生きる意味

生きる意味

愛華  2014-03-26 13:53:20 
通報
『生きる』意味ってなんなんだろう。

意味がわからないなら必要ないのかもね。

コメントを投稿する

  • No.822 by 愛華  2014-05-10 14:30:08 

月丸サン~
不平等ですね。笑
愛華より不幸な人はきっと沢山いるでしょうね。
感謝ですか。笑
感謝する意味がないですからっ笑

  • No.823 by 匿名  2014-05-10 14:35:48 

あまのじゃくだな

  • No.824 by 愛華  2014-05-10 14:41:20 

匿名さん
あまのじゃくですか?
そんなことはない気がするんですけど笑

  • No.825 by 匿名  2014-05-10 14:43:03 

あまのじゃくだわ

  • No.826 by 愛華  2014-05-10 14:47:53 

匿名さん
あまのじゃくですか。笑
そうなのかもしれませんね笑
どの辺りがあまのじゃくですか?
めんどくさくなければ答えて下さい笑

  • No.827 by 匿名  2014-05-10 14:51:40 

あまのじゃくはまず、そうですかね?そんなことないですよ、と否定する。
同じことを言われたらそうかもしれませんと理解したふりをする。

  • No.828 by 愛華  2014-05-10 14:52:47 

匿名さん面白いですね。笑
愛華はあまのじゃくじゃないですよ笑

  • No.829 by 匿名  2014-05-10 14:55:36 

そうですか。でも私から見たらそう思えたので。お邪魔しました。

  • No.830 by 愛華  2014-05-10 14:57:18 

匿名さん
そうですか。
ではまわりにはそう思う方がいるってことですね。笑

コメ?ありがとうございました笑

  • No.831 by 月丸  2014-05-10 20:21:37 

愛華さん
感謝する意味ですか
感謝することで生きているありがたみが分かっていきます
生きている事は偶然の積み重なりのです
たまたま愛華さんは生かされているんです
その偶然をゲット出来た自分とご先祖様に感謝して下さい

  • No.832 by とくめい  2014-05-10 21:22:04 

>>820愛華さん
いかがお過ごしですか?って意味だよ(笑)
とくに何がってわけでもないんだけど
ぼんやりと聞いてみたのさ(笑)
いつも返信遅くてごめんね。

  • No.833 by 愛華  2014-05-10 21:52:47 

月丸さん
偶然ですか。
愛華じゃなくもっといい人にその偶然が訪れればいいのに。
とりあえず、感謝しますっ笑

  • No.834 by 愛華  2014-05-10 21:55:33 

とくめいさん
そうですかっ笑
とくめいさんは最近どうですか?笑
返信遅いのなんて気にしたことないですよ笑
忙しいですしね(*´ο`*)=3

  • No.835 by とくめい  2014-05-10 22:08:36 

俺の最近か(笑)
ま、まぁあんまり良くはないかな(笑)
偉そうに愛華さんに言ってても
自分自身いろいろ迷ってる若造だから(笑)

愛華さんに言ってるのも愛華さんの為じゃなくて
自分に言い聞かせてるだけなのかもね(笑)

  • No.836 by 愛華  2014-05-10 22:16:18 

とくめいさん
迷うのは良いことですよっ笑
あんまりよくないんですか。
無理?しないで下さいね笑

自分に言い聞かせるですか。
でも愛華はためになってますよ?笑

  • No.837 by とくめい  2014-05-10 22:24:48 

ありがとう(笑)
愛華ちゃんほんとええ子や…(感涙)

自分でこんなこと言うのもなんなんだけど…
『あなたの為だよ』って言われるよりも
『あなたの為じゃないよ、これは自分の為だよ』って
言われた方が信じられる気がしない?(笑)
てかほんと、自分で何言ってんだって話だけどね…(笑)

  • No.838 by 愛華  2014-05-10 22:29:29 

とくめいさん
良い子じゃ全然ないですよ笑

そうですね。笑
なんて言うか、本当に?って疑っちゃいますよね。
いやいや笑
大丈夫ですよっ!

  • No.839 by とくめい  2014-05-10 22:46:06 

こっから話を繋げるつもりだったんですが
何を言ってもナルシストみたいになりそうだったのでやめました(笑)
まぁこんな感じで人を信用させる
詐欺師みたいな人間もいるわけですよ(自分です)。

話は変わるけど愛華さんって普段楽しいこととかある?
趣味みたいなものだとか、こういう瞬間が楽しいとか何でもいいよ。

  • No.840 by 愛華  2014-05-10 22:58:30 

とくめいさん
そんなことないですよ笑
詐欺師なんかじゃないですからっ!笑

ん~笑
楽しいことですか笑
最近はあんまないです。
とくめいさんはなにか楽しいことありますか?笑

  • No.841 by とくめい  2014-05-10 23:15:54 

ないのか、そりゃつまらないよな。
前は何かあったの?

んー俺は最近で言うとGWに友達の実家のほうに
遠出してみたのは楽しかったなw
まぁ遠出と言いつつも県内なんだけどw
このあいだ言った視野を広げるってヤツかな。
新しいことするのはなんでも楽しいんだw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック