気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】※途中参加歓迎

気まぐれ猫の屋敷へようこそ【BL】※途中参加歓迎

リト  2013-12-24 18:38:26 
通報
ん~、「気まぐれ猫の屋敷」へようこそー。
気まぐれ猫とは、この俺、「リト」のことだぁ。
ここは、俺が一人で住んでた屋敷だ。だが、一人で住んでるのも、なんだかつまらなくなってきたので、住人を募集することにした。
『注意事項·決まり』については、中の人が説明するらしいので、よろしく~。

『注意事項·決まり
·ここは、気まぐれな猫とその中の人がトピ主を務めるトピです。その為、用事がある日や気が向かなかった日などは、多分来ないです。
·住民は、種族問わず。「人間」「獣人」「天使」「悪魔」等々、なんでもござれ。
·設定として、この屋敷は様々な世界の中間にある、曖昧な世界です。(なので、『種族問わず』となっております。)屋敷周辺に街はありますが、そこも種族は様々です。
·『様々な世界の中間にある曖昧な世界』なので、「天界への門」「地獄への扉」「異世界に通じるゲート」等は、自分の好きな時に開くことができます。
·屋敷の設備や部屋等は、基本的に何でもありです。何か追加したいものがあったら、できればトピ主に言ってください。トピ主が居ない時は、皆で話し合ったりしてください。
·「ここを俺のハーレムにしてやるぜ!」な方や、「自分は誰とも付き合わない」という方も、参加おkです。
·書き込みをする上での最低限のルールやマナーは守ってください。
·亀レス、寝落ち、闇落ち等はお互い様。
·ロルは、長さ問わず。(※トピ主自体、あまり得意ではないので。←)
·中の人同士の会話もおk。

(※設定や決まりは、修正·追加するかもしれません。)』

こんなトピ主で大丈夫か?「大丈夫だ、問題ない」、という奴だけ参加してくれ~。
住人票は、個人用に作成した所に提出してくれ~。

コメントを投稿する

  • No.141 by リト  2014-03-28 23:25:51 

【自室】
んー……。(←まだ悩んでる

  • No.142 by 悠真  2014-03-28 23:35:39 

リト
こちらこそー。宜しく、猫チャン
(柔らかな笑みに緩く微笑み返しては近寄りやんわりとハグをして)

一緒に遊びたいけど今日は凄く眠い。またお相手してちょうだいな
(すぐに解放しベットのある部屋へ)

(/許可ありがとうございますー。上記理由により上げ落ちです)

  • No.143 by リト  2014-03-28 23:41:47 

悠真
にゃっ。
(突然ハグをされて、しばし硬直し、立ち去る相手を見送った後、「猫チャン、とな。」と呟いて。)


(/了解しました~。自分はまだ眠くないので、もう少し居ましょうかね。)

  • No.144 by リト  2014-03-29 00:14:05 

(/そろそろ眠くなってきたので、落ちます。また今日も来ます~)

  • No.145 by リト  2014-03-29 08:17:42 

(/おはようございます。9時くらいになったら、少し出掛けるので、それまでは居ます~)

  • No.146 by リト  2014-03-29 08:55:02 

(/そろそろ出掛けるので、落ちです。多分昼過ぎくらいに来ると思います~)

  • No.147 by 悠真  2014-03-29 11:00:52 

【??】

(ふらふらと歩いていたら辿り着いた御屋敷。丁度良い休憩場所だと勝手に中に入っては近くの一室へと潜り込み、中央に鎮座する豪華なソファーに腰掛けて)
すげぇ、ふっかふか。

(/ナチュラルに不法侵入しました。のんびりと、人待ち)

  • No.148 by リト  2014-03-29 14:18:23 

【自室】
……外出るの怠い。
(ベッドに寝転がり、無意味に尻尾を揺らしながらそう言って。)


(/用事が長引いて遅れました;;)

  • No.149 by 悠真  2014-03-29 14:58:26 


寝てた…、さて……。
(ソファーに寝転んでいればその柔らかさにいつのまにか寝てしまっていたようで。身体を起こせば部屋を見回し次何しようかと思案顔、微かな空腹感に食料探しを始めようと立ち上がり)

(/まだいらっしゃるでしょうか、上げ)

  • No.150 by リト  2014-03-29 15:48:07 

【自室】
……。
(ベッドに寝転んだ体勢のまま、本を読んでおり)


(/すいません、寝ちゃってました……。リトくんがプチ引きこもり状態にw)

  • No.151 by 悠真  2014-03-29 16:19:59 


……。
(食べ物、若しくは誰か居ないものかと無言のまま次々と部屋の扉を開けていき)

(/時間が合いませんね、6時まで居ます
接触するべくとりあえず歩き回る人)

  • No.152 by リト  2014-03-29 16:29:07 

【自室・シャワー室】
……~♪
(何を思ったのか、シャワーを浴びている←)

(/正反対ですねw)

  • No.153 by 悠真  2014-03-29 16:38:57 


またハズレ……あれ、音がする…。
(何個目かの扉を開ければ又も人影は無く、肩を落とすも微かに聞こえた水音に静かに入室。音のする方へ)

(/猫チャンのお部屋に到着←)

  • No.154 by リト  2014-03-29 16:46:21 

【自室・脱衣場】
ふぃ~
(シャワーを浴び終え、脱衣場にて、とりあえず腰にタオルを巻いた状態で髪などを拭いており。)

(/到着されちゃった。どうするリトくん!←ぇ)

  • No.155 by 悠真  2014-03-29 16:52:26 


此方か…、お邪魔しまーす。
(奥の部屋から聞こえると探り当て、その扉を開けながら声を掛け。目に写った姿に一瞬固まるも「ありゃ、シャワー中でしたか」なんて笑いながらも留まり)


(/そして接触←
場所表記はした方が良いですか?)

  • No.156 by リト  2014-03-29 17:06:38 

悠真
――ん?
(体に付いていた水滴を大体拭けたところで、唐突に開かれた扉の方を振り向き、予期せぬ客人に少しの間硬直して。「え、っと……何で俺の部屋に居るのかな?」このまま何も話さないのは少々気まずいと考えたのと、何故相手が自分の部屋に居るのか疑問に思い、タオルを自分の首に掛けてからそう言って。)

(/場所表記は、大きく移動した時などに付けていただければ~。自分のは、ほぼ癖みたいなものですからね。つか、リトくん、服着ないn(()

  • No.157 by 悠真  2014-03-29 17:15:53 

リト

この屋敷に迷いこんじゃって、人探してたら此処から音がしたから…かな?
(当然の如く驚いている相手の表情に努めてにこやかな笑みを浮かべながら不法侵入等と言える筈もなく疑問系で返して。上半身裸である以上に興味が惹かれるのは頭上から生えた銀色の耳、それを見つめながら「それは自前?」と)

(/承知しました。移動の際は書くようにしますね!
猫耳ガン見(笑))

  • No.158 by リト  2014-03-29 17:29:56 

悠真
そ、そうか。
(理由を聞き『なんだ、ただの客人か』と安堵し、胸を撫で下ろすが、ふと相手が自分の頭に生えた銀色の猫耳を凝視し、問い掛けてきたので、「ん、この猫耳は自前だぜ。ほら。」言いながら、自らの猫耳をぴくんぴくんと動かしてみせて。「ついでに、尻尾もある。」腰に巻いたタオルが捲れないように気を付けながら、少し控えめに尻尾を左右に揺らしてみせて。)

(/直に生えてるからもがないでね!←しないよ)

  • No.159 by 悠真  2014-03-29 17:38:32 

リト

(理由を聞き納得した様子の相手に警戒心は無いのかと思いながら、ぴくぴくと動く本物の猫耳に伊達眼鏡の奥の瞳輝かせ。控えめに揺れる尻尾に益々興味津々、静かに近寄り耳へと手を伸ばしながら)すご、…ホントに動いてるし感触とかも本物?

(/もがなければ触っても良いんですよね←)

  • No.160 by リト  2014-03-29 17:46:38 

悠真
直に生えてるし、一応な。
(相手が幼い少年のように瞳を輝かせているのを見て、少し得意げな表情でそう言って。「触りたければ、どうぞ?」機嫌が良いのか、笑みを浮かべながら、『お触りok』と許可を出して。)

(/はい、良いですよ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック