能力者が集う探偵事務所【3L可能、ほのぼの系】

能力者が集う探偵事務所【3L可能、ほのぼの系】

宮沢 遥  2014-03-20 17:30:01 
通報
例の新人かい?まー簡潔に説明すると、この探偵社は依頼を受けてこの事務所所属の探偵が能力を使って依頼人の希望に答えてるって言う感じだ。有る程度の常識有ったらとやかく言うつもりは無いからさ、とりあえず入ってみな。


禁止行為

20文字以下のロル

荒らし、成り済まし

裏行為(主がどうすれば良いのか分からなくなるからです←)

一か月以上の放置

--------------------------------------------------
ちなみに、>>1はアタシの自己紹介だからよ、レス禁にさせてもらうよ

コメントを投稿する

  • No.501 by 小森 翼  2014-08-07 00:13:35 

(/う-む、僕も睡魔が限界なので、お言葉に甘えて蹴らせていただきますね^^キリ番おめでとうございます!お相手ありがとうございました、おやすみなさい-^^

  • No.502 by 東條要  2014-08-07 01:52:21 


じゃぁ今からメールの文と発信履歴、着信履歴でその子関係のところ印刷するからそれまとめて。 (簡単な書類整理を頼み、[わからなかったら聞いて]と言い)

  • No.503 by 小森 翼  2014-08-07 06:53:43 

東條君
あ-い、
(相手に頼まれたので、頷きにこりと笑って返事をして、書類を貰えるまでその場で待って

  • No.504 by 間代 天  2014-08-07 08:08:39 


地図ぐらい読めるようにならないとこの先辛いぞー。(若干心配しつつもよろよろと歩く翼の後ろを歩きながら言うと地図をしまった事に気づき「こりゃ今度地理の勉強が必要だな…」と小声で述べ)

須藤
オーケー。乗りな!(須藤が自分を頼った事に対して嬉しかったのか元気な声でそう述べると「確かお前の家は…あっちの方でいいんだよな?」と須藤の家のある方向を指差し)


やっぱりか…(右手を額に当て俯くと「カメラ、既に回収されていた。やられたな…」と悔しそうに述べ)

(/皆様遅くなってすみません!)

  • No.505 by 東條要  2014-08-07 08:26:06 

天さん
大丈夫。別の映像が映ってるから別の場所に仕掛けられてる。
(急いでパソコンの映像を見て、ハッキングしていき、[出た。駅のトイレだ。アングルからして完全に女のわいせつ部分の盗撮だな]と言い)

  • No.506 by 東條要  2014-08-07 08:33:27 


出てきた書類でホテルの場所と日にちのところだけカラーペンで線引いてくれると助かる。
(出てきた書類を渡し、[頼むな。それからメールの文を見て日付順に並べてくれると助かる]と言い)

  • No.507 by 間代 天  2014-08-07 09:52:45 



これじゃ、カメラを回収しようとしてもキリがないな…犯人が回収しに来た所を取り押さえる。要さん、あんたも一緒に来てくれ。(カメラを回収しても犯人が居ては何度も繰り返される気がするので、取り押さえて他の所に仕掛けたかどうかを聞き出すつもりでもあり)

  • No.508 by 小森 翼  2014-08-07 18:48:01 

真代君
ん-、でもそん時は真代君が来てくれるよ
(嫌そうに相手の言葉に顔をしかめて、事務所への道を確実に歩いて、猫のシャンプーの香る毛に顔をうずめて、心底面倒、と言う表情をして、上記を言い、小声が聞こえて
「地理は嫌いです」と言って

東條君
了解
(相手から受け取り、自分のデスクへと運ぶと、ペンを取り出し、線を引きながら、「浮気調査は心が沈むねぇ、」と呟き

  • No.509 by 間代 天  2014-08-07 22:01:52 



…まぁなんだ、とにかく頑張れ。それに尽きる。(無理に難しい言葉を並べても翼の為にはならないと思い、笑顔で言うとシンプルに片付け)

  • No.510 by 須藤 蓮一  2014-08-07 22:55:04 

>間代

…あぁ、頼む
(相手の元気そうな声に気づくも敢えて黙り、一つ頷くとシートベルト閉めつつよくもまぁ自分の家なんて把握していたものだと感心し


>ALL

…………、おい。貴様ら甘いものは好きか
(事務所へ入ってくるなり周り見渡して上記問いかければテーブルへ持っていた白い袋を置き、何やら中身をガサガサと漁って


(/遅くなりましたがレス返と絡み文投下しておきますー)

  • No.511 by 東條要  2014-08-08 04:19:32 

天さん
回収に来るなら夜だな。昼間は人が多い、駅の監視カメラハッキングしてそいつを捕まえる。
(パソコンで駅の監視カメラをハッキングし、[これでOK。一個回収出来ればあとは電波のハッキングすれば大丈夫だ。俺も行く。俺は近くに車をとめ、カメラをチェックしながら天さんに指示をだすよ]と言い、インカムマイクを渡し)


ただの浮気調査ならいいけど援助交際はな。さすがにな。
(終わった書類はこっちにちょうだいと言い、[ただの浮気調査と違うからな]と言い)

  • No.512 by 間代 天  2014-08-08 07:04:58 

須藤
よし、行こ。(そう言うと運転を始め、少しすると「そういや須藤、お前がそこまで焦るっていう事は何か大切な用でもあるのか?…あー、言いたくなかったら言わなくていいぞ。」とパッと浮かんだ疑問を口に出し、念の為に無理に言わなくてもいいと続け)


了解した、じゃあ夜までどっかで時間でも潰すか…(作戦が夜なのでそれまで時間があるので上記のように述べと「要さん、どっか行きたい場所でもあるか?」と自分は特に行きたい場所など無いため要に笑顔で質問し)

  • No.513 by 小森 翼  2014-08-08 07:48:53 


真代君
ん-、了解
(相手が笑顔で頑張れと言うので、へらりと笑いながら頷き、無事に事務所の前に着いて、猫をケージに入れて閉めると、「どこに行こうか、」と聞いて首を傾け

須藤君
わぁ、何かくれるの?好き好き!
(相手が事務所に入ってくると、顔を上げて、手を振って声をかけようとすれば、相手が白い復路をガサガサやりながら聞くので、何かくれるのだろうか、と期待しながら上記を言い

東條君
ん-、不潔だね
(相手の言葉に、ん-、と首を傾けて上記を言い、書類をファイリングして、相手によこし、思い出したように「私、カウンセリング系担当だから、浮気調査初めて!」ぱち、と手を叩いて、だから慣れてないのか、と

  • No.514 by 間代 天  2014-08-08 10:31:46 



そうだな…俺は特に行きたいところもないしどこでもいいぞ。(胃を満たせればなんでも良かったので翼にどこか行きたいとこが無いか聞き)

  • No.515 by 小森 翼  2014-08-08 10:37:48 

真代君
う-ん…じゃあ和食を食べよう!
(相手に任せられたので、自分は美味いものを食べたいので、上記を言い、美味しい店を知ってるよ、と外を指差して「ちょっと高めだから割勘でもいいよ、美味しいの食べよう!」と言いにこにこ笑って

  • No.516 by 東條要  2014-08-08 12:35:54 

天さん
監視カメラの映像はノートパソコンにも転送したから飯でも行くか。
(立ち上がり、財布とバックを持ち[何食いたい?]と言い)


(書類を受け取り、サンキューと言い、[さぁて翼ちゃん。線引いてて書類の中で同じ曜日がなかった?]と聞き)

  • No.517 by 小森 翼  2014-08-08 13:22:11 

東條君
ちゃん…?えとね…あったよ-
(相手のちゃん呼びに、あからさまに顔をしかめつつ、質問に答えるべく首を傾け思い出そうとし、ぽん、と手を叩いて上記を言い

  • No.518 by 東條要  2014-08-08 14:11:10 


何曜日と何曜日?他になんかきづいた?
(よくできましたと言い頭をポンとしてやり、[浮気調査の基本、書類から逢ってる時間やホテルの場所を探すこと]と言い)

  • No.519 by 小森 翼  2014-08-08 14:23:39 

東條君
質問は一回一個まで!曜日は土曜と水曜、気づいたことは…う-ん、事務的なメ-ルみたいな感じで何時何曜日何処でみたいな内容だったとか?
(相手に頭をぽんとされると、相手を見上げてぴしっと指を指して、へらりと笑いながら、上記を言い、途中自信が無くなって来て、首を傾げ、「わかんない-」と言い眉間にしわを寄せて

  • No.520 by 間代 天  2014-08-08 14:53:45 


わかった、うってつけの店連れてってやる。(左手の親指を立てながら述べると「少し距離があるから俺の車に乗りな。」と続け)


そうだな、高級海鮮料理でも食べに行こう。(どこに行きたいと聞かれると躊躇無く高級と言う言葉を出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック