戦闘勃発区域

戦闘勃発区域

安芸炭零  2014-02-16 16:19:17 
通報
ここは、ふつうとは違う者の迷い込む空間
戦闘勃発区域
天使、悪魔、暗殺者、妖怪・・・・
そういった、ふつうの世界から排除された戦う者が集まる場所

君も、ふつうじゃないのかい?
だったら、ここで遊んでいくといい・・・
ここは、思う存分、戦うことが出来る・・・・

おっと、紹介がおくれた
俺は安芸炭零 この空間を作った張本人さ
ここで遊びたいなら、まずは簡単なプロフを書いてくれ
それじゃ、検討を祈る
 

コメントを投稿する

  • No.401 by 参加希望  2014-02-19 22:31:56 

黒薙さん

(わ!わざわざありがとうございますw見事にすれ違ってしまって困っていたところを←
明日主様に報告して今日は仮ですが・・・いいですよねきっと!← ・・きっと
お風呂から戻ってきたら参加しようと思います!本当にありがとうございますm(_ _)m)

  • No.402 by 松永 匡  2014-02-19 22:32:53 

(キリ番get!グランツさんよろしくです

  • No.403 by 神無月 可夢偉  2014-02-19 22:34:30 

>黒薙さん
フムッ……今の感覚で後サンシャインは87回発射可能だな…今日は死者出すようには考えてない…今日は拠点で寝るとしよう
(傷だらけの黒薙を見下ろしながら上記の台詞を言いつつ飛び去っていき)

(/此方はキリが良いので寝ますありがとうか)

  • No.404 by 松永 匡  2014-02-19 22:36:49 

>神無月さん
(お疲れ様です!

  • No.405 by 参加希望  2014-02-19 22:37:14 

松永さん
(キリ番おめです!wよろしくお願いします~!)

  • No.406 by 松永 匡  2014-02-19 22:43:21 

>グランツさん
>196が松永のプロフです、よければお目通しをwでは自分も風呂に行ってまいります

  • No.407 by 神無月 可夢偉  2014-02-19 22:46:28 

>グランツ本体さん
>>68私のPfよ

  • No.408 by 黒薙彼方  2014-02-19 23:00:21 

名前:黒薙 彼方(kuronagi kanata
性別:女
年齢:20位に見える。
種族:死神
容姿:黒髪を一部だけ三つ編みにしている。顔は色白。前髪をピンでとめている。目は赤。ボロボロのファーのコートにショートパンツ。 コートの中にはチューブトップ。たまにドクロの仮面を付けている。
性格:常に馬鹿にした様な態度を取るが、本当は素直になれないだけ。口が悪い。手先が器用な方ではなく、よく失敗する。自分の失敗は誤魔化すが、相手の失敗はかなり笑う。好き嫌いがはっきりしているが、嫌いな人ともちゃんと話す。一人称は僕。
武器:大きな鎌。鎌を振る事により異空間が開かれる。
能力:鎌で切った軌跡を異空間にする。消し去るものそのものを切るとその一部分だけが異空間に飛ばされる。 自分は異空間に入っても出てこられる。

((いい機会なのでちょっと変更して今日は落ちますね!

  • No.409 by グランツ  2014-02-19 23:30:30 

松永さん
(ありがとうございます!いってらっしゃいませ><)

神無月さん
(わざわざありがとうございます!)

  • No.410 by グランツ  2014-02-19 23:41:12 

黒薙さん
(さっきは教えていただきありがとうございました!おつかれさまです!)

  • No.411 by 松永 匡  2014-02-20 19:46:45 

>all
はわわ…大変ですぅ(ドジっ娘の真似をしながら木に登ったり降りたりを繰り返し、時より「はっ、俺は何を…」と呟き

(上げついでに…

  • No.412 by 黒薙彼方  2014-02-20 19:53:50 

匡ちゃん
あっははっ‼何してるの、君!
(その様子を通りがかりに見つけてぶはっ、と吹き出しげらげら笑いながら歩み寄って聞き

  • No.413 by 松永 匡  2014-02-20 19:57:36 

>黒薙さん
俺の中に眠る人格が身体を乗っ取ろうとしてやがる!(答えながらも登ったり降りたりを繰り返し

  • No.414 by 黒薙彼方  2014-02-20 20:04:05 

匡ちゃん
ぷはっ‼あははっ!新しいギャグ?それ!(腹を抱えてゲラゲラと笑いながらその様子をただじっと眺めて

  • No.415 by 忌塚 瑠威  2014-02-20 20:10:26 

>グランツさん
(/ >5が私のプロフです-、完全に出遅れましたね((

>all
やっぱり暫くやってないと…(数分前まで木と木に飛びうつったりしていたのだが少し疲れて屋上のフェンスに登って座って、そうポツリと呟くと続きは言わずに

  • No.416 by 松永 匡  2014-02-20 20:12:18 

>黒薙さん
ギャグではない!マジだ!(尚も繰り返し、少し声色を変えて述べて「助けてマジで止まらない」と何故か笑いながら続けて

  • No.417 by 黒薙彼方  2014-02-20 20:19:21 

瑠威ちゃん
ん?あれは…瑠威…ちゃん、かな?(たまには素手の練習をと思い、どこでやろうか迷っていれば相手を見つけ首を傾け「瑠威ちゃーん!」と言っては手をぶんぶんと振って


匡ちゃん
おっけ!匡ちゃんを離せー!(相手の言葉にノり、けらけらと楽しそうに笑いながらその木に飛び乗ると相手の腕を掴み「あれ、あとどうしよう、」と言ってまた離して笑い

  • No.418 by 松永 匡  2014-02-20 20:20:18 

>忌塚さん
うわぁぁぁ止まらないぃぃ(下でせかせかと木を登ったり降りたりを叫びながら繰り返し

  • No.419 by 忌塚 瑠威  2014-02-20 20:22:48 

>彼方

…あ、彼方さん(フェンスの上に座ったままぼ-っと空を眺めていると自分の名前を呼ぶ声が聞こえ、声がした方に顔を向けるとそういって軽く手を振り返し

  • No.420 by 松永 匡  2014-02-20 20:24:34 

>黒薙さん
とりあえず殴ってくれないか(若干キメ顔で述べて「全力で」と付けたし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック