国を救う勇者御一行

国を救う勇者御一行

フライア・エクレメント  2014-02-14 21:08:16 
通報
ある世界に、白の王国がありました・・・
その国は、平和でしたが、ある日黒の王国に侵略されてしまいました

国の聖書には、こんな伝説が書かれています

「白の王国が黒に染まったとき、ある旅人とその仲間が城に現れ、王女から剣を受け取り勇者となり、国を救うだろう」と・・・・

城の王国が侵略されて数年・・・
姫は待ち続けました
伝説を信じて、勇者達を・・・・

(募集している役です)
勇者御一行↓

勇者
魔法使い
悪魔
勇者の恋人
勇者の兄弟か姉妹
もと武器商人

黒の王国の人↓

黒の大王
左大臣
影の勇者
黒の手下

(スレ主は、白の王国の王女をやります。
当然ですが、荒らしなどはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.161 by ルナ・エーデル  2014-02-23 20:03:11 

いや、困らせちゃったかな、と思って・・・(申し訳なさそうに言うと「本当にごめんね・・・」と謝り

  • No.162 by メラニー・ディアボルス  2014-02-23 20:10:20 

>ルナ
困りはしない。ただからかいすぎたと思っただけだ(視線をそらしたままそういえば相手の方をちら、と見れば「・・・ちょっと反省しただけだ」と言い)

  • No.163 by フライア・エクレメント  2014-02-23 20:24:06 

>ディスラール・ラグナル
はい。かまいませんが・・・(ディスラールのきらきらした視線に少しとまどい)

  • No.164 by ルナ・エーデル  2014-02-24 17:03:10 

>メラニー
そっか・・・!!(少しニコッと笑って言い

  • No.165 by メラニー・ディアボルス  2014-02-24 17:17:03 

>ルナ
だから気にするな(照れた様子でそう言えば「・・・お前といると調子が狂うな・・・」と呟き)

  • No.166 by ルナ・エーデル  2014-02-24 19:47:46 

>メラニー
あ、メラニー照れてる!!可愛い~!!(ふふふっと笑って言うと「なんか言った?」と聞き
(落ちます。)

  • No.167 by メラニー・ディアボルス  2014-02-24 19:51:42 

>ルナ
う・・・。わ、笑うな・・・!(顔を隠すようにそっぽを向き「・・・いや、何でも」と答え)

(/了解です)

  • No.168 by ディスラール・ラグナル  2014-02-24 20:47:50 

>フライア
ほんと!ありがとう!!(手を握ってぶんぶん振る)

  • No.169 by フライア・エクレメント  2014-02-25 21:28:59 

>ディスラール・ラグナル
いえ、お礼を言われるほどじゃ・・・(ディスラールの行動に、少しとまどっている)

>フィン・エーデル メラニー・ディアボルス ルナ・エーデル ディスラール・ラグナル
じゃあ、そろそろお城に行きましょうか
(フィン達に声をかけて、先頭に立って町へと歩き出す)
(町は、暗い雰囲気に包まれていて、廃人達が徘徊している)

(魔法使いさんが全然こないので、もしかしたら、キャラリセするかもしれません)

  • No.170 by メラニー・ディアボルス  2014-02-25 22:16:32 

>フライア
・・・ほう。好きだぞ、この感じ。(暗い雰囲気で廃人達が徘徊しているのを見れば少し嬉しそうに)

  • No.171 by フライア・エクレメント  2014-02-26 17:06:16 

>メラニー・ディアボルス
・・・あの廃人達は、元々国の人たちだったんです。
ですけど、黒の国が侵略してきてから、だんだんと壊れていってしまったんです。

>全員
あそこがお城です(丘の上に立つ、黒い城を指さしていう)

  • No.172 by メラニー・ディアボルス  2014-02-26 17:22:04 

>フライア
ふーん・・・。(キョロキョロ見回しながら興味なさげにそう答えれば「・・・僕達に罪をなすりつけるとはな・・・」とトーンを低くしては呟き)
・・・白の王国なのに黒いのだな(城を見ればそう言い)

  • No.173 by 参加希望  2014-02-26 17:30:28 

(参加希望なのですが、空いているキャラとかあったりしますか?)

  • No.174 by メラニー・ディアボルス  2014-02-26 17:36:13 

(/黒の王国の人で、左大臣、黒の大王が空いてます)

  • No.175 by フライア・エクレメント  2014-02-26 17:52:52 

>メラニー・ディアボルス
あ!すみません!・・・・そういうつもりで、いったのでは・・・
(メラニーのつぶやきが聞こえると、あわてて謝罪をし)
元々は、白かったんですけど、黒の粒子にやられて、染まってしまったんです

>全員
つきました 
こっちから入ります(城の裏手へと回り込み、人気がいないことを確認する)

  • No.176 by フライア・エクレメント  2014-02-26 17:54:51 

>参加している皆さん
(魔法使いさんをキャラリセします。魔法使いになりたいという人はプロフを書いてくださいね)

  • No.177 by メラニー・ディアボルス  2014-02-26 18:03:52 

>フライア
勘違いするなよ。僕はお前らに怒っているのではない。黒の王国とかいうヤツらに怒っているだけだ(眉間に皺を少し寄せてはそう言えば「だからお前が謝る必要はない」と相手の方を向けばそう答え)
・・・ふーん・・・(黒の王国は結構発展しているのだな、と思いながらそう答え)
何故正規のルートで行かないのだ?(裏手にまわればそう問い)

  • No.178 by フライア・エクレメント  2014-02-26 18:17:57 

>メラニー・ディアボルス 
そ、そうなんですか・・・・(勘違いしてしまったことに、少し恥ずかしく思い)
実は、お城を黒の大王が乗っ取ってしまったんです
今この城は、黒の大王の住む城です
なので、抜け道を通って私の部屋に行くしかないんです(少し音量を下げてそういい)

  • No.179 by 参加希望  2014-02-26 18:22:32 

(/分かりました、では魔法使いさんを希望したいです!)
名前:サナ・フリート
性別:女
歳:17
容姿:紫色のロングストレートに同じ色の目 地味な色を好み、普段は黒に斜めがかった白のボーダー柄のパーカにジーンズ
性格:冷静沈着な性格で少々毒舌 口調はボーイッシュで表情は顔に出すことが少なく、笑うことも滅多にない (怒る時は鋭い目で睨み殺気を放つ)
その他:一人称「俺」 風魔法を使うことが出来る

(/不備は無いでしょうか?)

  • No.180 by メラニー・ディアボルス  2014-02-26 18:27:44 

>フライア
・・・ということは今は忍び込んでいる、という状態になるワケか(小声でそう言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック