恋、研究部。【nl/参加人数8人】

恋、研究部。【nl/参加人数8人】

小日向蘭  2014-01-06 20:12:38 
通報
放課後、小さな倉庫で行なう部活。
恋のシュミレーションを8人で行います。

女の子4人、男の子4人まてです。
入る時は自己紹介お願いします。
登録逃げは禁止。
荒らしは無視。
キャラリセは一週間まで。
なるべくコマメに来れる方限定。

主プロフは>1に載せます。
待っています!



コメントを投稿する

  • No.61 by 乱崎雹架  2014-01-06 23:49:05 

>神無月さん
残念?とても?(今聞こえたことが嘘であってほしいと願う

>小日向さん
うんうん(楽しそうに説明する相手を見ながら

  • No.62 by 小日向蘭  2014-01-06 23:58:39 


>神無月くん
……そっか!
じゃあ私も隣いいっ?
(理由を聞けばニコッと笑顔になりそういうことだったらと相手の隣を指差して)

>乱崎くん
でもこれ生徒からの質問らしくて…
一つ答えなきゃいけないんだよ…
どうしよう…?
(一通り説明を終えると腕を組んで相手に問いかけて)

  • No.63 by 乱崎雹架  2014-01-07 00:04:00 

>小日向さん
僕が答えようか?(困っている人を見逃せない人である

  • No.64 by 小日向蘭  2014-01-07 00:06:51 


>乱崎くん
うん!頼んでいいかなっ?
(食い気味に答えるものの、申し訳なさそうに言って)

(/そろそろ落ちます!お相手ありがとうございました!)

  • No.65 by 神無月 疾風  2014-01-07 00:08:21 

>乱崎さん
はい、とても
(にっこりと笑顔で、相手の言葉のリズムに合わせて返し)

>小日向さん
ええ、どうぞ…
(「信じちゃった」と相手の意外な答えにきょとんとした顔をして)

  • No.66 by 乱崎雹架  2014-01-07 00:09:11 

>小日向さん
どんな質問なの?(なんとなく眼鏡をかけて


(こちらこそお相手感謝ですおやすみなさい)

  • No.67 by 神無月 疾風  2014-01-07 00:09:41 

>64
(/了解です、おやすみなさい!)

  • No.68 by 日向 小鳥  2014-01-07 08:59:59 

>悠渡くん

((/いえいえ、宜しく御願いしますね?

>神無月くん

((/そ、そんな…← 宜しくお願いします!

>all

くしゅ…っ(倉庫で資料を探しているとほこりが舞ったのか小さくくしゃみをして。最後に「…うー…」なんて言いながら目を擦り、「あ、あった…!!」と嬉しそうに資料をひらいて。

((/おはようございます。皆さん絡んで頂けたら幸いです^^

  • No.69 by 岸部 悠渡  2014-01-07 10:54:20 

>日向さん

(/いえいえー!こちらこそですっ!)

日向さん…?こんなところで何してるの?(廊下を歩いていれば倉庫からがさがさと音を聞き中を見渡しては相手を見つければ「ん?なんの資料?」と紙を覗きこみ)
 

  • No.70 by 日向 小鳥  2014-01-07 11:30:36 

>岸部くん

きゃ…あ、き、岸部くん。(相手を見つけてにこりと微笑むと資料を見せてみて。「今度…テストで出そうな所をノートにとろうと思って。」すっ、と立ち上がると自分の金髪が邪魔なのか後ろにやり。

  • No.71 by 岸部 悠渡  2014-01-07 11:43:02 

>日向さん

テスト…ね…(自分は勉強が嫌いなため相手の言葉を聞けば明らかに嫌そうな顔をしては「日向さん…勉強好き…だったり?」と問いかけて)

  • No.72 by 小日向蘭  2014-01-07 11:52:45 


>小鳥ちゃん
小鳥ちゃんっ!
何の資料見てるのっ?
(机の下を掃除していると、相手のくしゃみの声が聞こえて覗いてみると相手が嬉しそうに資料を開いているので机の下からひょっこり顔を出して声をかけて)

>all
よ…いしょ…っ!
(倉庫の本棚の一番上の段の資料の束を取ろうとして背伸びするが全く届かず椅子に乗って取ろうとするもまだ届かないので椅子の上で背伸びをすれば足を滑らせて「ひゃ…!」と声を上げて落ちそうになり)


(/おはようございます!このドジな子に絡んでやってほしいですっ!)

  • No.73 by 日向 小鳥  2014-01-07 11:57:49 

>岸辺くん

勉強…大嫌いだよ。(資料をひらいている手をとめて頬を膨らませてみるとそんなことを言い。とたんににこりと微笑むと「一緒に勉強しますか…?」なんて問ってみて

>小日向ちゃん

きゃあ…!!(机からききなりでてきたかと思うとびくっと肩を揺らし、椅子から落ちそうになるも体制を整え、「小日向ちゃん…びっくりしたよ。」眉下げ微笑んでみせて

  • No.74 by 岸部 悠渡  2014-01-07 11:57:59 

>小日向さん
(/おはようございますっ!あと6分くらいでこんにちはになりますねw)

危ないっ!(相手のことを丁度落ちるタイミングで見つけてはとりあえず相手をキャッチしては「だ、大丈夫?」と心配そうに問いかけて)

  • No.75 by 岸部 悠渡  2014-01-07 11:59:30 

>日向さん

だよね…(相手の言葉にそりゃそうだと言うような感じで頷いては「んー…じゃあ、少しだけ…」と考え込むも結論を出し)

  • No.76 by 小日向蘭  2014-01-07 12:07:31 


>小鳥ちゃん
あ、あれっ?
びっくりさせちゃった?
ごめんねっ!
(びっくりしたと言われれば自覚が無かったのかあれ?と呟き頭をかきながら笑顔で謝って)

>岸部くん
……………。
…あっ!うん!大丈夫大丈夫!
…って重いよねっ!ごめんっ!
(一瞬何が起こったか分からず無言で相手をしばらく見つめて理解すると慌てたように立とうとするもののさっき触りかけた資料が今頃バサバサー!と自分の頭に大量に落ちてきて)

  • No.77 by 日向 小鳥  2014-01-07 12:12:51 

>岸部くん

えへへ…付き合わせちゃったみたいだね、ごめんね?(ノートや教科書を持つと、両手合わせて申し訳なさそうに微笑み。廊下に出てノート落とすとしゃがんで広い。

  • No.78 by 日向 小鳥  2014-01-07 12:16:12 

>蘭ちゃん

あ…ううん、大丈夫。(にこりと微笑むと首傾げながら「でも蘭ちゃん…ずっとそんなところに隠れてたの?」と不思議そうに問い。

  • No.79 by 小日向蘭  2014-01-07 12:22:03 


>小鳥ちゃん
へ…?
あ。違う違うっ!
掃除してたのっ!
(相手に問いかけられれば首を傾げて首を横に振って右手に持った雑巾を上げ、相手に見せて)

  • No.80 by 神無月 疾風  2014-01-07 16:00:22 

>all

失礼しまーす
(放課後。倉庫の窓をガララと開けて窓から入室。たん、と室内に着地して室内に会釈すると、机の上に座って)

(/何か変な登場してすみません;絡みにくいかもしれませんが、暇がありましたらこの変な子に声かけてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック