【黒バスBL/非募】虎とわんこ

【黒バスBL/非募】虎とわんこ

火神大我  2014-01-10 23:00:34 
通報
…っつー訳で、参加ありがとな。

長期来られない場合はキャラリセな?あ、事前に一言添えてくれるんたらキープしとくぜ
ロルは上手くねぇけど、まぁ許してくれ←

じゃあ待ってるぜ、黄瀬!



(/…と言うわけで、参加有り難う御座います。宜しくお願いします。m(_ _)m設定はゆっくり決めましょう!

コメントを投稿する

  • No.202 by 火神大我  2014-01-29 23:17:14 

(/えっ、どうやってww/これ言っちゃあダメかもしれないけど、つまらなかt((←/俺だって…俺だって頑張ってるのによおぉ!!((何を/お前こそ節子やないやろwww誰やお前?((うわぁそれこそ腹たとぅwww

…そういうことか。わりぃな、ちゃんと言ってもらわねぇと分かんねぇからさ(相手の要望をしっかり聞き取ると、分かっていたくせに意地悪で敢えて分かんないと言い、相手の後頭部を支えてチューッと少し長めのキスをして、婚約指輪と聞くとつられてクスクスとおかしそうに笑い、「まだまだ早いけど、確かにそうなるな」と同意して、手を絡められると相手をチラッと見て、若干照れくさそうにはにかみ

  • No.203 by 黄瀬涼太  2014-01-29 23:48:45 

(/右腕に!いや、おんぶかな?←/言っちゃ駄目wwまぁ何らかの期待は裏切られたけどもね←/怖いなこの人wwちょいちょい怖い人出て来るよねw/人に名前を聞く時はまずあんたから名乗らんかいっ!(腹タトゥー!?←)

わ、解ってたくせに。火神っちの意地悪…(改めて答えるとかなり恥ずかしく、少し悔しく思いつつも無意識に視線が下がり俯きそうになったところ、相手に後頭部を支えられ少し長くキスをされ、満足そうに目を閉じてキスをしながら相手の首に腕を回し、照れ臭そうにはにかむ相手を見ると何かを思いついたように「ペアリング、宝物っスね」と微笑んで絡めた相手の手の薬指にキスを落として。)

  • No.204 by 火神大我  2014-01-30 19:52:23 

(/嫌だよ、それじゃあ私ただのヘルパーさんじゃんwww/それも言っちゃダメww/私多分怖い人に呪われてるんだよ(′・ω・`)←/稲川淳○っス←((なんか言われるかと思ったわww

ふっ……ん、もう一回やろうか?(意地悪と言われると楽しげに軽く鼻で笑い、キスの間閉じていた目を薄く開けると満足そうな相手の顔があり、唇を離すともう一回するかと訊ねて、宝物と聞くと「一生大切にしなきゃだな!」と大きく頷いて嬉しそうに言い、キスをされた薬指を幸せそうに見つめて己も相手の手の甲にキスをして

  • No.205 by 黄瀬涼太  2014-01-30 20:08:27 

(/ヘルパーさんwwじゃあ何処に装備するのさ?←/ダメだった?wいや普通過ぎるなーと思いましてw/それが怖いよ!意味解んないよ!ww/怖いなー怖いなーと思いながら見てみるとそこにはウワーッ!←((腹タトゥ腹タトゥ!?ww)

はいっス、次は俺からね(キスの合間に楽しげに笑う相手を見れば先ほどから相手のペースに飲まれている事に気付き、両手首を掴み顔を寄せれば今すぐにキスしたいのをぐっと堪え、悪戯っぽく笑って焦らすように相手の唇を軽く舐め始めて、キスされた手で相手の頭をぽんぽんと撫でながら「ね!ペアリングしてたら皆にいろいろ聞かれそうっス!」と困ったように、少し嬉しそうに笑って。)

  • No.206 by 火神大我  2014-01-30 21:17:00 

(/…装備はやめて召喚にしよっか←/なんかね…在り来たりだよn((/…うふふふふh←/絶対分からないと思ったのに!!w((うっぜぇこいつww

え?…っ、お、おい…(急に両手首を掴まれてあれ?と不思議に思ってると唇を舐められてビクッとし、なかなかキスをしてこない相手に不満に思い「す…するなら、さっさとしろよ」と若干恥ずかしそうに目線を逸らしてボソッと言い、困ったように笑う相手の頬を軽く撫でながら「じゃあ、何か言われたら何て言い返す?」と微笑しながら訊ね

  • No.207 by 黄瀬涼太  2014-01-30 21:31:28 

(/想像したら吹いたwめっちゃ強そう!w/…もうやめよう!誰も悪くない!←/怖いwジャンケンした後のサザエ○んかよww/余裕w割りと好きだからさww((何が腹タトゥ!?言ってみ!?←)

んー、ダメ。これは俺からの仕返しっスから(若干恥ずかしそうな相手の様子を見ると嬉しそうにニコッと微笑み、手首を掴む力を少し強めれば再び舌を少しだけ出して相手の唇をなぞるように舐めて、頬を撫でてくれた相手の手に自分の手を重ね「火神っちはもう俺のものだから、誰にも渡さないって言うっス!」と小さく笑うも本気だと伝えるため相手の目を見つめて。)

  • No.208 by 火神大我  2014-01-30 23:50:19 

(/魔法陣からあの人が出てくるんだよwwww/…そうだね、ブログに、ス○ちゃんに罪はない←/例えに吹いたwwつかそこ伏せる?w/私は見たこともないww((なんかその…総合的に腹タトゥわ!←w

仕返し?…っ…意味分かんねえ、つか焦らすなよ…(唇を伝う相手の舌がくすぐったくてそわそわしながら、嬉しそうに微笑む相手を羞恥で顔を赤くしながら軽く睨みつけて訴え、己が出した質問に相手が答えると驚いて「お前、それマジで言うの?」と訊ね相手の顔を見てみると真剣そうだったので、「…マジだな?絶対言うんだな?」とクスクス笑いながら念を押し

  • No.209 by 黄瀬涼太  2014-01-31 07:08:55 

(/やめてwめっちゃ似合うww←/悪意が!言い方に悪意がある!w/伏せるとこ間違えちった★←/えwじゃあ何で出して来たんだよww((総合的にwしかも伝染ってもうた!← 実際言われると腹立トゥ!←)

さっきから火神っちのペースだったなーって思って(相手が睨みつけて来るものの、ちゃんと待っている事を褒めるように頭を優しく撫でてやり、焦らしている側とは言え自分も早く相手とキスしたいため、そわそわしながら誤魔化すように相手の唇を夢中で舐め続け、笑う相手に自信満々で頷くと「はいっス!俺の火神っちに手ぇ出されたら大変っスから!」と言って、つられるように笑って少し照れ臭そうにし。)

  • No.210 by 火神大我  2014-01-31 22:25:48 

(/『遙かなる暗黒の地より召喚する』って言ったら紫の光に包まれてry←/今のはマジで無意識だ!w/言っておくがてへぺろじゃ許されんぞ、そして星が黒いぞ!←/頭に急に浮かんできたのがあの人だったんだww((伝染ったwwじゃあもう言うなや!w

くっそ…気付かなくって良かったのによ……つか、お前だってかなり我慢してんだろ?(悔しそうに言って大人しく我慢をしていると相手もそわそわしていることに気が付き、ニヤニヤしながら訊ねて、自信満々な相手に笑いかけながら頭をポンポン撫で、「じゃあそのときは頼んだぞ!…俺は何て言おうかな」と考えだし

  • No.211 by 黄瀬涼太  2014-02-01 08:48:49 

(/吹いたw遙かなる暗黒の地ww/マジかよ!…そういう才能もあるの?←/てへぺr…なぜバレた!!星が黒くて何が悪いww/逆に不思議w好きだろ絶対ww((腹タトゥ…マジ腹タトゥわ!←)

べ、別に俺は…火神っちと早くキスしたいなんて思ってないっス(ニヤニヤしながら尋ねて来る相手からスッと視線を逸らして、本音が漏れつつ小さな声で呟くように答え、悔しいので相手の頬を軽くつまんで、頭を撫でられると嬉しそうに微笑むものの、考え始めた相手を少し心配そうに眉を下げて見上げ「あ、皆に言いたくなかったら内緒でも良いんスよ?」と遠慮がちに付け足し。)

  • No.212 by 火神大我  2014-02-01 23:00:56 

(/暗黒神だよww/…あるの、かな?((ちらっちらっ←/私の能力侮ることなかr((黒いお星様→怖いじゃん!なんか!←/好きじゃないよww何言ってるか分かんないもんwww((怖くないww腹タトゥ?ねぇ、腹タトゥ?w

ん?…今の本音か?(依然ニヤニヤしながら耳元で低い声で囁くように言い、頬をつままれると「おい…何ひゅんだよ」とつまみ返し、遠慮がちな相手の方を見て「言いたくない訳ねぇだろ、ただお前以上の返し方がなかなか見つかんなくってよ…んー、良いのねぇかなー」と唸りながら再び考え

  • No.213 by 黄瀬涼太  2014-02-01 23:31:33 

(/暗黒神w黒と紫の宝石めっちゃ付けて出て来そうww/チラ見すんなwあるんだろ!←/妖怪サトリ!w 何も怖くないヨ★←/わろたwそこが良いんじゃんww((腹タトゥwけど怖くないねww)

っ……、は、はあへっふ!(耳元で低くささやかれると息を詰めて目を閉じキスしたくなるのをグッと堪えて、頬をつまみ返されても相手の頬を離さず〝離せっス!〟と訴え、唸りながら再び考え出した相手の言葉にポカンとして、頬を微かに赤く染めれば「そ、その言葉が俺にとっては充分嬉しいっスけど…」と呟き。)

  • No.214 by 火神大我  2014-02-02 00:27:55 

(/わかるww容易に想像できちゃうwww紫の口紅べったり?w/<●><●>チラ見がダメならガン見で←誇れないwww/今吉さんだwwあ、はいアウトー、はい怖いアウトー←/そうかwまあそうだよね、あの人からそれを取ると何も残らn((なんかまだ可愛らしいw

おあえもはあひぇ!(離せと言われても断固として離さずに摘んだまま軽く上下に動かし「お前も離せ!」と言い、赤くなりながら呟く相手に再び目をやり数回瞬くと「え、その言葉って何だよ?…俺今何か言ったっけ…」と己は無自覚らしく不思議そうに首を傾げて

  • No.215 by 黄瀬涼太  2014-02-02 01:02:10 

(/紫の口紅w似合い過ぎるww/怖いわwガン見どころかカッて見開いてるよ!w/アウトーまで言わなくてもいいジャン★←←/こらこらww私の好きな人になんてこと!←((可愛らしくはねーよwww)

いあっふぅー!んー、ふふっ(されるがままに揺らされながら〝いやっスー!〟とキッパリ断り、何かを思い付くと笑いながらズイッとキスする寸前まで顔を寄せて、無自覚な相手にちらっと視線をやれば「ずるい…!平気な顔した火神っちに俺だけドキドキさせられるなんて!」と少し悔しそうで。)

  • No.216 by 火神大我  2014-02-02 01:26:38 

(/もうあの方の職業は暗黒神で良くない?←w/カッ!!wwこんな顔した奴に追いかけられたら一溜まりもないwww/アウトジャン!↑←/ま、さ、か、の、想い人?←

う゛ぅーっ……う…?(なかなか離さない相手に負けじと此方も離さず引っ張り、お互いの顔がキス寸前の距離になると驚き、離そうか離さないでいようか迷い、摘む手の力を強めたり弱めたりして、悔しそうな相手にますます不思議そうにして「何でだよ?つか俺やっぱ何も言ってなかったぞ!」とキョトンとした顔で

  • No.217 by 黄瀬涼太  2014-02-02 01:36:14 

(/職業w召喚される暗黒神wそれで行こう!←/怖すぎるw一歩も動けないわww/全然アウトじゃないジャン★←/ちょっ…誰にも言わないでよー?←)

い、ふ。…いないんふあ?(ふっと微笑んで相手の頬から手を離すとつまんでいた箇所を撫でながら〝キ、ス。…しないんスか?〟と距離を保ったまま首を傾げてささやくように尋ね、キョトンとする相手にニコッと小さな笑みを浮かべれば「…言ってた。こうやって俺以外の人もドキドキさせてるんスか?」と冗談っぽく述べ。)

  • No.218 by 火神大我  2014-02-02 01:55:22 

(/決まりねwギャランティーいくら貰えるんだろww/逃げないと同じ顔にされちゃうよ?←/アウトの領域達してんジャン!↑←/言わないよー、で、淳クンのどんなとこが好きなのよ?←

んー……する…(手を離してもらうと此方もそぉっと離し、悔しそうに低く唸り、やがてすると答えればさっきまで我慢していた分過激なキスをして、相手の問いに悩み、腕を組んでまた考えだし、「…分かんねぇ。でも例え俺にドキドキした奴がいたとしても、俺はお前しか見てねぇから、もしそいつが告ってきたとしても即答で断るぜ。だからまぁ…安心しろ」と告げて、相手の後ろに回り込みギューッと抱き締めて

  • No.219 by 黄瀬涼太  2014-02-02 02:16:02 

(/ギャランティーやめw召喚する貴方が払わなきゃダメなんじゃないの?ww/怖いよ!wあ、でも皆がひれ伏しそう!←/その上向きの矢印ww上向いてんジャン↑/淳くんwえー、ヒゲとかぁー、声とかぁー…って一つに決めらんないよー←)

へへ、可愛い。じゃあ俺から…んっ!?か、がみ…ち……(悔しそうに低く唸った後に答えた相手にクスッと微笑んで、自分からご褒美のつもりでキスを送ろうとすれば相手に過激なキスをされ、驚いて目を丸くするも抵抗せずにキスの合間に名前を呼んで、抱き締められると自分に回っている相手の腕に手を掛けて「うん…火神っちのこと信じる。っていうか、浮気できないくらい俺でいっぱいにするっス」と相手の腕に頬ずりして。)

  • No.220 by 火神大我  2014-02-02 02:47:58 

(/えっ、私が?嫌だよ金欠なんだから←/何それ!何みんなをひざまづかせたいの!?末恐ろしいわ貴方!ww/↑は「テンションMAXいっけー!」ってやつジャン↑←/そっかー、そんなに好きなのかぁ~、良いな私も恋したいな~恋シュタイナー←

………っはぁ…やられる前にやってやったぜ!仕返しも含めてな!(息を整えて口元を拭うと勝ち誇った顔で相手を見、ふふんと笑ってみせて、腕に頬ずりされるとくすぐったそうに笑って「とっくにお前でいっぱい。お前のこと好きすぎて、俺…どうにかなりそう」と言い抱きつく腕に力を込めて

  • No.221 by 黄瀬涼太  2014-02-02 15:01:35 

(/ノーギャラじゃ暗黒神は召喚できないよ!w/そんな野望無いわw寧ろ跪く方なので←/ほら拳を突っきっ出してっ、やりたいよぉーにやっちゃったってぇ♪←/恋シュタイナーw本当に恋したいと思ってる?ww)

お、俺が仕返しする番だったんスけど…!よいしょ、火神っち……ん(不満そうに呟き、膝立ちをして相手よりも顔が少し高い位置に来れば相手の顔に手を添えて、そっと口付けそのまま離れようとせず、相手を抱き返そうとするも、この状態では不可能なので後ろにいる相手の体に擦り寄って「だから、そういう事言うのがずるいって…もう」と少しだけ頬を染めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック