☆★ボカロ×カゲプロのオリキャラで恋してみませんか?★☆

☆★ボカロ×カゲプロのオリキャラで恋してみませんか?★☆

主  2014-01-03 08:56:32 
通報
クリックしていただきまことに有難うござi(重ッ

コホン…クリックしてくれてありがとうございます!

トピ名どうりボカロとカゲプロの”オリキャラ”で恋してみましょう!


ルール大事ですよ?

弌:荒し、なり澄ましはスルー。
弐:ロルは10~
参:恋愛はNLのみ
四:プロフはもちろんだけど書いてね?((
五:登録逃げ無し!
六:オリキャラのみ!
七:オリキャラのm((
八:無視はいけませんゼェ?


はい!

ではでは皆さん楽しくいきましょ~う!

の前に!>1は主のプロフなのでレス禁でぇ~す

コメントを投稿する

  • No.41 by 小宮 真木  2014-01-03 12:16:28 

>シン
……(じっと相手を見てから腕を離し相手から離れて「反応面白くない…」と呟きブランコに座って

  • No.42 by 流音マナ  2014-01-03 12:17:53 

>マキちゃん

雨ですか?(自分も空を見上げて「…私には分かんないです!」とキリッと言ってはあは、と笑って

>シンくん

そうですか?シンくんだってすごいと思いますよっ!美声で!(すごい、と言われればほんのり赤くなりつつ此方からも相手を褒めて

  • No.43 by 小宮 真木  2014-01-03 12:21:33 

>マナ
うん…(小さく頷けば手を空に向けてかざし「雨の匂いがするし…そろそろかな……」と呟けば少しはや歩きになって

  • No.44 by 黒木 心  2014-01-03 12:24:45 

>マキさん
……、なんだろう変な気持ちだ…。(ほっとはしたがなんか気まずくなったのでアカペラで夕景イエスタデイの一部を小声で歌い始める)
>マナさん
いやー全然マナさんにはかないませんよー。(少し赤くなりつつもまた相手を誉める)

  • No.45 by 小宮 真木  2014-01-03 12:28:07 

>シン
……(相手の歌を目を瞑り無言で聞いては「貴方…声綺麗だね……」と珍しく人を誉めて「ボーカロイドの歌い手目指してるの…?」なんて

  • No.46 by 流音マナ  2014-01-03 12:33:01 

>マキちゃん

本当ですか!?(雨の匂いと聞けば驚いたように目を見開き「え、あ、待って下さ~い!」と相手がはや歩きになったためまたしても驚き

>シンくん

えぇ?そうですかぁ?(照れ臭そうに笑っては「ありがとうございます!嬉しいですぅ♪」とガバッと抱き付き

  • No.47 by 黒木 心  2014-01-03 12:33:45 

>マキさん
いや…全然だよ…。(と言い「ボーカロイドだからね…。」と苦笑いで答え)

  • No.48 by 小宮 真木  2014-01-03 12:35:07 

>マナ
……(早く帰りたい一心で小走りになれば後ろからついてくる相手をさりげなく待ってやり

  • No.49 by 小宮 真木  2014-01-03 12:37:18 

>シン
あー…そっか……(ボーカロイドだと聞けば自分とは少し違うんだった、なんて思いながら「私は演技の勉強してるよ…」なんて

  • No.50 by 黒木 心  2014-01-03 12:39:33 

>マナさん
え!?(抱き付かれると戸惑いかなりドキドキして顔を真っ赤にする)

  • No.51 by 流音マナ  2014-01-03 12:45:07 

>マキちゃん

あう~…疲れましたぁ…(体力がないのかすぐに疲れてしまい「さ、先行ってて下さいっ!」と疲れ混じりの笑顔を溢して

>シンくん

あ~、こうしてると暖かいですね!(少しの間抱き締めてから離れては「シンくん…すごく心臓ドクドク言ってましたよ?」とニコリ、と笑いながら言い

  • No.52 by 黒木 心  2014-01-03 12:45:13 

>マキさん
へぇー。頑張ってくださいね!!(とニッコリ笑って「応援します!!」とだけ言い)

  • No.53 by 黒木 心  2014-01-03 12:47:59 

>マナさん
え…、そ、そりゃあ抱き付かれると誰だってなりますよ…//(と顔を赤くしながらも言い放つ)

  • No.54 by 小宮 真木  2014-01-03 12:48:34 

>マナ
……(若干呆れ顔で相手を自分の背にヒョイッと乗せると歩き出して

>シン
ありがとう!(さっきまでとは別人のような笑顔になり声も明るくなればまたすぐにもとに戻り「これが私の演技…下手だよね……」なんて

  • No.55 by 黒木 心  2014-01-03 12:54:14 

>マキさん
え…!?全然!今の演技ですか!?とっても自然で良かったですよ!!(と別人のようなマキさんにおどろきながらも誉める)

  • No.56 by 流音マナ  2014-01-03 12:56:42 

>シンくん

そうなんですかっ?(首を傾げて「抱きつかれたことないからわかんないですっ!よし、体験してみます!さぁ、きてくださぁい!」とえへ、と笑っては抱き付いて、と言うように手を大きく広げ

>マキちゃん

おわわ!マ、ママママキちゃん!?(背に乗せられては“マ“を連発して「お、重くないですか?」と心配そうに

  • No.57 by 小宮 真木  2014-01-03 12:56:53 

>シン

ありがと……(少し照れたのか下を向きながらフードを押さえれば急になにかを思いつき「うっ…グズッ……」と涙をながしてみたり

  • No.58 by 小宮 真木  2014-01-03 12:59:15 

>マナ
私の名前…そんなに”マ„ついてないよ(溜め息をつきながら歩き続ければ「重かったらとっくに落としてる」と横断歩道の赤信号で止まりながら言い

  • No.59 by 黒木 心  2014-01-03 13:06:54 

>マナさん
え!?無理無理!無理です!!女子に抱きつくなんて無理ですよ!(顔を真っ赤にしながらも拒否する。)
>マキさん
ど、どうしました?(急に泣き出した理由がわからないのでとりあえず声をかける)

  • No.60 by 小宮 真木  2014-01-03 13:09:53 

>シン
……演技だよ……(相手の方を見て本当に涙は目から流れているが舌をベッと出しながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック