✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】

主  2013-12-06 00:59:08 
通報


―――いらっしゃい!入部希望者?

―――まぁまぁ、どうぞくつろいでって

―――ここは何にも無いところですけど

―――みんな音楽が好きでやっとるからな!


***

様々な学校からバンドが集まる学生限定のライブ、スクールバンドフェスティバル、略してバンフェス

季節は夏、そこで友情を深めた彼らは少しずつ大人に成長していく

笑いあって、努力して、涙を流して…

そんな青春の日々、彼らはどう過ごすのでしょうか

***

✔女性キャラはお控えください
✔完璧設定もお控えください
✔ロルは15↑
✔恋愛は学校の垣根を越えて可
✔荒しなりすまし中傷厳禁
✔置きレス可
✔美化設定は非推奨
✔季節は夏、フェスの当日からです

>1
指定キャラ(学校説明)

>2
ストーリー

>3
プロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-06 00:59:49 

✖指定キャラ✖
一ノ宮高校―イチノミヤコウコウ
…共学、学力は普通、これといって特色のない平凡な高校
軽音部は3年生の2人で立ち上げた
【ボーカル】3年生✖
【ギター】1年生✖
【ベース】2年生✖
【ドラム】3年生✖
【キーボード】2年生✖
【顧問】✖

蔦式学園―ツタシキガクエン
…エスカレーター式の超お金持ち高校、共学
軽音部はそこそこの歴史有
【ボーカル】2年生✖
【ギター】1年生✖
【ベース】2年生✖
【ドラム】3年生✖
【キーボード】3年生✖
【顧問】✖

箱庭高校―ハコニワコウコウ
…エリート高、学力がかなり高い高校、男子校
軽音部は全国でも名を馳せる程
【ボーカル】1年生✖
【ギター】3年生✖
【ベース】3年生✖
【ドラム】1年生✖
【顧問】✖

白星高校―シラホシコウコウ
…世間の評判は成績優秀高、その中身は素行の悪い生徒ばかり、男子校
軽音部は今の二年生だけで立ち上げた、歴史の浅い部活
【ボーカル】2年生✖
【リードギター】2年生✖
【サイドギター】2年生✖
【ドラム】2年生✖
【キーボード】2年生✖
【顧問】✖

  • No.2 by 主  2013-12-06 01:00:23 

✖ストーリー✖

バンドフェスティバルに毎年参加している4校。
面識のある3年生達、まだ名前を知っている程度の2年生達、すべてが初めての1年生達。
ここで集まり、少しずつ距離を縮めてゆく。

スクールバンドフェスティバルは夏休み前に一日だけ行われる学生限定のバンドライブ。
ここから音楽業界へ進出を目指す者、思い出作りにと参加する者、自分たちの力を試す者、目的はバラバラでも音楽への思いは皆同じ。

スクールバンドフェスティバルが終わってしばらくすると夏休み、合同合宿やお泊り会、みんなで集まってバーベキュー!
イベント盛りだくさんのこの夏、彼らはいかに成長するのか、それは参加してからのお楽しみ…

  • No.3 by 主  2013-12-06 01:01:05 

✖プロフ✖

名前✖
高校✖
年齢✖
学年✖
性格✖
容姿✖(個性的な髪色等有)
備考✖(なにかありましたら)
パート✖
(絡み文…バンフェス当日から、御自由にお書きください!)

主プロフ

名前✖縹 祐希(ハナダ ユウキ)
高校✖一ノ宮高校
年齢✖18
学年✖3年生(3-B)
性格✖学校と同じく平々凡々な男子高校生。運動も成績もどちらも平均、特徴が無いのが悩み。ゲームが好きなようで、よくゲームを持ち込む。大体が育成ゲーム。可愛いものが好きだが感覚がおかしいのか、良く分からないキーホルダーを可愛い、と自慢してくる。
容姿✖赤に近い茶髪、少しだけ横に流している。目は橙。授業中のみ赤の眼鏡着用。制服は着崩しまではいかないもののゆるっと着ており、夏とドラムを叩くときは腕まくりをする。靴はスニーカー。
備考✖平凡な家庭に生まれ育ち、普通に生きてきた。一人っ子、アパートに一人暮らししているのだが家賃が毎月ギリギリ。バイトを掛け持ちしている。
パート✖ドラム

…1年ぶり、皆元気にしてるかな(少しだけ早い到着、自分のメンバーを待つ間思い出に耽りながら建物を見つめ。今年はどんな出会いがあるのだろうと期待して。

  • No.4 by 主  2013-12-06 01:02:04 

(/レス解です!皆様どうぞご参加くださいませ!
主はもう落ちてしまいますが、プロフを置いてくだされば承認いたします

  • No.5 by 匿名  2013-12-06 01:28:07 

名前:諸月 洋(モロツキ ヒロ)
高校:蔦式学園
年齢:17
学年:二年生
性格:親や祖父母、周りから常に甘えさせられて育てられた為、かなり我が儘なうえ餓鬼っぽく生意気、なくせメンタルはかなり弱い。努力家。基本なんでも器用にこなしてしまう側の人。
容姿:金髪のショートカットに前髪は軽く横に流している。長すぎず短すぎずと言ったところ。瞳は黒に朱色がかった色で大き目。身長は172cmとまあ標準。制服は着崩さず割と普通に着る派。
備考:企業の一人息子として生まれ花よ蝶よと育てられてきた。初恋は幼稚園の頃女の子だと思っていた年下の男の子
パート:ボーカル


(/参加希望です!点検お願い致します!)

  • No.6 by 花崎 霊夢  2013-12-06 01:35:32 

女の子は入ったらダメですかぁ?(;´д`)

  • No.7 by 花崎 霊夢  2013-12-06 01:58:56 

一応 プロフ書いておきます

名前/花崎 霊夢(ハナサキ レイム)高校/一ノ宮高校
年齢/16歳(11月生まれ)
学年/2年
性格/すごく男らしいが少しだけ寂しがりで照れ屋好きになった相手にはしっかり尽くすタイプ おっちょこちょいなのです
ベースをひくのが得意でもボーカルもいけたりしての人物
容姿/金髪に赤メッシュスカートは結構短くて夏はカッターシャツにセーターボタンも2つ開けててリボンをつけている冬は袖が長いセーター(腕が短くてなにか問題でも?(笑))
両耳にピアスを二個ずつ
ドクロネックレスを毎日つけている
備考/昔からいつもいじめられていてヤンキー化して家を出たそしていつもエレキギターとベースを持ち歩いている
心の奥は寂しさでいっぱいパート/ベース


(参加希望です!仲間にいれてください!)

  • No.8 by 花崎 霊夢  2013-12-06 01:59:54 

性別/女の子です

  • No.9 by 主  2013-12-06 02:15:15 

(/目が覚めてしまったのでレス返しをしてもう一度寝たいと思います、お待たせしてすみません!

>匿名さん
(/参加希望ありがとうございます!素敵プロフ確認いたしました、これからよろしくお願いしますね!

>花崎さん
(/BLトピですので、女性の方はお控えください!申し訳ありません、ですが注意事項をちゃんと読んでから書き込みしていただけると嬉しいです!

  • No.10 by 主  2013-12-06 07:14:16 

(/募集上げです!まだまだ募集し始めたばかりですので是非どうぞ!

  • No.11 by 藍咲 雪儚  2013-12-06 07:42:44 

名前:藍咲 雪儚(aizaki yukiha)
高校:星稜高校
年齢:16歳
学年:1年生
性格:音楽大好きで良く小さな声で歌っている。口はあまり良くないが懐くとスキンシップ多い。ふざけたりすることが兄妹がいたせいか周りを見て行動するのが得意。人をいじるのも好きでよくふざけるがオンオフの切り替えは早い。
容姿:髪は黒く肩に触れない程度に伸ばしていて、薄い水色の目をしている。制服は着崩していてネクタイはしていない。カッターシャツを2つ目まで開けていてネックレスをつけている。身長は165cmと小さい方。
備考:一般家庭に育ったが親からあまり愛情をもらわず親から「冷めた人間」と言われたことを今も気にしている。弟と妹が居るが自分は1人暮らしをしている。
パート:ボーカル

(参加希望です!!一応ロル回すのでおkでしたら返して貰えると嬉しいです。)

......あの、もしかして縹さんですか?(キョロキョロと周りを見ていたら目に入った相手を見つけ駆け寄り「俺、星稜の生徒なんですけど、先輩から縹さんって人に会えって言われて写真見せてもらって、似てたから...」人懐っこい笑顔で言えばそれでもどこか緊張してる様子で

  • No.12 by Tokumei *  2013-12-06 07:50:05 


( / 素敵トピ - !!! ボーカルで参加希望です !! Pfを今すぐだしたいのですが学校なので帰宅後出しますね - 。 )

  • No.13 by Tokumei *  2013-12-06 07:51:36 


( / あ 、 3年生のボーカルですね 、 うん 。 )

  • No.14 by 匿名  2013-12-06 07:52:07 

一ノ宮高校のキーボードキープお願いします!夕方にはプロフ書くので!

  • No.15 by 仙崎 真尋  2013-12-06 08:26:40 

名前✖仙崎 真尋(Senzaki Mahiro)
高校✖箱庭高校
年齢✖18歳
学年✖3年生
性格✖頭の回転が速く、一見何も考えずに理不尽な事を言っているように見えて実は色々考えてはいる。ただ其れを実行に移す気力が無く、例え移したとして考えている事の主旨を伝えない為に誤解され易い。無意識の上から目線で躊躇いも無く他人を貶すが、いざと言う時の包容力は割りと半端じゃない。ポーカーフェイス気味な上に時折口が悪くなる為、初対面の相手や互いによく知らない相手には大抵怒っているのだとか勘違いをされる。学力には優れているが根本的な所が馬鹿である故に実は隠れ天然的な噂が真しやかに囁かれているのは本人は全く知らないのだとか。
容姿✖身長181cm。何かと面倒なので髪は然程弄っておらず、傷みの無い黒髪。前髪が目に掛かる程度には長く邪魔な際には縛ったりピンで留めたり左右にわけたり等する。後ろ髪は耳を覆う程度のミディアムショートで襟足長め。制服は特に着崩しているつもりは無いが楽な着方と言えばどうしてと着崩した感じになってしまい、季節によってパーカーやらカーディガンやらを羽織る。勉強時と譜面に向き合う時は黒縁の眼鏡を掛けている。左耳にシルバーピアス着用。
備考✖自分からは決して公表しないが実は高所恐怖症。建物何かでは階上には行けるものの窓際等行こう物なら発狂せんばかりの勢い。話す度に意外がられ苛々する為に口にはしないが甘党。主にタッピング、速弾きを得意とする。レスポール、ストラトキャスターの双方を使いこなす。
パート✖ギター


(/すみません、時間の都合上絡み文が…!!取り敢えずプロフィールのみ提出させて頂き後程絡み文書きますので、確認だけでもお願い出来ますでしょうか…orz)

  • No.16 by 諸月洋  2013-12-06 13:02:13 

>主様

(/素敵だなんて照れますうううううあう/ハ/此方こそ宜しくお願いします!楽しみです…/ワク)

  • No.17 by 藍咲 雪儚  2013-12-06 14:17:16 

(学校名普通にみすってましたすいません...。一ノ宮で。ロルも書き直しますね)

縹さん≫

縹先輩、何かっこ良く決めてるんですか?(建物を見つめつつそう言った先輩に小馬鹿にするようにそう言えば「俺は初めてなんで楽しみですけどねー」とかるーく言えばそれでも楽しみな様子で相手の隣で機嫌良く鼻歌歌い

  • No.18 by 諸月洋  2013-12-06 14:58:07 



(/一応絡み文投下しておきますね!諸月、かなり残念なお方になりそうです…(笑)、宜しければどうぞ絡んでやってください…)


ん゛、げふん。(やたらとわざとらしい咳払いが聞こえると思えばこの男、不機嫌そうな面持ちで腕を組み壁にもたれ掛かれば他校の生徒の様子を伺って。172cmと標準サイズながらも細身なためかワイシャツの肩がだらしなくズレており、不機嫌オーラを漂わせているにも限らずその格好はまるで…。彼奴等俺を待たせるとか地獄落だな(3年生も含)確定だこの野郎、など心の中でほざいていれば端末の電源をつけて。待受画面の愛犬サリーを眺めれば薄く微笑み出して、)


  • No.19 by 匿名。  2013-12-06 15:33:10 


(/素敵とぴ発見っ! 蔦式のキーボードさんkeepしたいです!)

  • No.20 by 八代幸四郎  2013-12-06 15:50:43 

名前:八代 幸隆(yashiro yukitaka)
高校:箱庭学園
年齢:16
学年:一年
性格:幼少の頃より学力が高くそこそこ歌え周りから持て囃されていた結果自らの歌声に関しては相当プライドが高い、表面上は礼儀正しい優等生だが慣れた人の前では俺様全快の奢った性格が露出してしまう。常に人を頭の物差しで秤ながら行動する。基本敬語、同校相手では更に語尾にはバカやアホなどの暴言がつく。
容姿:アッシュブラウンのショート、耳下からツーブロックになっており毛先に軽くパーマが掛けてある。猫目で際の睫毛が長い瞳。制服はネクタイ迄きっちりと着こなす身長170センチ。
備考:音域は中~高の伸びに定評がある、声変わりを危惧しており低温も密かに練習中。運動音痴、かなりの鈍足故にそれが露出するのを嫌がり直ぐにタクシーを呼びたがる。自転車、バイクの助手席等楽に移動できる手段を模索。
パート:ボーカル

…騒がしい、こんなフェスティバル出るまでもなく俺が一番だろうに…ッ?!(タクシー会場に横付けし溢れ返る人々一瞥しては深々と溜め息つき、誰に聞かせるでなく一言呟くも内心沸き上がる緊張と興奮隠すように冷静装えば一歩踏み出すも何も無いところで蹴躓き顔面強打し)


(/素敵なトピに惹かれてやってまいりました*参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック