国を救う勇者御一行

国を救う勇者御一行

フライア・エクレメント  2014-02-14 21:08:16 
通報
ある世界に、白の王国がありました・・・
その国は、平和でしたが、ある日黒の王国に侵略されてしまいました

国の聖書には、こんな伝説が書かれています

「白の王国が黒に染まったとき、ある旅人とその仲間が城に現れ、王女から剣を受け取り勇者となり、国を救うだろう」と・・・・

城の王国が侵略されて数年・・・
姫は待ち続けました
伝説を信じて、勇者達を・・・・

(募集している役です)
勇者御一行↓

勇者
魔法使い
悪魔
勇者の恋人
勇者の兄弟か姉妹
もと武器商人

黒の王国の人↓

黒の大王
左大臣
影の勇者
黒の手下

(スレ主は、白の王国の王女をやります。
当然ですが、荒らしなどはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.101 by フィン・クトフェル  2014-02-20 19:47:49 

>メラニー
遠く…もう少し遠い街か?って聞いても何もねぇよな…少しでも話せて楽しかった、じゃあ(上記を述べればあまりしつこく相手の所へいても迷惑がかかるだろうと違う方向へ歩みだし

>ニコル
まさか、あんたも旅人さんか?(たまたま相手の元へ通りかかると何となく気になったのか問いかけてみて

>ルナ
お前を危険な目に遭わせたくないんだって…(苦笑しながら呟けば相手の口からまだ名を聞いていなかった者の名を聞き「仲良くなれればいいな」と微笑を浮かべ

>フライア
はい、そうですけど…(何となく偉い人っぽいなと認識すれば問いかけられた言葉を丁寧に返し

>ディスラール
ん、俺の顔に何か付いてるのか?(見知らぬ人に眺められて面白いと言われればさっき飯を食べたことだし、まさかとばかりに上記を問いかけ

  • No.102 by ルナ・エーデル  2014-02-20 20:01:00 

>メラニー
なんか良く解んない・・・でも、私はメラニーの事を苛めたりしないよ!(よくわからないのか首を傾げて
>フィン
でも、行きたかった!!(少し怒ったように言うと「うん!!!」と笑顔で言い

  • No.103 by メラニー・ディアボルス  2014-02-20 21:00:20 

>フィン
・・・お前、面白いから監視していてもいいか?(腕を組んでニヤ、と笑えば地上に降りてきた目的を思い出しそう問えば「まぁ、拒否権はないのだが」と付け加え)

>ルナ
そうか、お前は優しいんだな(ニコ、と微笑めば「・・・有難う」と言い)

  • No.104 by ルナ・エーデル  2014-02-20 21:02:35 

そうかな?普通だと思うけど・・・(優しいと言われれば自分は優しいのだろうか?と思い「お礼言われるような事はしてないよ?」と言い

  • No.105 by メラニー・ディアボルス  2014-02-20 21:10:45 

>ルナ
・・・そうか。(心の底から嬉しく思えばそう答え「ちなみに悪魔はかっこいいと言ったが、どこがかっこいいのだ?」と興味津々に聞き)

  • No.106 by ルナ・エーデル  2014-02-20 21:19:16 

うーん・・・羽とか黒色のところとか!!(笑って答えると「とにかくかっこいいよ!!」と言い

  • No.107 by メラニー・ディアボルス  2014-02-20 21:40:13 

>ルナ
・・・ちなみに悪魔の中にはお前達人間の言う、イケメンとかいうヤツらも多いぞ(無邪気に答える相手を見ればふっと笑い、そう答え)

  • No.108 by ルナ・エーデル  2014-02-20 21:43:54 

私、イケメンとかは興味ないな~ww(笑って言えば「メラニーってさ、好きな人いる?」と突然の質問をし

  • No.109 by ルナ・エーデル  2014-02-20 21:44:22 

(落ちます。また明日!!)

  • No.110 by メラニー・ディアボルス  2014-02-20 21:57:53 

>ルナ
105年間生きてきたが、そんな感情を抱くヤツはいなかったな(思い出しながら答えれば「お前は?」と問い)

(/おやすみなさい)

  • No.111 by ディスラール・ラグナル  2014-02-21 16:30:09 

>フィン
いや、ついているといえばついてるんだけど・・・・・・
なんか、おもしろそう。根拠?ないけど・・・・
ねぇ、旅をしてるんなら、ぼくもついてっていい?
いくとこないんだよね~(フィンの周りをぐるぐる回りながら押しつけがましく言う)

  • No.112 by フィン・クトフェル  2014-02-21 16:57:50 

>ルナ
結果的にまた再会したからそれでいいだろ(あっさりと述べれば「今からなら着いてきてもいいが、自分の身は自分で守れよ?」と安全を確かめるように振り返れば述べ

>メラニー
俺を監視?お前も面白い奴だな…(内心、警官かというツッコミを入れるが口には出さず「別にいいけどさ」と微笑を浮かべればまた歩みを進め

>ディスラール
つ、付いてるのかよ!!(相手に指定されれば焦ったように顔を拭い、次の言葉を聞けば「まぁ、着いてきてもいいが…旅は人数の多い方が楽しいか」少し考えれば歓迎するとの結論を述べて

  • No.113 by フィン・クトフェル  2014-02-21 17:12:07 

(今頃気づいたんですけど、ルナとは兄妹関係なので名字が同じじゃないとおかしいですよねw
俺のキャラの名字エーデルに直しましょうか?ww

  • No.114 by メラニー・ディアボルス  2014-02-21 17:26:16 

>フィン
・・・了承したな。(確認すると自分も相手についていき)

  • No.115 by フライア・エクレメント  2014-02-21 18:03:42 

(そうですね。その方がいいかもしれません。気づかなくてすみませんでした)

>フィン・クトフェル
そうですか・・・・・あの・・・・
この剣を抜いてもらえませんか?(柄に緑の宝石がはめこまれている剣をフィンに渡す)

(物語の設定追加です。黒の大王を倒す勇者は、王家が代々守ってきた剣を抜くことが出来ます
それいがいの人は、抜くことが出来ません)

  • No.116 by ルナ・エーデル  2014-02-21 19:11:38 

>メラニー
へぇ・・・って105年!?メラニーそんなに生きてるの!?!?(驚いたように言うと「私はいないよ~!」と言い
>フィン
うん、解った!!(相手が連れて行ってくれる事が解り、ぱぁぁ!と表情を明るくさせると「でも、旅に出るには、なに準備したらいいのかな?」と首を傾げて言い
(あ、私のキャラをクトフェルに直しますよ!!)

  • No.117 by メラニー・ディアボルス  2014-02-21 19:20:23 

>ルナ
そうだが・・・。僕はそんなに若く見えるのか?(少し嬉しそうに問い「そうなのか」と言い)

  • No.118 by フィン・エーデル  2014-02-21 19:49:13 

>メラニー
おう(相手の言葉に頷けば「今日は何処かの町に泊まるとするか…」周りも暗くなってきたため何となく呟いて

>フライア
これですか…(相手に剣を渡されれば息を呑み慎重に剣を引っ張ればそのまま抜いていき

(モンスターとかいるんですかねw
>ルナ
旅には何もいらねぇよ…(微笑を浮かべれば「取りあえず物価を安くしてもらえるための交渉と宿があれば問題ない」と述べて

(いいっすよwエーデルの方がカッコいいですし

  • No.119 by メラニー・ディアボルス  2014-02-21 19:55:27 

>フィン
そうだな・・・。(呟きに気づきそう返事をして)

  • No.120 by フライア・エクレメント  2014-02-21 20:03:24 

(はい、いますよ)

>フィン・エーデル
ぬ・・・・・・けた・・・
あ・・・勇者様!!(叫んで、フィンに思い切り抱きつく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック