【黒バスBL/非募】虎とわんこ

【黒バスBL/非募】虎とわんこ

火神大我  2014-01-10 23:00:34 
通報
…っつー訳で、参加ありがとな。

長期来られない場合はキャラリセな?あ、事前に一言添えてくれるんたらキープしとくぜ
ロルは上手くねぇけど、まぁ許してくれ←

じゃあ待ってるぜ、黄瀬!



(/…と言うわけで、参加有り難う御座います。宜しくお願いします。m(_ _)m設定はゆっくり決めましょう!

コメントを投稿する

  • No.101 by 黄瀬涼太  2014-01-14 02:50:15 

(/そうなの!?ってか私ら著作権持ってないでしょww/じゃあ御頭!←/ご自由にw私は登場人物が把握出来るようになってから臨みます← アカーン!w宮川ってバレたのが嬉しくてww)

何でそこでドヤ顔なんスか…っ、それ禁止っス!(相手のドヤ顔を見れば面白そうにクスクス笑って、甘噛みされれば思いのほかくすぐったかったので直ぐに禁止令を出し。「先に離した方が負けっスよ」とゲームを始めれば、お返しに指で相手の舌を軽くなぞって。)

  • No.102 by 火神大我  2014-01-14 19:41:40 

(/…言われてみれば…←/それって凄いの!?ww/いつになるかなwwアカーンで通じる宮川の輪?←

んっ…!(相手の言葉に言い返そうとすると指で舌をなぞられ、ビクッと跳ねたと同時に相手の指を強めに噛んでしまい、まずいと思って口から指を離せば「ごめん!…痛かったか?」と控えめに問うてみて

  • No.103 by 黄瀬涼太  2014-01-14 19:56:58 

(/おいおい、しっかりしろよ子猫ちゃん←/知らないw番長くらいかな?ww/ちょw聞かれても困るww/黄瀬危ない奴?w←)

ううん…見て、火神っち(相手の反応と指を強めに噛まれた事に少し驚くも、相手の口から離れた自分の指には薄っすらと相手の歯型が付いており「火神っちの歯型っスよ」と何処か嬉しそうにうっとり眺め)

  • No.104 by 火神大我  2014-01-14 20:35:46 

(/やめてよお猿さん←/分かんないww凄いのかどうか分かんないwwww/輪?輪??ねぇ、輪?←/大分危ないよwww

…ごめ…って何うっとりしてんだよ!?お前まさか……マゾ?(シュンとして今一度謝ろうとするが、歯形をうっとり眺める相手に心底驚いて、まさかと思いつつ静かに聞いてみて、そして何げに相手から離れ

  • No.105 by 黄瀬涼太  2014-01-14 21:05:44 

(/てめっww(シャーっ←/番長と副番長の間くらいかな?←/しつけぇww知らねぇよwww/そういうんじゃなくてwやめてww)

何でそうなるんスか、馬鹿!(静かに問うて来た相手に視線を移せば少しムッとして否定し、何気に離れられた事に不満そうな顔をすればフイッと顔を背け「…火神っちのだから嬉しいのに」と相手に聞こえないくらいの小さな声で呟いて)

  • No.106 by 火神大我  2014-01-14 22:54:37 

(/威嚇するなよモンキーwww←/なんか下がってないか!?w/わっわっわ~、ワールドー←/え、じゃあ何だって言うんだwww

……んな拗ねんなよ、ごめんごめん(子供のような相手に思わずククッと笑いながら不満そうに顔を背ける相手に近付いて肩をポンと叩きながら謝罪し相手の呟きが聞こえなかったのか耳を傾けて「何か言ったか?」と問い

  • No.107 by 黄瀬涼太  2014-01-14 23:18:21 

(/モンキー呼ぶなww/番長よりは上か…(真剣←/御頭ワールドはすげぇや!←/俺に火神っちの証ー!みたいな感じだよww)

……鈍感(近付いて来た相手に答えてあげず、振り返ると代わりに再び聞こえないくらいの小さな声で相手を見ながら呟き。暫く目をじぃっと見つめて、相手の手を取って指先を口に含めばお返しとばかりに甘噛みして、軽く歯型を付けてやろうとし。)

  • No.108 by 火神大我  2014-01-15 01:02:59 

(/じゃあ、おさるのジョー○ね←/…真剣やめぇ、緊張してきたわwww/どやぁ…っ←ww/何それ可愛いから許すwwww←

っ…?お、おい、やり返しは卑怯だぞ!(少し赤くなりながらもう片方の指で相手をビシッと指さし抗議して、此方もやり返そうと思ったが永遠に続きそうなのに気が付くと渋々諦めて、何かが悔しかったのか「…ばーか、黄瀬のばーか」と取り合えず低レベルな悪口を言って

  • No.109 by 火神大我  2014-01-15 20:17:38 

(/上げときます!

  • No.110 by 黄瀬涼太  2014-01-15 20:42:18 

(/上げ感謝です/それ好きwジョー○好きww/…(真剣な眼差し←/なんなのだよw可愛い言うなw黄瀬が怒るぞww)

馬鹿って言う方が馬鹿なんスよ、バカガミっち(相手の指を口から離せば、相手の悪口に満面の笑みで言い聞かせるように述べ、相手の指に自分の歯型が軽く付いているのを見れば満足げに笑って「ほら、火神っちの指にも俺の歯型付いたっス」と相手の指を目の前まで持って行き)

  • No.111 by 火神大我  2014-01-15 23:26:36 

(/なんか結構下がってたので!/えっ、嘘私もwwでも、ひつじのショー○も好きwww/…((目泳ぎ←/多分怒っても可愛いww

何だよそれ、餓鬼だなぁ(己も餓鬼のように言っていたくせにそう言えば鼻で軽く笑い、歯形を見ると「何というか…あれっぽいな、ペアリング的な?」と相手の歯形を見た後、己の首に掛けているペアリングに視線をやってはポツリと呟き

  • No.112 by 黄瀬涼太  2014-01-16 19:30:40 

(/サンクス!←/それも好きwショー○頭良すぎww/キタッ(スパーンっ←/可愛い言うな!w黄瀬がキレるぞww)

ペアリングって…ま、まぁ確かに(相手の呟きを聞けば相手と自分の指を交互に見やり、照れ気味に何度か頷いて、本当に鈍感…なんて思いつつ、相手の首に掛かっているリングに気付けばドキリと固まり「そのリングは誰かとペアなんスか?」と指差しぎこち無く訊ねて)

  • No.113 by 火神大我  2014-01-16 22:16:52 

(/サークルKwww←/羊のくせに人間より賢いww/な、何するのだよ!←/はいはい、じゃあカッコいいねー←

あぁ。これは俺とタツヤってやつの兄弟の証みてぇなものかな。今じゃ大事なライバルだけどな!(懐かしそうな顔をしてリングを見て弄びながら語り、相手の方を見ると固まっていたので、一瞬驚きつつも相手の肩をポンポン叩き『おい、どうかしたか?』と心配そうに顔を覗き込み

  • No.114 by 黄瀬涼太  2014-01-16 22:47:23 

(/言うと思ったwwすみません、昨日今日と少し忙しくて/犬がいつも可哀想ww/緑間っちだったの!?ww/それ黄瀬がキレるヤツだー、心がこもってない!←)

タツヤ……えっ、あ、何でもないっス!(懐かしそうに語る相手の話を少しモヤモヤしながら聞き、相手をぼーっと眺めていれば肩を叩かれ我に返って、慌てて首を左右に振り、相手の話し方は微笑ましいものの、少し妬いてしまうようで「素敵っスね!」とだけ笑顔で答え複雑な表情になり)

  • No.115 by 火神大我  2014-01-17 20:57:57 

(/言っちゃったww忙しいときにわざわざすみません;お疲れ様です/犬がとばっちり受けちゃうっていうねwwそして主人はほぼ育児放棄してるよねw/真ちゃん盾にしちゃいましたてへぺろ←/ごめーんなさいっw

…なんか、ゴメンな?(相手の表情を見ると謝罪してわしゃっと頭を撫でて、暫く相手を見つめて何かを思いつくと、ふっと視線を逸らしながら「お前さえ良かったら…その……ペアリングでも、買うか?」と、もじもじして照れながら言ってみて

  • No.116 by 黄瀬涼太  2014-01-17 21:15:42 

(/言わせたくなかったのにwwそ、そんなお言葉を頂けるなんて…!/主人なにしてんのあれwショー○賢いわぁ…←/思っきそ叩いてしもたがなww/心がこもってない!(2回目←)

火神っちは悪くないっスよ、全然!(謝罪されれば慌てて顔を上げ、悪いのは自分なのに…と申し訳なくなり、少しもじもじしている相手の言葉を聞けば目を輝かせて「買う買う、買うっス!いつ買いに行くっスか!?」と身を乗り出し、早速予定を立てようと張り切って。)

  • No.117 by 火神大我  2014-01-17 21:33:29 

(/敢えて言うwwいや、もう本当にゆっくりして下さい!w/ショー○犬より賢いってww/あーあ、真ちゃんが激おこぷんぷん丸だー←/えー?じゃあ…この度はすんませんっしたー←

お、おう、じゃあ決まりだな!俺はいつでも空いてっけど、黄瀬はなんかスケジュールとか大丈夫か?(相手が意外と乗り気だったので安心したように笑みを洩らし、早速日程決めに入るが、相手はモデルの仕事もやっていることを思い出して、相手のスケジュールを気にかけ

  • No.118 by 黄瀬涼太  2014-01-17 21:45:42 

(/コンビニスイーツ食べたくなって来た← 残念ながらもう暇人に戻りましたよww/ショー○って他の羊より若いですよね?ww/わろたw想像してわろてもーたww/バイトか!←)

大丈夫っスよ!転校でバタつくから、ここ一週間くらい仕事入れてないんス(自分のスケジュールを気に掛けてくれる相手に微笑み、出来るだけ早く欲しいと欲張りな事を思えば「今日の部活帰りとか…学校休みだし明日でもいいっスよ、俺は!」と述べ、相手はいつが良いだろう、と視線を相手へ向けて。)

  • No.119 by 火神大我  2014-01-17 22:10:12 

(/知らねぇよwwwよっ、暇人!←/経験豊富だから年上?いやでも年下っぽい…w/わろた久々な気がするww/シフトは週4日でっす!←

お、そうか良かった…って、お前気が早ぇよ(相手の提案に思わず苦笑するも、やはり自分も早く相手とお揃いのリングが欲しいと思い、「じゃあ前者の方で。店は俺が案内するぜ、良いとこ知ってっから!」と言うと、任せとけ!と言うように胸をバンッと叩き

  • No.120 by 黄瀬涼太  2014-01-17 22:19:07 

(/プリンよろしく!← よっ!うるせぇww/体は小さいよね、他の羊よりww年下かなやっぱりww/わろた?久々過ぎわろた?←/週4wあれ高尾!?←)

頼んだっスよ!(胸を叩く相手に笑い掛けながら背中をバンッと叩き、距離が縮まった相手の目をじぃっと見つめれば、そのまま相手の背中をゆっくり撫でて「火神っち、寝ないんスか?」と眠たいと言っていた相手が自分のせいで無理をしている可能性を考え、心配そうに訊ねて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック