇無渚  2014-04-08 16:27:28 

>獅童さん
絶対反省してないですよね…(はぁ、とため息をついては「はい、そうですよ」と自分の愛しい血のついた鎌をうっとりと眺め「美しいでしょう…?」と酔いしれたように述べ

>遠藤さん
ええ、誉めてますとも!(えっへん、と胸をはり、「遠藤さんに言うから意味があるんですよ」なんて笑って述べて

>兎哭さん
嫌では無いですね、もう流れ作業ですからね(ははは、と苦笑い。「いいえ、依頼が来たのならそのとうりに動くまでですから脅しはしません」と決意の表情を見せ

  • No.260 by 闇無渚  2014-04-08 16:28:14 

>遠藤さん
(/了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック