戦闘勃発区域

戦闘勃発区域

安芸炭零  2014-02-16 16:19:17 
通報
ここは、ふつうとは違う者の迷い込む空間
戦闘勃発区域
天使、悪魔、暗殺者、妖怪・・・・
そういった、ふつうの世界から排除された戦う者が集まる場所

君も、ふつうじゃないのかい?
だったら、ここで遊んでいくといい・・・
ここは、思う存分、戦うことが出来る・・・・

おっと、紹介がおくれた
俺は安芸炭零 この空間を作った張本人さ
ここで遊びたいなら、まずは簡単なプロフを書いてくれ
それじゃ、検討を祈る
 

コメントを投稿する

  • No.421 by 忌塚 瑠威  2014-02-20 20:25:00 

>匡
…何してるんですか-?(ひょい、と下を除き込むと相手の行動に笑ながらそう聞いてみて

  • No.422 by 黒薙彼方  2014-02-20 20:32:48 

瑠威ちゃん
何、してるの?
(ビルの壁を助走をつけてから走って上りとんでそこに着地すれば、首を傾けにこにこして聞いて


匡ちゃん
よし、いっくよー!(拳を握ると、に、と笑って大きく振りかぶり思い切り相手に拳を振り下ろして

  • No.423 by 松永 匡  2014-02-20 20:33:31 

>忌塚さん
とりあえず簡単に言うとこの動作が止まらないぃぃい(若干ドヤ顔しつつ叫んで答え

  • No.424 by 神無月 可夢偉  2014-02-20 20:34:16 

All
さてもうちょい出力を変えれば……フムッ…よし行くか…
(カノン砲を調整していると新しい発見をし紅蓮の羽を広げ空間の空を飛び)

  • No.425 by 神無月 可夢偉の本体  2014-02-20 20:38:27 

安芸炭さんに御願いがあります

神無月の妹を作らせて下さい御願いたします

  • No.426 by 忌塚 瑠威  2014-02-20 20:38:45 

>彼方

何もしてないですよ-、ぼ-っと…ね?(腕が鈍ったか試していた、なんて言える筈もなくにこ、と笑いながらそういって

>匡

私にどうしろって言うんですか、…何かゲームのバグみたいですね-(木にジャンプして乗るとそのまま相手に当たらないようにおりながらふは、と笑って

  • No.427 by 黒薙彼方  2014-02-20 20:39:53 

可夢偉ちゃん
おっ、可夢偉ちゃん!やっほー(相手が飛んでいるのを見つけ、自分はその下を走りながらヘラヘラと笑い手を振ってみて

  • No.428 by 松永 匡  2014-02-20 20:40:23 

>黒薙さん
痛いッ!(殴られて少し吹っ飛び「助かった」と倒れながら親指を立て

  • No.429 by 黒薙彼方  2014-02-20 20:42:26 

瑠威ちゃん
そっかあ-…ね、今日こそ僕と手合わせしようよー!
(首を傾けて話を聞いていたが頷けば、話をそらすようににっと笑いながら上記をいい

  • No.430 by 松永 匡  2014-02-20 20:43:01 

>忌塚さん
ふっ、死神の強力パンチ食らって直ったわ(足をガクガクさせつつ立ち上がってヨロヨロと歩いて

  • No.431 by 黒薙彼方  2014-02-20 20:45:06 

匡ちゃん
あは、
(自分も親指を立ててへへー、と笑って気から飛び降り其方に駆け寄れば、手を差し出して立つ手伝いをしようとし

  • No.432 by 忌塚 瑠威  2014-02-20 20:48:55 

>彼方

…いきなりですね、(相手の言葉に軽く笑いながらそういうも言われたこともあるためいきなりじゃない…か?なんて思い、

>匡

ご愁傷様です、(笑いながら少しふざけそう言うと「何であんなことになってたんですか?」と質問してみて

  • No.433 by 神無月 可夢偉  2014-02-20 20:49:20 

>黒薙さん

また手合わせか?…
(呼ばれ地上に降りれば上記の台詞を相手に発し)

  • No.434 by 松永 匡  2014-02-20 20:51:53 

>黒薙さん
ありがとう、助かる(相手の手を掴んで立ち上がり

(とんでもないパラレルワールドが!

  • No.435 by 黒薙彼方  2014-02-20 20:54:17 

瑠威ちゃん
うん、僕も思った。(くく、と笑えば頷いて、微妙に期待のこもった目で相手を見て

可夢偉ちゃん
うんっ、今日もリベンジ!(にまりと笑い、ぴょん、と跳ねれば、やる気なのかな、と嬉しく思いわくわくして

  • No.436 by 松永 匡  2014-02-20 20:54:28 

>忌塚さん
俺の中に眠る人格が身体を乗っ取ろうとしやがってな…危うく大変な事になるとこだった(自分で自分の身体を抱きしめワザとらしく震えつつ答え

  • No.437 by グランツ  2014-02-20 20:55:43 

忌塚さん

(/遅くなってすいません!ありがとうございます!よろしくお願いします^^w)

  • No.438 by 神無月 可夢偉  2014-02-20 20:59:08 

>黒薙さん、忌塚さん、松永さん
なら……遠慮は要らないな…
(いきなり飛び上がり三人居る中にカノン砲を撃ち込み)

  • No.439 by 忌塚 瑠威  2014-02-20 21:00:43 

>彼方

…彼方さんって私の種族知ってましたっけ?(何となくそう聞いてみるとさっき試すと若干ではあるが腕が鈍っていたためやるという気持ちも少しはあるようで

>匡

…もうさっきの状態見るとただの厨2なのか本当なのか分からなくなってきましたよ(相手がわざとらしく震えているのを見るもそう素直な気持ちを相手に視線を向けながら言ってみて

  • No.440 by 黒薙彼方  2014-02-20 21:02:58 

匡ちゃん
またあの人格は現れるの?(くくっと笑って面白いものを見るような目でそちらをみて、にまり、と口の角度を上げて


可夢偉ちゃん
僕、昨日とはちょっと違うよ!(にまり、と笑えば、空間を切り取り異空間の中に滑り込んで。相手の後ろに空間を開くと其処から上半身を出し鎌を振り上げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック