✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

主  2013-12-06 00:59:08 
通報

―――いらっしゃい!入部希望者?

―――まぁまぁ、どうぞくつろいでって

―――ここは何にも無いところですけど

―――みんな音楽が好きでやっとるからな!

様々な学校からバンドが集まる学生限定のライブ、スクールバンドフェスティバル、略してバンフェス

季節は夏、そこで友情を深めた彼らは少しずつ大人に成長していく

笑いあって、努力して、涙を流して…

そんな青春の日々、彼らはどう過ごすのでしょうか

✔女性キャラはお控えください
✔完璧設定もお控えください
✔ロルは15↑
✔恋愛は学校の垣根を越えて可
✔荒しなりすまし中傷厳禁
✔置きレス可
✔美化設定は非推奨
✔季節は夏、フェスの当日からです

>1
指定キャラ(学校説明)

>2
ストーリー

>3
プロフ

コメントを投稿する

• No.141 by 九条 修也  2013-12-07 23:18:18 

真尋

あぁ、楽しかったよ・・・ま、お前がいなきゃ。もっと楽しくなかったかもな
(不意なことを言いながら頬を優しく撫でて見つめては「なんだよ・・・その目」とじろじろと見つめられて至近距離で見つめられると鼓動が早くなり少し視線をそらせば、ネックレスを渡そうと即背中を見せられては「てめぇは・・・何様だよ。ったく」と仕方がなさそうにネックレスをつけてあげれば「うん、似合ってる」と無表情のまま頷いて言えば「それにアメリカではよく女に声かけられたかもな」と何てことを言いながら相手の反応をまち

(/仙崎さんの性格素敵ですね!ちょっと己のために脅かすなんてキュンと来ました☆ということで本体は失礼しまーす

• No.142 by 白鞘蒼也  2013-12-07 23:30:11 

>仙崎さん
あ、そこ危な……‼︎だ、大丈夫ですか?(己の視線に気付く事無い相手。帰るんじゃなくて何か探し物をしているのだろうか。変わらずキョロキョロとしている相手を目で追えば目の前にある柱に気づかず柱に突き進んでいく。慌てて声を掛けるが一方遅かった。なんともいた痛いしい音が響き駆け寄っていき声をかけ。「って痛いですよね…ええっと救急車?」こういう時どうしていいか分からず怪我したら病院、救急車?なんて。携帯を取り出し電話しようとしており)
(いえいえ、こちらも馬鹿な事をしようとしております‼︎やっと絡めましたー!笑おバカな子ですが仲良くしてやって下さい!)

• No.143 by 相模 晃  2013-12-07 23:35:44 

>白鞘
(/ついに同じ学校の方との絡みが...! 白鞘くん可愛いです/惚。←/世間知らずな先輩ですが仲良くしてやって下さいッ

_..あ、白鞘...
(自販機の前で途方に暮れて居ると、名前を呼ばれて其方を振り返り。毎日と言って良い程顔を合わせて居る見慣れた姿にひらりと片手を挙げて応えつゝ、相変わらず小さく折り畳んだ万札を指先に挟んで。「..ねえ白鞘...この自販機壊れてるのかな?」どうやっても"硬貨投入口"と書かれたその隙間に万札が入る筈も無いのだが、そもそも硬貨という存在すら自身には無縁。困惑したまま相手に前記述べては無意味に自販機のボタンを押してみて)

>縹
(/大歓迎ですよ!← いやいや相模が持ってると桁違いの使い方しちゃうんで← 寧ろ本体共々お世話されたi((黙。

_..夏休みか...どうせだからバスで軽井沢まで行こうか、
(別荘あるし、と付け足しながら提案しつゝ、でも海も良いななんて彼方此方候補を挙げて。溜息を吐いた相手を歩き乍ちらりと横目で見ては、「...じゃあ、夏の間は俺の家においでよ。 少しは生活費が浮くんじゃないかな、」と名案だと言わんばかりに笑顔を浮かべ。一人で家に篭るのが退屈だからという理由もあるのだが、子供の様な其れは言わずに心中に留めておき)

• No.144 by 白鞘蒼也  2013-12-07 23:50:06 

>相模さん
壊れてはないと思いますけど……先輩、お札ってこっちに入れるんじゃないですかね…?(己も相手同様自動販売機で飲み物を買うなんて事しないものだから使い方が分からないし硬化なんて財布に入っていない。しかしそう簡単に機械が故障するとも思えず、相手のやろうとしている事にも無理がある様に見える為じっと自動販売機を見。不思議な横に広い何か入れる所を見つけ。ここならお札を広げて入れれるじゃないだろうかと上記を発言し。)

(可愛いだなんて‼只のあほっこです…此方も世間知らずなので一緒に世間について学んで行きましょう(笑))

• No.145 by 縹 祐希  2013-12-07 23:50:54 

>高坂さん
(/お疲れ様でした、お相手感謝です!

>九条さん
(/女性キャラが来ることはない…ことを祈ります!(笑)人気…ですと…!嬉しいですね!

そう?あんまり目立たないんだけどさ(自分の事ではないといえ、ドラムをかっこいいと言われると嬉しくなり頭を掻きつつそう答え。訊ねられると「ごめん、なんか邪魔しちゃ悪いかなって思って」と申し訳なさそうに告げ、自分の事は気にしないで、と付け足すと微笑み。

>藍咲さん
(/あわわ申し訳ありません;完全に見逃してました…!ところで漢字は藍咲さんで合ってるんですよね…?

ないかなぁ…音楽は好きだけど、音楽フェチってないでしょ?(根っからの音楽バカのようで、困ったように眉を下げて答えて。音楽フェチなんてものが本当にあるのならきっと自分だろうな、と思いながら。嬉しそうな相手に「本当藍咲は弟みたいだよなぁ…」と目を細めて。

>涼野
(/落ち了解です、お相手感謝です!

あと少しで集まるんだけど…ほかの高校も全員集まってるところはないみたい(はぁ、とため息をつくと他校の情報も報告し。微笑まれると苦笑して、「そうだな、焦っても仕方が無いな」と述べて。

>白鞘さん
あぁ、安心して!悪口とかじゃないからさ(両手を顔の前でぶんぶんと振ると慌てて弁解して。不安にさせてしまった、と罪悪感を感じながらなんとか安心させようと。「それに、先輩達はそんなこと言う人じゃないってわかってるでしょ?」と微笑んで言うと。実際己と交友のある相手の先輩はそんな事を言えるような人柄ではなくて。

>仙崎くん
(/楽しみにしてますのでぜひぜひ!←わわ優しいお言葉ありがとうございます…!なにかと抜けている主ですので誤りや抜けてるところがあればつっこんでくださると嬉しいです^^*←

…セッション?(近づいてきた相手に面食らってしばし間が空いてしまい。多少上ずった声で言うとぱぁ、と目を輝かせて。「やりたい!えぇと…番号、交換しとく?」近いうちに会うとしたら何かと便利だろうと思い鞄からそそくさとケータイを取り出し。

>相模くん
(/やたー!相模くんエヘヘ←そんなところも素晴らしく可愛いなんて…さすが相模くん…←お世話されてやってください!喜びますよこいつ←

軽井沢…別荘…はは、流石相模くん(別荘、という言葉が出てくると頭の中で相手が涼んでいる画がすぐに浮かんで。別荘もいいな、と思いつつ「どうせだからどっかの海でキャンプでもする?」と提案し。キャンプをやったことがあるのなら別の案を出そうかなどと考え。生活費がどれだけ浮くかを即時に計算すると「いいの!?」と相手の案に飛びつき。直後にはっとして「や、でも親御さんに迷惑かからないかな…」と呟き

• No.146 by 早川 昴  2013-12-07 23:52:47 

>>白鞘ちゃん
あー大丈夫大丈夫!ノープロ何とか!俺英語とかめっきり話せないんだよねえ、だから日本人で良かったよー!…まあ日本語もまともに話せてるか不安なんだけど。(相手が落ち込む様子に体の割には小型犬みたいだな、と思いつつ慰めるように腕をぽんぽん軽く叩き。ノープログラム!さえ出て来ない自分の言語力の無さに死んだ目で明後日の方向を眺め。「ち、チワワ?ライオンじゃないのー?あ、そうそう!同じ2年同士なんだしハヤカワサンなんてかたっ苦しい呼び方はなしな!なしなしー。気軽に早川、か昴って呼んでよ」相手が小動物に見える、と思っていた矢先自分をそれに例えられ思わず頬が引き攣り。つつ少し気にかかっていた“さん”付けについて指摘しヨロヨロと立ち上がり)

>>縹お兄さん
お、おお…何で謝るんですか?お兄さん悪い事してないじゃん。其処は先輩らしくドーンと構えて欲しいなー。(謝罪の言葉なんてむず痒い事この上なく、何だか自分が悪い気分になってしまう。眉下げ緩い笑み返せば相手の肩再びぽん、と叩いて)うおっと、ん。はーい、良かった良かったー。(今日は良く撫でられるな、なんて頭上で動く手を目で追いつつ考え。終始嬉しげな表情を浮かべたまま目を閉じ頷き)

>>九条お兄さん
あ、あれ?反応薄いと昴ちゃん泣いちゃうぜ?(棒読みにはしどろもどろにギクリと肩を弾ませ。…た後頬を撫でられる、という慣れない感覚へついに顔を伏せ相手の手をやんわり押し返して「…んー、はいはいストップー。なんか、ダメだこれ。くすぐったい」と頭を揺すり。)俺のファンー…?居るなら喜んでするけど生憎居ないんだなーこれが!だからお兄さんが俺のファン第一号って事で!な、な!だから一緒にピースしようよ!(鞄を漁り自分の携帯を取り出せばツーショット取る気満々である。)

>>藍咲ちゃん
聞かない名前だなー。去年出てた子?(人を覚えるのが苦手な自分の事、もしかしてド忘れしているのかもしれないと念のため問いを重ね。続く台詞には口角持ち上げ相手の頭を優しく撫で「いーや!全然、面白いなんて初めて言われたから寧ろ嬉しいくらい!迷惑ならこうして話したりしないよー」ともう片手を自由に揺らし返答)…あっ、ちなみに俺は白星高校ピッチピチの2年生!早川昴でーす。バンドではドラムやってまーす。覚えといて損は無いぜ!(人差し指立て得意気に笑い)

>>涼野お兄さん
…ん?そういやお兄さんは誰か待ってるの?(自分はバンドメンバー待ちだが、相手はどうなのだろうかと疑問に思った事を尋ねかけ)

(/落ち了解です!お相手ありがとうございましたー!)

>>相膜お兄さん
おおっ、よくご存知で!そうでーす。俺が白星高校2年!ドラム担当の早川昴でーっす!!…買っても良いけど交換条件としてお兄さんの事も教えて欲しいな。名前何て言うの?(だいせいかーい!と言わんばかりの勢いで元気良く片手を上げ顔の横でピースサインをしてみせては、差し出された紙幣はスルーの方向で自分の胸ポケットから小銭を数枚取り出し。指先でコイン占いでもするように小銭を弾き、落ちてきたものを再び手のひらに収めて)

>>仙崎お兄さん
うおっ!っと…――…お兄さん大丈夫?怪我してない?(自分より高身長である相手を支えきれる確信は無かったものの反射的に片腕を前に差し出しており。見た目の割に華奢というか、細身な相手を片手で支え、もう片手を背中に添え優しく撫でつつ、苦笑気味に顔を覗いて)

(/おわあああ、全然ですよ…!可愛らしい仙崎先輩ににやけが止まりませn、ではでは、名残惜しいですが本体はこの辺りでドロンしちゃいますね!引き続きお相手宜しくお願いします!)

>>ALL
(/そろそろ落ちます。今日はこんな生意気な早川に絡んで頂きありがとうございました!レスは蹴って頂いても、返して下さっても構いません!もし返して下さる場合返信は後日致しますので!それでは、お疲れ様でした。また宜しくお願いします…!)

• No.147 by 高坂 径  2013-12-07 23:53:27 

>>縹
今回の大会でも縹のかっこいい姿を見られるのを楽しみにしてるよ(相手の頭をグシャグシャッと撫で「あぁ、早く他のメンツも集まるといいんだけど」と述べると「俺の学校のことよりもアンタの学校の心配でもしてろよ?」と笑い。

>>早川
マジだって!強いて言えばバカだなって思ったくらい?(首を傾げるとニッと笑い「でも、そんなお前が好きだよ」と特に意味もなく呟けば。抱きしめたことに段々と恥ずかしくなってきて「夏なのに抱きしめたら暑いよな」と早口で言うと離し。

>>相模
設計ミスなわけねぇだろ?(溜息を吐くと"相変わらずだな"と思いながら「小銭は?」と首を傾げて問いかけ。「いくら金持ちだからって此れくらい知っているのは当たり前だ」と呆れながら述べ。

>>仙崎
……仙崎真尋ね。まぁ、覚えとくよ(微笑むと「レスポールのカスタムか、興味があるんだけど後で見させてくれる?」と首を傾げて問いかけ。「勿論だけど手入れとかも欠かさずにしてるんだろ?手入れは大変だけど愛着が出るっていうか……」と笑顔で語り始め。

• No.148 by 九条 修也  2013-12-07 23:56:28 

祐希

(/女子ファンが多そうなところのようなトピだと思いますけどね、ちょっと己も不安ですが

そうか?結構目立ってると思うが・・・(不思議そうに首をかしげてあたまをなでてあげれば「ドラムといいじゃないか、ドラムがなきゃ、リズムはとれないんだぜ?音の始まりはリズムだしな」と無表情でいっているが声は優しく言えば「別にじゃまじゃないが」とニコッと小さく微笑みながら言い

• No.149 by 愛咲 雪儚  2013-12-07 23:59:16 

縹さん≫

(大丈夫ですよー。漢字ですか?あってますよ?)

まぁ先輩の場合は音楽バカですよね(軽口叩きクスクスわらえば「先輩はにぃちゃんみたいですよね。もう俺先輩の弟になりたいです」と嬉しそうな笑顔のまま冗談交じりに

早川さん≫

いや、一年なので今年初めてですよ(忘れやすい性格だから確認したのかな、など思い笑って返し)そうですか、よかった(と安心しつつも相手の元気さに押されて「よろしくお願いします。あ、ちなみに俺はギターをしてます」とクスクス笑ってこたえて

• No.150 by 九条 修也  2013-12-08 00:00:26 

早川

・・・・・あのなぁ、俺はこういう性格だから、すまんな(と謝りながら頭を撫でてあげれば「ん、すまんな」と頬を撫でるのをやめてはくすぐったいと言われ「ここ、弱いのか?」と指で優しく頬をつつき、「どんだけ、俺と撮りたいんだよ・・・」とあきれ果てながら見つめては仕方がないので営業サービススマイルで写真を撮り

• No.151 by 九条 修也  2013-12-08 00:01:43 

(/今日は寝落ちするな。またあした

• No.152 by 早川 昴  2013-12-08 00:05:50 

>>径ちゃん
げっ、何だよそれ!結局バカなのー?(笑顔な相手に対し少しご機嫌斜めに不満有り気な表情浮かべ。るものの、続いて言われた言葉には視線をうろうろ彷徨わせ、「あ、うん…?俺も径ちゃんの事は好きだよ。ありがとうなー」と小さく笑い軽く肩を小突いて)俺の心配より自分の心配しなよ、径ちゃんってば男前ー。(未だ照れ臭そうに顔を逸らしたまま、くすりと楽しげに返答し)

(/おおっと。高坂君にレスを返してから本格的に落ちます、お疲れ様でしたー!)

• No.153 by 縹 祐希  2013-12-08 00:40:50 

>早川さん
(/落ち了解です、お相手感謝です!レスは返させていただきますが、次の日面倒でしたら蹴っていただいてかまいませんよー!

いや、何だか悪い気がしてさ…先輩らしく?…難しいな(ぽん、と叩かれると苦笑し答えて。どーんと、という言葉にどんな感じだろうかと想像するが自分には向かないらしく後述を呟き。撫でるのをやめて手を離すと、「あぁそうそう、俺は縹祐希って言うんだ」と相手が"お兄さん"と呼ぶのが気になっていたのか自分の名前を告げて。

>高坂さん
わわっ…と…ありがとう、かっこいい姿見せれるように頑張るよ(普段は後輩を撫でてばかりの自分が撫でられるとは思わず戸惑い。相手の言葉に頷き返すと後述を述べてにっ、と微笑み。「本当ににね、早く集まればいいのに」と自分のバンド仲間を探すように視線さ迷わせ。相手の言葉に困ったように笑うと「首突っ込んじゃう悪い癖だよ」と言って。

>九条さん
(/バンドってつい惹かれますもんね…私がそれです←女性キャラでさえなければ女性は大歓迎なのですけどね!落ち了解です、お相手感謝です!

目立ってる?…そうかな、ありがとうね(自分も目立ってるのだろうか、となんだか気恥ずかしくなってしまい。撫でられると一瞬目を閉じるが相手の声色に微笑み「なるほど、そんな考え方もあるんだね…」と呟き。邪魔でないと告げられるとほっとして。よかった、とぽそり呟くと。

>藍咲
(/よかったです!名前が愛咲さんになっていたので記憶違いかと思ってしまいまして…!

こら、誰がバカだよ(こつん、と軽く相手の頭に拳を当てるとくすくすと微笑し。弟になりたいと言われればにや、と口角上げて「藍咲が弟だと毎日からかわれらそうだからなぁ…」といたずらっぽく言ってみて。

• No.154 by 藍咲 雪儚  2013-12-08 01:01:12 

縹さん≫

音楽バカですよー、俺もそれなりに音楽バカですけど(と言えば「うーわぁーなんすかその嫌味」とわざと露骨に嫌そうな顔して言えば「からかうだけじゃなくセクハラもしますけど?」と当然と言った表情で言って見て

• No.155 by 八代幸隆  2013-12-08 06:16:51 

>九条先輩
アメリカ?…確かに三年の生徒が行ったと聞きましたが…九条先輩の事だったとは(最近見ないと思いきやそんな事になっていたのかと顎に手を当てふむ、しかし頭に掌乗った瞬間大きく舌打ちすれば一歩引き。彼の心配鼻で笑いながら自身に満ちた表情で見据えると暢気な後ろ姿ながめながらついて歩き)ご心配無く、誰彼構わずこのような態度はとりません。…この俺が足を引っ張る?それは無いですよ、絶対にな。

(/短く何て無いですし、見易くて私は好きなロルですよ*あ、此方にレスは不要です)

>藍咲くん
平々凡々だなんて、そんなこと無いですよ。貴方の様な方も居ますしね(明るく柔らかな表情に一気に毒気を抜かれてしまえば何時もならば心中毒を漏らしている筈が純粋に首を振ってしまい、勧められた曲にも必ず聴いてみますねと頷けばふと疑問が沸き)…ところで、貴方の名前を聞いてませんでしたね。ライブに出るんでしょう?

>相模さん
(/ああもう…ツン…過ぎてすみません(笑)いえいえ、では私は相模さんのことを崇めたi←ではでは此方にはレス不要ですので*)

ッ……(予想外の出来事に追い付けず乱れた頭頂部の髪を直し痛む額を擦れば不意に此方へ振り向いた彼と瞳が合い、こんのデカブツがと鋭利な視線向けながらも謝罪する姿には薄っぺらな笑顔で応え)いえ、此方の不注意でしたので。俺より貴方の背中の方が心配です。

>仙崎先輩
そうですか…それは残念(尚も嘘をつき続ける彼の態度に口端ひくり、この先輩は何処までも己と瞳を合わせる気は無いのかと再び小さく舌打ちしてはどっかりと彼の目の前にしゃがみこみ。担いだリュックから譜面取り出せば差し出し表情伺い)九条先輩はギリギリまで見ていらっしゃいましたが、仙崎先輩はいいのですか?

>縹さん
(楽器はピアノ以外触った事がない己のドラムを自在に操る彼に対する敬意は嘘では無く、まぁ多少の盛りはあるものの同じ状況の彼に吹き出す様な笑いを溢しては謝罪し。近場の自販機指差しつつ問いかけ)…ふ、ふふ、すみません。喉乾きませんか?笑った御詫びに奢りますよ。

• No.156 by 八代幸隆  2013-12-08 06:22:55 

>all
(/おはようございます皆様*いつの間にかに沢山の素敵な参加者様がいらしてうはうはですっ……が、全く絡めていない方々が沢山いらっしゃる!宜しければ接触ロルを置いていきますので「まだ全然話してねぇぞゴルァ」←って方はお手数ですが繋げて頂けますと有り難いですっ…><)

(二人の同校とも合流を果たし漸く肩の荷が下り掛けては小さく溜め息溢し、イベント一時間前にも関わらず既に大勢の人々が詰め掛けるステージ周辺へと足を運べばフェス初参加の為かぶるりと緊張に背筋震わせ。先程の溜め息深呼吸へと変えて気を落ち着かせるも控え室へ向かう足取りは重く扉の前で少し戸惑い)…、……。

• No.157 by 藍咲 雪儚  2013-12-08 07:05:12 

八代さん≫

俺みたいってどういうことですか?(相手の言葉にキョトンとし不思議そうにそう答えれば「あ、そうだった。一ノ宮高校の1年、藍咲 雪儚です。そちらも聞いていいですか?」と思い出したように言えば笑顔ながらも相手に対する遠慮を何処か感じる口調で

• No.158 by 九条 修也  2013-12-08 07:55:55 

八代

そっか・・・
(息を吐いて無表情のまま頭を撫でることをやめて相手の嫌な思いをさせてしまったかと思えば「先いってるな」と相手から距離を取ることにしてしまい譜面を見つめながら控え室に向かい「・・・・なんか嫌な予感がするけどな」と相手の姿を歩きながら小さく呟いては肩をすくめて再度耳にヘッドホンを当てながら譜面の方に目を通せば,アメリカでやった譜面を見つめて曲を変えてはそちらの方に少し気分転換として譜面を見つめ

祐希

(/ファンとかあるといいなぁ・・・と思いましたけど、でも自分にとってプレッシャーになりますからダメだとも思いましたけどね(苦笑)レス返ししますね!

いや、大丈夫だよ・・・・(無表情のままだが、本の少し口角を柔らかく微笑みを見せては「お前の高校も有名校だろ・・・」と頭をポンポンと2.3回優しくふわふわと頭を撫でては撫でるのをやめて「俺と話してくれるし・・・大体のやつは俺のことウザイとか言うしな、話してくれるだけで邪魔なんて一つも思わない」と己は時々毒舌をはいてしまうせいで傷つきやすい人もいるので身を引いてしまったり、喧嘩を売ってくる短気な人もいるので、己的には少しあきれてしまうことだが、これは相手に言うべきことだったかなと少し思いながらと譜面を変えてアメリカで演奏した譜面にかえ

>まだ絡めてない人

(/おはようございます。まだ絡めてない人もいますよね、できたらクール毒舌の修也と絡んでください、よろしくお願いします

・・・・・・次は(ベースのチューニングをしながら控え室で譜面を眺めてはヘッドホンを耳に当てて耳から流れる演奏を聞きながらチューニング機を見つめるがどうも合わないようなので少しため息をしてはヘッドホンを首に下げて小さな音でチューニングさせながら耳であってるかチューニング機であってるか集中しては「あ・・・」とあったようなのか、いつもより遅くなってしまえば少し嫌な気持ちにはなるがチューニングするのをやめて控え室で一人。水を飲みながら譜面を見つめ

• No.159 by 仙崎 真尋  2013-12-08 08:20:10 

(/皆様お早う御座います!!先日は寝落ち申し訳御座いません…!!orz遅れましたがレス返させて頂きますね´`*…お腹空いた←)

>藍咲
ん、…綺麗だな。
(相手の問い掛けに小さく頷くと、徐に相手の目元に手を伸ばしては周辺の髪を指先で避けて。改めて見詰めては素直な感想をぽつりと溢し、満足したのか直ぐに離れて)

>修也
全くだ。今度は連れてけよ。
(相手の言葉に然も当然であるかのように頷きつつ、頬を撫でられる感覚が擽ったく感じ徐に相手の頬へと手を伸ばしては力の加減をしながらむに、と軽く摘まみ。視線を逸らされると共に掛けられる言葉に「珍しい顔してると思ってな」と簡潔に説明し、ネックレスを着けて貰いながらも相手の文句を無言で聞き流していて。似合ってる、との好評が貰えれば今日はこれを着けて出ようと決め、そんな時聞こえてきた相手の言葉に其方を見遣って「嗚呼、お前道案内上手そうな顔してるもんな」と訳のわからない事を大真面目に言ってのけて)

>白鞘
っ、いや、だいじょぶ、だから…気にするな。
(屈んだ侭である為に誰なのかはわからないが声を掛けられ、答える余裕も無く無言で聞いていればどうやら救急車を呼ぼうとしているらしく。慌ててがしっと相手の腕を掴めば精一杯の平静を装うも徐々に熱を持ち始める額はじわじわと痛みが広がり)

(/やっとですね…!!お目出度い← 此方こそ、馬鹿同士宜しくお願い致します←)

>縹
(快諾を得れば心中他校の生徒との初のセッションにテンションが上がっており。然しそれが顔に出ない性分な為に伝わっているかは定かでないが、相手の言葉に応じ素早く携帯を取り出し)

(/此方こそ楽しみです…(^q^)← 了解致しました!!では突っ込み頑張りますね!!←)

>早川
(不味い、今転ぶとギターに何らかの支障が、そう思うが体勢は変えられず、近い未来感じるであろう衝撃に備えて目を閉じるが何かに支えられれば驚いたように目を開けて。そこに相手の顔があればどうやら助けてもらったらしく、一瞬呆気に取られるも体勢を整えては安堵の息を吐いて背負ったギターを見遣り。お陰様でギターにも何の影響も無く済み、相手に向き直ると軽く一礼して「助かった、有難う」と何と無く丁寧に礼の言葉を口にし。それにしてもこんな所をコードが横断している為に引っ掛かった事が気に食わないらしく、無表情で其れを見下ろして。見れば照明のコードらしく、割と近くにコンセントがあった事から腹いせに勝手にプラグを抜けば急な暗転に戸惑うスタッフの声を聞きながら平然と歩き始め)

(/かかかかか可愛いらしいだなんて我が愚息には勿体無いお言葉…!!勝手に怒ってプラグ抜いちゃうような迷惑な奴ですから!!了解致しました、では此方も本体は失礼致しますねっ。此方こそ宜しくお願い致します´`*)

>高坂
嗚呼、構わない。
(ギターを見せてほしい、との要求に悪い気はせず小さく頷き。言わずとも手入れをしている事くらいは実物を見せればわかるだろうと思い問い掛けには答えず、笑顔で語り始める相手の話に無言で耳を傾けており)

>八代
(相手の言葉を聞けば何とかこの場を切り抜けたようで、俺天才、等と勝手に喜んでおり。しゃがみ込む相手には譜面を差し出されれば取り敢えず受け取り眺めながら「あー、彼奴意外と努力家だもんなー」と“意外に”を強調しながら呟いて。然し対する己は譜面を見た所で音を出せなければよくわからず、適当に流し読みしつつふと問い掛けて)
…緊張すんだろ。

• No.160 by 藍咲 雪儚  2013-12-08 08:31:23 

仙崎さん≫

俺の家系はこの色多くて、俺の場合は水色より氷色の方がピッタリくる色してるんですよね。これのおかげで中々目立つんです(嬉しそうに笑えば髪避け見られたことに少し恥ずかしさ覚えるて「そういえば名前。俺藍咲 雪儚です。一ノ宮高校の1年」と自分から名乗りよろしくお願いします、と笑いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック