能力者が集う探偵事務所【3L可能、ほのぼの系】

能力者が集う探偵事務所【3L可能、ほのぼの系】

宮沢 遥  2014-03-20 17:30:01 
通報
例の新人かい?まー簡潔に説明すると、この探偵社は依頼を受けてこの事務所所属の探偵が能力を使って依頼人の希望に答えてるって言う感じだ。有る程度の常識有ったらとやかく言うつもりは無いからさ、とりあえず入ってみな。


禁止行為

20文字以下のロル

荒らし、成り済まし

裏行為(主がどうすれば良いのか分からなくなるからです←)

一か月以上の放置

--------------------------------------------------
ちなみに、>>1はアタシの自己紹介だからよ、レス禁にさせてもらうよ

コメントを投稿する

  • No.619 by 時雨 司  2014-08-26 02:00:01 

>>東条
>>小森

ゲームをしようやないか。
こいつらの命とこいつの命、どっちを選ぶ?
選んだ方は解放したるが、選ばれんかった方は……ドッカーンや!!
(爆発に巻き込まれなかった街の中まで移動すると立ち止まり、三人の小学生と、妊娠した女性一人を透明の球体に閉じ込め、宙に浮かばせる。
そして、二人を見ながら両手をかざし、不適な笑みを浮かべながら問いかける。)

  • No.620 by 杉崎 伊澄  2014-08-26 02:21:49 

>小森さん、>東条さん、>時雨さん

・・・・・大丈夫。
(爆発音、そして周囲の騒音やらで相手が何を言っているかは自分の耳には届いていない。けれども何を言いたいのかはすぐに理解して上記をぽつり、と述べて。すると街中にまで飛んできた敵が自分のすぐ近くに来たのを見て咄嗟に隠れては、小学生三人と妊娠した女性を人質にしたのが見え。「・・・・・・私の能力なら、もしかしたら」相手はどうやら、触れたものを爆発させる能力者のようで。つまり触れられなければあの四人は爆発させられない、ということなのだろうか。一先ず相手の行動を見ようとピルの影に隠れていて)

  • No.621 by 東条要  2014-08-26 07:45:36 

小森
もしものときはそれ頭に入れといて。
(殺すことは避けたいが犯人次第だと言い)
おう。

時雨
人質か。 ますますゲスの野郎だ。残念だが人質の命は殺させねぇ。
(素早く相手のそばに行きこれで終わりだとつぶやき、赤い目で相手を見て、[これ以上お前は爆破出来ない、今度爆破するときは自分の体とともに爆破だ]と自分の能力である催眠術をかけ。)

杉崎
なにが大丈夫なんだ?
(こいつの能力ってなんだっけと思い)

  • No.622 by 時雨 司  2014-08-26 18:15:16 

>>620
>>621

おっとぉ?
ワイに何かすると、両方ともドッカーンやで?
お前らの能力は既に調べてあるから何をしても無駄やで?
(相手の催眠術にかからぬよう片目を瞑り、親の名前を呼びながら泣き叫ぶ小学生三人ととても悲しそうに泣く妊娠した女性一人を見て舌なめずりしながらそう言う。)

  • No.623 by 東条要  2014-08-26 18:36:35 

時雨
悪いが片目つぶっただけでは俺の能力効かないわけないんでね。
まぁ時期にわかるさぁ。 とりあえず人質は返させてもらう。
(素早く人質だけを助け出し、[ゲームはevenでやらなきゃな]と言い)

  • No.624 by 杉崎 伊澄  2014-08-26 18:44:06 

>東条さん、>時雨さん

私の能力は・・・・引力を操ること。
(流石に姿を隠したままいるのはあれだと思い、相手の携帯に連絡しては上記を述べ。だから、相手の気さえ引ければ小学生も妊婦も救えるかもしれない、と端的に言い。「でも、効果範囲が狭いから・・・・人数が限られる。四人いっぺんはできない・・・・せめて、あの子達の安全さえ確保できれば・・・・」三人同時はできなくても妊婦一人だけであれば、と相手に伝え)

  • No.625 by 東条要  2014-08-26 18:55:06 

杉崎
(携帯を取り、人質はとりあえず確保したけどゲームはevenでやりたいじゃん。と伝え、電話を切り)

  • No.626 by 時雨 司  2014-08-27 03:26:07 

>>624
>>625

ちぇ、つまらへんな~。
じゃあこのゲームは中止やな?
(東条が十分に近付いて来た瞬間を見計らい、相手の顔面にドロップキックをすると、その反動で後ろに下がり、両方の人質を同時に爆破させ、コナゴナにする。)
これまで色んな奴がワイを捕まえようとしていたけどアンタらが一番お人好しで弱いなぁ?

  • No.627 by 東条要  2014-08-27 08:50:11 

時雨
(/人質助け出してるのに爆破させるっておかしいくないですか?)

  • No.628 by 時雨 司  2014-08-27 15:59:19 

>>東条
(/人質をどうやって助けたかの描写が一切無く、催眠術が効いていない上に、透明の球体を破壊した、もしくは相殺したとロルに無かったため、人質を解放していないと判断して爆破させました。)

  • No.629 by 東条要  2014-08-27 18:41:30 

時雨
(/すいません。書かなかったミスです。てこでどういう展開にします?)

  • No.630 by 匿名さん  2014-08-28 17:24:36 

そのまま進めた方がいいんじゃないですか?
第三者からですいません

時雨さんの方が理由がはっきりしていますし、助け出せていたとしても、相手の手にもともと触れていたのだから、その時に爆弾にしたと考えれば、(離れている場所でも爆破できていたはずなので)爆破できると思いますよ

  • No.631 by 小森 翼  2014-09-06 06:57:54 

(/誰もいなさそうだしあげるだけにしときますねー

  • No.632 by 間代 天  2014-09-06 06:59:42 

(/最近クソみたいに忙しくて全然行けてなかった…本当にすみませんでした。)

  • No.633 by チャットファンさん  2014-09-09 23:24:18 

支援あげ

  • No.634 by さすらいの旅人さん  2014-09-11 19:32:01 

支援あげ

  • No.635 by 榛 陶冶  2014-09-13 19:24:44 

>小森

ん、あぁ、気を抜いて能力切ってたんだったな、悪いな嬢ちゃん、俺は俗物だからよ、捕まりたくねぇんだわ、一回人を切っちまうとよ、二度目から躊躇しなくなるんだ、せめてもの情けだ、一思いにやってやるよ

(背負ったゴルフバックから日本刀を取り出し、鞘を引き抜く。鋭くも美しい刀身は幾人もの犠牲の上で撃たれた完成品のそれだ。表通りでの騒ぎなんぞ気にも留めてない様子で、今は目撃者である相手をどうにかすることしか頭にないらしい

((あげついでに久々に

  • No.636 by 小森 翼  2014-09-17 17:29:09 

榛さん
あ…、榛、さん?物騒なもの…出して、如何したんですか?
(下げていた顔を相手の言葉を不思議に思い挙げてみれば鞘から刀を取り出しているのが見え、一思いに、という言葉に流石の己でも恐怖したらしく、目を見開くと、後ろに手をついた格好で相手を見上げ、震える声で冗談だろう、と言うように笑いながら上記をいい、腰が上がらないのかへたれたまま後退りして


all
あのテロも暫くは落ち着いているけど…私のお仕事は落ち着かない-っ
(たまりに溜まった書類を整理しながら、大きなため息をつき、机に額が思い切りぶつかるのも気にせずブツブツと文句をいい大きくため息をついて


(/誰もいなさそうなので、一応絡み分出しておきますね、蹴りますね-.

  • No.637 by 小森 翼  2014-09-21 16:52:14 

(/上げますね-

  • No.638 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-15 15:21:27 

支援上げノン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック