気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】※途中参加歓迎

気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】※途中参加歓迎

リト  2013-12-24 18:38:26 
通報
ん~、「気まぐれ猫の屋敷」へようこそー。
気まぐれ猫とは、この俺、「リト」のことだぁ。
ここは、俺が一人で住んでた屋敷だ。だが、一人で住んでるのも、なんだかつまらなくなってきたので、住人を募集することにした。
『注意事項·決まり』については、中の人が説明するらしいので、よろしく~。

『注意事項·決まり
·ここは、気まぐれな猫とその中の人がトピ主を務めるトピです。その為、用事がある日や気が向かなかった日などは、多分来ないです。
·住民は、種族問わず。「人間」「獣人」「天使」「悪魔」等々、なんでもござれ。
·設定として、この屋敷は様々な世界の中間にある、曖昧な世界です。(なので、『種族問わず』となっております。)屋敷周辺に街はありますが、そこも種族は様々です。
·『様々な世界の中間にある曖昧な世界』なので、「天界への門」「地獄への扉」「異世界に通じるゲート」等は、自分の好きな時に開くことができます。
·屋敷の設備や部屋等は、基本的に何でもありです。何か追加したいものがあったら、できればトピ主に言ってください。トピ主が居ない時は、皆で話し合ったりしてください。
·「ここを俺のハーレムにしてやるぜ!」な方や、「自分は誰とも付き合わない」という方も、参加おkです。
·書き込みをする上での最低限のルールやマナーは守ってください。
·亀レス、寝落ち、闇落ち等はお互い様。
·ロルは、長さ問わず。(※トピ主自体、あまり得意ではないので。←)
·中の人同士の会話もおk。

(※設定や決まりは、修正·追加するかもしれません。)』

こんなトピ主で大丈夫か?「大丈夫だ、問題ない」、という奴だけ参加してくれ~。
住人票は、個人用に作成した所に提出してくれ~。

コメントを投稿する

  • No.41 by レウ  2013-12-28 02:31:46 

>リト

……(名前を口にした途端、上機嫌に舞う尻尾に乗せ気分良く自己紹介する相手にすっかり和まされ頬を緩ませる。と同時にこの屋敷の管理人は動く尻尾と耳を持つ、普通には有り得ない存在の生物なのだとインプットされる。自分も似た様な者だが、非常に目新しいと動きを目で追い)えーっと…じゃー、明日から、宜しく。(猫は夜行性とはいえ、あまり遅くまで話し込むと相手も明日の業務に支障が出てくるかもしれない。折角良い家に巡り合えたのだ。明日は自分も昼に出て、屋敷の住人と交流を試みよう。突き当たりの三番目…心地よい声を頭でリピートし、その通りにゆったりと歩を進め)

(/わぁいサービス精神旺盛♪ すみません、時間落ちしますね!夜遅くなのにお相手感謝ですー)

  • No.42 by リト  2013-12-28 02:49:17 

レウ
ん、じゃー、よろしくにゃん♪(歩き出したレウの背中に、疲れを覚えさせぬ元気な声で別れの言葉を言い
······俺は、なにネコネコしてんだ······子猫、もとい、子供か······。(相手が居なくなったことで、急に我に帰り、幼稚な言動を住人にとってしまったな、と少し後悔して。
まぁ、やっちまったもんはしょうがない。んー、何か、いまいち俺のキャラって、固定しきれてない感があるよな~。·······ま、それが俺の『キャラ』なのかもな。(等と少し哲学めいた(?)事を考えながら、自室の扉を潜り、そのままベッドにダイブして。
ふ、にゃぁぁ······。(気の抜けた欠伸をして、そのまま小さく丸まって、スヤスヤと寝息をたて始め。

(/いえいえ、こちらこそ、夜遅くまで、お相手感謝感激です!!)


(/僕も、そろそろ落ちますね~。寝て起きたら、直ぐに来ると思いますので、その時は誰か、お相手してくださると、嬉しいなぁ、なんて)

  • No.43 by リオン  2013-12-28 05:45:09 

>>リト
分かった((スピーカーからの声にビックリするも分かったと中に入って行く、紙に書いてある自分の部屋を見つけてはお邪魔しますと中に入った

(/はい^_^

  • No.44 by リト  2013-12-28 11:13:15 

リオン
ん、ちゃんと自分の部屋に辿り着けたみたいだな。(玄関が開く音がした後、リオンの困っているような声が聞こえなかったため、自分の部屋に辿り着けたと判断して。


(/おはようございます~。······もう昼ですけど······)

  • No.45 by リオン  2013-12-28 11:47:40 

>>リト
…片付け終わったし、屋敷の中でも散策するか((取り合えず管理人に一目会おうと相手の部屋の前に

(/おはようござーます^_^ 昨日は寝落ちしちゃいましたすみません

  • No.46 by リト  2013-12-28 11:57:36 

【自室】

リオン
んぁ~······ん?(起きたばかりで眠いのか、大きな欠伸を一つして、扉の前に何やら人(?)の気配がするな、と思い。
誰か居んの? 居るんだったら、入っていいよ~(ベッドにダイブした後、気だるそうな声でそう言って

(/おはです~。いえいえ、寝落ちはお互い様ですから、大丈夫ですよ~)

  • No.47 by リオン  2013-12-28 12:19:51 

>>リト
おじゃまする((中に入ってベットに入った相手を見る「自由な猫だな」と苦笑

  • No.48 by リト  2013-12-28 12:31:00 

リオン
自由な猫とは、失敬な~。俺はこの屋敷の管理人さんなんだぞ~(言葉とは裏腹に、全く怒っているような雰囲気はなく、ベッドにうつ伏せに寝転がり、尻尾を「ぱたん、ぱたん」と大袈裟に揺らして。
······んに。(そう言えば、まだ相手の顔を直接見てはなかったな、とぼんやり考え、相手の顔が見れるように体勢を変えて。
じゃあ、一応、はじめまして~(ふにゃっとした笑みを浮かべ、猫耳を「ぴくん」と動かして。

  • No.49 by リオン  2013-12-28 12:38:42 

>>リト
ああ、初めまして((ベットまで歩み寄り自分は体が小さいので入るだろうとそこに腰掛けた「ベットいいな」ふわふわの感触に自分も癖になりそうだ

  • No.50 by リト  2013-12-28 12:47:51 

リオン
ん~、いいだろ~♪(少し上機嫌に尻尾を揺らして。
お前の部屋も、これくらいの設備は普通にあるはずだから、快適に過ごせると思うぜ~?

  • No.51 by リオン  2013-12-28 13:18:33 

>>リト
そうか、まあベッドで寝るなんて初めてなんだが…ふふっ((ゴロンと寝転がり「そういえば俺は迦楼羅 李穏。リオンとよべ」こちらも上機嫌に大きい尻尾をゆらゆら動かし大きな翼を軽く開いた

  • No.52 by リト  2013-12-28 13:41:25 

リオン
そうなのか?(『ベッドで寝るのが初めて』と聞き、不思議に思ったが、今思えばここに来る奴等は大体訳ありだったりするしな、と考えて。
ん、まぁ、そういうこともあるか。(と一人で納得して。
ん~、リオン、ね。おっけ~(ドラゴンの翼を間近で見るのは初めてだった故、物珍しそうに眺めながら返事をして。
俺の事は、『管理人さん』でも『リト』でも、お好きな様にどうぞ。(微かに笑みを浮かべ、そう言って。

  • No.53 by リト  2013-12-28 14:31:46 

【屋根の上】

ん~······今日は日があるから、暖かいなぁ。······寒いけど。(屋根の上に座り込み、呑気に伸びをして、矛盾したことを呟き。
······ん、今日も、退屈なくらい、平和だにゃぁ······。(微笑みながら、遠くに見える街を見下ろして。

  • No.54 by リオン  2013-12-28 15:32:57 

>>リト
じゃあ…リトって呼ぶ。これからよろしくな((布団に顔を埋める。物珍しそうに翼を見つめる相手が面白くて「ちょっとなら触ってもいいぞ?」と

  • No.55 by リト  2013-12-28 15:54:08 

リオン
おう、よろしく~(尻尾を「ぱたぱた」と小さく動かして。
あんまり俺の匂い嗅ぐなよ~?(布団に顔を埋めている相手を見て、ふざけた様に、少しニヤついた表情で言って。
おぉ~······。(触ってもいいと言われ、恐る恐る相手の大きな翼に触れて。
この質感······す、すげぇ······。(興味深い質感だったのか、調べるように触りだして。

(/ちょっと出掛けてきます~。5時30分くらいには、帰れると思います~)

  • No.56 by リオン  2013-12-28 16:02:47 

>>リト
お前の匂い嫌いじゃない((顔を埋めながらこもった声でいう。「んっ、はは、くすぐって」くすぐったそうに身じろぎ

(/行ってらっしゃいませ^_^

  • No.57 by リト  2013-12-28 17:27:43 

リオン
それって、褒められたと取っていいの、かな······?(予想外の返事が返ってきて、少し苦笑いしつつもそう言って。
ん、ごめんごめん~(相手がくすぐったそうにしているのを見て、調べるように触っていた手を離して。
うん、触らしてくれて、サンキュー(満足そうな笑みを浮かべ、そう言って。

(/ただいまです~)

  • No.58 by リト  2013-12-28 18:54:21 

【自室】

·········。(ベッドに寝転んだ体勢で、機嫌良さげに尻尾を小さく動かしながら、本を読み。

(/こんばんは~)

  • No.59 by リト  2013-12-28 19:37:37 

【屋根の上】

ん、今日も、キレイ、かな~?(屋根の上に立ち、頭上に広がる満天の星を見上げ、疑問系で呟き。
んー、街のネオンも、キレイだにゃ~♪(視線を少し遠くに輝く街のネオンに移して、こちらは「キレイ」と断言し、尻尾を「ふり、ふり」と動かして。

  • No.60 by リオン  2013-12-28 20:10:56 

>>リト
一応そのつもりだが?((ふっと微笑み相手の顔を見つめる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック