国を救う勇者御一行

国を救う勇者御一行

フライア・エクレメント  2014-02-14 21:08:16 
通報
ある世界に、白の王国がありました・・・
その国は、平和でしたが、ある日黒の王国に侵略されてしまいました

国の聖書には、こんな伝説が書かれています

「白の王国が黒に染まったとき、ある旅人とその仲間が城に現れ、王女から剣を受け取り勇者となり、国を救うだろう」と・・・・

城の王国が侵略されて数年・・・
姫は待ち続けました
伝説を信じて、勇者達を・・・・

(募集している役です)
勇者御一行↓

勇者
魔法使い
悪魔
勇者の恋人
勇者の兄弟か姉妹
もと武器商人

黒の王国の人↓

黒の大王
左大臣
影の勇者
黒の手下

(スレ主は、白の王国の王女をやります。
当然ですが、荒らしなどはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.41 by フィン・クトフェル  2014-02-17 22:08:48 

>フライア
疲れた…あれは…?(旅の途中疲れたため休憩がてらに足を止めればに遠くに人がいたため何となく近寄ってみると何気に困っていたように見え「何か困り事ですか?」放っておけないとばかりに声をかけ

>メラニー
そろそろ旅も終盤か…(一人旅もなかなか良かったと小さく呟きながら歩いていると遠目に歩き回る姿が見え何をしているのか気になっては無言で近づいていき

  • No.42 by メラニー・ディアボルス  2014-02-17 22:10:53 

>フィン
・・・なんだよ(気配に気づき、振り向かずにそう言っては「・・・何か用か?」と言えば振り向き)

  • No.43 by エル・フレシア  2014-02-17 22:17:31 

・・・(水でビー玉くらいの大きさの球体を作りお手玉のようにして遊ぶがすぐに球体が割れてしまい、手や白衣が少し濡れ。白衣のポケットからハンカチを取り出すと濡れた部分を撫でるように優しく拭き

  • No.44 by フィン・クトフェル  2014-02-17 22:18:21 

>メラニー
いや、別に用と言ったものは無いけどな…(ただ若干久々に会った人に嬉しいだけである、と言うことは口には出さずに

  • No.45 by メラニー・ディアボルス  2014-02-17 22:20:58 

>フィン
・・・そうか。なら何故僕にくっついて歩くんだ?(自分についていく人間なんて少し興味深いな、なんて思いながら)

  • No.46 by ルナ・エーデル  2014-02-17 22:23:33 

>フィン、メラニー
ん?あれは・・・兄さんと・・・誰だろ?(相手を見つけると駆け寄り「兄さんじゃんか!久しぶり!・・・えっと、この人は誰?」と首を傾げて言い

  • No.47 by メラニー・ディアボルス  2014-02-17 22:31:34 

>ルナ
・・・君こそ誰だ?(人間、と呼びそうになったが悪魔だとバレると後々面倒なのでとりあえず『君』呼びにしては疑問に思ったことを言い)

  • No.48 by ルナ・エーデル  2014-02-17 22:33:40 

>メラニー
私は、ルナって言うんだ~!(ニコッと笑い簡単な自己紹介をすると「君は?」と言い

  • No.49 by メラニー・ディアボルス  2014-02-17 22:35:58 

>ルナ
・・・僕はメラニー。メラニー・ディアボルスだ(簡単に自己紹介をすれば「・・・君は本当に元気だな」と思ったことを言い)

  • No.50 by ルナ・エーデル  2014-02-17 22:39:30 

>メラニー
へぇ。じゃ、メラニー宜しくね!(ニコッと笑うと「元気が取り柄ですから!」と言い
(落ちます。明日来ますね、遅くなると思いますが。)

  • No.51 by メラニー・ディアボルス  2014-02-17 22:42:48 

>ルナ
あ、あぁ。宜しく・・・。(まさか宜しく、といわれるとは思っていなく仕方なく此方も宜しくと言い、「そうか・・・」と興味なさげに言い「この男とは兄妹関係なのか」と確かめるように聞き)
(/はい!おやすみなさい!可愛げないキャラですが、改めてよろしくお願いしますw)

  • No.52 by フィン・クトフェル  2014-02-17 22:46:10 

>エル
い、今のどうやったんだ!?(先ほどの光景をずっと見ていた様で好奇心が湧けば相手の元へ近寄って目を輝かせながら上記を問いかけ

>メラニー
いや、何となくなー…(何気なくそう呟くも相手の元から離れようとはせずに

>ルナ
ん…って随分久しぶりだな!(懐かしげな声が耳に入れば振り向く。やはりそこには己の親族が立っており嬉しそうに上記を述べれば「俺にも分からん」何となくついて行った隣の人物を見て

  • No.53 by メラニー・ディアボルス  2014-02-17 22:52:41 

>エル
・・・魔法使いか(ジッと見つめていてはそう言い)

>フィン
・・・面白い人間だな(クス、と笑えばそう呟き)

  • No.54 by フィン・クトフェル  2014-02-17 22:56:29 

>メラニー
そうか?(微笑しながら一言述べて「そう言えばお前は何処から来たんだ?」と何となく気になったことを問いかけて

  • No.55 by エル・フレシア  2014-02-17 23:08:40 

>フィン
水魔法の一種で初歩的なものですよ(相手の問いかけに微笑みながら言い「初歩中の初歩で魔力があれば誰にだって出来るみたいですが、私には出来ないんですよ」と自分の手のひらを見つめ少し寂しそうな口調で言い

>メラニー
悪魔さんこんばんは(優しい口調で言うとゆっくりとした動作で腰を曲げ、頭を上げると邪魔だったのか髪を耳にかけて

  • No.56 by フィン・クトフェル  2014-02-17 23:15:17 

>エル
魔法かー…凄いな(相手の先ほどの行動を見返すもきっと己がやっても水が浮き上がることも無いだろうと尊敬する様な目で上記を呟き

  • No.57 by メラニー・ディアボルス  2014-02-17 23:30:44 

>フィン
・・・遠くの場所だ(あながち嘘ではないためそう答え)

>エル
気づいてたか(そう言うと隠すのも面倒くさくなったのか羽を広げ)

  • No.58 by ニコル・トリアーデ  2014-02-18 08:24:37 

>all
…(無言で街を見下ろし、何処と無くつまらなそうに鼻で笑うと踵を返し歩き出し

(いつの間にか始まってた…

  • No.59 by ルナ・エーデル  2014-02-18 16:52:19 

>メラニー
うん!!フィンは私の兄にあたる人だよ!!(相手に兄弟か聞かれるとニコッと笑って答え「メラニーには兄弟とかいるの?」と聞き
(いえ、クールって感じで格好いいです!!馬鹿な奴ですが、宜しくお願いします!!)
>フィン
本当だよ!もう、旅に行くなら私も連れてってくれればいいのに~・・・(頬を膨らませて言うと「あ、この人メラニーっていうんだって。」と先ほど聞いた名前を言い

  • No.60 by メラニー・ディアボルス  2014-02-18 17:24:00 

>ルナ
そうなのか・・・(へぇ、と思いながら答え「僕は多分いなかった・・・と思う」と確信が無さそうに曖昧に答え)

>ニコル
・・・(見下ろされてはなんかムカッときて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック