☆★ボカロ×カゲプロのオリキャラで恋してみませんか?★☆

☆★ボカロ×カゲプロのオリキャラで恋してみませんか?★☆

主  2014-01-03 08:56:32 
通報
クリックしていただきまことに有難うござi(重ッ

コホン…クリックしてくれてありがとうございます!

トピ名どうりボカロとカゲプロの”オリキャラ”で恋してみましょう!


ルール大事ですよ?

弌:荒し、なり澄ましはスルー。
弐:ロルは10~
参:恋愛はNLのみ
四:プロフはもちろんだけど書いてね?((
五:登録逃げ無し!
六:オリキャラのみ!
七:オリキャラのm((
八:無視はいけませんゼェ?


はい!

ではでは皆さん楽しくいきましょ~う!

の前に!>1は主のプロフなのでレス禁でぇ~す

コメントを投稿する

  • No.81 by 小宮 真木  2014-01-03 13:55:50 

>マナ

ん…ごめん…取り乱して……(大きな溜め息をつけば「やっぱまだ吹っ切れてない…か…」と呟き

>シン
あー…そう……(呆れ顔で言えばじゃあ私はさっきの場所に戻るからと外に出ようとして

  • No.82 by 黒木 心  2014-01-03 13:59:40 

>マキさん
えー、飲み物出すからゆっくりしていってくださいよ!(手で自分の部屋に移動させる)

  • No.83 by 流音マナ  2014-01-03 14:03:12 

>シンくん

あははっ(内心ホッとし「なら私の家来ます?なにか作ってさしあげますよ!」とニコリと笑って

>マキちゃん

いえいえっ大丈夫ですよっ(首をふるふると横に振っては「……うわぁぁぁ!」といきなり悲鳴をあげて

  • No.84 by 黒木 心  2014-01-03 14:05:31 

>マナさん
いいんですか…?ありがとうございます!!(女子の家だがマナさんの家となれば嬉しいし、それに料理まで頂けるなら行こうと思い)

  • No.85 by 小宮 真木  2014-01-03 14:06:53 

>シン
いいよ…悪いし…(外に出ようとしたときに移動させられて仕方なく行き

  • No.86 by 小宮 真木  2014-01-03 14:08:24 

>マナ
なに?(相手が急に悲鳴をあげればなにかと思い

  • No.87 by 流音マナ  2014-01-03 14:12:09 

>シンくん

いえいえ!では行きましょっ(ぎゅ、と手を繋げば家へ向かい歩いて「何が食べたいですか?」と何でもいいですよ!と付け足してニコッと笑ったまま

>マキちゃん

ケ、ケーキがぁぁぁっ(無様な姿になっているケーキを見つめていてはまさにorzの格好になっていて

  • No.88 by 黒木 心  2014-01-03 14:12:17 

>マキさん
ここで待っててください。(自分の部屋に案内すると「なにが飲みたいですか?」と聞き)

  • No.89 by 小宮 真木  2014-01-03 14:17:14 

>マナ
あぁなんだ…(ため息をもう一度つきながら「脅かさないでよ……」なんて

>シン
甘くなければなんでも……(とりあえず適当に座ってギュッとうずくまりながら言い

  • No.90 by 黒木 心  2014-01-03 14:18:33 

>マナさん
いやいや…こちらこそお邪魔させてもらうんだからなんでもいいですよ。(手を繋いでも少しビクッとするがあまり気にしないで返事をする)

  • No.91 by 尾野 紅瑠魅  2014-01-03 14:21:11 

名前/尾野 紅瑠魅
読み/オノ クルミ
性別/女
年齢/17
背丈/164(+2)
性別/お人好し、困っていたり一人でいる子には積極的に話しかける(積極的なタイプ)
容姿/オレンジ色のロングヘアー、前髪はピンで左に止めている、ミク達同様の緑色のマイクを付けている、白のシャツに短パン、黒のタイツで茶色のパンプスを履いている
好物/みたらし団子

(/ボカロ伽羅で参加希望です)

  • No.92 by 黒木 心  2014-01-03 14:23:10 

>マキさん
じゃあ適当に持ってきますねー。その辺でくつろいでいてください。(そういうと扉を閉めてキッチンへ向かう)

  • No.93 by 小宮 真木  2014-01-03 14:26:18 

>シン
うん……(小さくうなずき窓際に行き窓を開けて少し身を乗り出しながら外の景色を見てみたり

  • No.94 by 流音マナ  2014-01-03 14:28:52 

>マキちゃん

なんだってなんですかぁっ!(涙目で相手を見ては「高かったのにぃ…自分の責任だからしかたないですね…」と言えば立ち上がり

>シンくん

そうですか!了解で~す(コクン、と頷き「家に着くまで少し時間かかりますから何か喋りましょうか~っ。…シンくん!好きな人居ますかっ!?」と唐突に聞き

  • No.95 by 黒木 心  2014-01-03 14:31:05 

>マキさん
コーヒーでいいかー・・・。(キッチンでコーヒーを入れる)

  • No.96 by 小宮 真木  2014-01-03 14:31:38 

ちょっと落ちますね!!

  • No.97 by 黒木 心  2014-01-03 14:33:07 

>マナさん
はい!(急に好きな人の話になると驚いてとっさに答える)い、いませんよ!

  • No.98 by 流音マナ  2014-01-03 14:33:49 

>クルミちゃん

(/どうぞ!入ってくださあぁぁぁい!((

  • No.99 by 尾野 紅瑠魅  2014-01-03 14:36:03 

>マナちゃん
(/ありがとうございます)

>>all
あれあれ雑談?私も入れて(みたらし団子片手に二人の背後から話しかけて微笑み

  • No.100 by 流音マナ  2014-01-03 14:36:20 

>シンくん

いないんですかぁ(へぇ、と言っては「つい居るかと思って期待しちゃいましたっ」とはは、と苦笑いして

>マキちゃん

(/了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック