【黒バスBL/非募】虎とわんこ

【黒バスBL/非募】虎とわんこ

火神大我  2014-01-10 23:00:34 
通報
…っつー訳で、参加ありがとな。

長期来られない場合はキャラリセな?あ、事前に一言添えてくれるんたらキープしとくぜ
ロルは上手くねぇけど、まぁ許してくれ←

じゃあ待ってるぜ、黄瀬!



(/…と言うわけで、参加有り難う御座います。宜しくお願いします。m(_ _)m設定はゆっくり決めましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2014-01-10 23:02:26 

(/参加希望です!)

  • No.2 by 火神大我  2014-01-10 23:06:25 

>1
(/すみませんが、特定の方待ちなので非募集です…すみません;

  • No.3 by 黄瀬涼太  2014-01-10 23:10:53 

>No.1様
(/も、申し訳ございません!)

>火神っち
(/遅くなって申し訳ございませんでした。トピ立て&参加許可ありがとうございます!よろしくお願い致しますね!)

  • No.4 by 火神大我  2014-01-10 23:15:12 

(/私もレスは遅いので、お気になさらず。宜しくお願いします!設定はどうされますか?

  • No.5 by 黄瀬涼太  2014-01-10 23:18:36 

(/ありがとうございます。そうですね、主様の候補をお聞きしてもよろしいですか?)

  • No.6 by 火神大我  2014-01-11 00:02:44 

(/そうですねぇ……二人とも他校で、一緒のときってないので、同じ学校とか同居中とかはどうですか?

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-01-11 00:12:35 

(/同じ学校楽しそうですね。同じ学校にしましょう!黄瀬が海常では無く、二人とも誠凛って事にしますか?)

  • No.8 by 火神大我  2014-01-11 00:20:04 

(/誠凛黄瀬くん良いですね! 黄瀬くんが海常を辞め、途中で誠凛に転校してきたっていうのはどうですか?

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-01-11 00:28:43 

(/転校良いですね。天才ですか!←/火神っちと同じクラスが良いですかね。転校の時期は如何しましょう?)

  • No.10 by 火神大我  2014-01-11 00:43:05 

(/ていやぁ照れr((時期ですかぁ…WCが終わったあとで良いですかね?

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-01-11 00:53:46 

(/お?照れてらっしゃいますね?←/良いですね!お付き合いはまだで…まずは両片想いと片想いどちらにしますか?片想いの場合だと、黄瀬が片想いの方がよろしいですかね?)

  • No.12 by 火神大我  2014-01-11 01:03:33 

(/え?何のことだか??←/えーっと…両片想いで良いですか?ウチの火神くんは黄瀬くんのこと好きなんだけど素直になれない…みたいな←

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-01-11 01:08:30 

(/お?しらばっくれてらっしゃいますね?←/良いですね、了解です!黄瀬は素直な方が良いですか?)

  • No.14 by 火神大我  2014-01-11 01:12:31 

(/しらばっくれる?…さぁ、何のことでしょうねぇ←/そうですね…それはそちらにお任せします

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-01-11 01:17:23 

(/泣いても良いですか?←/では素直になっちゃいます、多分。絡み分お願いしてもよろしいでしょうか?ロルの長さ等知りたいので…。)

  • No.16 by 火神大我  2014-01-11 01:31:05 

(/あぁ、ごめんなさい!!←/了解です。短くなったり長くなったりしますが…うん、はい、許して下さい。駄ロルごめんなさい←

…おっせぇな、アイツ…(今日相手が誠凛に転校してくると聞くと、嫌そうな顔をするが内心では嬉しく思い、暫くしてもなかなか顔を出して来ない相手に不安感を抱き、校門の前でウロウロしながら相手を待ち

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-01-11 01:40:13 

(/優しさに感動しました/涙←/私の方こそですので!本当にそんな事ないですから!すみません此方こそ謝りキノコの気持ちが解ります。←)

火神っちー!おはようっス!(今日から相手の居る高校に通うという事で、上機嫌で登校すれば校門の前でウロウロしている相手を見つけ。手を振りながら駆け寄ると「迎えに来てくれたんスか?」と嬉しそうに尋ねて。)

  • No.18 by 火神大我  2014-01-11 01:54:10 

(/…涙拭いてください((雑巾渡して←/いやもうほんとにすみません;;キノコの気持ち、今なり分かりますねw

…!はぁ…何でお前が此処に来るんだよ… (相手に気付くと一瞬表情を緩めるが、すぐに不機嫌そうな表情になって上記呟き。待っていてくれてたのかと訊ねられると「ちげぇよバーカ、あの…あれだ。黒子探してたんだよ」と嘘をつき

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-01-11 02:03:25 

(/雑巾かよォ!/号泣←/いえ此方こそ、今ならキノコ以上に謝れる気がします。←)

黒子っち教室に居ないんスか?(不機嫌そうな相手に否定され、少し残念に思うも会えた事が嬉しく、相手の言葉を聞けば軽く辺りを見回して。黒子の姿が見えない為相手へ向き直れば「何処かですれ違ったんスよ、きっと。教室まで案内よろしくっス!」と相手の背中を押して、校舎の中へ向かい。)

  • No.20 by 火神大我  2014-01-11 02:15:33 

(/紙やすりの方が良かったですか!?←/私も謝りキノコ通り越して謝りタケノコになれます(真顔)

お、おい押すなって!…仕方ねぇなー…此処広いからはぐれんじゃねぇぞ (相手の顔は見ずに言い、そっけなく返すがやはり此方も大好きな相手に会えたのが嬉しく、バレないように小さく笑って。教室に着くと誰もおらず、「みんなまだ来てねぇのか…先生とか来るまでそこら辺にでも座っとけば?」と席を指さして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック