生きる意味

生きる意味

愛華  2014-03-26 13:53:20 
通報
『生きる』意味ってなんなんだろう。

意味がわからないなら必要ないのかもね。

コメントを投稿する

  • No.782 by MASTER  2014-05-08 14:19:12 

どれだけの意味込めたか本人じゃないのに良く分かるなw

  • No.783 by 田中 実(みのる)  2014-05-08 14:41:50 

そんな血も涙も感情のカケラも生きてる意味も無い貴様にこの僕が称号を与えてやろう。

それは

「納豆」だ。

発酵させてこそ価値が出るからや


うわーははっははっははっははっははははっ^_^

  • No.784 by MASTER  2014-05-08 14:44:00 

じゃぁお前は燃えないごみで

  • No.785 by とくめい  2014-05-08 14:46:29 

実さん落ち着いてよw
本当に面白い人だなw
極端なところあるよね、毎回ww

>>MASTERさん
せめて過去レス見ましょうねってことだよ(笑)

  • No.786 by 匿名  2014-05-08 15:25:00 

過去レスもだけど他トピで楽しくやってたよ?
どれだけの思いかは知らないけどまだ中学生だろ?生きる意味を考える前に自分のやるべき事をするべきじゃないかな?

  • No.787 by とくめい  2014-05-08 15:32:01 

愛華さんは今、生きる意味を考えてるわけではないのさ。
今はまた別の悩み。
過去レス見てねってのはそこも含めてね。

  • No.788 by 匿名  2014-05-08 15:40:23 

人を信じる信じられないとかでしょう?
時間が余ってるんじゃないのかな…?学生はこうあるべきではないけれど誰しも疑問や理不尽に感じる事あるけれど議論しても何の解決にもならないと思うんだけどね
話を聞いてもらってスッキリしたいって事なんじゃないの?

  • No.789 by とくめい  2014-05-08 15:49:30 

おっしゃる通りです。
でもたとえ解決にはならなくても意義はあると感じています。
もし愛華さんがスッキリできるのであればなおさらですね。

  • No.790 by 愛華  2014-05-08 16:53:02 

とくめいさん
確かに視野を広げるのはいいですね。
やってみますね笑

いつも長文ありがとうございますね?笑
本当感謝してます。

  • No.791 by 愛華  2014-05-08 16:57:00 

田中 実さん
ごめんなさい。
なんて言うか難しくて理解が…。
ですが、なんとなくでは伝わりました。
とにかく行動ですね。笑

  • No.792 by 愛華  2014-05-08 17:00:47 

匿名さん
確かに解決にはなりませんね。
あと、愛華は話す気はありませんよ?
少しもないですから。

  • No.793 by とくめい  2014-05-08 17:54:33 

いやむしろ毎度長文で書いてしまってごめんね?
読みにくい上に説教くさいよね(笑)
少し気を付けるよ。

  • No.794 by 田中 実(みのる)  2014-05-08 18:27:20 

きちんと前レス見てね^_^
軽はずみな言葉は相手を深く傷付けることに気がつこうね、マスターさん。あんたに言ってんスよ。

  • No.795 by 匿名さん  2014-05-08 18:36:01 

実さん、言葉に気を付けようよ。

  • No.796 by 匿名  2014-05-08 19:46:11 

時空…、またか。

  • No.797 by 匿名さん  2014-05-08 20:11:26 

田中 実(みのる)って時空の支配者?

  • No.798 by 愛華  2014-05-08 21:08:00 

とくめいさん
いえいえっ!笑
本当に感謝してます!
読みやすいですよ~っ笑

  • No.799 by 匿名さん  2014-05-08 21:48:14 

愛華さん、とくめいさんにしか感謝してなくないですか?

  • No.800 by 愛華  2014-05-08 21:56:37 

そんなつもりはないですけど。
それが何かありますか??

  • No.801 by ナメクジ  2014-05-08 21:56:59 

あ?生きる意味何って言ってるから答えてるだけなのになんでお前にそこまで言われなきゃなんねぇの??

No.22 by 田中 実(みのる)  2014-05-08 19:53:09

容姿を選り好みしなきゃ誰でも付き合えるって話。
最悪、目が不自由な女性や身体障害者に告白すれば100%成功します。
付き合えない理由は選り好みしすぎって話。

↑これの方が軽はずみじゃね??wwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック