気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】※途中参加歓迎

気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】※途中参加歓迎

リト  2013-12-24 18:38:26 
通報
ん~、「気まぐれ猫の屋敷」へようこそー。
気まぐれ猫とは、この俺、「リト」のことだぁ。
ここは、俺が一人で住んでた屋敷だ。だが、一人で住んでるのも、なんだかつまらなくなってきたので、住人を募集することにした。
『注意事項·決まり』については、中の人が説明するらしいので、よろしく~。

『注意事項·決まり
·ここは、気まぐれな猫とその中の人がトピ主を務めるトピです。その為、用事がある日や気が向かなかった日などは、多分来ないです。
·住民は、種族問わず。「人間」「獣人」「天使」「悪魔」等々、なんでもござれ。
·設定として、この屋敷は様々な世界の中間にある、曖昧な世界です。(なので、『種族問わず』となっております。)屋敷周辺に街はありますが、そこも種族は様々です。
·『様々な世界の中間にある曖昧な世界』なので、「天界への門」「地獄への扉」「異世界に通じるゲート」等は、自分の好きな時に開くことができます。
·屋敷の設備や部屋等は、基本的に何でもありです。何か追加したいものがあったら、できればトピ主に言ってください。トピ主が居ない時は、皆で話し合ったりしてください。
·「ここを俺のハーレムにしてやるぜ!」な方や、「自分は誰とも付き合わない」という方も、参加おkです。
·書き込みをする上での最低限のルールやマナーは守ってください。
·亀レス、寝落ち、闇落ち等はお互い様。
·ロルは、長さ問わず。(※トピ主自体、あまり得意ではないので。←)
·中の人同士の会話もおk。

(※設定や決まりは、修正·追加するかもしれません。)』

こんなトピ主で大丈夫か?「大丈夫だ、問題ない」、という奴だけ参加してくれ~。
住人票は、個人用に作成した所に提出してくれ~。

コメントを投稿する

  • No.121 by リト  2014-03-28 17:03:28 

クーリス
なん、だと……?(半ば『あ、こいつ、これ拾っただけだな』と気付きながらも、調子を合わせ、少々大袈裟なリアクションをとった後、相手に質問されたので「もし、見掛けたら、速攻で逃げるべきだな。じゃないと、貞操がヤバいぜ。」と、自分の顎に手をやり尻尾を揺らしながら言って。

  • No.122 by リト  2014-03-28 17:08:57 

朱祠
ん、オーケイ。住人票は受理したぜ。
よろしくな。(微笑みながらそう言って。


(/参加ありがとうございます~)

  • No.123 by 朱祠  2014-03-28 17:10:30 

(/…えーと、参加しちゃっても良いんですかね?取りあえず絡み文投下しますね。)

【屋根上】
あー…眠い…。ここで寝ても…まあ、怒られないだろ…うん…
(何もする事が無く、気の向くままに行動すれば、気付けば屋根の上にいて。日当たりも良いので寝転がっていると、段々と眠くなってきて。誰も居ない事だし、寝ていても大丈夫だろう、なんて重い、重たくなった瞼をそのまま閉じて)

>>ALL

  • No.124 by 朱祠  2014-03-28 17:12:02 

(/あ、ごめんなさい、先に絡み文を投下してしまいました;
よろしくお願いします!!主様と絡めるのをワクワクドキドキしながら楽しみにしていますね!!)

>>主様

  • No.125 by リト  2014-03-28 17:15:44 

朱祠
(/大丈夫ですよ~。が、頑張りますぜっ! 対応書くので、少々お待ちを)

  • No.126 by リト  2014-03-28 17:23:45 

朱祠
んに?誰か居るのかな?(庭園を適当に散歩していたところ、屋根の上から人の声がして見上げてみるも、下からでは屋根の上が見える訳もなく。「んー……。」とほんの少しの間、上に行ってみるか否か考えてみるも、どうせ暇だ、と思い、今度は移動手段を考え出して。「……怠いから、ショートカット。」言うが早いか、近くにあった高めの木に登り始め、一番上まで着くと、尻尾を小刻みに揺らしながら狙いを定めて。「――とう!」掛け声と共に屋根の上目掛けてジャンプして。

  • No.127 by 朱祠  2014-03-28 17:32:03 

(/ありがとうございます、お優しい主様で良かったです。)

んあ?何だ?猫…か…
(そよそよと心地良い風が吹く屋根の上で寝息を立てながら寝ていると、何物かが自分の近くに来た気配がして。狐なので気配の察知能力は高いのだろう。風がそよいでいるので分かりづらいが髪の毛が少しピンと逆立っていて。重たい瞼を何とか持ち上げてみると、寝惚けているのでシルエットでしか相手を確認する事が出来ず、しかし猫のような耳と尻尾で猫だと思い。それだけ確認すれば力尽きたようにまた目を閉じて寝てしまい。)

>>リト

  • No.128 by リト  2014-03-28 17:44:20 

朱祠
っと。
(屋根の上に着地すると、案の定、人がおり、『猫か』と呟いた後再び眠り始めてしまったので、『はて、こいつは誰だったか』と、管理人として失格な事を思い、首を傾げてこの人物について思い出そうとし出して。暫く考えてみると、『そう言えば、最近、珍しく耳や尻尾が出ていない妖狐が入居してきたような……。』と思い、確認のため、音を立てないよう気を付けながら、その人物に近付き、ある程度の距離を保ったまま観察し始めて。)

  • No.129 by 朱祠  2014-03-28 17:52:12 

……ふあ……腹、減った
(突然目を開いて体を起こしたと思えば、欠伸をして。その時、グーッとお腹が鳴ったかと思えば上記を呟いて。立ち上がろうとした時に何やら視線を感じると思い、視線の方向を辿っていけば、そこには先程見たシルエットと一致しそうなヒト(?)が居て。確か管理人の人だったっけな、などとぼんやりと思えばまたお腹がグーッと鳴り。つい無意識に「肉…」と相手の方をガン見しながら言ってしまい←)

>>リト

  • No.130 by リト  2014-03-28 18:13:47 

朱祠
……!
(少しの間観察していたが、『まぁ、多分、例の妖狐で合っているだろう』と結論を出したところで、突然相手が目を開いて体を起こしたので、少し驚いて、何をするのか気になったため、ついつい相手をじぃっと見てしまい。此方をガン見されたまま『肉』と呟かれたので、「……俺を食っても、美味しくないと思うぜ?」と強気とも取れる態度で言ってはみるものの、『相手は妖狐だし、下手をすれば、本当に食われるかも……。』と、内心少しビビっており、微妙に後退って。)

  • No.131 by 朱祠  2014-03-28 18:20:47 

…食べねぇよ、アンタ、不味そうだもん
(まさか寝惚けて発した言葉にまともに返答をしてくれるとは思わず少し目を見開いて驚くが、すぐに元の眠たそうなやる気を感じられないような表情に戻り上記を述べて相手に毒突いて。しかし、良く見てみると後退りをしそうな様子が伝わってきて、強がってんのか?と内心で相手を観察して。そんな姿が面白いと思ったのか軽く口角を持ち上げてニヤリと不敵な笑みを浮かべれば「アンタ、可愛いな」なんて突然相手に顔を近づけて言い)

>>リト

  • No.132 by リト  2014-03-28 18:33:15 

朱祠
そ、そうか。
(相手が少し驚いたのを見て、『ね、寝惚けてたのか……。』と安心したが、体勢等はそのままだったので、突然相手が顔を近付け『可愛い』と言われたものだから、「んにゃっ。」と驚いて、鳴き声のような声を上げながら仰け反ったので、バランスを崩し尻餅をついてしまい。)

  • No.133 by 朱祠  2014-03-28 18:39:56 

…アンタ、猫なのにドジだったりする?
(ゆっくりとした動作で立ち上がればそのまま相手を見下ろす形で上記を述べて。まさか相手が驚いて尻餅をつくとは思ってもなかった様子で。ま、屋根から落ちなかっただけマシだな、なんて思いながらも相手が尻餅をついたのは自分のせいでもある事を気にしているのか、「立てるか?」と言いながら相手に手を差し出して。)

>>リト

  • No.134 by リト  2014-03-28 18:49:52 

朱祠
い、いつもはこんな醜態晒さないし。疲れてたからだしっ。
(目を反らしながら、ツンっとした態度を取りつつ、言い訳のような事を言って。「ん、さんきゅー」手を差し出されたので、差し出された手を握り、先程までのツンっとした態度は何処へやら、柔和な微笑を浮かべながら礼を言って。)

  • No.135 by リト  2014-03-28 19:48:47 

【自室】
ふぃ~……。
(風呂上がりで濡れている髪をタオルで拭きながら、ベッドに近付き)


(/暇潰し文投下~)

  • No.136 by リト  2014-03-28 20:46:19 

【自室】
……ん。
(いつの間にか、半裸の状態でベッドで寝ており、ほんの一瞬目を開けてみるも、眠気には勝てず、再び眠り始めて。)


(/リトくん、風邪ひくぜ←)

  • No.137 by リト  2014-03-28 21:20:28 

【自室】
……。
(暫く眠っていたが、眠るのに飽きたのか、唐突に起き上がり、「……暇だ。」と、つまらなさそうに尻尾をぱたんぱたんと動かしながら呟いて。)

  • No.138 by リト  2014-03-28 22:36:59 

【自室】
んー……。
(いつの間にか、服をきちんと着て、部屋の中を、尻尾を揺らしながら意味もなく徘徊しており。「……暇だし、久々にあれをしてみるのもいいかも? あー、でも、あれって戻る時が怠いし。んー……。」途中、部屋の窓付近で立ち止まり、ぶつぶつと呟きながら悩みだして。)

  • No.139 by 参加希望  2014-03-28 22:54:04 


(/凄く簡潔ですがプロフ提出させていただきました。後々追記していければと思います。
確認お願い致しますー)

  • No.140 by リト  2014-03-28 22:59:45 

悠真
ん、オッケイ。住人票は受理したぜ。
よろしくにゃ~
(柔らかな笑みを浮かべ、挨拶をして。)


(/参加ありがとうございます~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック