【黒バスBL/非募】虎とわんこ

【黒バスBL/非募】虎とわんこ

火神大我  2014-01-10 23:00:34 
通報
…っつー訳で、参加ありがとな。

長期来られない場合はキャラリセな?あ、事前に一言添えてくれるんたらキープしとくぜ
ロルは上手くねぇけど、まぁ許してくれ←

じゃあ待ってるぜ、黄瀬!



(/…と言うわけで、参加有り難う御座います。宜しくお願いします。m(_ _)m設定はゆっくり決めましょう!

コメントを投稿する

  • No.222 by 火神大我  2014-02-02 19:30:17 

(/…トカゲの干物とかで良いかな←/まさかの逆というwww/リンクリングリンク やがて リングリンクに繋ぐ♪←/思ってるわけないよwwでも二次元になら恋しちゃってるよww

ふっ、俺に仕返しだなんてまだはや……んっ…(言ってる途中に名前を呼ばれて相手の方を向くと口を塞がれ、なかなか離れない相手にキュンと胸が高鳴り相手の服の裾をキュッと引っ張って満足げに目を閉じ、相手の頬が微かに赤いのが分かるとクスッと笑って「…照れてんの?」と訊ね

  • No.223 by 黄瀬涼太  2014-02-02 22:20:04 

(/それで喜ぶの千と○尋の神隠しの大きいカエルだけww/むしろ跪かせて下さいっだから!w/愉快にほっらラッタッタッタァ♪((テンソンww/二次元にねw聞いてやんよ、恋バナしよーぜい!←)

ふ、ん……(服の裾をキュッと引っ張る相手に愛おしさが増し、目をうっすら開け満足げに目を閉じている相手を見つめながら少しだけキスを深いものにして、クスッと笑われると相手の腕の中で少し身じろぎ、もぞもぞと小さく動いて出来るだけ相手から顔を背ければ「照れてないっス!」と嘘をつき。)

  • No.224 by 火神大我  2014-02-02 23:56:08 

(/出たよカエルwwさっきからよくジブリネタが飛び交うww/え、何、蹴って下さい的なやつ?←/熱に浮かされあっちゃっちゃっちゃー♪((テンソン高尾w/しようしよう(お菓子用意((どこぞの女子会か←最近ね、かがみんと黄瀬くんへの愛が半端ないの←

んんっ…………き、せ…っ(深くなると一瞬驚くが、すぐに乗り気になれば此方も積極的にキスをして、キスの合間に小さく相手の名前を数回呼び、素直にならない相手にますますベタ惚れてして「素直じゃないお前も可愛いな!」と言って抱きついたままゆらゆら揺れて

  • No.225 by 黄瀬涼太  2014-02-03 00:34:27 

(/ジブリ好きだから、ついww/何でそうなるのw痛いのは嫌だよ!w/グリーン グリーン グリーン シグナルぅの示すぅまんまぁに♪((高尾くんキタww/あ、これ美味しい…へぇ、どんな風にどんな風に?←)

んぅ……は、火神っち…(キスの合間に名前を呼ばれると一瞬だけ口を離し、相手を見つめながら名前を小さく呼び返して、すぐに再び唇を重ねてキスを再開し、ゆらゆら揺れる相手が可愛くて堪らなくなり、相手の腕の中でくるりと振り返りガッチリと隙間なく抱き着いて「馬鹿、可愛いのは火神っちだってば」と呟き。)

  • No.226 by 火神大我  2014-02-03 01:06:48 

(/ジブリマニアなのね分かる←/なんだ違うのか…←逆に痛いの好きってやついるの?ww/今を走り続けるんだ♪((高尾ちゃん好きだw/でしょー?何気に高いんだよそのお菓子!…黄瀬くんはわんこじゃん?そこが可愛くて好きで、かがみんはただひたすら全受け萌えでー←

んっ……だい、すき……(再度キスをする直前にそう告げれば、愛してる、の想いを精一杯に込めたキスをして抱き返してくれた相手に嬉しく思いギューッと抱き締める力を強め、可愛いと言われると無言で首を振って否定し、相手に目を合わせれば「お前には負ける」と言ってニッと笑い

  • No.227 by 黄瀬涼太  2014-02-03 19:43:07 

(/マニアと呼ばれる程詳しくはないんだけども(照←/いるよ、きっと!だから世界が回ってるんだ!←/おーもちゃーの銃を撃っち抜くのーっ…(高尾くん前髪がw←/そーなの!?いっぱい食べとこー♪← なるほどw黄瀬は目と鼻が、火神っちは肩と口が好きだな←)

……っ。…はぁ、俺もっスよ(キスを再開させる直前に相手の言葉を聞くと顔がさらに熱くなり、夢中でキスに応えればそっと唇を離し相手を見つめて、自分には負けるのだと言いつつニッと笑う相手は最高に可愛らしく、こんな可愛い人に可愛いなんて言われたくない、と思えば「じゃあ…何したらカッコ良いって思ってくれるっスか?」と抱き着いたまま首を傾げて。)

  • No.228 by 火神大我  2014-02-04 06:29:34 

(/照れんなよwww/な、なんか素敵だ!!w言い方がw/だ だ だ だッ!((触覚w←//おまっ、味わえよ?wつか何その部分的なのwww

………(唇を離して息を整え、相手の言葉を聞くと嬉しそうにはにかみ、無言で相手にかぶさるように抱き締めて、どうしたらカッコいいって思ってもらえるかと聞かれると暫し考え込み「…ちょっと意地悪になったときのお前の表情がカッコいいと思う」と思いを巡らせて言い

  • No.229 by 黄瀬涼太  2014-02-05 07:49:55 

(/いやいや別に照れてないけども(照←/言い方だけなw内容はアカーン!←/だ だ だ だッ!もう1回!(虫かよww/あー美味しかった♪← 好きなパーツを挙げてみました←)

どうしたんスか、甘えんぼさんの気分?(かぶさるように抱き締められているため身動き取れないものの嬉しいので優しい声色で囁き、相手の答えを聞けば「カッコ良いの表情だけっスか!」と突っ込みつつ、意地悪すれば良いのかと少し勘違いして相手の鼻を軽くつまみ。)

  • No.230 by 火神大我  2014-02-05 21:41:00 

(/素直じゃないなぁもう←/アカーンwもうすっかりお気に入り化ww/だ だ だ だッ!yeah!!((それは言わないって話だぜ♪←/はえぇよwwwそこがフェチなの?w

え?んー…まあそうかもな(退く気はさらさらなく、抱き締めたまま頬ずりをしてそう言い、表情だけかと突っ込まれると困ったように笑って『だってお前はカッコいいっていうより可愛いんだからよ』と理由を述べて、鼻をつままれると暫しキョトンとし、『だでぃすんだよ(何すんだよ)』と呟き

  • No.231 by 黄瀬涼太  2014-02-06 06:50:33 

(/今何つったよコラ?←/便利だからねww/歌い切ったったww←(触覚言ったの誰だよ!w/全部一口で食べた♪← フェチっていうかwキャラ毎の好きなパーツww)

ん、くすぐったいっスよ。火神っちすべすべ(頬ずりされると片目を瞑って好きなようにさせてみ、相手の頬がすべすべで少しくすぐったく小さく笑って、相手が可愛いと言えばまた可愛いとか言ってる…と少し悔しく思い鼻をつまんだまま軽く揺すって「意地悪してるんス。されるのが好きなんしょ?」と少し悪戯っぽく微笑み首を傾げて。)

  • No.232 by 火神大我  2014-02-07 07:20:01 

(/出た…!w…内緒だコラ?←/便利なの?え、便利なの!?←/終わっちまったどうしよwww((だが虫とは言ってないぞ←/コラコラコラァッ!(( パーツ好きって初めて聞くタイプwww

お前もすべすべだな?しかももちもち…(頬ずりしながら感想述べると軽く頬をぷにぷにとつっつき、感動したように呟き、意地悪がされるのが好きと勘違いされていることに気付き「そんだんじゃでぇよ!(そんなんじゃねぇよ!)」と反論して、鼻を上下にされると、ん"ーっ!と唸るような声を上げ

  • No.233 by 黄瀬涼太  2014-02-07 21:54:22 

(/聞こえてたぞコラ?←/便利だよwアカーン言っとけば全て丸く収まるから!←/先のことを考えずに行動しちゃったなぁww(ずるいぞ!←/キレたww電話切ったろ←(そうなの?w何事もパーツ毎に見ちゃうww)

火神っち…俺も、俺も(自分の頬をつつきながら呟く相手はかなり可愛いらしく、相手の頬を触りたいと訴え、被さるように抱き締められている腕の中でもぞもぞと動いてみて、相手が反論しているのが分かるとクスッと笑って相手の鼻をつまんだまま顔を寄せ「ちょっと苦しいかもしんないけど、許して。我慢できないっス」と囁き唇を押し付け。)

  • No.234 by 火神大我  2014-02-09 10:57:13 

(/幻聴じゃねぇのコラ?←/何それ超便利ww便利の域越したよwwww/ねw…では新たに…←((ドッヤァ←/切るなコラ!w((ないないw私はそういう系ので見るとしたら全員の関節www

ん、お前も…?(相手が何やらもぞもぞ動いてるのが分かると、そっと相手から離れて、一体何をする気なのかと目線を合わせ不思議そうに首を傾げ、ただでさえ口呼吸で息苦しいところに相手からのキスを受けると驚いたように目を見開き、暫くは普通に出来ていたが後からやはり苦しくなり相手の胸板を軽く叩き

  • No.235 by 黄瀬涼太  2014-02-09 12:27:13 

(/過去レス見てみろコラ?←/便利の域越した?wwぜひ使って使ってwww/キリがないww(凄い勢いでドヤられたww/これ電話してたんだww(それこそ分かんないよww)

ぷにぷにしたかったんス!(首を傾げる相手にニッコリ微笑むと、相手の頬を人さし指でふにふにと突ついたり、くすぐるように円を描いたりと堪能し始め、胸板を軽く叩かれると相手の鼻から手を離し、顔もゆっくりと離して悪戯っぽく笑って相手を見つめ「苦しかった?目うるうるしてるっスよ」と相手の目尻に軽く吸い付き。)

  • No.236 by 火神大我  2014-02-09 12:45:17 

(/嫌よ面倒←/オススメされてもなぁ…仕方ねぇな、使ってやんよ!←/まず誰だよ振った奴…私だよ!←((どっどどどやぁ?w/しらないww((分かるでしょう!?…あ、骨フェチの皆様は分かるはず!←

そうなのか…ってくすぐってぇよ(頬に円を描かれるとくすぐったそうに肩を竦めてクスクス笑い、お返しとばかりに相手の太ももに文字を書いて、やっと離してもらえると息を荒くしながら「お、お前の、せいだろっ…」と言い返し、目尻に吸い付く相手に若干悔しそうに睨み付け「次はこうはいかねぇぞ」と呟くように言い

  • No.237 by 黄瀬涼太  2014-02-09 13:08:12 

(/ちょっ、こいつwww/やっぱり使うな!チョサッケンだぞチョサッケン!←/に○おかすみこ?ww(聞いて来んなww/この無責任ヒーローがっ!←(骨フェチって何だよww)

うはっ、くすぐったいっス…何て書いたんスか?(相手の反応に満足して微笑むと、太ももに何かを書かれくすぐったさに身じろぐものの、何を書かれたのか当てようと再び待機して、睨み付けられても何も気にせず、相手の涙を味わうように自分の唇をぺろっと舐めて「火神っち、何か色っぽーい」と思ったことをストレートに述べからかうように小さく笑い。)

  • No.238 by 火神大我  2014-02-09 23:41:07 

(/ごめんなさいね?私、面倒くさがりな引きニートですかr((/そう言われると逆にww…よっしゃ、使ってやる!←/懐かしいwww((確認しなきゃだよ!←/オイラ伝説の無責任ヒーロー♪←(骨が好きなことだよ多分ww

んじゃあ当ててみろよ?(楽しそうにゆっくりと相手の太股に『きせりょうた』と書いて、指を太股から離すと相手の回答を待ち、からかうような相手に「…意地悪」と呟き、やられっぱなしがどうも嫌だったのか相手の肩を数回程軽くパンチし「いつか反撃してやっから、覚悟しとけ」と

  • No.239 by 黄瀬涼太  2014-02-10 00:25:30 

(/引きニートw面倒臭がり以前に問題があるよ!ww/こいつww手に負えないwww/あ、伝わったかw(勝手にドヤってろ!←/また最後まで歌い切るつもりか!?ww((それは分かるけどさwww)

んー…〝黄瀬涼太〟?(くすぐったいものの我慢して相手が書いてくれるのをじっと待ち、少しそわそわしながら答えを考えて、回答を待つ相手に恥ずかしそうに答えて、膝立ちをして相手の頭を自分の胸元に押し付ける形でしっかりと抱き締め「火神っちからの反撃なんて、いつになるんスかねぇ」と落ち着いた声色で相手の背中をトントンしながら囁き。)

  • No.240 by 火神大我  2014-02-11 23:13:20 

(/いや、ちゃんと学校行ってるからね?←w/問題児www/うん、つい最近にしおかさんの話してたから←((良いよ、もう一人でドヤッてやる!…どーやー←/大丈夫、ここら辺しか知らないからそれはないww((鎖骨とかがフェチなんじゃね?w私の場合肋骨と肩胛骨だけど←

お、正解!じゃあ次は分かるか?(相手が答えを当てると親指を立ててニッと笑い、ノッてきたのか次は『かがみたいが』と書いていき、抱き締められて背中をトントン叩かれると悔しそうに「うっせ、近いうちにしてやる!」と宣言するが、何となくこの状態が落ち着くのか反撃には移らずそのまま抱き返して

  • No.241 by 黄瀬涼太  2014-02-13 20:21:53 

(/親にはそう言って本当はゲーセン行ってるんだろ←/略してMDJ!←/タイムリー過ぎるww(……。←/私もwちょい焦ったわww(どこの骨だそれwマニアック過ぎるww)

〝かがみたいが〟…ひらがなって可愛い(ニッと笑って親指を立てる相手が自分の太ももにひらがなで名前を書く、という行為が可愛らしくてたまらなくなり思わずクスクスと小さく笑って。反撃しながらも抱き返して来た相手にフフ、と嬉しそうに微笑んで「強がっちゃって」と呟き、頬に口付けるとなかなか離れず軽く吸い付くようにして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック