カニヴァなりちゃ

カニヴァなりちゃ

キイチ  2013-12-05 21:10:59 
通報
はいはーい、いらっしゃいませぇ

カーニヴァルのキャラになりきってチャットしませんか?
主は名前の通りキイチやらせていただきますぅ

一応最低限のルールだけ書いておきますねぇっ

*ルール*
・亀レス&寝落ち◎
・最後の書き込みから一週間放置の場合そのキャラはリセット
・恋愛◎(キスまで)
・1人1伽羅、非似お互い様
・誹謗中傷、荒らし目的での書き込み×

以上ですぅ

では皆さんの参加お待ちしてますねぇ


コメントを投稿する

  • No.221 by 无  2013-12-07 22:55:55 

大丈夫だよ…(頭を押さえながらも相手を見て)
與儀>

  • No.222 by 喰  2013-12-07 22:56:59 

>无君
こんばんは。
眠いんなら寝たほうが、良いんじゃない?(呆れた目で相手を見下して

  • No.223 by 花礫  2013-12-07 22:58:50 

蘭二>>

俺そんなのしらねぇ。(と顔を背ける)
无>>

ダメだ。寝ろ。(というと「ここにいるから。」と優しく言って。)
與儀>>

ったく…俺は買い出しに行く。じゃあな。(というと歩いていき)

  • No.224 by 无  2013-12-07 22:59:35 

大丈夫…(頬を掻きながら相手を見て)
喰君>

  • No.225 by 花礫  2013-12-07 23:00:05 

喰>>

うるせぇなぁ…(子どもと言われてイライラして)

  • No.226 by 无  2013-12-07 23:02:36 

う…うん…(目を閉じながら頷き)
花礫>

  • No.227 by キイチ  2013-12-07 23:11:52 

>ツクモ先輩
え、先輩手伝ってくれるんですかぁ?じゃあお願いしますぅ(中から相手に聞こえるように大声を出し『ドア開けたらガラスの破片に注意してください』と言い)

>花礫さん
そうですねぇ、誰でしょうねぇっ(引きつった笑顔で答える)

>與儀さん
そうなんですぅ、太りません!大丈夫ですよぅ、ほら、ユッキンいるじゃないですかぁ?(思い出したようにユッキンの事を話せば)

>喰くん
たまには喰くんの部屋の植物も見てみたいんですぅ!(先程のつまらないといったことも忘れ、見え見えの嘘をつき)

  • No.228 by キイチ  2013-12-07 23:12:25 

(/ 落ちます!お相手ありがとうございました!)

  • No.229 by 與儀  2013-12-07 23:13:33 

>喰くん

…そうだけど喰くんは愛情が大きいって言うか…其れが普通なのかもしんないけど…うん。変わってるよね、喰くん。(/目を若干逸らしながら無表情で淡々と述べて行けば最後の方は小声になり、「え〜、喰くんにお似合いの人だと思ったんだけどな〜…。」と肩を落としては、相手をじっと見つめ、)


>无ちゃん

そっか…でも怠くなったりしたら無理しないで俺達に言ってよ⁉(/何て相手に念を押せば一先ずは安堵の息を漏らして。)


>花礫くん


あ、俺も……否、なんでもないっ。御免ね引き止めちゃって。…いってらっしゃい、気を付けてね〜。(/『一緒に行く』と言おうとしたが相手が己の事を嫌って居るのを思い出し慌てて其の言葉を飲み込めば笑みを貼り付け片手を振りながら相手を見送り。)

  • No.230 by 无  2013-12-07 23:15:17 

今ちょっと…怠いかも…(頬を掻きながらふらふらし)
與儀>

  • No.231 by ツクモ  2013-12-07 23:15:56 

>蘭二
私……?似合うか、分からない…(店に向かいながら小首傾げ今まで殆ど付けた事ない為に自信ないまま歩き)


>无
でも…凄く眠そう……(不安げに見つめ)


>與儀
ありがとう……これ、食べたから…私も平気…(ガッツポーズ作る様子に本当に大丈夫だと判断しつつ会話続ける中でもクッキー食べ進め微笑浮かべ元気出たと紡ぎ)


>花礫
お店自体は…初めて……食べた事はある…(説明しつつチーズバーガーでいいと告げ)


>喰君
…お茶………ちょっとだけ、なら…(差し出された手を恐る恐る軽く握り返し了承し)

  • No.232 by 无  2013-12-07 23:17:59 

本当に大丈夫だよ…(頬を掻きながら相手を見て)
ツクモちゃん>

  • No.233 by 花礫  2013-12-07 23:21:37 

无>>

ん、ゆっくり眠れ。(というと頭を撫でて)
キイチ>>

キイチビをうるさくするのは誰かなー。(棒読みで言って)
(/了解ですっ!)
與儀>>

…一緒に来るなら来いよ。(と言って「无も喜ぶだろうしな…」と言う。)
ツクモ>>

そうか…飲み物は?(「ジュースもあるし…」という)

  • No.234 by ツクモ  2013-12-07 23:22:31 

>キイチ
…分かった…(何かを期待していたかのような口振りに小さく溜め息吐いた後扉開き目の前に広がる惨事に少々目見開き驚きつつ浮上し部屋に入り)

  • No.235 by 无  2013-12-07 23:24:16 

気持ちいい…(目を閉じながら呟き)
花礫>

  • No.236 by ツクモ  2013-12-07 23:30:30 

>无
…顔、洗う…?(小首傾げ問い掛け)


>花礫
飲み物…………オレンジ…(メニュー見ていたら発見し指差し)

  • No.237 by 與儀  2013-12-07 23:30:38 



(/自分も今日はこの辺で…‼夜遅く迄お相手有難う御座いましたーっ。レスはまた明日かえしますね;/土下座/)

  • No.238 by 花礫  2013-12-07 23:41:42 

无>>

そうか…(と言って撫で続ける)
ツクモ>>

分かった。空いてる席座って待ってろ。(というとレジの人に注文をして)
與儀>>

(/了解しました!)

  • No.239 by ツクモ  2013-12-07 23:55:36 

>花礫
…うん…(相手に言われた通りに店内見渡し空いている席発見せばそこに座り相手を待ち)

  • No.240 by 花礫  2013-12-08 00:14:37 

ツクモ>>

お待たせ。(と言って注文したものを持ってきて)
ALL>>

(/今日は落ちます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック