戦闘勃発区域

戦闘勃発区域

安芸炭零  2014-02-16 16:19:17 
通報
ここは、ふつうとは違う者の迷い込む空間
戦闘勃発区域
天使、悪魔、暗殺者、妖怪・・・・
そういった、ふつうの世界から排除された戦う者が集まる場所

君も、ふつうじゃないのかい?
だったら、ここで遊んでいくといい・・・
ここは、思う存分、戦うことが出来る・・・・

おっと、紹介がおくれた
俺は安芸炭零 この空間を作った張本人さ
ここで遊びたいなら、まずは簡単なプロフを書いてくれ
それじゃ、検討を祈る
 

コメントを投稿する

  • No.381 by 黒薙彼方  2014-02-19 21:44:15 

零ちゃん
どーだろね!君の刀は今ちょっと危なかったんじゃない?
(相手が自分の鎌を受けそうになり、相手の武器がなくなってしまえば中々楽しくは戦えないだろうと直前に閃けば鎌を横に振りその空気中を切りながら刀が受けるのをよけて後ろに飛び相手から距離をとって異空間を解除するとまた相手に走り鎌で相手を何度も切るつもりで素早く振り

  • No.382 by 神無月 可夢偉  2014-02-19 21:46:01 

>黒薙さん
射撃はまあまあか……ならカノン砲最大出力……
(徐々にカノン砲の先端部に力が貯まっていく)

>アリス
……フムッ だが斬られる筋合いは無い…
(凪ぎ払いを飛んで交わすと上記の台詞を言いつつ上空からカノン砲を撃ち込み)

  • No.383 by 黒薙彼方  2014-02-19 21:46:11 

匡ちゃん
…そっか、じゃあ見るなら今日は零ちゃんに賭けてね!多分今日は負けるかな(見るからに残念そうな顔をするが、くるりと表情を変え元気になると笑いながら相手に指差し上記をいって

  • No.384 by 安芸炭零  2014-02-19 21:46:53 

>黒薙彼方
結構やるじゃないか・・・・・だが、まだだ!(懺悔記を全て紙一重で交わし、後ろに回り込んで
相手の頸動脈をねらう)

  • No.385 by 安芸炭零  2014-02-19 21:49:26 

(すみません、誤字がありました)

  • No.386 by 黒薙彼方  2014-02-19 21:50:04 

可夢偉ちゃん
ん、危ないかも…(相手のその知らない筒にエネルギーが溜まって来ているのは知らないものでもわかるので、警戒するように目をすっと細めてとんっと地面を蹴り走って相手の後ろを目指して発射される前によけようと思い

  • No.387 by 神無月 可夢偉  2014-02-19 21:52:40 

>黒薙さん
未熟…だ
(溜めながら羽根だけを動かし相手の先に狙い目をつけ)
[後1レス]

  • No.388 by 黒薙彼方  2014-02-19 21:52:45 

零ちゃん
えへへっ、どーもっ!(頸動脈を狙ってきているのは気配でわかり、わざと身体中の力を抜き地面に崩れ落ちて片足を相手に向かって蹴り上げ、鎌を振り素早くその場から起き上がり飛び退き

  • No.389 by 黒薙彼方  2014-02-19 21:55:49 

可夢偉ちゃん
おっと、気をつけないと…ねっ‼(相手には何か策がある筈、と走っている間にかんがえるが飛び道具が多いので、何か防御しようと思い何もできないのではダメだと思い自分の頭上の八方に異空間を切り開き相手を見上げて

  • No.390 by 松永 匡  2014-02-19 21:56:13 

>黒薙さん
1人で賭け事とは無理難題を…まあそうする(そう言うと傍観に徹し

  • No.391 by 安芸炭零  2014-02-19 21:56:38 

>黒薙彼方
っつ!・・・・へっ、やるなぁ~!(体をよじって鎌をよけようとするが、少しかすってしまい
頬から血がたれる。それをぬぐって、もう一度黒薙に突進する)

  • No.392 by 安芸炭零  2014-02-19 22:01:51 

(すみません、中途半端ですが落ちます。また、明日の夜きます)

  • No.393 by 黒薙彼方  2014-02-19 22:03:22 

匡ちゃん
匡ちゃんさっきも一人ゲームやってたでしょ。きっと君なら出来る!ま、僕の事みてれば別にやんなくってもいいよ(相手の言葉にくくっと笑えば、にんまりと口の角度を上げて相手を見上げて

零ちゃん
げっ、何で体に小さな異空間出来てる筈なのにあんな元気なんだ⁈ま、そっちの方が僕は燃えるけど…ねっ!(相手のその様子に顔を引きつらせるが、向かってくる相手ににやり、として思い切り地面を蹴り上に飛び上がれば、相手が通った道を目指し相手のわずか後ろに飛び降りれば鎌を相手に向けて切ろうとし

  • No.394 by 黒薙彼方  2014-02-19 22:04:43 

零様
((了解です。お相手有難うございました!はあ、私の能力使いにくい

  • No.395 by 参加希望  2014-02-19 22:05:39 

名前:グランツ
性別:男
年齢:14~15歳くらい
容姿:薄い金髪に青目でストレートで三つ編み、ひらひらしたブラウスに黒のベストに黒のズボン
性格:穏やかで控えめな性格
備考:武器はさまざまな楽器(主にバイオリンやコントラバス、フルートが多い)音を操る能力、物理攻撃が苦手なため常に相手とは距離を取っている

(参加希望です!不備などあったら教えてください><)

  • No.396 by 神無月 可夢偉  2014-02-19 22:08:46 

>黒薙さん
塵となれ……サンシャインカノン!!
(相手の頭上に撃つため相手の二歩先に大型のレーザーを撃ち込み)

  • No.397 by 松永 匡  2014-02-19 22:14:01 

>黒薙さん
とりあえず賭けながら見とく(笑いながら述べて、木の上に這い上がり座って

  • No.398 by 黒薙彼方  2014-02-19 22:22:48 

可夢偉ちゃん
…っあ!…ふ、かはっ…はあ…いつつ…効くーっ!死ぬかと思った
(一応異次元で防御をしていたが、二歩先の衝撃は大きく、地面が盛り上がりその勢いで吹っ飛ばされ岩壁にドンッとぶつかり脇腹を岩が切り裂き、それと同時にずるずると落ちて血を吐き、へへ、と笑えば上記をいい、段々と脇が治って行き痛そうに顔をしかめて



匡ちゃん
ほんとに負けそうだなあ…可夢偉ちゃんに。(へへ、と笑ってどうしよう、と首を傾けて苦笑いを浮かべ

  • No.399 by 黒薙彼方  2014-02-19 22:25:16 

グランツ様
((仮登録なら参加できると思いますよ-^^

  • No.400 by 松永 匡  2014-02-19 22:31:43 

>黒薙さん
頑張れ、俺を楽しませてみせろ(木の上からビシッと指を指し相手を応援し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック