✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

主  2013-12-06 00:59:08 
通報

―――いらっしゃい!入部希望者?

―――まぁまぁ、どうぞくつろいでって

―――ここは何にも無いところですけど

―――みんな音楽が好きでやっとるからな!

様々な学校からバンドが集まる学生限定のライブ、スクールバンドフェスティバル、略してバンフェス

季節は夏、そこで友情を深めた彼らは少しずつ大人に成長していく

笑いあって、努力して、涙を流して…

そんな青春の日々、彼らはどう過ごすのでしょうか

✔女性キャラはお控えください
✔完璧設定もお控えください
✔ロルは15↑
✔恋愛は学校の垣根を越えて可
✔荒しなりすまし中傷厳禁
✔置きレス可
✔美化設定は非推奨
✔季節は夏、フェスの当日からです

>1
指定キャラ(学校説明)

>2
ストーリー

>3
プロフ

コメントを投稿する

• No.121 by 高坂 径  2013-12-07 22:24:36 

>>早川
何でもねぇよ(笑うのを抑えると相手の頭を撫でながら「あぁ、そうだな」とニッと微笑めば「サンキュー」と付け足すと相手をギュッと抱きしめ。

• No.122 by 九条 修也  2013-12-07 22:25:19 

早川

・・・・・俺が猫?(キョトンと始めて言われたので頭を撫でながら不思議そうに見つめては頭から頬にかけて指でなぞりながら微笑んでは「ん?知ってたのか・・・俺そんなに有名だとは思わないけどな」と腕を組ながら無表情で考えるが、最近アメリカに行ってたのでそうとは人気があったとは知らないまま驚きのあまりに少し小さく嬉しそうに微笑み返しては「ピースサイン好きだな・・・それってお前の好きなポーズみたいなことか」と繰り返してだしてくるので疑問に思いながら問い

• No.123 by 拓斗  2013-12-07 22:26:58 

>修也

そんなことないよ、オレのところの後輩のみんなは優秀だから大丈夫だ
(と言って訳の分からないところでドヤ顔をして「まあ、修也は先輩として優秀だからなー」と言う

>早川

嫌、大丈夫だが少し不思議に思ってな
(と少し苦笑いしながら言い手をゆったり左右に揺らさら

• No.124 by 九条 修也  2013-12-07 22:27:49 

高坂

・・・・・まだ照れてるけど(相手の睨み付けを気にしないまま頭から頬にかけて指でなぞりながら見つめては頬を撫でてあげては「そういうところで合うとはな・・・不思議なもんさ」とフッと今度は鼻ではなくちゃんと微笑んで言えば「ん?喧嘩した代償だよ」と言えば珈琲を飲み終わらせては譜面を読み

• No.125 by 九条 修也  2013-12-07 22:29:22 

祐希

なら、いいが・・・・お前はどうなんだよ
(相手のおでこを軽めに押しながら言えば肩をすくめて「別に・・・仙崎にいつもバカにされてると思う」と苦笑いをしては譜面の方に目を向けて話しかけ

• No.126 by 愛咲 雪儚  2013-12-07 22:30:13 

早川さん≫

...すげぇ奴(先刻の光景見てたためそう呟けば「ねね、こーんにちは。」と意味もなく何と無く関わって見たいと思い声かけて見て

(ありがとうございます!)

• No.127 by 涼野千影  2013-12-07 22:30:25 

(/名前間違えました!)

• No.128 by 白鞘蒼也  2013-12-07 22:37:22 

>相模さん
あー相模さん発見‼…何してるんですか…?(会場内に歩みを進めて行けば、そろそろメンバーと合流し無ければまずいんじゃないだろうかと流石に焦り始め、今の時刻を確認すべく携帯をチラリ。これは怒られるかなーなんて冷や汗ものだが、少し先の方に己と同じ制服の姿。トタトタと駆け寄って行けば見慣れた後ろ姿から声を掛ければ自動販売機の前で何をしてるんだろうかと)
(蔦式のベースをやらせて頂いておりますー‼絡ませて頂きました。ちょっと変わった子ですが宜しくお願いします)

>仙崎さん
…(ギターを持ち歩いているという事はあの人も参加者だろうか。それにあの人何処かで見た事ある様な。己も相手同様会場内を彷徨っていれば、知っている高校の制服とギターを持った人が視線に入り。ぼんやりと相手をみつつ、誰だっけなんて思い出そうとするが、無駄足だった様で思い出す事は出来ず。まだライブ始まってさえいないのに帰るのだろうかなんて、気になり。しかしなんと声を掛けてよいか分からず、チラチラと視線だけ向けて)
(絡めてないのが申し訳ないですが、お返事書かせて頂きましたー。宜しくお願いします)

>早川さん
…外人の方が良かったよね…(相手の言葉と滑り落ちる様にして座りこんだ相手に吃驚し瞬くが、容姿から外人と尋ねられるのは日常茶飯事。しかし相手の場合リアクションが大きくて、初めて外人だったら良かったのにな、なんて思ってしゅんと申し訳なさそうな表情を。「早川さん…チワワみたい」相手の自己紹介を受ければ、フレンドリーに誰でも懐きそうな小さな犬の印象で。小さい犬と言えばチワワだ、勝手に一人納得すれば唐突に述べ)

• No.129 by 縹 祐希  2013-12-07 22:38:52 

>九条さん
(/全員(顧問はなかなか集まらないので顧問は除きますが…!)埋まってからライブを…とは思っています。今のところ着々と埋まっているのでもう少し待ってみようかなと思ってますー!

俺?俺はドラムなんだ(訊ねられるとそれだけ答え、譜面に集中し始めた相手の邪魔にならないように見ていて。もしかしてまう立ち去ったほうがいいだろうか、と思いながら相手の言葉を待ち。

>涼野
ありがとう(へらりと微笑むと礼を言って。「実はもう数人見つけてるんだけどな」と言うと。しかしまだ全員は集まっていないわけで、開始までに全員集まればいいのだが、と心配そうに。

>高坂さん
はは、他校の…他パートに褒められるとなんか嬉しいな、ありがとう(はにかんたでそう答えると、かっこいいという言葉につい頬が緩んでしまい。同じ高校の相手に会ったと聞くと「よかったね、この調子で集まればいいんだけどね…」と何故か相手の高校の心配までして。

>白鞘さん
(/私も素敵な素敵な白鞘さんに参加していただけて感激ですー!こちらこそ変に構いたがりですがよろしくしてあげてください!(笑)

あ、うん、一ノ宮の縹祐希って言います(年下相手に思わず敬語で自分の名前を述べると、「よく先輩から君の話は聞いてて。もしかしたらと思ったんだけど合っててよかった」と説明をすると。確信した決定打は使用人の送り迎えを目撃したからなんて言えないな、と心の奥で呟き。

>早川さん
(/こちらこそ感涙です…!それでは私もドロンさせていただきますねー!こちらこそよろしくおねがいします!

あ、ごめん、冗談だったと思ったら拍子抜けしちゃってさ(頬を掻く相手にごめん、と一言謝るとそう述べ。ようやく本調子に戻ると肩を叩かれ。相手の言動にふ、と笑いを漏らすと「ありがとう、もう大丈夫だよ」と相手の頭を軽くぽんぽんと撫でて。

>相模くん
(/えっいいんですか世話しちゃいますよ!?←預金通帳!?そんなの預けちゃ危ないです!←

楽しそうでしょ?…すぐ夏休みだからそうなったら行こうか(考えているとだんだん自分も楽しくなってきて。どこがいいだろうか、避暑地なんていいかな、なんて考え出すと止まらず。相手の言葉にはぁ、と息を漏らすと「ダメだ…庶民の俺には考えられない世界、俺なんて自分の家の家賃払うのでギリギリなのに」と頭に手を置いて。促されると歩き出し、あぁここにスポーツジムが、それを建てたのがこの友人…と考えるとやはりまだ現実ではないような心持ちでいて。

>仙崎くん
(/な、なにを仕出かして下さってもいいんですよなんて…*←いえいえそんな…!私がわかりやすいように、とつけたのですがよかったです^^*
うん、じゃあ仙崎くんって呼ぶよ(許されると微笑んでそう答え。先程とは違った声色に不思議そうな顔をして「そうだけど、どうかした?」と首をかしげて。

• No.130 by 高坂 径  2013-12-07 22:40:43 

>>九条
……は?バカじゃねーの///(これ以上見られたくなくて相手を突き放すと「あぁ、そうだな」と言いながら財布を取り出し「何円?」と首を傾げて問いかけると「俺にも非はあったわけだし金は払うよ」と述べ。

(すみません落ちます。御相手感謝*

• No.131 by 早川 昴  2013-12-07 22:44:07 

>>径ちゃん
本当かよー。(変わらず間延びした口調で少し疑り深い眼差し送るものの、撫でられるのには純粋に嬉しそうな表情を浮かべ。頭撫でる手を上から優しく握ってやり。)おわっ!…んー、はーいよ!どういたしまして、けーちゃん。(軽く瞳開いた後、照れ臭いのか視線うろちょろ彷徨わせ相手の背中ぽんぽん撫で軽くハグし返して)

>>九条お兄さん
そうそうー。最近じゃぬこ!って言うらしいですよー。ぬこぬこ、(頷き返せばふと思い出した事を口にし、人差し指を左右に揺すりつつ。頬撫でられる感覚へ少しくすぐった気に身を捩らせ、ちらりと視線相手へ移し。数分考え込んだ後「ま、俺も名前を言われるまでは全く分かりませんでしたけど!!」と無駄に元気良く失礼な台詞を暴露して。)おっ、よく分かってらっしゃる!その通りー。俺ピースするの好きなんですよね、お兄さんも一緒にしますー?(ピースサインをしたまま相手の頬に指を押し当ててにこにこ同じような笑顔を浮かべ)

>>涼野お兄さん
ふふ、んな事で不思議がってたら世の中生きてけないですぜ旦那!(何せ不思議がいっぱいですからー、と懐こい笑みにて握っていた手を離し。勢いよく天上を指差して)

>>藍咲ちゃん
おーう、こにゃにゃちはー!(挨拶はされたらし返す、が自論な早川君。相手に応じるように元気良く片手を上げ返せば視界に移る見慣れない人物へ一度瞬き。「…誰?」とだけ呟いて)

(/いえいえ!此方こそ絡んで下さりまりがとうございます!!)

• No.132 by 九条 修也  2013-12-07 22:44:18 

祐希

(/わかりました!顧問って女子とかきそうなような・・・結構ここ人気でしたからね!

ふーん、ドラムとかかっこいいな(相手のライブに楽しみを待とうと思えば「ん?なんだ?」と譜面を見つめれば相手の視線に気がついたのか少し首をかしげながら聞き

• No.133 by 九条 修也  2013-12-07 22:49:06 

早川

ぬこ・・・・・へー(全然知らなかったー見たいな棒読みみたいな反応になってしまえば頬を掻きながら苦笑いをしては、頬に触れながら撫でてあげては営業サービス。としてニコッと微笑みを見せては「結局はそうかよ・・・」と相手のおでこを軽めに押しながらため息をしては「んー、それはお前のファンとしなよ。俺なんかよりさ」と頭を撫でては遠慮しておくことにし

• No.134 by 愛咲 雪儚  2013-12-07 22:57:10 

縹さん≫

えー、何もないんですか?(何故かしゅんとすれば「先輩に撫でられるのすげぇ嬉しいっす」と顔あげ心底嬉しそうにして

(かえってきてなかったので送り直しますね笑)

早川さん≫

なんか凄い人だこの人(と小さな声で呟けば「俺、一ノ宮の愛咲雪儚です」と人懐っこい笑顔向ければ「さっきのバス見てて面白い人だなぁって思って声かけちゃった...迷惑でした?」と一応理由を述べ眉下げて

• No.135 by 涼野千影  2013-12-07 22:58:20 

>祐希

どういていしまして
(と言って微笑み「へえ、結構見つかったんだー」と納得したように言い「まあまあ、そんな心配すんなよ」と相手を安心させるように微笑む

>早川

旦那って
(と言って苦笑いし「まあ、了解」と言う

>ALL
(/落ちます、お相手感謝です!!)

• No.136 by 白鞘蒼也  2013-12-07 22:59:05 

>縹さん
…そうなんですか。先輩何か変な事言ってなかったですか…?(先輩達から己の事を聞いて…なるほど。そんな事知りもしなかったから意外だったとへぇ~なんて声を漏らし。同時に何を吹き込んだのか、気になってしまう。変な事言ってなければいいけど…と不安気な眼差しで小首を傾げつつ尋ね)

• No.137 by 相模 晃  2013-12-07 23:01:13 

(/長くなるのでレス分けさせていただきます...!

>九条
_ああ..何か九条に撫でられるのって照れるな、
(幼い頃両親や姉には良く撫でられていたものの、同い年の相手に触れられると微かに鼓動が速まって。俺も九条のベース楽しみにしてるよ、と微笑み返して述べては「..いや、折角だし...な?」他校であり滅多に会う事も無い相手との仲を深めたい、なんて女々しい事は言わずに取り繕う様に前記述べては僅かに首を傾けて)

>高坂
_、高坂..! ごめん、ちょっと手伝って欲しいんだけど、
(腕を掴まれて其方を見遣れば、一年振りの相手の姿にほっと息を吐いて。小さく折り畳んでいた一万円札を開き乍、「..この自販機って設計ミスなの?お金が入らないんだ、」と真顔で相手に尋ねてみて)

>涼野
_..うん?
(声を掛けられて顔を上げれば見知った顔が目に入り。どうやら呆れられているらしい...相手の指差した先を見ると細長い投入口に気付き、「..成る程...涼野は相変わらず物知りだな..!」と感心した様子で瞳を輝かせて)

(/全然大丈夫ですよッ← よろしくお願いします!

>早川
_..、あ、ありがと、う..?
(緊張気味に紙幣を差し込もうとした瞬間、するりと抜き取られた事に思わずぽかんと呆気にとられ。胸元に戻って来た其れを目で追いつゝ、まるで店員の様に振る舞う相手の顔に見憶えがあるような、と曖昧な記憶を手繰り寄せては「...君は...確か白星のドラム君だったかな?」と尋ねてみて。何にせよ彼ならば自販機の使い方を知っていそうだと期待に満ちた表情で相手を見ると、ドラム君、俺の代わりに此の紅茶買ってくれないかな、なんて紙幣を差し出して頼み)

• No.138 by 九条 修也  2013-12-07 23:08:05 

相模
それ・・・・よく言われる
(己は別に頭を撫でるのが好きなだけなのに、なぜいつもみんなそれ出てれてしまうのだろうか。と疑問に持ちながら言えば「頬赤いぞ」と頭から頬にかけて指でなぞって頬を撫でてあげれば「ありがとな・・・・アメリカで修行してきた俺を見ててくれ」と小さく微笑みながら言えば「ふーん・・・俺でよければどうぞ?」と紳士のように言えば何てことは言えないので。「いいよ」と手をポケットにいれながら相手のペースであるいていき

• No.139 by 仙崎 真尋  2013-12-07 23:10:21 

>相模
(予想はしていたがまさかの返答に徐に項垂れては額に手を当て、深々とこれ見よがしな溜め息を吐いて。もう駄目だ、同じ言語の筈なのに通じていない気がする、その上此奴にこんな所で辱しめを受けるとは、と勝手な解釈をしつつも財布を丸ごと料金箱に入れんとする相手の手をがしっと掴み。無言で自らの財布を取り出すと指定の分だけの料金を入れ、そこで漸く相手の手を離すと微かな恨みを孕んだ視線を向けてはどうやら怒りは運賃を払ってやったのとは別な所に向けられているようで)
お前、俺にこんな辱しめを受けさせておいて只で済むと思うなよ。

(/いやいや此方こそ、相模君の無知さに癒されております← 勿論こんな馬鹿とで宜しければ寧ろお願いしたいくらいです←)

>修也
…嗚呼、一人だ。アメリカ楽しかったか?
(頬を撫でれると予想外な反応に心中此方が驚き、更には珍しく微笑む所を見れば意外そうに相手をじっと見詰め。此方が驚かすつもりだったのにしてやられたな、と勝手に悔やんでいれば不意に渡されたアメリカ土産に瞬きをして。ネックレスだとわかれば相手に突き返し背を向け、どうやら着けさせろと要求しているらしく。その間相手の問い掛けに答えるが、自分の話よりもアメリカの事が気になるようで直ぐに問い返し)

(/有難う御座います…!!では本体はこの辺で失礼致しますね*)

>藍咲
…仙崎真尋だ。
(同じと言う事は相手もギター奏者なのだろう、矢鱈と人懐っこい様子に半ば気圧されつつ名乗るが気付けば意識は別の方向に向いており。それと言うのも特徴的な瞳の色に興味を持っているようで、気付けばじっと見詰めており)

>高坂
…箱庭高の仙崎真尋。
(唐突に声を掛けられると訝しむような目で相手を見遣るが、取り敢えず名乗られた為に此方も名乗っておき。然しギターの話題を振られると途端に態度は変わり無表情は相変わらずながら何処か弾んだ口調で答え)
今日はレスポール。カスタム持ってきた。

>涼野
えっと…、…嗚呼、涼野。
(唐突に声を掛けられれば其方を見遣り、見覚えのある顔に思考を巡らせ。どうやら相手も此方を認知している様子、確実に知り合いだと思えば彼の存在を思い出し。小さく頷いた後に相手の名前を呼んで)

(/落ち了解致しました、また絡ませて頂けるのを楽しみにしております´`*)

>早川
(中々アンプが見付からず諦め掛けていた所に唐突に話し掛けられれば其方を見遣り。何と無く相手の前髪に目が行きながらも恰もナンパのような誘い文句を耳にすれば“此奴俺の性別を勘違いしているのだろうか”なんて眉を寄せ。取り敢えず自分は男である事を伝えようとした矢先、何らかのコードに足を引っ掛けると「うわっ、」と驚いたような声を上げつつ前方に体勢を崩して)

(/此方こそお優しいお言葉及び絡み有難う御座います!!初回から馬鹿全開な奴ですが宜しくお願い致します´`*)

>白鞘
(見られているとも知らずにキョロキョロと辺りを見回しながら歩いており、故に注意が散漫になっていたのか前方に柱があるとも気付かず。無論躊躇い無く前進しては思いっきり激突し、不意打ちな余りの衝撃に思わず後方へ数歩後退り、痛そうに額を押さえて屈み込み)

(/いえ、此方こそ未だ絡めず更には馬鹿な所をお見せしてしまって…;;此方こそ宜しくお願い致します´`*)

>縹
(相手の返答にそうかそうか、と満足げに頷いては徐に相手に向き直り。無表情ながら何処か期待を込めた眼差しで相手を見詰め、ずいっと顔を近付けて)
ならその内俺とセッションしろ。

(/そうですか…では遠慮無く、後程楽しみにしておいてくださいn← そうなのですか…!!何かお役に立てる事がありましたら何なりと仰ってくださいね、出来るだけ協力させて頂きたいので´`*)

• No.140 by 愛咲 雪儚  2013-12-07 23:13:30 

仙崎さん≫

よろしくです(ニコッと笑うもじっと見つめられキョトンとすればすぐに何を見ているわかり「もしかして、目の色ですか?」とクスクス笑いつつ真っ直ぐに見つめたまま問いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック