気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】※途中参加歓迎

気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】※途中参加歓迎

リト  2013-12-24 18:38:26 
通報
ん~、「気まぐれ猫の屋敷」へようこそー。
気まぐれ猫とは、この俺、「リト」のことだぁ。
ここは、俺が一人で住んでた屋敷だ。だが、一人で住んでるのも、なんだかつまらなくなってきたので、住人を募集することにした。
『注意事項·決まり』については、中の人が説明するらしいので、よろしく~。

『注意事項·決まり
·ここは、気まぐれな猫とその中の人がトピ主を務めるトピです。その為、用事がある日や気が向かなかった日などは、多分来ないです。
·住民は、種族問わず。「人間」「獣人」「天使」「悪魔」等々、なんでもござれ。
·設定として、この屋敷は様々な世界の中間にある、曖昧な世界です。(なので、『種族問わず』となっております。)屋敷周辺に街はありますが、そこも種族は様々です。
·『様々な世界の中間にある曖昧な世界』なので、「天界への門」「地獄への扉」「異世界に通じるゲート」等は、自分の好きな時に開くことができます。
·屋敷の設備や部屋等は、基本的に何でもありです。何か追加したいものがあったら、できればトピ主に言ってください。トピ主が居ない時は、皆で話し合ったりしてください。
·「ここを俺のハーレムにしてやるぜ!」な方や、「自分は誰とも付き合わない」という方も、参加おkです。
·書き込みをする上での最低限のルールやマナーは守ってください。
·亀レス、寝落ち、闇落ち等はお互い様。
·ロルは、長さ問わず。(※トピ主自体、あまり得意ではないので。←)
·中の人同士の会話もおk。

(※設定や決まりは、修正·追加するかもしれません。)』

こんなトピ主で大丈夫か?「大丈夫だ、問題ない」、という奴だけ参加してくれ~。
住人票は、個人用に作成した所に提出してくれ~。

コメントを投稿する

  • No.183 by 悠真  2014-03-29 23:28:00 

リト

ありがと。んー?なら、こうは?
(快諾してくれたことに微笑み礼を述べ。困り顔で握ったままの手の事言われれば少し唸り、するりと恋人繋ぎに握り変えその手を持ち上げて見せ「…なーんてね、ごめん。案内お願いします」直ぐに解きお願いして)

  • No.184 by リト  2014-03-29 23:41:40 

悠真
にゃっ。
(急に恋人繋ぎに握り変えられたので、驚いて小さく声を上げたが、すぐに解かれ、案内を頼まれたので「べ、別に謝らなくてもいいけど。」若干キョドりながらもそう言って。歩き出す前に一度だけ、先程自分でぶち破った窓を振り返ったが、時間経過と共に、音もなく元通りに修復されているのを確認すると、「ん、じゃあ、こっち。」と、歩き出し、尻尾を相手を招くような感じに動かして。)

  • No.185 by 悠真  2014-03-29 23:48:27 

リト

つい、ね。
(相手の驚きの声が猫らしく小さく笑ってしまいながらスキンシップも謝罪も"つい"やってしまったと口にして。振り返るのにつられて後ろを見てみればガラスの破片ひとつも残っておらず目を丸くしつつ、「……、あ、はーい。」不思議な屋敷だと認識を新たに相手の後ろを着いていき)

  • No.186 by リト  2014-03-30 00:02:49 

悠真
わ、笑うんじゃねぇよっ。
(小さく笑っている相手を見て、少し頬を赤くして「スキンシップは別にいいが、急にされるとびっくりするからさ。」と言って。「さっき俺らが居たところは、食堂からそう遠くない所だったから、もう少ししたら着くはず。」言いながら、ちゃんと相手が着いてこれているか、時折チラチラと振り返って確認していて。)

  • No.187 by 悠真  2014-03-30 00:09:51 

リト

だって可愛いからさ。
(頬を赤らめる相手に可愛いから仕方ないと肩竦め「―吃驚するのが面白いよね」聞こえない程度の小声で呟き。「そうなんだ、道覚えておかないと…」説明を聞きながらふらふらと扉を見たり窓を見たり、振り返って確認する相手と目が合えばにこりと微笑み)

  • No.188 by リト  2014-03-30 00:24:07 

悠真
それって、褒めてるのか?
(『男に可愛いとは、褒められているのかどうか分かりにくいが、褒められているとするならば、そんなに悪い気はしないし……。』と、少々複雑な気分になりながら言って。相手が呟いたのが聞こえず、呑気に尻尾を揺らしながら歩いていて。振り返った際に相手と目が合い、微笑まれると、直ぐ様「ふいっ」と前を向くが、尻尾で返事をして。)

  • No.189 by 悠真  2014-03-30 00:33:24 

リト

勿論誉めてるよ。
(問い掛けに即答しては相手の複雑そうな表情に嫌だっただろうかと首を傾け。すぐに顔を逸らされるも尻尾の様子から嫌われているわけではないと判断しながら「もしかしてその扉?」距離をつめて相手の肩にポンと片手を乗せ、反対の手でそれらしき部屋を指差して)

  • No.190 by リト  2014-03-30 00:43:13 

悠真
さ、さんきゅー……?
(何となくお礼は言ってみたが、若干疑問系になってしまい。「ん、おー。この扉だぜ。」肩に手を乗せられたのを、特に気にする様子もなく頷いて。)

  • No.191 by 悠真  2014-03-30 00:46:20 

リト

どういたしましてー。
(疑問系なことに笑いながら返して。そのまま食堂へと進みながら「思ってたより広い。食事とかは自炊?」感想と疑問を口にしながらきょろきょろと見回して)

  • No.192 by リト  2014-03-30 00:56:22 

悠真
うん、大体そんな感じ。
(自分も続いて食堂へと入り、相手の疑問に答えながら、近くの椅子に腰掛けて。「あ、そうそう。本格的な料理とかはここですればいいけど、ある程度の設備は自分の部屋にもあるから。」と、割と重要な事をさらりと言ってのけ。)

  • No.193 by 悠真  2014-03-30 01:04:16 

リト

了解ー。中々豪華な一室なんだな。
(自炊とわかり若干面倒くさそうに顔を歪めるも了承して。初めて聞く事実ばかりで説明ちゃんと聞いておけば良かったと後悔しつつ相手の向かい側の椅子に腰掛け「部屋は猫チャンのお隣にしよっと」名案だと口角上げて)

  • No.194 by リト  2014-03-30 01:14:04 

悠真
うちの屋敷は、豪華さが売りといっても良いくらいだ。
(言った後、相手が向かいの席に腰掛け、『部屋は猫チャンの隣にする』と言ったので、「そうか。」と素っ気ない返事をしつつも、『なんか、飯の時になったら、俺の部屋に「猫チャン、ご飯下さいな~」とか言って入ってきそうだな……。』等と考えており。)

  • No.195 by 悠真  2014-03-30 01:21:03 

リト

広いし豪華だし、飽きないね。
(室内を見終えては机に頬杖をつきまだ見ぬ部屋に期待して。素っ気ない返事の後、黙りこんでしまった相手に「何か変なこと考えてるー?」ふっと頬を緩めながら楽しそうに尋ね)

  • No.196 by リト  2014-03-30 01:29:52 

悠真
だろ?
(屋敷の事を褒められて嬉しいのか、笑顔になって。「――ん、あぁ、変な事っつうか、お前が、飯の時に俺の部屋に入ってきそうだな、って。」尋ねられて、ふと我に返り、考えていた事を素直に述べて。)

  • No.197 by 悠真  2014-03-30 01:36:01 

リト

こんな大きい御屋敷の管理人って大変そうだね。
(嬉しそうな相手に笑みを溢しながら相手が管理しているのかと僅かばかり感心して。「行って良いならお邪魔しちゃうけど…。」考え事の内容を聞き、相手の自分に対する印象気になりながら手料理食べてみたいかもと呟くように上記)

  • No.198 by リト  2014-03-30 10:29:49 

悠真
まぁな。
……特に掃除が。
(苦笑混じりにそう言ったが、「ま、俺に掛かれば、この屋敷の掃除なんて、直ぐに終わるけどな。」と、冗談か本当か分からない具合にそう付け足して。「俺の部屋に入ること自体は、別に構わない。飯は……気が向いたら、作ってやらん事もない。」相手の呟くように言った言葉を受け、部屋への出入りはあっさり許可するも、『手料理を振る舞うか否か』については、少し考えた後、若干ツンデレ風味にそう言って。)

(/寝落ちしちゃってました;; 一応、レス返しです。)

  • No.199 by リト  2014-03-30 18:43:25 

(/上げです~)

  • No.200 by 朱祠  2014-03-31 16:08:19 

>>134

これがつんでれって奴か…?
(先程までツンツンしていた筈が、差しだした手に柔和な笑みで返してくれたのでふと上記の言葉を漏らしながら相手を見て。どうやらリアルツンデレを見るのは初めてらしく、相手の様子をまじまじと真剣にガン見していて。)

>>リト

  • No.201 by リト  2014-03-31 19:13:25 

朱祠
……が、ガン見すんなし。
(まじまじとガン見され、少し恥ずかしくなったのか、目を反らしながらそう言って。)

(/一日中宿題してました; 遅れたけど、一応、レス返しです。)

  • No.202 by 悠真  2014-04-05 19:28:46 

(/時間も経ったので申し訳ないですが一度蹴って新しい絡み文投下させていただきます><)

あ~、コンビニが近ければな~。
(ふらふらふらりと覚束ない足取りで廊下を進みながら小腹の空き始めた腹を撫でて上記)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック