【黒バスBL/非募】虎とわんこ

【黒バスBL/非募】虎とわんこ

火神大我  2014-01-10 23:00:34 
通報
…っつー訳で、参加ありがとな。

長期来られない場合はキャラリセな?あ、事前に一言添えてくれるんたらキープしとくぜ
ロルは上手くねぇけど、まぁ許してくれ←

じゃあ待ってるぜ、黄瀬!

(/…と言うわけで、参加有り難う御座います。宜しくお願いします。m(_ _)m設定はゆっくり決めましょう!

コメントを投稿する

• No.162 by 火神大我  2014-01-25 11:48:46 

(/なんだろうこの「大丈夫ですよ」ラッシュww/語尾www語尾は特に気にしてなかったww/私は多重人格♪←さぁ、誰だろうwww/これってギスギスするのか!?w

ふーん、どうだかなぁ?(相手があまりにも可愛すぎるのでついつい意地悪っぽく言ってしまい、両頬に添えられた相手の手をギュッと握って「伝わってないと意味ねぇんだぞ」と付け足し、顔を寄せる相手を不思議にそうに見て、キスするのかな?なんて思い、「キスすんの?」と聞いてみて←

• No.163 by 黄瀬涼太  2014-01-25 17:09:15 

(/大丈夫ですよラッシュww思いやりですね←/…いくんだな。うん。が最高ww/十面相?wGUMIちゃんか!?そうなのか!?←/えっwギスギスしないの!?ww)

もう、火神っち!(意地悪っぽく返された言葉にムッとし、悔しいので仕返しを考えていればキスをするのかと尋ねられて、頭がクラクラするほど混乱し「き、キス!?す、するっスよ?あとで…」と自分からキスしてやろうと意地悪に仕返しを企みつつ、1度気持ちを落ち着かせようと顔を離して。)

• No.164 by 火神大我  2014-01-25 20:47:29 

(/なるほど、おもてなしに続いて思いやりww/最高!?wそこまでかよ?www/正解!よく分かったねb←/しないしない、ウチは全くないwww

わりぃわりぃ、お前が可愛すぎるからつい(クックッと笑いながら相手の背中をポンポンして謝り、混乱する相手にビックリし、相手が顔を離し、キスはあとだと聞くと、今じゃないのか、と残念そうにするが面には出さずに無言で頷き

• No.165 by 黄瀬涼太  2014-01-25 21:26:11 

(/流行語狙っちゃう?ww/だって大学教授が思い浮かんだもん!w/なんか腹立とぅw腹立とぅw←/ちょ、何の話これ!?ww)

え、可愛い…?なに言ってんスか、可愛いのは火神っちっスよ!(相手の言葉に驚いて目を丸くし、クックッと笑う相手に頬を緩めれば相手の頬をそろそろと撫でて、無言で頷く相手が素直で可愛く、ニッと口角を上げて自分の唇をペロッと舐め「キス…するっスか?っていうか、こういうのって聞かずに流れでやるものだけど…」と笑い。)

• No.166 by 火神大我  2014-01-25 21:53:13 

(/どうしよう、狙っちゃおうか?2014ww/そもそも教授が分かんないんだぜwww/腹立とぅwwwファーwww←/えーっと…何の話かな?忘れたww活用の話?w

俺は可愛くねぇ、カッコいいんだ!(そろそろ撫でられると、くすぐったそうにそわそわしながら、さも当たり前かのように言えば相手の額を人差し指でツンと押して、己も相手にキスをするか訊ねはしたが、実際言われると恥ずかしいのか顔を赤らめて戸惑いはするが、やはりやりたかったので再び頷き

• No.167 by 黄瀬涼太  2014-01-25 22:01:33 

(/狙っちゃおうぜwお、も、い、や、り…思いやり←/私もイメージなんだぜww/さんまさんww/忘れたよねw活用か!←)

火神っち、顔赤いっスよ。可愛い…(カッコいいのだと反論し、顔を赤らめて頷く相手の頬に手を添えたまま愛おしそうに目を細めて呟き、ドキドキしながら赤い顔を近付ければ「愛してるっスよ」と囁いて、目を瞑って相手の唇に自分の唇をそっと軽く押し付け。)

• No.168 by 火神大我  2014-01-25 22:31:05 

(/良いね良いねwwよっしゃ明日から早速使おうっとwww/結局二人とも分かんなかったんだぜ!w/さんまさんと言われるとファーwwwしか思い浮かばないww/活用!…ってことは国語か何かの話してたのか?←

んっ……俺も愛してる。…それと、俺はカッコいいんだってば、バーカ(チュッと小さくリップ音を立ててキスを受け、満足そうな顔をしつつも依然として可愛いのを認めようとはせず、相手とキスを交わす仲になれたのが嬉しく思い、思わずふふっ、と笑みをこぼして「なぁ黄瀬。…俺、今すっげぇ幸せだぞ」と告げ

• No.169 by 黄瀬涼太  2014-01-25 22:45:06 

(/二人で頑張って広めようぜww/何と無くで話が進行したんだぜ!w/同じくwwさんまさんの引き笑いはなんだかんだ好きだ!w/えっ、えーっと、そうだな!国語しかない!←)

…俺も、最高に幸せっス。俺だけの可愛い火神っちが見れて(可愛いと認めない相手をゆっくりと追い詰めるように、柔らかく微笑んで何でもないように述べて、相手とキスを交わした自分の唇に軽く触れて、その手を相手の頬に添えれば顔を寄せて「火神っち、もう一回」と少し頬を赤く染めキスをねだって。)

• No.170 by 火神大我  2014-01-25 22:56:19 

(/おうよ!相当頑張らないとねwww/凄いんだぜ、何となく!w/さんまさんの引き笑いが好きって人初めてだwww/国語かぁ…ウチの国語の教師が男の人なんだけどね、あの人の出す例文が恋愛絡みなのばっかりで気持ち悪い←

あっ……ったく…(またも可愛いと言われると言い返そうとしたが、延々とこのやり取りが続くのを悟ると途中で言うのをやめて、キスをねだる相手にドキッとすると「お前の頼みなら何でも聞いてやるよ」と告げて、相手の首に腕を回して口付けをし

• No.171 by 黄瀬涼太  2014-01-25 23:05:58 

(/二人で日本中に広めるとか大変ww/この口調はなんなんだぜ!w/うそw面白くない!?wwつられて笑ってしまう、てきなw/わろたww例えば例えば?w)

ふ、…なんか王子様みたい(相手の言葉が少し恥ずかしく、こちらも相手の背中に手を回して口付けを受け、冗談交じりに呟けば「あ、でも王子様は俺っスよ!俺だって火神っちの願いは何でも叶えるつもりっスから」と少し慌てたように付け足して、強がるように相手の唇を軽くペロリと舐め。)

• No.172 by 火神大我  2014-01-25 23:23:42 

(/日本っていくつの県があるっけwww/それが私にも分かんないんだぜ!何なんだぜこれ!←/ごめん理解できないwww私としてはデヴィ夫人の「あーた」ってのがつぼなんだがww/この前はいきなり「○○さんは、○○君のことが好きですが、○○君は△△さんが好きでした」とか言われてビビったw←

っ!?…お、お前は姫で良いんだよ、黙って俺に付いて来りゃ良いんだっつーの!(唇に相手の舌が触れると驚いてビクッとし、それを誤魔化すようにコホンと一つ咳払いをすれば相手をビシッと指さして言い、後々自分がさっき言った言葉に恥ずかしさを覚え「黙って付いて来いとか恥ずかし…」と失笑して呟き

• No.173 by 黄瀬涼太  2014-01-25 23:34:33 

(/うーんとぉ…ざっと196コくらい?←/なんかハマっちまうんだぜ!w/それ理解出来るwあーた良いよね、あーたww/ちょっ、先生wそりゃビビりますわなwww)

お!火神っち、カッコいいこと言うじゃないっスか!(失笑して呟く相手を見れば、あえてカッコいい、と口に出して褒め、相手の手を取り手の甲にキスを落とすと「俺は、火神っちの手をこうして…引いて行くっス!」と嬉しそうに笑ってそのまま手を引き自分の胸に相手の体を抱き留めて。)

• No.174 by 火神大我  2014-01-25 23:48:55 

(/多っ!?何それもはや国じゃなくて大陸並じゃんwww/【驚異的な中毒性】なんだぜ!タグついちゃったんだぜ!w/下の字幕にもちゃんと「あーた何やってるのよぉ」とかって出るから最高www/しかもその後、横恋慕がどうのこうのって話してきて…昼ドラかオラァってなったwww

本当か?カッコいいか?(カッコいいと相手に言って貰えるとすぐにパッと表情を明るくさせて自信をつけ、いきなり手にキスされたかと思えば、気付けば相手の胸の中にいたのでビックリし、「お前のが王子っぽいことしてどうすんだよ」と不満げに言うが、ギュッと抱き締めて顔を相手の胸に埋め、暫くそのまま離れようとはせず

• No.175 by 黄瀬涼太  2014-01-26 00:02:47 

(/大陸並wじゃあ2コくらいかな?←/タグwwでもマジでタグが付いてもおかしくない中毒性なんだぜ!w/そうなの!?それは知らなかったw字幕まであーたなのかww/昼ドラかオラァw先生好きなんだろうね、昼ドラ系ww)

言ったっしょ?王子様は俺っスよ(不満そうに言いつつも胸に顔を埋めて来る相手をぎゅっと強く抱き締めて、ゆっくりと頭を撫でながら離れようとしない様子が可愛くて仕方なく、クスッと笑えば「カッコいいけど…もっと可愛いとこも見せて」と囁き少しだけ体を離して、相手の顎に手を添え額にキスをして。)

• No.176 by 火神大我  2014-01-26 00:21:50 

(/それは…地方並?←w/なんだか病みつきなんだぜ?ん?ww/私もつい最近知ったwww/学校という健全な場所にそんなドロッとしたものを持ち込んで良いのかオラァwww

…いいや、俺は認めね…っ…お、おい…(囁かれ、額にキスをされると恥ずかしくなり顔を真っ赤にして、さっきから相手にドキドキさせられっぱなしなのが悔しくなりムッとして、暫くして何かを思いつき、相手から離れると膝をポンポン叩き「よし、次はお前が甘えろよ」なんて遠回しかつ不器用に“甘えてきて”告げると両手を広げ

• No.177 by 黄瀬涼太  2014-01-26 00:38:07 

(/地方並w上手いね君!←/ん?じゃねぇんだぜww/あーたも最近知ったのねぇ?w/ドロッとしたもの言うなwオラァやめなさいw)

はいはい、俺はそう簡単に甘やかされないっスよ〜(相手がポンポン叩いて示した膝に体重を掛けないよう気を付けつつ、少し悪戯っぽく笑いながら相手に抱きつくように腰を下ろして、相手の肩にそっと頭を預ければ「わ…なんか最高に落ち着くっス」と相手の匂いに包まれて幸せそうに呟き、抱きつく力を強めて。)

• No.178 by 火神大我  2014-01-26 17:11:32 

(/だろ!!!←/ん?なんだぜ?←/あらあーたは昨日知ったのぉ?遅すぎるわよちょっとぉ。ww/昼ドラチックって言った方がよろしい?wオラオラオラァッ←

んー…良いから甘えろよ(簡単には甘えないと聞くと不満そうに声を洩らし、よっ、と相手を己の身の中へ引き寄せてはギュッと抱き締め、相手が幸せそうに呟くと満足したようにフッと笑み、優しく相手の頭を撫でて、簡単には甘やかされないとか言ってる割には結構甘えてんじゃねぇか。なんて思い

• No.179 by 黄瀬涼太  2014-01-26 19:44:39 

(/うわウザ返しされたww/黙れ!って言いたくなるんだぜ!←/似てるwwデヴィ夫人なりきりww/それもどうかとwやめなさいってばww)

わっ…お、重くないんスか?火神っち…(引き寄せられると少し慌てた様子で離れようとするものの、優しく頭を撫でられ何も言えなくなり、少しずつ体の力を抜き相手に身を預けて「か、火神っちのくせに…」と自分が甘えていることを認め、精一杯の強がりを言いながら相手の胸元に顔を埋めて赤い顔を隠し。)

• No.180 by 火神大我  2014-01-26 22:44:38 

(/ふっ…どうだ((どやっ←/既に言っちゃってるんだぜw/え、嘘ぉwwwなんかマニアックななりきりだwww/じゃあ何て言えば良いんd((この前こんなのがテレビでやってたからさぁwww『コラコラコラッ!』てやつがww

重い訳あるかよ、寧ろ軽いくらいだぜ(余裕そうに言えば無理はしてないんだぞ、と言うように表情で表しニッと笑って、徐々に素直になっていく相手が愛らしくて堪らなくなり、己の胸に顔を埋める相手の頭にキスをして、「ほーら、やっぱ可愛い。俺、お前のそういうとことか超好きだわ」と優しげな声色で言い

• No.181 by 黄瀬涼太  2014-01-26 23:03:43 

(/ドヤるとこじゃないから!ww/言っちゃってたんだぜwだが黙ってくれないんだぜ!←/マニアックすぎwでもマジで似てるよ?ww/もしかして、すべらない話の事かコラっ?ww)

あ、う……俺も、火神っちの優しいところが大好きっス(可愛いと言われた事に反論しようとするものの、頭にキスされ優しい声色で言われた言葉に何も言えなくなってしまい、代わりに小さな声で言い返せば顔を上げて「か、カッコいいところ、後でいっぱい見せてやるっスから!」と悔し紛れに述べ、相手の手を取り指を軽く甘噛みして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック