カニヴァなりちゃ

カニヴァなりちゃ

キイチ  2013-12-05 21:10:59 
通報
はいはーい、いらっしゃいませぇ

カーニヴァルのキャラになりきってチャットしませんか?
主は名前の通りキイチやらせていただきますぅ

一応最低限のルールだけ書いておきますねぇっ

*ルール*
・亀レス&寝落ち◎
・最後の書き込みから一週間放置の場合そのキャラはリセット
・恋愛◎(キスまで)
・1人1伽羅、非似お互い様
・誹謗中傷、荒らし目的での書き込み×

以上ですぅ

では皆さんの参加お待ちしてますねぇ


コメントを投稿する

  • No.265 by キイチ  2013-12-08 21:40:42 

>喰くん
あ、喰くん。どこかに出掛けるんです?(部屋から出てきた相手に声をかけ)

>花礫さん
泣きませんし転びません!
そうだ、ちょうどいいのでぇ、買い物に付き合ってください(荷物持ちにちょうどいいですぅ、とニッコリと笑いかけ)

>蘭二さん
女の子にしか見えない貴方に言われてもしっくりこないですねぇっ、今蘭二さんは暇ですかぁ?(緩く首を傾げ相手に問いかけ)

>ツクモ先輩
あ、ツクモ先輩ー!ちょうどいいですぅ、一緒に買い物行きませんかぁ?(相手を見つけるとタタタッと駆け寄り)

  • No.266 by ツクモ  2013-12-08 21:48:56 

>キイチ
…?買い物…?何、買うの…?(一旦床に降り小首傾げ問い掛け)

  • No.267 by 喰  2013-12-08 21:59:27 

>蘭二君
調合したら簡単にできるよ。
って、ん?‥‥‥これは!!(セセリの写真を見て目を見開き固まっていて


>ツクモちゃん
ん、なんとなく分かったんだよ。
‥なーんだ。ツクモちゃんだったんだ。(顔を上げると見知った人が居たので笑みを浮かべ


>キイっちゃん
土が無くなってきたから買いに行こうと思ってね。(話し掛けられれば立ち止まり

  • No.268 by キイチ  2013-12-08 23:05:33 

>ツクモ先輩
洋服見に行こうかと思いましてぇ、一人だとなんか寂しい気もしたので、たまには女子二人で買い物っていうのもよくないですかぁ?(『そういえば、ツクモ先輩と買い物にいくことってありましたっけ』と考えるように呟き)

>喰くん
土…ですかぁ。ってことは街に行きますよねぇっ!丁度いいので一緒にいってあげますぅ(偉そうに相手に向かって言い、様子を見ている)

  • No.269 by ツクモ  2013-12-08 23:28:57 

>喰君
…さすが…(普段から何かのレーダーが出ている様で思わず恨めしそうな瞳で見つめつつ中に入り)


>キイチ
………服…?ないと思う…(予想外の申し出に目丸くし小首傾げた後そもそも二人で買い物自体殆どした事ない為緩く首横振り)

  • No.270 by 喰  2013-12-08 23:30:00 

>キイっちゃん
行くけど‥。
キイっちゃんも街に何か用事があったんでしょ?(偉そうに言ってきたのを見て溜め息を吐き呆れた目で見て

  • No.271 by キイチ  2013-12-09 06:43:56 

>ツクモ先輩
じゃあ行きましょう!私が直々にツクモ先輩に似合う服を見繕ってあげますぅ(そういうと、相手の手を取りずんずんと出口に歩いていくが『あ、先輩準備できてませんよねぇ、ここで待ってます』と立ち止まり)

>喰くん
あぁ、洋服とかお菓子とか色々買いに行こうとしたんですけど、1人でいくのもどうかと思いましてぇ。そしたら喰くんがいたわけです(だから、一緒にいってあげますぅ。と付け加え)

  • No.272 by 喰  2013-12-09 20:14:18 

>キイっちゃん
なるほどね。
つまり、一人で街に行くのはさみしかったわけだ。(相手に目をやると口元に手を置き笑っており


>ツクモちゃん
ツクモちゃんは常に何かを張り巡らさなくても良いからね?
僕が守ってあげるし。(最後のはポツリと呟き付け足して

  • No.273 by 花礫  2013-12-09 20:16:46 

蘭二>>

誰が行くか!!放せ!(といってじたばた暴れて)
キイチ>>

だ・れ・がお前についていくかチ・ビ!(アッカンベーをして歩いて部屋に帰ろうとして)

  • No.274 by キイチ  2013-12-09 23:05:03 

>喰くん
なっ…!?寂しい訳じゃありません!別に1人でも行けます!荷物持ちが欲しかっただけです!(図星をつかれ、笑う相手に恥ずかしさも覚えつつ必死に弁解し)

>花礫さん
貴方はチビしかいえないんですかぁ?
まぁ、いいですけど。そろそろその古臭いゴーグル買い換えた方がいいと思って誘ってあげたんですけどね(『後で一緒に来るとか言ってもしりませんから!』と部屋に入ろうとする相手に向かって叫び)

  • No.275 by ツクモ  2013-12-09 23:07:46 

>キイチ
…え?…あの、私なら、別に…大丈夫…(手を取られ歩き始め慌ててついて行きながら突然問い掛けられるも首横振り手持ちで十分な為すぐ出れると告げ)

>喰君
…?今、何か言った…?(紡がれた言葉の意味が理解出来ず小首傾げながら語尾聞き取れず)

  • No.276 by 花礫  2013-12-10 20:18:04 

キイチ>>

黙れアホ女!
つか古臭いゴーグルって言うけど、お前の差の髪型古くせぇよ。(というと「行かねぇっての。それとも一人が怖いんでちゅかー。」と最後赤ちゃん言葉を使って言ったら部屋に入り)

  • No.277 by キイチ  2013-12-10 21:41:24 

>ツクモ先輩
あら、そうですか?なら早く行きましょう!(そういって久しぶりの買い物に目を輝かせながら出口から降りる)

>花礫さん
髪型は関係ないです!この髪のセット時間かかってるんですよ!(相手が部屋に消えてから『なんなんですか!子供扱いして!』と叫び、ずんずん歩くが途中で羊について引っかかり転んで『痛いです!』と羊にいちゃもんをつけ)

  • No.278 by ツクモ  2013-12-10 21:42:52 

>キイチ
え…あ、うん…(早々と出口から降りていった為少々慌てて追いかけ自分も降りていき)

  • No.279 by 花礫  2013-12-11 18:12:38 

キイチ>>

ほーら見ろ!自分よりっちっせえ奴は見えなくて引っかかって転ぶんだろー。(と部屋から笑って)

  • No.280 by 无  2013-12-11 19:20:24 

久しぶり…(怯えながら首を傾げ)

  • No.281 by 花礫  2013-12-11 21:16:04 

无>>

ん?どうした?(怯える相手を気にかけて)

  • No.282 by 无  2013-12-11 21:21:37 

あっ…花礫!(相手を見て微笑み)
花礫>

  • No.283 by 花礫  2013-12-12 21:12:24 

无>>

…なんで怯えてたんだ…??(と頭を撫でながら聞いて)

  • No.284 by 喰  2013-12-13 20:10:15 

来るのが久し振りになったね。
まだ此処って稼働してるよね?
‥うん、前までのは蹴らして貰うよ。
新しく絡んでね

>ALL

うーん、たしか此処に置いて置いたんだけどな‥。(棚を見て自分が置いていた薬が何処に行ったかを考えており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック