妖 学 園 / nl bl 

 妖 学 園 / nl bl 

 理事長様   2014-01-25 20:22:23 
通報




 ー・・入学希望者は、此方へどうぞ。


 我々は貴方の新たな門出を祝福します。


 精々悔いの残らぬ様、励んで下さいませ。


  >>1 ルール

  >>2 学園内設備

  >>3 レス禁解







コメントを投稿する

  • No.421 by 速見川 紺  2014-02-07 20:47:26 

幽紀

…何でそんなに触りたがるの?(相手の笑顔に安心しては1つ息を付き、気になってた疑問を投げ掛けて

  • No.422 by 来栖 幽紀  2014-02-07 21:26:47 



>紺

何故って私は貴女を見ることが出来ませんからね、触ることで貴女の存在を確かなものとして認識して安心出来るからです(触れたい理由は単純明快だとでも言わんばかりに上記述べては肩を竦めて苦笑をして

  • No.423 by 速見川 紺  2014-02-07 21:49:33 

幽紀

………あ、もう一時間たったぞ!(ジィッと相手を見上げれば暫く黙り込み、チラッと壁にかかった時計を見ては突然上記を述べるが実際、後30分位余っており

  • No.424 by 来栖 幽紀  2014-02-07 22:02:16 



>紺

おおっ、ようやくですか、待ちかねましたよ(ようやく罰から解放されたのだと安堵すれば早速両手広げて紺を抱き締めようとして

  • No.425 by 速見川 紺  2014-02-07 22:31:22 

幽紀

ん……ぎゅー(抱き締められるより早く、相手の首元に腕を廻しては己から抱き付いて『……良く我慢でしました』と呟いてはポンポンッと相手の頭を撫でて

  • No.426 by 来栖 幽紀  2014-02-07 22:46:49 



>紺

ふぅ…やはり貴女に触れると心が満たされますね、焦らされるのもまあ悪くは無いですが私はやはり欲望のままに求めるのがいい(こちらが抱き締めるより早く抱き締められれば紺の髪を撫でて耳元で優しく囁き
ふふ、頑張ったご褒美をいただいても宜しいですか?(まるで子供を褒めるような口調で頭を撫でられればクスっと悪戯に笑っては紺の顔を正面に捉えて問いかけて

  • No.427 by 速見川 紺  2014-02-07 23:04:07 

幽紀

その欲望も、少しは抑えて欲しいけどね(耳元で囁く声に、擽ったそうにピクピクッと耳を動かしては苦笑浮かべ『ご褒美?ん、良いよ!』ご褒美をねだる相手にニィッと笑っては、何が良いかと悩みだして

  • No.428 by 来栖 幽紀  2014-02-07 23:11:20 



>紺

ははは…耳の痛いお言葉です(如何せん欲望を抑えきれず欲求に忠実に行動してしまう自分には紺の言葉は胸に突き刺さり苦笑が零れ
では…ご褒美を、いただきます…(何がいいかと考えている紺を前にして自分の求めるものは既に決まっていてゆっくりと顔を近づけていき

  • No.429 by 速見川 紺  2014-02-07 23:28:47 

幽紀

……?…幽紀?(段々と近付いてくる相手の顔に一瞬キョトンッとするが、徐々に頬を赤らめては慌ててギュッと目を瞑って

  • No.430 by 大庭七星  2014-02-07 23:30:45 

棺桶の中に入って動いて
『大庭だ!』と叫ぶ

  • No.431 by 来栖 幽紀  2014-02-07 23:50:26 



>紺

…(唇をそっと重ね合わせれば紺の身体をベッドへとそっと押し倒して
綺麗です…とても(唇を離せば紺の頬をそっと手で撫でて溜め息混じりに呟いて

  • No.432 by 速見川 紺  2014-02-08 00:25:06 

幽紀

…ンッ…ゥ?(一瞬の浮遊感と背中に感じるフカフカとした感触に少し不思議に思いながら『……あ…っがと…?』綺麗だなんて言われればフイッと視線を反らし、自分は押し倒されたのか…と理解しながら礼を述べて、相手に己の顔はハッキリ見えていない事は分かっていても、恥ずかしさから手の甲で赤い頬を隠すように目元隠し

  • No.433 by 来栖 幽紀  2014-02-08 00:37:29 



>紺

ふふ…(照れ隠しか手を顔の前に持ってきている紺にきっと顔の赤さを誤魔化そうとしているのだろうと推測をしては、どうせ見えないのだから何もしなければ悟られることもないのになんて考えながら、それを出来ないのが彼女なんだろうと笑みが零れて
…(愛しさに気持ちが抑えきれずに紺の首筋にゆっくり唇を落として

  • No.434 by 速見川 紺  2014-02-08 00:51:09 

幽紀

にぁっ…?!(首筋に感じる柔らかな感触にビクッと大きく肩を跳ねさせれば慌てて相手に視線を向けて、その感触の正体が唇だと分かれば一気に赤面し『ゆ、幽紀!何してんの!』と

  • No.435 by 来栖 幽紀  2014-02-08 01:03:35 



>紺

何をって…貴女に私のものだという印をつけるだけですよ(そう事も無げに言っては首筋を強く吸って、ゆっくりと唇を離しては達成感に満ちたような笑顔を浮かべて

  • No.436 by 速見川 紺  2014-02-08 01:12:02 

幽紀

…いっ…つ~……印?(チクリとした小さな痛みに微かに顔をしかめては、首筋に指を這わせながら少し小首を傾げて

  • No.437 by 来栖 幽紀  2014-02-08 01:23:41 



>紺

ええ、私からの愛の証でもありますね(疑問を抱いている様子の紺へと丁寧にそう述べては耳へと優しく触れていて

  • No.438 by 速見川 紺  2014-02-08 01:39:06 

幽紀

愛の証って……(思わず苦笑浮かべみるが内心嫌な訳はなく、小さくパタンと尻尾を数回揺らして耳に触れる相手の手に擦り寄る様に

  • No.439 by 来栖 幽紀  2014-02-08 01:50:10 



>紺

ふふ、嬉しいですか?(口調から特に嫌がっている風でもなく、すり寄って甘えるような紺の行動からそう推測してはストレートに問いかけてみて
ああ、そうそう一応位置は目立ちにくい場所にしたつもりですが首もとの見える格好はしばらく控えるべきかもしれません(ふと思い出したように上記述べては一応そう忠告だけはしておいて

  • No.440 by 速見川 紺  2014-02-08 02:03:44 

幽紀

なっ…!…べっつに、嬉しくなんか…っ…いや、ちょっとはそうなのかもだけど…でもっ(嬉しいかなんて聞かれれば否定しようとするが、素直に認めてみようかと思ってみるもやはり恥ずかしいのかブンブンッと首を振ったりと一人で百面相しながら『へ?目立ちにくい……って、何か有るのかい?』と相手の忠告の意味が分からないと言う様に首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック