国を救う勇者御一行

国を救う勇者御一行

フライア・エクレメント  2014-02-14 21:08:16 
通報
ある世界に、白の王国がありました・・・
その国は、平和でしたが、ある日黒の王国に侵略されてしまいました

国の聖書には、こんな伝説が書かれています

「白の王国が黒に染まったとき、ある旅人とその仲間が城に現れ、王女から剣を受け取り勇者となり、国を救うだろう」と・・・・

城の王国が侵略されて数年・・・
姫は待ち続けました
伝説を信じて、勇者達を・・・・

(募集している役です)
勇者御一行↓

勇者
魔法使い
悪魔
勇者の恋人
勇者の兄弟か姉妹
もと武器商人

黒の王国の人↓

黒の大王
左大臣
影の勇者
黒の手下

(スレ主は、白の王国の王女をやります。
当然ですが、荒らしなどはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.61 by ルナ・エーデル  2014-02-18 17:56:37 

>メラニー
うん!でも、兄さん旅に行っちゃってたから最近会えなかったんだよね~。(兄と会えて嬉しいのか少し微笑むと「曖昧だね?兄弟いないのか~・・・一人っ子だったんだね!」と言い

  • No.62 by メラニー・ディアボルス  2014-02-18 17:58:54 

>ルナ
そうなのか、よかったな(他人のことなどどうでもいい、と思っていたが相手に対してだけは何故か素直になれ、微笑み「・・・まぁそうなのだろうな」と思い出しながらそう言い)

  • No.63 by ルナ  2014-02-18 18:34:02 

>メラニー
うん!!メラニーは、私みたいに会いたい人いる?(首を傾げて聞くと「一人っ子って寂しいの?」と言い

  • No.64 by メラニー・ディアボルス  2014-02-18 18:41:06 

>ルナ
会いたいヤツといより会ってみたいヤツならいるな(ニっと笑い「寂しくはないぞ」と答え)

  • No.65 by ルナ・エーデル  2014-02-18 18:48:24 

>メラニー
会ってみたいやつ?誰、その人?(首を傾げて言うと「そうなんだ~。私は寂しすぎて耐えれないと思うな~。」と言い

  • No.66 by メラニー・ディアボルス  2014-02-18 18:55:55 

>ルナ
・・・といっても今会えたのだがな(クス、と笑うとそう答え「・・・そうか?そんなものなのか・・・」あまりそう感じたことはないため、相手の発言に少し驚いた様子でそう言い)

  • No.67 by ルナ・エーデル  2014-02-18 19:07:20 

>メラニー
誰~?兄さん?(気付かないのか首を傾げて問うと「うん!兄さんがいつも居てくれたからかな?」と言い

  • No.68 by メラニー・ディアボルス  2014-02-18 19:11:14 

>ルナ
・・・さあ、誰だろうな?(自分に興味のある、悪魔にも恐れない人間とは言わず、ただクスッと笑っては意地悪なことを言い「兄のことが好きなのだな」と思ったことを言い)

  • No.69 by ルナ・エーデル  2014-02-18 19:32:44 

えぇ!?教えてくれてもいいじゃんか!(ぷくっと頬を膨らませると「うん!!そりゃあ、生まれた時から一緒だもん!」と言い

  • No.70 by メラニー・ディアボルス  2014-02-18 19:37:47 

>ルナ
僕は意地悪だからな(そう言った後、んべ、ととても赤い舌を出せばすぐに引っ込ませ「それもそうだよな。・・・変なことを言ってしまってすまない」と言い)

  • No.71 by フライア・エクレメント  2014-02-18 20:28:21 

(昨日は勝手に落ちてしまって、すみませんでした!!)

>フィン・クトフェル
え?あなた・・・・旅人さん?(相手の身なりを見て、旅人だと判断し、少し首をかしげる)

  • No.72 by ディスラール  2014-02-18 20:56:35 

>フライア 
そんなところで何やってるの?お嬢さん?(フライアに近づき、声をかける)

  • No.73 by ディスラール・ラグナル  2014-02-18 20:57:22 

(すみません!!ラグナルつけるの忘れてました!!)

  • No.74 by フライア・エクレメント  2014-02-18 21:14:53 

>ディスラール・ラグナル
あの・・・・・・あなたは?(振り向き、相手にやや警戒心をもって言う)

  • No.75 by ディスラール・ラグナル  2014-02-18 21:19:32 

>フライア
僕はディスラール・ラグナル 元武器商人だよ

>フィン
君・・・・おもしろそうだね(相手に興味をもち、あごに手をあててフィンを眺める)

  • No.76 by フライア・エクレメント  2014-02-18 21:23:51 

>もと・・・・ですか?では、今は何を?
(今日は落ちます)


  • No.77 by フライア・エクレメント  2014-02-18 21:24:55 

(すみませんでしたー!!相手の名前を書くところに文章を書いてしまいました!
この文は、ディスラールさんに向けた文です!本当にすみませんでした!)

  • No.78 by ルナ・エーデル  2014-02-18 22:21:42 

メラニー
えぇ!教えてよ!(相手の頬を引っ張り「別にいいよ!」と笑い
(落ちます!また明日来ます。)

  • No.79 by メラニー・ディアボルス  2014-02-18 23:04:27 

>ルナ
・・・やめろ(ものすごく嫌そうな顔で相手の手を振り払い「・・・教える気はないよ」と答え)

  • No.80 by ルナ・エーデル  2014-02-19 16:59:28 

>メラニー
教えるまで離さない!!(嫌そうにしている相手を見てニコッと笑い「教えろよ~!!」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック