国を救う勇者御一行

国を救う勇者御一行

フライア・エクレメント  2014-02-14 21:08:16 
通報
ある世界に、白の王国がありました・・・
その国は、平和でしたが、ある日黒の王国に侵略されてしまいました

国の聖書には、こんな伝説が書かれています

「白の王国が黒に染まったとき、ある旅人とその仲間が城に現れ、王女から剣を受け取り勇者となり、国を救うだろう」と・・・・

城の王国が侵略されて数年・・・
姫は待ち続けました
伝説を信じて、勇者達を・・・・

(募集している役です)
勇者御一行↓

勇者
魔法使い
悪魔
勇者の恋人
勇者の兄弟か姉妹
もと武器商人

黒の王国の人↓

黒の大王
左大臣
影の勇者
黒の手下

(スレ主は、白の王国の王女をやります。
当然ですが、荒らしなどはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.323 by メラニー・ディアボルス  2014-04-16 19:58:24 

>フィアル
・・・ホッ。(気づかれなかったので安堵の溜息を吐くと「・・・じゃあ僕もちょっと特訓するかな・・・」と呟くと窓の方に行き風船を膨らませると風船を飛ばし外に風を吹きだし)

  • No.324 by メラニー・ディアボルス  2014-04-26 22:26:53 

(/うっわ今頃気がついた。別の人と間違えてましたすみません)

  • No.325 by ルナ・エーデル  2014-04-27 09:40:07 

>メラニー
ふぅ・・・(素振りを終わると「メラニー、終わったよっ!!!」と笑顔で言い

  • No.326 by メラニー・ディアボルス  2014-04-27 11:24:00 

>ルナ
・・・あぁ、僕も丁度終わったところだ
(届かないところまで風船が飛んでいってしまったのを見れば相手の方を向きそう言うと「・・・じゃあまた休憩にするか」と言い)

  • No.327 by ルナ・エーデル  2014-04-28 20:54:56 

わーいっ!!!!(嬉しそうに笑うと「疲れた・・・」なんて呟き

  • No.328 by メラニー・ディアボルス  2014-04-28 23:25:48 

・・・まぁその・・・。カッとなってしまって・・・す、すま・・・ない
(相手の隣に来ると顔を伏せつつ謝って)

  • No.329 by ルナ・エーデル  2014-04-29 22:09:23 

あー、別に良いよ?可愛かったし・・・(笑顔で言うが、最後の方は小声で

  • No.330 by メラニー・ディアボルス  2014-04-30 17:39:29 

そっか・・・?すまない、何か言ったか?(最後の言葉が聞き取れなかったため聞いてみて)

  • No.331 by ルナ・エーデル  2014-05-03 19:32:25 

何でもないよ~♪(相手に、可愛かった、なんて言えるはずもなく、笑ってごまかし

  • No.332 by メラニー・ディアボルス  2014-05-05 01:13:24 

>ルナ
そ、そうか・・・。(少し気になっていたので何でもないと言われればシュンとし)

  • No.333 by ルナ・エーデル  2014-06-09 21:29:52 

・・・(相手が可愛すぎてかたまってしまい←
(すっごい久しぶりです・・・ごめんなさい)

  • No.334 by メラニー・ディアボルス  2014-06-11 21:40:03 

>ルナ
どうしたんだ?さっきから様子がおかしいぞ?(首を傾げ相手の額に己の手を当てて)

(/すっごい久しぶりです!!気にしなくていいですよ!)

  • No.335 by ルナ・エーデル  2014-06-19 18:13:32 

いや、メラニーが可愛すぎt・・・あ(ついつい口に出してしまい
(また来れなくて申し訳ないです・・・;ありがとうございます!!)

  • No.336 by メラニー・ディアボルス  2014-06-22 23:34:50 

>ルナ
そ、そんなに可愛いのか・・・?この僕が・・・?
(きょとんとした顔のまま言うと言い終わる頃には顔面真っ赤で。「そ、そんなことないぞ!・・・うぅ・・・」と顔を隠そうと蹲ってしまい)

(/此方も来れなくて申し訳ないです・・・orz)

  • No.337 by ルナ・エーデル  2014-07-12 14:01:37 

うん、かなり(ニコニコしながら言い

(皆さんきませんね。。。忙しいのかな・・・)

  • No.338 by 匿名さん  2014-09-25 16:49:29 

上げ

  • No.339 by 匿名さん  2014-09-26 09:12:41 

(支援上げ

  • No.340 by セイチャットファン  2014-10-06 00:10:50 

上げ

  • No.341 by セイチャットマン  2014-10-06 09:56:13 

支援上げ

  • No.342 by 掲示板ファン  2014-10-19 11:16:26 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック